<   2012年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

6月30日

韓国が直面する「崩壊」の危機、日本の二の舞か

d0010128_18321667.jpg韓国の国会予算政策処はこのほど、長期財政展望報告書を発表し、このままでは韓国の財政は完全に崩壊すると指摘した。

報告書は2060年に国家債務が国内総生産(GDP)の218%に達し、日本(230%)の二の舞を演じるだろうと警告した。さらに現在10歳の小学生であれば、政府から受ける恩恵より3億2000万ウォン(約2190万円)も多く税金を支払わなければならない。

報告は「福祉などの社会負担が増加しない」ことが前提で、仮に韓国の政治家が福祉の充実を公約に含め続けるならば、韓国の財政はさらに早期に崩壊するだろう。報告では「このような情況下では韓国の財政赤字は雪だるま式に増え、財政の持続性は失われてしまう」と警告した。

報告書は解決策として、できるだけ早く財源を開拓する一方で、支出を抑えるよう財政構造を調整し、税制改革と年金改革を行わなければならないと指摘した。また報告書によれば、高齢化社会は出生率を大幅に高めなければ根本的な解決策はない。

問題は韓国社会が報告書で指摘したような「痛み」を受け入れられるかどうかだ。記事は、「韓国で高齢化が急速に進み、社会支出が増加すれば、ギリシャやスペイン、日本などと同じ災難を避けることは不可能だ」と報じた。


これはなんとも失礼な記事だな。日本の二の舞?日本がいつ破綻したんだ?

それにこのクズチョンどもは1997年に財政破綻しかかった。そのとき日本はこいつらにどれだけ支援したんだ?総額100億ドルを超えるお金を支援しただろ。

それで一体幾ら日本に返済したんだ?日本の援助が無くても立ち直れたと訳の分からぬことを言っていまだに返済してないだろ。

それでよくもまあ竹島だの売春婦だの東海だの日本に喧嘩を売ってくるのか理解できん。日本にたかれば金を出すとでも思っているのか?だが残念ながら実際そうなっているから不思議だ。

5兆4千億円も差し上げたり紙屑国債まで購入予定。どうなっているんだ日本!

どうもこの国はこのクズチョンどもが好きで好きで仕方の無い売国奴が沢山いるようだ。それで消費税を上げて一体何処の国に差し上げようとしているんだ?

何度でも言うがこいつらと関わってもろくなことは無い。破綻するなら破綻させてやればいい。どれだけ日本が手を差し伸べても、こいつらは未来永劫反日でしかないクズどもなのだから。

d0010128_1855946.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-06-30 18:56 | クズチョン

6月29日

朝鮮総連:窮地に「話し合い解決望む」 本部競売へ

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が東京都千代田区の中央本部ビルから退去を迫られる可能性が高まった。整理回収機構が起こした訴訟で総連側の敗訴が確定、同ビルへの強制執行(競売)手続きができることになった。

総連側は「大使館」とも言うべきビルを維持したい意向とみられるが、法的条件が整い、追い込まれた形だ。

朝鮮総連中央本部広報室は28日、「最高裁が審理もせずに上告を棄却したことは非常に遺憾。我々は、この問題があくまでも話し合いによって解決されることを強く望む」とのコメントを出した。


d0010128_18395537.jpg


ん~なんとも素晴らしい話しではないか。大体こんなテロ国家の本部が東京の一等地にあったのがおかしいんだよ。さっさと強制執行しろよ。

それとも600億円を超える借金を返済する当てでもあるのか?話し合いで解決?笑わせるな。裁判所で散々話し合いをしただろ。その結果がきちんと出たんだよ。

さっさと地上の楽園に帰ったらどうだ?日本にいてもらわなくて結構。いやさっさと帰れよ。

朝鮮総連と民団の前身は朝鮮進駐軍。こんな極悪非道な連中が戦後の日本を目茶苦茶にした。その本部が今、無くなろうとしている。次は民団もこの国から追い出せ。

さて強制執行はいつなのかな?クソマスゴミよ。きちんと報道しろよ。楽しみにしているからな。


d0010128_18485861.gif

[PR]
by tokyoneocity | 2012-06-29 19:00 | 北朝鮮

6月28日

LNG調達 韓国との連携検討

d0010128_18592623.jpg政府は、原子力発電所の運転停止で火力発電向けに輸入が急増しているLNG=液化天然ガスを安く調達するために、韓国との共同調達や価格交渉での連携を検討するなどとした、新たな資源確保の戦略をまとめました。

