<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

3月31日

東海市女性死亡、連れ去り4人起訴

愛知県東海市の会社員相川比奈江さん=当時(48)=が連れ去られ、遺体で見つかった事件で、名古屋地検は30日、営利目的略取などの罪で、同県岩倉市の無職戸島義男容疑者(72)ら4人を起訴した。

捜査関係者によると、4人は相川さん死亡の経緯や遺棄には直接、関わっていないとみられる。

愛知、岐阜両県警の合同捜査本部は、主犯格とされる市川孝之被告(45)=営利・加害目的略取などの罪で起訴=が連れ去り後の事情を知っているとみており、殺人や死体遺棄などの容疑での再逮捕に向けて捜査を続けている。

ほかに起訴されたのは、岩倉市の無職伊藤次郎(46)▽韓国籍で名古屋市中村区、無職文昇(54)▽愛知県東浦町、派遣工員野畑直志(46)-の3被告。

起訴内容などによると、4人は市川被告と共謀。昨年11月7日、岐阜県輪之内町で相川さんにスタンガンを当てて市川被告の車に乗せ、粘着テープで縛って殴るなどの暴行を加え、連れ去ったとされる。

捜査関係者によると、戸島被告は現場にいなかったが、市川被告と親しく、直接手助けを依頼されて200万円を受け取った。この中から残りの3被告に分け前が渡った。


d0010128_17493360.jpg


全国ニュースでは全く取り上げられなくなったな。まあ予想通りとはいえあまりにも切ない。相変わらずのクソマスゴミ。チョンが関わる犯罪は直ぐに報道しなくなるクソマスゴミ。

だが東海地方のメディアや新聞はいまだに細かな情報でも報道している。当然だ。

この市川の車が死体遺棄現場の御嵩町を事件当時通っていた事も確認されている。共犯者がここまで自供しても本人は事件への関与を否認している。このクズ一体何処の国の人間なんだか。

凶悪事件を起こすチョン絡みの得体の知れない腐れ外道。それを報じないクソマスゴミ。どちらも日本を悪くしている点では同罪だな。


d0010128_189948.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-03-31 18:09 | 腐れ外道

3月30日

国民新、離脱で混迷続く 亀井氏は多数派工作

国民新党の亀井静香代表が決断した連立政権離脱。亀井氏は30日午前、野田佳彦首相にあらためて離脱方針を伝えたものの、政権残留を明言した自見庄三郎金融担当相は消費税増税関連法案の閣議決定について「党副代表として署名させていただく」と宣言した。衆参両院議員合わせて8人の小政党は離脱をめぐる混迷が続いた。

亀井氏は首相との会談後、記者団が党の「分裂状態」について質問するといら立ちを隠さず、「何で分裂?うちから出している閣僚がどういう行動をとるかを分裂とは言わない」と否定。自見氏らの残留についても「あり得ないことだ」と言い切った。

しかし、強気な言葉とは裏腹に亀井氏は所属議員に電話を掛け、自らと行動を共にして政権を離れるよう促すなど「多数派工作」に躍起だった。

一方、自見氏や下地幹郎幹事長らは党本部に集まり、離脱しない方針を再確認した。


d0010128_21225712.jpg

d0010128_2123567.jpg


たった8人の政党が分裂かよ。それも売国朝鮮民主党よりも先に分裂。ダメダコリャ。

自見も大臣の魅力に取り付かれたのか?何の信念も無い奴は何をするか分からんから怖いな。

これでどっちが国民新党になるんだ?まあ亀井氏は新党の噂が絶えないからそちらに行くんだろうな。だが間違っても新党の名前に「維新」なんて入れるなよ。笑われちゃうからな。

そして下地。相変わらずの下衆野朗。テレビでのパフォーマンスばかりで中味の無い正真正銘のクズ。今回もいいパフォーマンスになったな。

まあこいつらと与謝野は平成の裏切り者として名を残す事になったな。アホな事を言ったりやったりしていると国民からソッポを向かれるぞ。次の選挙どうなるか楽しみだ。

d0010128_21445748.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-03-30 21:46 | 政治

3月29日

「死刑は国民から支持されている」 小川法相が会見で強調

d0010128_2050203.jpg「私は職責を果たすべきと考え、死刑を執行した」。約1年8カ月ぶりとなった死刑執行。29日午前、法務省で会見に臨んだ小川敏夫法相(64)は、淡々と概要を報告し、「死刑は国民から支持されている」と繰り返し強調した。

