<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

4月30日

政府、連休中も核実験警戒=一部閣僚の外遊中止

政府は27日、北朝鮮が近く3回目の核実験に踏み切るとの見方が出ていることから、大型連休中も藤村修官房長官と田中直紀防衛相が東京にとどまり、不測の事態に備えることを決めた。

連休中は野田佳彦首相が訪米するほか、11閣僚が外国出張を予定していた。

しかし、自民党が26日の衆院議院運営委員会理事会で「安全保障の観点からいかがなものか」と一部閣僚の出張に難色を示したため、政府は松原仁国家公安委員長のベトナム訪問と、前田武志国土交通相のドイツ訪問を取りやめた。

主な閣僚の海外出張は▽岡田克也副総理(バングラデシュなど、5月3〜6日)▽玄葉光一郎外相(インド・イスラエルなど、4月28日〜5月7日)▽枝野幸男経済産業相(インド・カザフスタン、4月29日〜5月3日)など。


d0010128_18483845.jpg
d0010128_18484033.jpg


税金で海外旅行とは随分豪勢だな。これこそ税金の無駄使いではないのか売国豚野朗。

それに問責決議された前田がドイツに行く予定だったのか。信じられん。

まあ日本の復興を考えるなら被災地に行くのが政治家だと思うのだがな。

松原仁はベトナムに行って何をするつもりだったんだ?拉致被害者が泣いているぞ。

>大型連休中も藤村修官房長官と田中直紀防衛相が東京にとどまり、不測の事態に備える

まあこれが一番危ないな。こんな連中で不測の事態に備えるとでも思っているのか?売国豚野朗はアメリカに行って何をするのか知らんが、こいつの危機管理能力は史上最低最悪だ。

アメリカも今頃何しに来たのかとさぞかしバカにしていることであろう。

こいつらが海外に行けばろくな事はない。また金を出す約束でもしてくるんだろう。とんだお笑い種だ。

d0010128_1902064.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-04-30 19:05 | 売国朝鮮民主党

4月29日

関越道バス事故:運転手「居眠りした」…7人死亡

29日午前4時50分ごろ、群馬県藤岡市岡之郷の関越自動車道上り線藤岡ジャンクション(JCT)付近で、千葉県印西市のバス会社「陸援隊」が運営する針生エキスプレスの高速バス=乗員乗客46人=が道路左の防音壁に衝突した。

群馬県警などによると、乗客45人のうち7人が死亡、残る38人がけがをして病院へ運ばれ、うち9人が重傷となっている。バスの河野化山(こうの・かざん)運転手(43)も重傷。

河野運転手は病院へ運ばれる前、県警の調べに「居眠りをしてしまった」と話したといい、県警は自動車運転過失致死傷の疑いで調べる。


d0010128_17412766.jpg


最近大きな車の事故が続いているが、その原因は全て運転手。どんなに便利な乗り物でも運転手が病気だったりキチガイだったり居眠りすればこんな結果になってしまう。

世の中に絶対安全な乗り物など存在しない。何度こんな悲惨な事故を起こしても何も規制されないのは何故だ?規則を厳格化し罰則を厳しくしなければまた犠牲者が出る。

もう被害者が可哀想だけでは済まされない筈である。


韓国企業との提携を発表した亀田製菓に批判が殺到

米菓大手の亀田製菓が、「辛ラーメン」で知られる韓国企業の農心と商品の共同開発や生産技術の提供に乗り出すと日本経済新聞が26日に報じ、ネット掲示板で騒動になっている。

報道を受け、ネット掲示板には「亀田製菓の商品品質が低下するのではないか」など、心配する声が相次いで寄せられた。

「辛ラーメン」には異物が混入したとするニュースが報じられた過去もあるため、多くのネットユーザーは食品の安全性が低下することを懸念しているようだ。

また、騒動はネット掲示板だけにとどまらず、亀田製菓の公式ブログにまで及んでいる。

公式ブログのコメント欄では「愛国心を傷つけられた」「御社が韓国企業と組むと聞きましたが、残念でなりません」「韓国と連携して何もトクにはならない」と、亀田製菓が韓国企業が提携することに驚きを隠せない人が殺到し、炎上している状態だ。