政府は27日、関係閣僚の会合を開き、天然ガスや鉱物など、日本にとって欠かせない資源の安定確保に向けた新たな戦略をまとめました。

この中では、原発の運転停止が相次ぎ、火力発電向けの燃料の輸入が急増していることが日本の貿易赤字転落の大きな要因になっていると指摘し、LNG=液化天然ガスを安く調達する戦略として、日本とともに世界のLNGの輸入量のおよそ半分を占めている韓国と共同調達を検討するとしています。


また始まった。なんでクズチョンと手を組みたがるんだ。

安く調達するなら円高の日本は何の問題も無いだろ。逆にウォン安のチョンに日本が手を差し伸べているんじゃねえか。どうしてこんな事をするのかね。

もう売国朝鮮民主党が解体する前に必死でクズチョンに何かしようと必死だな。こんな回りくどい事する位なら、素直に資源を提供しますよとでも言えよ。

5兆4千億もくれてやったり、国債を買ったり、何処までこいつらに差し出せば気が済むんだ?それで日本国民は増税か?笑わせてくれるぜ売国嘘つき豚野朗。

こいつらと手を組む前に、竹島や売春婦どもの話しをキッチリ片付けろよ。

今世界中の教科書で日本海と東海が併記してあるものが増えている。こんなふざけた事を世界中で繰り返している連中の言い成りになっているんだから日本は終わっているよ。


d0010128_19185193.jpg

d0010128_19211438.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-06-28 19:22 | 売国奴

6月27日

d0010128_1802925.jpg
d0010128_181332.jpg
d0010128_1813634.png
d0010128_1821175.jpg
d0010128_1835556.jpg
d0010128_185867.jpg
d0010128_187178.jpg

d0010128_1884726.jpg
d0010128_1891047.jpg
d0010128_1894422.png
d0010128_18124427.jpg


d0010128_18132791.jpg
d0010128_18154480.jpg
d0010128_18155579.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-06-27 18:17 | 売国朝鮮民主党

6月26日 part2

d0010128_22491537.jpg
d0010128_2249257.jpg
d0010128_22493699.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-06-26 22:50 | 税金

6月26日

d0010128_18421888.jpg


もはや何も語るまい。日本国民から採取する事しか考えれんのか。選挙もやらず増税一直線。日本国民はまんまと売国朝鮮民主党に騙されたわけだ。

こんなタイミングで増税したらどうなるか分からん奴が政治家なんだから終わっている。

財務省は今頃ほくそ笑んでいるだろうな。ここを何とか出来る政治家はおらんのか?

それに自民。やっぱりこいつらもクソだった。だが中には立派な政治家もいる。是非こんなクソ政党から抜け出し、日本を変えることが出来る政党を作ってもらいたい。

そして今回の法案の採決を棄権した原口一博。お前は反対票を投じる勇気もないのか?クズだとは分かっていたがここまでのクズだったとはな。さっさと議員辞職でもしろクズ野朗!