午前11時。会見場に現れた小川氏は「本日、死刑囚3名について死刑を執行しました」と落ち着いた様子で述べた。

小川氏は「犯罪に対してどのような刑罰で臨むかは、国民が決めること」と前置きした上で、内閣府の調査でも多くの国民が死刑を支持していることに言及。さらに、「国民の声を反映する裁判員裁判でも死刑が支持されていることを重要な要素とした」と述べた


死刑は国民から支持されているから死刑を執行しただぁ?アホかこいつは。それでは選挙対策で死刑執行をしたのと同じではないか。顔を洗って出直して来い。

まあ反日極左の売国奴が法務大臣だからこの程度が関の山。法に基づいて粛々と刑を執行いたしましたぐらい言えんのか?なんとも恥ずかしい話しだ。

しかもこんな事がニュースになること自体おかしな話。マスゴミが取り上げなくなるぐらい刑を執行したらどうだ?まだ132人も死刑囚がいるんだからな。

さてこれで終わりかこれからも刑を執行するかどうするんだか。国民はきちんと見ているからな。法務大臣としての職務を全うしてもらいましょうか。
d0010128_20533744.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-03-29 21:06 | ニュース

3月28日

高速道路上で口論し…4台絡む多重事故で4人死傷

28日未明、大阪の阪和自動車道で、運転手同士のトラブルからトラック4台が絡む事故があり、2人が死亡、2人が軽傷です。

午前3時ごろ、松原市立部の阪和自動車道下り線で、2台のトラックの運転手が車の接触を巡って高速の走行車線で口論している間に走ってきた別のトラックが追突。そのはずみで、前に止まっていたもう1台のトラックにも衝突しました。

警察などによりますと、この事故で、走行車線上にいた和歌山市のトラック運転手・石田信弘さん(38)が頭を強く打って死亡。東京・江戸川区のトラック運転手・伊香賢さん(30)とみられる男性も車の間に挟まれて死亡しました。

警察が、追突したトラックの運転手(36)から事情を聴き、詳しい事故の経緯を調べています。


d0010128_22455560.jpg

d0010128_2246651.jpg
d0010128_22461321.jpg


午前3時の高速で、3車線中2車線を塞いで喧嘩をしていたのか。まさに自殺行為だな。もう少し場所を考えることはできんかったのか?

高速道路ではちょっとした事が大事故になる。プロドライバーならそれぐらい分かっていて当然。

それを見栄えもなく非常識な事をしていれば起こるべくして起こった事故。確かに追突した運転手が悪いのかもしれんが大いに同情する。

皆様も運転にはくれぐれもご注意を。一瞬で人生が終わってしまいますから。
[PR]
by tokyoneocity | 2012-03-28 22:57 | 事件・事故

3月27日

AIJ社長、国会招致も反省の様子なし!“女帝”は体調不良で欠席

「だますつもりは全くありません」。衆院財務金融委員会に27日午前、参考人招致されたAIJ投資顧問の浅川和彦社長(59)。企業年金の受託資産1450億円の大半を消失させたことに謝罪を繰り返しながらも、「取り戻せる自信があった」と語るなど反省した様子はうかがえず、自らへの疑惑には居直りとも取れる発言を繰り返した。

浅川氏は冒頭の意見陳述で、顧客の年金基金、加入者、銀行などを順番に挙げながら「心からおわびをしたい」と何度も口にした。

しかし資産の運用については「水増しするつもりはなかったが、損をしたということで(顧客から預かった資金を)返したくなかった。取り戻せる自信もあった」と虚偽の運用を認めながらも、損失を穴埋めすることは可能だったと強い口調で言い切った。

資産の返還については「責任は痛切に関しているが、どうするかはいま答えられない」と述べるにとどめた。AIJとしての収入は報酬と手数料トータルで約27億円で、浅川氏個人の年収は「7000万円前後だと思う」と答えた。

どの時点からだまそうとしたのかとの質問については「はっきり申しまして、だます気はまったくございません」と否定した。

「リーマン・ショックの時は損してません。儲かっておりました」と自慢げに話す場面もあったが、別の委員から「こういうやり方をやめようとは思わなかったのか」と問われると「リーマンの時に全部正直に出した方がいいと思ったが、損をしたままでお返ししたくないという自分なりの責任があった」と不可解な釈明をした。

参考人は浅川氏のほか、AIJが実質支配するアイティーエム証券の西村秀昭社長らも出席したが、AIJ取締役の高橋成子氏(52)は体調不良で欠席した。


d0010128_21475912.jpg

国会で謝る前に、顧客の前で謝る方が先だと思うが違うかな?