韓国と提携することに関しては、ネットユーザーの間に根強い抵抗感があるものの、一方で亀田製菓の商品が「好きだ」と訴える声は多く、意外な形で亀田製菓の人気が裏付けられた格好となった。


d0010128_1753537.jpg

d0010128_17582269.png


日本人の忠告を完全無視して亀田製菓はやる気満々だな。チョンと関わるとどういう事になるのか分かっていてこんな事をしている感じだな。

過去には自分達の商品ですらパクられていたのは知っている筈だ。

d0010128_17574370.jpg

 
それでも手を組むのは何故だ?生産技術の提供など以ての外。これでチョンが柿の種を自分達の物と言い張り、柿の種はチョン起源だと世界に訴える。

それにもっと問題なのはその劣悪な商品。過去には蟲が混入していた事もある。

d0010128_1831272.jpg


柿の種にこんな蟲が入ったらどうなる?今までの信用は奈落の底に落ちるぞ。

どれだけ品薄になってもその商品が買われる事が無かったチョンラーメン。悪いことは言わんからもう一度考え直せ亀田製菓。チョンと手を組んでも得ることは何も無い。全てを失ってからでは遅いぞ。

それを日本人は過去の経験から一番よく知っている。

d0010128_1864238.jpg
d0010128_1872627.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-04-29 18:09 | 企業

4月28日

国際法上の「日本の大陸棚 拡大」31万平方キロ 国連が認定

外務省は、海底の鉱物資源などを採取できる国際法上の日本の大陸棚として、小笠原諸島の東などの太平洋の海域、およそ31万平方キロメートルが国連の委員会から認められたと発表しました。

日本の大陸棚の拡大が認められたのは初めてで、外務省は、「将来、レアメタルなどの天然資源の開発が期待され、日本の海洋権益の拡充に向けて重要な一歩になる」としています。


d0010128_1971647.jpg


いいニュースではないか。日本の海が広がる。国連も少しはまともな仕事が出来るようだ。

後はこれを日本のマスゴミが報道するかだ。意図的にだんまりを決め込みそうだな。

これで中国やチョンの方が大々的に報道したらお笑いだ。


石原慎太郎都知事は27日、尖閣諸島購入の寄付金受け付け口座開設を発表した。

インターネット上では「1人1万円を寄付しよう」という呼びかけもあり、口座の発表前にもすでに30万円ほどの寄付金が集まっていた。


d0010128_19142026.jpg


ようやく始まりましたか。勿論私も喜んで寄付させてもらいました。

そして国会議員に寄付するかどうか質問してみればいい。売国奴を炙り出すいい機会だ。

では振込先をご紹介いたしましょう。幾ら集まるか楽しみです。日本人の心意気を見せてやりましょう。

d0010128_19162531.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-04-28 19:18 | 日本

4月27日

「日本海」は単独呼称維持

国際水路機関は総会で、日本海の単独呼称の維持を決定。韓国は東海との併記を求めている。


d0010128_18294938.png


当然だ。なんで東海なんてのと併記するのか意味が分からん。まあクズチョンの事だからこれで終わらんだろ。キチガイは何をしてくるか分からんからな。

それに在米チョンはアメリカの教科書を東海に書き換えようとしている。何処までもクズチョンだ。

少しはその熱意を他の事に向けてみろよクズチョン。


韓国国債購入を検討=安住財務相

d0010128_18374520.jpg安住淳財務相は27日の閣議後記者会見で、日本政府がウォン建て韓国国債購入を「検討中だ」と明らかにした。アジア各国との金融連携を強化し、欧州債務危機の波及を防ぐ狙いがある。
 

安住財務相は、5月3日にフィリピンで開催される日中韓財務相・中央銀行総裁会議などで購入を協議する意向を示した。購入には外貨準備を活用する。 


おいおいおい。こいつは一体何を考えているんだ?チョンの国債などゴミクズ同然だろ。

それに「検討中」は明らかな嘘。もう決定事項だろ。外貨準備が有り余っているとはいえ、こんな使い方をされたらたまったものでは無い。

こいつもチョン好きななのか?アメリカの命令か?どちらにせよ売国奴として認定してやるよ。



死亡の小1男児、十数メートル引きずられる 千葉・館山の事故、容疑者は釣りに行く途中

27日午前7時半ごろ、千葉県館山市大賀の県道沿いのバス停で、路線バスを待っていた登校中の市立館山小学校の児童らの列に軽乗用車が突っ込んだ事故で、

先頭に並んでいた1年生、山田晃正君(6)は、はねられたうえ、車の底の巻き込まれて十数メートル引きずられ、全身を強く打って死亡した。ほかに3人の児童と男児の母親を含む保護者2人が現場にいたが、けがはなかった。