息をするように嘘を付く日本のクズ政治家ども。こんな奴らを政治家にした間抜けな日本国民。だが次の選挙では売国朝鮮民主党も自民党も退場させてやりましょう。



[PR]
by tokyoneocity | 2012-06-26 19:06 | 政治

6月25日

外務省の47歳の男性企画官が、今月20日、千葉県内で死亡しているのが見つかりました。この企画官は機密情報を報道機関に漏らした疑いがあるとして外務省から事情を聴かれていたということで、警察は自殺とみています。

死亡しているのが見つかったのは、海上保安庁から外務省第二国際情報官室に出向していた47歳の男性企画官です。

警察などによりますと、企画官は、今月20日、千葉県茂原市内の民家で死亡しているのが見つかり、警察は自殺とみています。死亡する前、企画官は周囲に対し、「情報漏えいの関係で懲戒処分を受けそうだ」などと話していたということです。

政府関係者によりますと、企画官は、「中国が北朝鮮に軍用車両を輸出しているのを日米韓の3か国が把握しながら公表を見送っていた」などとする今月13日の一部報道に関連して、情報を漏らした疑いがあるとして外務省から事情を聴かれていたということです。

この企画官は、海上保安大学校を卒業後、海上保安庁に入り、去年4月から外務省に出向、国際テロや核不拡散に関する情報収集を担当していました。


d0010128_18252381.jpg
d0010128_1826423.jpg
d0010128_18262124.jpg
d0010128_18264136.jpg
d0010128_18264815.jpg
d0010128_18265516.jpg


これはおかしな話だ。そもそも中国が北に軍用車両を輸出しているという話しはあった。メディアでも取り上げられたのでご存知の方も多いはず。しかしその陰にはこんな不幸な出来事があったのか・・・

これは完全に国連安保理決議違反だろ。それを隠している方が大問題だ。

それを洩らしたから口封じの為に消されたか。アメリカも見て見ぬふりか。外務省も政府もアメリカの言い成りか。そして中国にもご配慮か?ふざけやがって。

一色正春氏も一歩間違えばこうなった可能性があるのか。内部告発は命懸けだが、メディアがその人を後押しするぐらい報道してみろ。

正義が殺され悪がのさばる。日本も地に落ちたものである。

d0010128_1847353.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-06-25 18:53 | ニュース

6月24日

民主・福田衣里子議員、採決棄権へ…離党は否定

d0010128_1623229.jpg消費税率引き上げを柱とする社会保障・税一体改革関連法案の26日の衆院採決について、民主党の福田衣里子議員(長崎2区)は23日、棄権する考えを示した。

長崎県諫早市内で読売新聞などの取材に応じた福田議員は、法案について「(自民、公明との)3党合意で増税だけを先に決めて、社会保障の対策が骨抜きになってしまった」と批判。一方で、「政局に結びつく懸念があるため、反対票は投じない」とした。

また、離党や小沢一郎元代表のグループと行動をともにすることは否定した。


結局保身に走ったバカ女。日本の未来を左右する大事な法案に、賛成も反対もせず棄権するとは政治家失格。こんな無責任な事をするなら議員辞職すべきだな。

それにこいつは小沢に世話になったんじゃなかったのか?それでこの様か。

こんなのが日本の政治家なんだから日本が良くなる訳がない。こいつは議員になって一体何をしたんだ?次の選挙の為の行動だろうが、こんな奴に投票するほど日本人は愚かではない。

売国朝鮮民主党丸というドロ舟にしがみ付くバカ女。これ以上の醜態を晒すなよ。


さて最近メディアで全く報道しなくなった生活保護の問題。不正受給が取り上げられたが問題は他にもある。根本的に見直さなければ正直者がバカを見る。

増税をする前にやる事は山ほどある。政治生命を懸ける所を間違えるなよ。


不正受給より深刻!? 生活保護制度の「無償医療」に群がる医療従事者

「芸人親族の生活保護『不正受給』が話題になりましたが、制度を利用した病院の『不正受給』のほうが、もっと悪質です」

都内の病院に勤務する医師、A氏はこう証言する。

「生活保護を受けている患者さんは、医療費が全部タダになります。生活保護受給額は月14万円程度ですが、医療費はその比ではありません。例えばカテーテル手術をすると、200万円ぐらいの医療費がタダになる。そいう意味では患者さんにとって非常にすばらしいシステムと言えますが、これが治療費を稼ぎたい病院にとっては都合がいいのです」