嘘偽りの収支報告で顧客を勧誘したのは騙したのではないだぁ?よくもまあ抜け抜けと言えたものだ。

まずこいつの資産はどうなっているんだ?私財を投げ売ってでも弁済させるんだよなぁ?

1100億円もどうやったら消えてなくなるんだ?それでもう100億あれば取り戻せたとか証券取引等監視委員会の検査で言ったそうじゃないか。とことんクズ野朗だな。

まあこいつが何をしようが我々には一切関係がない。果たしてこれだけの巨額損失をどうするつもりなのだろうか?間違っても謝って済ませるつもりではないよな。

まあ顧客の方にも問題はある。大事なお金をこんな得体の知れない連中に預けたのが運の尽きだ。運用は自己責任ですべき。そんな美味しい話などこの世にあるわけがないのだから。


d0010128_22274114.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-03-27 22:24 | ニュース

3月26日

2012年3月22日放送 日本テレビ「ぐるナイ韓国ゴチ!No.1俳優&美女の弾丸スペシャル!!」「ぐるナイ」で出てきた韓国料理が酷すぎると話題に


22日放送、日本テレビ「ぐるナイ」に出てきた韓国料理が、ネット掲示板で物議を醸している。

同番組の「グルメチキンレース13ゴチになります!」は、出演者たちが高級レストランで料理の金額を見ずに注文し、その合計が本来の金額から最も離れていた者が、全員分を自腹で支払う人気企画。

今回は上戸彩をゲストに迎え、評判の超高級韓国料理店で食事をしたが、そこに出てきた料理の内容が「酷かった」という声がネット掲示板に殺到している。

価格は4000円前後の料理が多く、“高級”と銘打ってはいたものの、盆栽のような器に入っていたり、皿の中に石が入っていたりと、見慣れない盛り付けばかり。

多くのネットユーザーは受け入れがたいと感じた様子で、「色味のセンスが絶望的にない。土気色ばっかで貧乏くさい」「想像以上に汚い器と盛り付け」「これで高級料理とか狂気だな。ボッタクリ価格で吹いたww」「盆栽食わせるつもりか」など、バッシングが続出した。

他にも「韓国料理は日本料理よりレベルが低い」「これではどんなに頑張っても日本料理のように世界で受け入れられることはないだろうな」など、日本料理が韓国料理より優れていることを力説する意見も多く書き込まれ、放送直後からネット掲示板は大荒れの様相を呈した。


d0010128_22574336.jpg
d0010128_22575250.jpg
d0010128_22584182.jpg
d0010128_22585116.jpg


こんなのが本当に放送されたんだな。見れなかったのが非常に残念であるw

これは料理なのか?猫の便所じゃないのか?いや日本テレビはチョンのレベルの低さを日本国民に知らしめるべく、わざとやったに違いない。

私は今までチョンが絡む番組を一切見ようとしなかったがこれで考えが変わった。これからはきちんと見させてもらう。そしてこいつらのアホっぷりを笑うとしよう。

しかしこんな料理を出された方もびっくりしただろうな。やはり日本人とはレベルが違う。まあ給食にセメントが出る国だから仕方がないかw

そして恥知らずの常識知らずのチョンらしいわwww

d0010128_2374716.jpg


[PR]
by tokyoneocity | 2012-03-26 23:10 | バ韓国

3月25日

キム・テヒをCM起用で反日と叩かれるロート製薬

竹島(韓国名は「独島」)は韓国の領土であると主張するキャンペーンに関わってきたとのことで、「反日女優」と言われているキム・テヒ。彼女をCMに起用したことで、ロート製薬への非難の声が続出している。




まあ最近はテレビでチョンタレントをよく見るので、これもその流れかと思っていたのだが・・・

ロート製薬は、同社の目薬「ロートCキューブ」シリーズに、「マルチミネラル処方」を新しく採用し、これに合わせて、CMキャラクターをK-POPガールズグループのトップを走るKARAの5人を起用し、21日より新CM「新しくなったKARA編」をオンエアし、商品サイトでも公開開始した。

ロート製薬の台湾CM。日本では悪名高いRainが担当していた!!日本では反日活動家のキムテヒ、朝鮮総連関係者が取り巻きのKARAをCMに起用。これは何かの偶然か?それとも必然か?それとも、ただの無知でしょうか?