 館山署は自動車運転過失傷害の現行犯で、車を運転していた同市館山、飲食店アルバイト、大河原央徹(ひろゆき)容疑者(20)を逮捕。同署によると、大河原容疑者は釣りに行く途中で、「仕事のことを考えていて、ぼんやりしていた」と話しているという。同署は容疑を同過失致死に切り替え、詳しい経緯を調べている。

大河原容疑者は事故後、「ごめんなさい」と言いながら母親とみられる女性に土下座し、女性は倒れている山田君に覆いかぶさって、「目を開けて」と何度も声をかけていたという。


d0010128_18504575.jpg


亀岡暴走:松村さんの携帯番号 小学校教頭が漏らす

京都府亀岡市で児童ら10人が死傷した事故の被害者の連絡先が加害者側に漏れた問題で、事故で死亡した松村幸姫(ゆきひ)さん(26)の携帯電話番号を、市立安詳小の東佳明教頭が知人を介して、伊津和真の父親(47)側に漏らしていたことが分かった。同小には、松村さんの長女(6)ら被害児童が通っている。

竹岡敏・市教育長、湯浅吉則校長、東教頭の3人が27日未明、同市役所で記者会見。東教頭は冒頭、「本当に大変なミス。被害者につらい思いをさせ、多くの人にご迷惑をおかけした。反省している」と謝罪した。

東教頭によると、携帯電話番号は、学校に保管されている松村さんの長女の「児童調査票」に記載されていたもの。

東教頭の教え子の保護者で、父親の親戚に当たる人物から「父親が、誠意を示すため松村さんの葬儀への参列を希望し、日程や場所を知りたがっている」と聞き、日程と携帯電話番号を伝えた。


d0010128_1856668.jpg


今日もまた新たなバカが現れる。これだけ大きく報道されているにも拘らず小学生に突っ込み子供を轢き殺すバカ。人の個人情報を遺族の気持ちも考えず漏らずバカ。

土下座や謝罪などしても取り返しの付かないことがある。自らの命でその罪を償えよ。まさにバカは死ななきゃ治らないである。

d0010128_19113770.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-04-27 19:12 | 事件・事故

4月26日

亀岡署、加害者側に被害者10人分の住所や電話番号を無断で教える

亀岡警察署の警察官が、少年の父親の求めに応じて事故の翌日、死亡した2人とけがをした8人の名前や住所、それに携帯電話の番号や親族の連絡先を伝えていたことが分かりました。

亡くなった松村さんの夫や親族によりますと、松村さんの携帯電話に25日午後までに少なくとも3回の着信履歴があり、気付いた松村さんの親族がかけ直したところ、少年の父親が「謝罪したい。告別式に参列したい」と話したうえで、「連絡先は警察から聞いた」と説明したということです。

松村さんの親族が警察にただしたところ、亀岡警察署の大棚吉一署長らが25日夜、自宅を訪れ、署員が亡くなった2人の個人情報を逮捕された少年の父親に伝えたことを認めたうえで、謝罪したということです。

また、小谷さんの親族に対しては、京都府警察本部犯罪被害者支援室の担当者が謝罪したということです。


d0010128_18571427.jpg


日本中が注目しているのに、こんな大失態を犯すとは謝罪では済まされん。これは公務員の守秘義務違反。署長と情報を漏らした署員はどう責任を取るんだ?

なら被害者全員にも加害者の個人情報を教えてやれよ。フェアーじゃないからな。

しかし日本の警察の不祥事は後を絶たない。これでいいのか日本の警察よ。とりあえず京都府警がどんな処分を下すか楽しみにしておくよ。


【民団新聞】 在日4世「強烈に韓国に憧れて韓国に渡ったが、『軍隊行かないヤツは韓国人じゃない』と言われ、帰る国ないこと痛感した」

◇大統領選挙へ上向く関心 朴巨陽(27、東京)

私は在日4世だが、民族教育に熱心な家庭で生まれ育った。幼い頃から民団の行事によく連れて行かれた。

なかでも光復節は必ずと言っていいほど参加した。クラブ活動があろうが、受験に頭を痛めていようが、何が何でも式典だけには顔を出せ、と言われたものだ。それを嫌と感じさせなかった両親には、ただただ感心させられる。