この制度を悪用したのが、奈良県の山本病院。ホームレスを救急車で連れて行って入院させ、不要な治療を行っていたのだ。

「市役所に『ホームレスが救急車で搬送されました。無保険なのですけれども、放っておいたら死んでしまうようなのですが』と告げる。そうすると、福祉課の人が行って本人の意思にかかわらず生活保護を申請する。そして、病院は『お金はかかりませんから大丈夫です』と言っていろいろな治療を受けさせる。どこも悪くない元気なホームレスに毎日ビタミン剤だけを飲ませて、入院費用を稼いでいたなんてケースもあります」

これは山本病院だけのことではなく、全国で当然のように行われているとA氏は語る。

例えば、生活保護の患者さんの治療に200万円かかったとすると、必ず満額もらえるのです。国民健康保険や社会保険の場合は審査があり、そういうわけにはいきません。

高額な手術をやって透析もした、高い薬もたくさん使ってしまったということになると、『この治療はやりすぎです』とチェックが入って削られてしまう。ところが生活保護はフリーパスで、全く削られません。病院にとって、生活保護の患者さんは上客なのです。

一般の患者さんなら人工骨に安いステンレスを使う場合でも、生活保護の患者さんには『(タダですから)チタンを入れましょう』と勧められます。

また、同じ健康保険でも、医療費チェックの厳しさは地域で違います。例えば、東京都や神奈川県は若干厳しいが、千葉県は甘い。千葉県の患者は上客なのです。東京都の患者はある注射が1日2本しか使えないが、千葉県の患者には3本使える。となると『この人は千葉県民だから3本使ってしまえ』という話になる。

本当にこれでいいのかと思います。でも、僕らだって医療保険に食わせてもらっている。だから医者の側から声を大にして『間違っている』とは言いにくい。医療現場から変えるのは不可能だと思います。一番の上客に対して厳しくすることはまずありえない。自分たちの首を締めることになりますから。日本医師会は生活保護者への過剰医療問題を見直すのに反対するでしょう。

これも、貧困者救済の制度につけこんだ一種の“貧困ビジネス”。このことを理由に「生活保護者の無償医療を見直すべき」との議論が出てきている。

[PR]
by tokyoneocity | 2012-06-24 16:51 | 売国朝鮮民主党

6月23日

容疑者は“隣人”に衝撃 「安全」のはずのマンション、事件後も平然装う

千葉県浦安市のマンションで女性看護師が殺害された事件で、西岡大志容疑者(26)の逮捕から一夜明けた22日、周辺の住民からは安堵(あんど)の声が聞かれた。しかし一方で、事件はオートロックや防犯カメラを備え「安全」と思われていたマンション内で発生しただけでなく、その後50日余りの間、容疑者が以前と変わらぬ“隣人”として生活していた事実に衝撃が走った。

「事件以来ずっと怖かった。容疑者が近くにいたことに驚いたが、捕まってよかった」。近所に住む女性(26)は、ほっとした表情で話した。

現場マンションは、築2年半ほどで、オートロック式自動扉、出入り口や外壁周りの防犯カメラといった一般的なマンションのセキュリティー設備を備えており、女性の単身者も多く居住している。

一方で、複数の企業が社宅として利用しており、長期間居住する人が少ないため、住人同士の関係は希薄だったという。マンション内では、誰が住人か来訪者かは分かりにくく、トラブルを察知することは難しい。マンションに住む20代の男性は「隣に住む人も知らない」といい、「住人の犯行の可能性もあると思っていたが、本当にそうだったとは…」と複雑な表情をみせた。

人間関係の希薄さに加え、防犯カメラに不審者の姿がなかったことから、捜査は難航。浦安署捜査本部は、住人が事件に関与した可能性が高いとみて、約140世帯の住人全員を対象に事情聴取や、DNA型鑑定のための毛髪や指紋などの提供を依頼した。