気持ち悪い。これが本当にロート製薬のCMなんだな。

日本嫌いの反日チョンタレントをCMに使うとはよほど日本が嫌いらしい。LOTTEや花王と同じ反日企業に成り下がったか。よく覚えておきましょう。

その詳細があるブログに書かれておりました。これがロート製薬の現状のようです。なんとも嘆かわしい話しであります。

ちなみに私の持っている目薬は全て参天製薬。知らぬ間に敬遠していたようですw


ロート製薬は朝鮮企業になったのか - 祈祷師・inoribitoびびこの寿日記ファン倶楽部


d0010128_167332.jpg

d0010128_18363749.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-03-25 16:08 | 反日・左翼

3月24日

民主・鳩山氏と輿石氏ら、相次ぎ習国家副主席と会談 鳩山氏「東シナ海を友愛の海に」


中国を訪れている、民主党の鳩山元首相と輿石幹事長らが、相次いで次期トップリーダーと目される習近平国家副主席と会談した。

会談は、民主党の最高幹部が二手に分かれ、1時間違いで行われるという、ちぐはぐな展開となった。鳩山元首相は「東シナ海を真の意味で友愛の海に」と述べた。

民主党の輿石幹事長は「(習近平副主席と)お会いできて光栄でございます」と述べた。

その1時間前には、輿石氏らが習氏と会談し、東シナ海ガス田開発交渉の早期再開と原発事故による日本産品の輸入制限の早期解除を求めたが、習氏は「条件づくり」や「環境整備」への期待を示しただけだった。

また輿石氏は、植民地支配を謝罪した「村山談話」に触れ、習氏は「歴史問題は直視することが大事だ」と述べた。

夕食会では、樽床幹事長代行が、北朝鮮のミサイル問題で協力を呼びかけたが、輿石氏が尖閣諸島問題や中国の不透明な軍拡などに触れることはなく、帰国後に野党から批判も上がるとみられる。


d0010128_17265221.jpg
d0010128_1727068.jpg
d0010128_1727953.jpg
d0010128_17271567.jpg


日本を代表する売国奴どもが、中国に行って何を言ってるんだか。友愛の海?まだこのアホはこんなことを言ってるのか。こんなのが日本の政治家なのかね。情けない。

中国との問題は東シナ海ガス田や尖閣諸島周辺に出没する中国船。それに殆ど報道されない中国機の領空侵犯。それは全て中国側が仕掛けてきている事。日本は徹底して抗議すべきだろ。

それなのに歴史問題だぁ?何を言ってんだか。

それにこのタイミングでの訪中は一体何の意味があるんだ?日本の国益に適った話しが出たのか?

結局こんな連中が中国に行って「中国様の言い成りになります」と念を押しているものだから中国が付け上がるんだ。それが分からん超間抜けな日本の売国政治家。

こんなのが政治家である以上、日本が良くなる事は絶対に無い!

d0010128_17492522.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-03-24 17:49 | 腐れ民主党

3月23日

根室市は控訴断念 飲酒運転職員の懲戒免職取り消し判決

北海道根室市は21日、飲酒運転で物損事故を起こした男性職員(50)への懲戒免職処分を「重すぎて違法」として取り消した釧路地裁判決について、控訴を断念したと発表した。男性側は控訴せず、判決が確定した。

長谷川俊輔市長はコメントを出し、「飲酒運転の不起訴処分を覆すことは難しい。同様の判例もある」と説明。一方で「飲酒運転した事実は許し難い。今後も厳しく処分する」とした。

6日の判決は、事故状況から男性の運転を「酒酔い運転」と認定した上で「事故は物損で、飲酒しての運転も不起訴となった」として、処分は妥当性を欠くと判断した。

男性は平成22年12月、飲酒後に車を運転して根室市内で街灯に衝突、免職となった。昨年4月、処分の取り消しを求め、釧路地裁に提訴。別に執行停止も申し立て、復職を認められた。


d0010128_2235752.jpg


飲酒運転で事故を起こしクビ。それが不服で裁判を起こす。裁判所もそれを認め復職。どいつもこいつもアホばっか。何々、場所は北海道。やっぱり北海道はおかしな奴が大過ぎる。

飲酒運転をした時点で危険運転致死傷罪にしなければ話しにならん。何の為の法律だ。

しかも公務員がこんな事をしたこと自体言語道断。それを罰せずしてどうするんだ。全く地裁の裁判官はアホバカボケな奴ばかりだな。これこそ裁判員裁判にでもしたらどうなんだ?