◇母国での疎外感

韓国人として、また在日として、誇り高く育てられたと自負する私は、いつしか強烈に韓国に憧れを抱いていた。

高校卒業後、すぐに韓国に渡ったが、1年で熱は冷めてしまい、「帰る国がない」ことを痛感した。

在日の認知度があまりに低いためか、いくら話しても「国籍は日本ですよね」とか「軍隊行かないヤツは韓国人じゃない」とか言われ、 在日に選挙権がないことを知らない人もたくさんいた。

そんな取り残された感覚も、ようやく消えるのだろうか。第19代国会議員選挙で、民団団員ら在日同胞が在外国民として初めて投票権を行使したからだ。私も初の1票を投じた。


d0010128_19122724.jpg


帰る国がないとは聞き捨てならん。きみら在チョンがせっかく祖国に帰ったのだから喜べよ。間違っても日本に舞い戻ってくるなよ。

>軍隊行かないヤツは韓国人じゃない

その通りじゃねえか。だから祖国に帰って軍隊に入って日の丸燃やしてろよ在チョン。

それに祖国の選挙権も付与されたんだろ。なら日本の参政権をよこせなどと寝言を言うなよ在チョン。

まあ日本にいれば日本人にも無いような特権を持ってんだから在チョンは羨ましいよ。

祖国からも嫌われ日本人からも嫌われる在チョン。日本が嫌いと言いながら日本に寄生する害虫。一刻も早く祖国に帰られる事を日本人は切に願っております。

d0010128_1921394.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-04-26 19:25 | 在日

4月25日

藤井寺市役所にガソリンまく 75歳男

24日午前11時40分頃、大阪府藤井寺市岡の同市役所5階人事課に男が入り込み、「火をつけるぞ」などと言って、ペットボトルに入れたガソリンを床にまいた。近くにいた職員が取り押さえ、駆け付けた府警羽曳野署員が現住建造物等放火未遂などの疑いで現行犯逮捕した。取り押さえる際、ガソリンが男性職員(36)の目に入り、軽傷。

同署の発表では、同市国府、無職武貞馨容疑者(75)。調べに対し、「職員の対応に不満があった。火をつけるつもりはなかった」と供述している。同市の説明では、武貞容疑者は生活保護を受給しており、23日にも人事課を訪れ、「生活保護費を減らされた。今春退職した担当職員の退職金から取り立てる」などと言って元職員の住所を聞こうとしたが、市側は断ったという。


d0010128_18291342.jpg


またやったのか。市役所でガソリンを撒き火を付けるなど言語道断。この基地外在チョンは国に強制送還しろよ。被害者が出てからでは遅いんだよ。

>生活保護費を減らされた。今春退職した担当職員の退職金から取り立てる

完全に施行回路が狂ってる。日本人の血税でこんなクズ在チョンを生かす必要はない。そしてこんな卑劣なニュースもチョンが絡むとマスゴミはやはりスルー。どうなってんだか。

そしてもう一匹のクズのニュースがあまり出てこんがどうしたんだ?

d0010128_18373750.jpg捜査関係者によると、軽乗用車は男子大学生が事故の数日前、仲間6、7人を連れて所有者である元同級生の男性(18)を訪ねて借り出していた。

この仲間らも事故前、少年の運転する車に交互に乗っていたという。 府警は、無免許運転の幇助容疑で逮捕された大学生らと同じように、仲間らが同容疑などにあたるかどうか慎重に調べる方針。


昨日「伊津和真」という名前が出た途端マスゴミの扱いが変わったと思うのは私だけか?どうやらこいつがビンゴで間違いないようだな。

それにネットではこいつの名前が入ったスレは削除されまくっている。

だがこいつのやらかした事は絶対に許せん。そのうち個人情報が晒されるのも時間の問題だろ。被害者よりもこのクズどもを晒す方が当然の報いなんだからな。

だがマスゴミの扱いが変わったのには何か絶対意図がある。まさかとは思うが、そのうち全く報道されなくなる可能性もある。そうなれば理由はただ一つ。もう皆様はお分かりの筈だ。

d0010128_18484827.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-04-25 18:49 | 腐れ外道

4月24日

【報道記者に怒り】京都・小学生死傷事故で救命救急センターが怒りの声「マスコミの人間に心はあるのか」

京都府亀岡市で発生した無免許運転による死傷事故。小学生の列に自動車が突っ込み、妊婦とお腹の赤ちゃんを含む小学生らが死傷した。多くの人たちが衝撃を受け、驚きと怒りを隠せない悲惨な事故となった。事故発生直後、救命救急センターからヘリが出動して対応に当たったようだ。