西岡容疑者も隣人らと同様こうした捜査に協力していた。西岡容疑者は2年前の春に現場マンションに入居し、東京都内のIT関連会社に勤務。事件後も変わらず出勤しており、事情聴取に対しては「午前3時ごろに帰宅してからは自室にいた」と答え、関与を否定していたという。


d0010128_1851019.jpg


これだけあちこちに防犯カメラがあるにも拘らず、よくもまあこんな事件を起こしたものだ。

それに相手を殺す必要があったのか?盗みに入って気付かれて包丁で刺し殺す。これが本当なら常軌を逸した犯行だな。だがなんか嘘くさい。

しかしマスゴミはここの住人全員をマークしていたんだな。それで手当たりしだいインタビューして映像に残す。これは犯人でなければプライバシーの侵害だと思うんだがな。

犯人が捕まった事で事件の詳細が分かるはず。どんな真実があるんだかな。

その昔、同じような事件があった。かなり残虐な事件だったが犯人は無期懲役となった。何故極刑にならなかったのか不思議でならない。

身勝手な犯行で人を殺める様な奴は、極刑をもって罪を償わせるべきである。

江東バラバラ殺人事件(星島貴徳被告)

d0010128_18441931.jpg星島被告は、20年2月、江東区内のマンションの918号室に引っ越してきた。3月上旬か中旬ごろ、916号室の前で、東城さんの姉を見かけ、同室に1人幕らしの女性が引っ越してきたと思った。
 

同年4月12日ごろ、星島被告が自慰行為をしている際、仕事のいらいらや将来に対する閉塞感もあり、かねてから「性奴隷」にするのは若い女性であれば誰でもよいと思っていた。そこで、女性を拉致して、自分の部屋に連れ込み、強姦を繰り返して、「性奴隷」にしようと思いついた。
 

そして、金曜日に女性を拉致すれば、月曜日の朝まで拉致したことに気づかれず、2日以上かけて強姦を繰り返して快楽を与えることができると考え、次の金曜日の同月18日に拉致して強姦することを決意した。
 

この時、星島被告は女性を「性奴隷」にすることに失敗することはあまり考えていなかった。
 

仮に失敗した場合には女性の裸の写真を撮影するなどして脅迫すれば、警察に届け出ることはないだろうなどと考えていた。
 

星島被告は、それ以前から916号室の電気メーターを観察していた。その動きから、同室の女性は午後7時ごろから10時ごろまでに帰宅すると思っていた。
 

4月18日午後6時ごろ、勤務先から帰宅すると、同日午後6時30分ごろから、自室のドアを少し開けて、女性が帰宅して916号室の鍵を開ける音がするのを待ち構えていた。
 

この時、星島被告は、足音を立てずに916号室に駆け寄るため、靴は履かずに靴下のみを履いていた。
 

ところが、なかなか女性が帰宅しなかったため、午後7時ごろ、星島被告はいったん自室を出て1階に降り、郵便受けを確認。そのとき、若い女性とすれ違ったため、女性がエレベーターで6階に行ったことを確認。この女性を自室に連れ込んで強姦しようと考え、6階に向かったが、すでに女性の姿はなかったため断念した。
 

星島被告は自室に戻り、再びドアを少し関け、靴を脱いで916号室の様子をうかがうと、同日午後7時30分ごろ、鍵を鍵穴に差し込んで回す音が聞こえた。
 

星島貴徳被告は自室を出ると、916号室に向かい、部屋のドアを開けた。玄関に東城瑠理香さんがいたが、東城さんは星島被告を見ると声を上げて叫び、星島被告を外に押し出そうとしてもみ合いとなった。星島被告は東城さんの顔面を右こぶしで1回殴りつけた。東城さんは抵抗をやめ、フローリングの上にしゃがみ込んだ。
 

星島被告は東城さんをうつぶせに押し倒すと、その上に馬乗りになり、ブーツを脱がせたうえ、コートの襟首を背中辺りまで引き下げて両腕の自由を奪って立たせた。室内にあったタオルを縦に半分に切り裂いて両手首を後ろ手に縛り、ジャージーのズボンで目隠しをするなどした。
 