復職した奴もどの面下げて仕事をするんだか。

次にとある動画をご紹介いたしましょう。

自分の間抜けっぷりをネットに載せるとはクルクルバカ。警察もスピード違反は逮捕するのに、このキチガイには誓約書だけとは信じられん。誓約書に一体何の効果があるんだか。

こんなキチガイなど即逮捕しろよ。そして免許も持たせるな。犠牲者が出てからでは遅いんだよ。


兵庫県姫路市に住む40代の男性が、車で中学生を執ように追い回す映像を動画サイトに投稿していました。通報を受けた警察は、この男性を道路交通法違反などの疑いで警告する方針です。

坂道を駆け下りる1台の車。去年7月に撮影された車載カメラの映像です。

と、その瞬目撃者によりますと、男性は自転車の前を塞ぐように車を停車させ、少年を怒鳴りつけていたといいます。

「『いてまうぞ』とか『いつでもやったるぞ』(と言っていた)。恥やね。社会人としてのモラルが全くないんでしょう」(目撃した男性)

男性は、この映像を動画サイトに投稿し、ネット上で批判が殺到。警察は、脅迫や道路交通法違反の疑いなどで 男性に警告を出したうえ、「2度と追い回し行為をしない」とする誓約書を書かせる方針です。

[PR]
by tokyoneocity | 2012-03-23 22:55 | ニュース

3月22日

被爆者団体、がれき受け入れ反対 長崎市

d0010128_21331126.jpg被爆者団体「長崎県被爆者手帳友の会」会長の井原東洋一長崎市議は22日の市議会議会運営委員会で、長崎市の被爆者5団体が、東日本大震災のがれきを市で受け入れることに反対する方針を明らかにした。
 

井原市議によると、5団体は21日の会合で「がれきは地元処理が原則だ。放射性物質が降り注いだ危険性のあるものを分散させるべきではない」との意見で一致したという。
 

井原市議は記者団に「被爆の苦しみはよく分かっている。今まで苦労した分、発言する権利がある」と述べた。
 

長崎市議会は、市にがれき受け入れを求める決議を4月1日に可決する見通し。


何を言ってんだこのクズどもは。何か勘違いしているのか?

>放射性物質が降り注いだ危険性のあるものを分散させるべきではない

瓦礫からは放射能は検出されていない。日本語が分からんのか?こいつらのような自分勝手な連中の発言が風評被害を生む。そして復興の邪魔をする。まさに非国民。

被爆の苦しみが分かっていて協力できんとは片腹痛し。別にこんな連中の手出しなど全く必要ではないが邪魔をするな。ハッキリ言ってうさいんだよ。
 

核を廃絶する前に、そのお間抜けな考えを廃絶したら如何かな。


NYTが「独島・東海」の広告掲載を拒否…韓国人歌手ら反発=韓国

竹島(韓国名・独島)を韓国の領土とする全面広告を掲載した米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)が、日本領事館から抗議されたことを受けて今後は領土関連の広告は掲載しない方針を明らかにした。

韓国では歌手キム・ジャンフンが抗議するなど、物議をかもしている。複数の韓国メディアが報じた。


d0010128_21462859.jpg


今まで散々ふざけた広告を出していたから当然の処置。日本領事館も抗議するならもっと早くやるべきだったな。チョンを付け上がらせ過ぎだ。

このクズチョンどもがこんな事をせっせとやっているのを日本人は知っているのか?見て見ぬふりをしているのか?まあマスゴミが一切報道しないから話にならんがな。

ニューヨークタイムスもいい迷惑だな。日本が抗議したぐらいで領土関連の広告を止めるとは、もともとクソチョンが鬱陶しかったんじゃないのか?

まあクズチョンの事だ。また新たな手を考えてくる事だろう。全くこいつらもうざい連中である。


d0010128_2204821.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-03-22 22:01 | バ韓国