しかし、その救命救急センターのスタッフがマスコミに対して怒りの声をあげている。マスコミ各社が霊安室の前でカメラをかまえ、訪れていた家族らを撮影していたというのだ。但馬救命救急センターのスタッフは、公式ブログに『マスコミの人間に心はあるのか』と題して、苦言コメントを掲載している。
 
そこには、取材拒否をしているにもかかわらず、複数のマスコミ関係者が霊安室の前でカメラをかまえて、家族の映像を撮るなどしていたと書かれている。取材については再三の「お断り」をしていたにもかかわらず勝手に取材をしていたという。

あまりにひどい取材状況だったのか、スタッフはあえて「このブログが多くの方に読まれていることは十分に存じ上げております。だからこそ敢えてここで述べます」と、ブログに書いている。さらに「ご家族、医療者、関係者の心情を考えられないくらいマスコミの人間の心は腐っているのでしょうか」とまで書いていることから、マスコミに対する怒りがかなり大きいことがわかる。


d0010128_18593945.jpg


このクズマスゴミは分かっているだけで朝日、毎日、読売の記者らしい。他にもまだまだいるだろうな。どうせ報道の自由とか言って大騒ぎしたんだろ。目に余るクソどもだ。

このクソっぷりこそ報道すべきだろ。日本のクソマスゴミの実態を晒してやれよ。道が悪いなんてくだらない報道してんじゃねえよ。

それにいまだに犯人の名前も顔も出てこない。何故なんだ?その理由がネット上で噂となっている。

それをご紹介いたしましょう。これはあくまで噂です。マスゴミが何も発表しないからこんな噂が先行してしまう。これが事実なのかどうかは当事者しか分からない。

これでは亡くなられた被害者が浮かばれません。


(同乗)・・・今西寿希也
(同乗)・・・山下連
(運転)・・・伊津和真


d0010128_23491577.jpg

d0010128_23332363.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-04-24 19:06 | マスゴミ

4月23日

亀岡の事故 7歳と妊娠女性が死亡

23日朝、京都府亀岡市で集団登校中の小学生の列に軽乗用車が突っ込んだ事故で京都府警は、意識不明の重体だった市立安詳(あんしょう)小学校2年の小谷真緒(おだに・まお)さん(7)と、引率していた妊娠中の保護者、松村幸姫(ゆきひ)さん(26)が死亡したと発表した。

府警は、自動車運転過失傷害の疑いで逮捕した亀岡市の少年(18)について、容疑を同致死傷に切り替えて調べる。


d0010128_18274472.jpg


殺された被害者は名前も顔も公表されているのに、実行犯のクソガキの名前を出さないのは何故だ?これは無差別殺人ではないか。単なる交通事故で済ますなよ。

しかもこのクソガキは無免許で居眠り。車の持ち主は不明。とことん糞だな。

d0010128_18314152.jpg

d0010128_1832122.jpg

 
人の頭がこんなに激しくぶつかり、こんなに多くの髪の毛まで刺さるとは一体何キロで走っていたんだ?やはりこれは殺人事件だ。過失などと生温い言葉で誤魔化すな。

そして運転していた奴がクズなら同乗していた奴もクズ。

d0010128_18365382.jpg
d0010128_18365682.jpg


無免許運転ほう助の容疑で逮捕されたらしいが、殺人犯の共犯者の間違いだろ。それに常識では考えられん神経の持ち主。勿論名前も顔も出ず。真っ先に晒すべきだろ。

犯罪者をかばい被害者が晒し者になる報道をいつまで続けるんだクソマスゴミ!これでまだ重体になっている小学生に万が一の事があってもまだ名前を伏せるのか?