そして、星島被告は東城さんの黒いバッグを持ち出し、室内にあった包丁(刃渡り約17・5センチメートル)をその首かほおに突きつけ、「これから外に出る。おとなしくしろ」などと脅迫し、共用通路を経て自室の918号室に連れ込んだ。 星島被告は、この時、東城さんを以前、916号室の前で見かけた東城さんの姉だと思い込んでいた。
 

星島被告は、女性と実際に交際した経験がなかったが、女性と交際したり性交したりすることを望んでいた。そのための手段として女性を拉致して強姦し続けることで性の快楽の虜(とりこ)にし、自分の言うことを聞く「性奴隷」にしようと考えた。「性奴隷」にするのは若い女性であれば誰でもよかったので、東城さんを、その対象として、住居侵入、わいせつ略取を行っている。

その動機は、相手のことなど全く考えず、自己のゆがんだ性的欲望の充足のみを求めたもので、極めて自己中心的かつ卑劣であり、酌量の余地は皆無である。
 

犯行の態様も大胆かつ粗暴、凶悪で、非常に悪質である。星島被告は金曜日の夜に女性を拉致すれば、月曜日の朝まで発覚せず、2日以上かけて強姦を繰り返して快楽を与えることができると考え、金曜日を犯行日と定めた。住居侵入、わいせつ略取は計画的な犯行ということができる。

星島被告は東城さんを918号室の洋室まで連れ込んだ後、ベッドマットの上にあおむけに寝かせた。声を上げないように口の中にタオルを押し込み、自由を完全に奪うため、ビニールのひもで、手首と足首をそれぞれ固く縛った。

星島被告は東城さんの左の額に傷があり、そこから血が出ていることに気づき、ハンカチを水にぬらして傷口にあてたが、血痕が残っているかもしれないと考え、タオルを持ち出して916号室に戻った。廊下の血痕や足跡をタオルでふき、指紋を消すために台所下の物入れの扉をふき、玄関ドアの内側やドアノブ、共用通路に落ちていた血痕もふくなどして、918号室に戻った。
 

星島被告は東城さんを強姦しようとしたが、東城さんがけがをしていて快感を感じないので、簡単には「性奴隷」にはできないのではないかなどと不安になった。
 

星島被告は、まずは自分が性的に興奮しなければ強姦できないと考えたが、緊張していたことや、東城さんが叫んだり暴れたりするかもしれないと思うと怖くなり、陰茎が勃起せず、自分が強姦している場面を想像しようとしたが、できなかった。そこで、星島被告は東城さんを「性奴隷」にできなかった場合の脅迫方法を考えたりしたが、やはり「性奴隷」にするのが一番良いとも思い、性的に興奮しようとして音声を消したままアダルトビデオを見た。

保身のためには「存在消すしかない」
 

東城さんの姉は平成20年4月18日午後8時43分ごろ、916号室に帰宅し、異変に気づいて警察に通報した。警察官が駆けつけた。警察官は午後10時20分ごろ、918号室のドアをノックした。
 

星島被告はこの時、アダルトビデオを見ていたが、ノックの音を聞いて驚き、すぐには玄関に出なかったが、警察が来たのかもしれないと不安になり、午後10時40分ごろ、コンビニエンスストアに行くふりをして外に出た。916号室の前に警察官が3人立っており、事件とは無関係を装い、再び918号室に戻った。
 

星島被告は東城さん方のすぐ近くに住んでいる自分が真っ先に疑われ、警察官らが部屋の中を確認しに来れば東城さんが見つかり、逮捕されてしまうと考えた。もし逮捕されてしまえば、月に50万円を稼げる仕事や、それなりにぜいたくな暮らし、自己の体面などを失うと憂慮した。


そして、逮捕されずに東城さんを帰す方法がないか考えを巡らせたが、そのような方法は思いつかず、結局、東城さんを殺害し、その遺体を解体して投棄し、東城さんの存在そのものを消し去るしかないとの結論に至った。
 