やはりクソ同士この国の無用の長物だ。地獄に落ちろ!

d0010128_1850297.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-04-23 18:51 | 事件・事故

4月22日

日韓が軍事情報を共有へ 5月にも秘密保全の覚書

韓国国防省は、韓国軍と自衛隊との間で軍事情報を共有するために、その前提となる防衛秘密の保全手続きを定める協定を了解覚書(MOU)の形で結ぶ方針を固めた。

金寛鎮(キム・グァンジン)・国防相が軍事情報包括保護協定(GSOMIA)と物資などを融通し合う物品役務相互提供協定(ACSA)のMOU締結に向け、5月中にも訪日する見通しだ。

日韓関係筋が明らかにした。MOUは正式協定の前段階だが、運用上の大きな違いはなく、北朝鮮の長距離弾道ミサイルの発射実験など相次ぐ軍事挑発を背景に、日韓が本格的な防衛協力に踏み出すことになる。

関係筋によると、日韓ともに米国の同盟国ではあるものの、現状では北朝鮮関連の情報の共有などは一定の範囲に制限されている。

日本側にとっては特に、韓国側が持つ、人の力による北朝鮮関連の情報(ヒューミント)が共有されるメリットがある。また、ACSAが結ばれれば、国連平和維持活動(PKO)の現場などで、日韓が燃料や食料を提供し合うことが可能になる。


d0010128_18163441.jpg


南チョンは竹島を不法占拠している敵国だろ。ありもしない歴史を捏造し、慰安婦問題などと日本に難癖を付ける敵国だろ。日本海を東海に書き換えようとしている敵国だろ。反日教育を施す敵国だろ。

そんな国と軍事情報を共有だぁ?何処までこの国を売るつもりだ売国豚野朗!

尖閣で後出しじゃんけんをするぐらいなら、竹島をどうするかハッキリ言ったらどうだ?そんな大事な事を有耶無耶にしてこんな敵国と手を結ぼうとは言語道断。

だから尖閣の所有者がお前らには売らないと言ったんだぞ。少しは考えろ売国奴!

だが軍事情報の共有は単なる建て前だろうな。本当の狙いは

日韓が燃料や食料を提供し合うことが可能になる

間違いなくここだろ。5兆4千億もくれてやってその上燃料や食料までくれてやるつもりか。どこまでチョン好きなんだ売国朝鮮民主党よ。恥知らずの売国集団め。

まあありもしない慰安婦問題でチョンの大統領に親書を送るぐらいの売国奴だから、この次また新たに何か企んでいる事があるんだろうな。

ほんとこの売国党を早く何とかしなければ、この国が終了する事を改めて感じさせられます。

d0010128_18425376.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-04-22 18:44 | 売国奴

4月21日

尖閣諸島「買うなら国が」=都所有は筋違い―前原氏

民主党の前原誠司政調会長は20日、都内で講演し、石原慎太郎東京都知事が沖縄県の尖閣諸島の一部を都予算で買い取ると表明したことについて「買うのであれば、国が買って実効支配を継続すべきだ」と述べ、国有化を積極的に検討すべきだとの考えを示した。

尖閣諸島に関し、前原氏は「歴史的にまぎれもなく日本の領土であり、東シナ海に領土問題は存在しない。大事なことは国が実効支配を続けることだ」と強調。その上で「所有者が(日本の)支配を強化すべきだとの思いから売却する用意があるというなら、国が買うべきものだ」と語った。

都予算での買い取りについては「(尖閣は)沖縄県の土地であり、都が所有するのは筋違いではないか」と指摘した。 


d0010128_18181188.jpg


さすが口だけ番長チョン前原。後からよくもまあ抜け抜けと言えたものだ。なら聞くが国がどうやって買えるんだ?所有者は売国朝鮮民主党には売らないと明言しているのにな。

それにお前のような奴がしゃしゃり出て来る方が筋違い。少しは日本の為に何かしてみろよ売国奴。


田母神俊雄 @toshio_tamogami

最近駅の表示などにやたらに韓国語、中国語の表示が増えています。

ここは日本なのですから日本語とローマ字表記があれば十分ではないかと思います。

あんな表示やめてもらいたいと思いますが、上の方から指示する輩がいるのでしょうね。


d0010128_1822382.jpg


私も以前より感じておりました。最近は駅だけでなく、人が集まりそうな所にはチョン・シナ語が目立ちます。特に私はチョン語を見ると反吐が出ます。

特に売国朝鮮民主党が政権を取ってから酷くなりました。自国の言葉が分からないなら日本に来なくて結構です。ハッキリ言って迷惑千番。

では最後に国宝金閣寺のパンフをご紹介しましょう。

日本語よりチョン語の方が先に来るとは本末転倒。場所柄チョンが多いのでこうなってしまったのか分かりませんが残念でなりません。

d0010128_18304755.jpg

d0010128_18305472.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-04-21 18:32 | 売国奴