東城さんを確実に殺害する方法として、首を刺してできるだけ多く出血させて殺害することを決意した。
 

星島被告は午後11時ごろ、タオルを1枚持ち出し、916号室から持ち出した包丁を左手に持って、ベッドマットの上にあおむけに横たわっている東城さんに近づくと、その左脇辺りのところで中腰になった。タオルを首の左横に置いて右手でその口を押さえ、左手で包丁を強く握り、いきなり首に突き刺し、さらに、体重をかけて奥まで突き刺した。

5分ほど経過しても東城さんの呼吸が止まらなかったため、星島被告は東城さんをできるだけ早く殺そうと、左手で包丁を抜き取って大量に出血させた。さらに、5分ほどして東城さんの呼吸、鼓動、脈を確かめ死亡を確認した。
 

星島貴徳被告は、引き続き、東城瑠理香さんの遺体を解体しようと考え、ベッドマットに流れた血をバスタオルで吸い取るなどした後、浴室に運んだ。遺体の衣服をはさみで切り、平成20年4月18日午後11時50分ごろから、遺体の解体を始めた。
 

ペティナイフやのこぎりを使って、遺体から頭部を切り落としてから、両足と両腕を付け根から切り落とした。切り落とした足と腕はゴミ袋に入れて冷蔵庫に、頭部はゴミ袋に入れてクローゼット内の段ボール箱に、胴体はゴミ袋に入れてベッドの下の段ボール箱にそれぞれ隠した。
 

星島被告は、19日午後9時ごろから20日午前4時ごろにかけて、ペティナイフや洋包丁を使って、遺体の両腕や両足を細かく切り刻み、のこぎりを用いて指を切り落とし、水洗トイレから下水道管に流した。骨も細かく切断した。
 

星島被告は、午後8時ごろから翌21日午前7時ごろにかけ、のこぎりなどを用いて、遺体の胴体から、内臓を取り出して細かく切り刻み、胴体を小さく解体し、骨を細かく切断し、水洗トイレから下水道管に流した。
 

星島被告は、午後9時ごろから翌22日午前1時ごろにかけ、のこぎりや安全かみそりを用いて、死体の頭部から、髪の毛をそり落とすなどし、頭蓋骨(ずがいこつ)を切断して水洗トイレから下水道管に流すなどした。
 

その後、星島被告は23日にかけて、遺体の骨をさらに細かく切り刻み、計3回にわたり、骨の一部を手提げかばんに入れて外に持ち出し、マンションのごみ置き場のごみ箱の中に投棄した。
 

25日から27日にかけて、腐臭を放つ骨片を鍋で煮て細かくして、それらの骨や肉片、歯などを水洗トイレから下水道管に流した。
 

さらに同月29日、コンビニエンスストア北側のごみ箱に骨の一部を投棄し、5月1日、自宅の最寄り駅のごみ箱に残りのすべての骨を投棄した。
 

星島被告は東城さんを強姦しようと自室に連れ込んだが、思いのほか早く警察官が捜査を開始していたことから、自分が逮捕されてしまうのではないかと思った。もし逮捕されれば、月額50万円を稼げる仕事や、それなりにぜいたくな暮らしなどを失うと考え、東城さんの存在自体を消してしまうしかなく、そのため東城さんを殺害し、死体を解体して投棄しようと考え、殺人、死体損壊、死体遺棄を実行した。

本件後、わずかに骨組織49片、組織片172片となって発見された。それ以外は、いまなお下水道管などに留まっているとみられる。遺族らの悲嘆と苦痛はあまりにも大きく、これら骨組織や組織片のDNAの型が東城さんのものと一致していることが明らかになった後、遺族らは東城さんが死亡したことを現実として受け入れることができないままでいる。

[PR]
by tokyoneocity | 2012-06-23 18:49 | 事件・事故

6月22日

K-POPイベントが突然中止に……主催者は自己破産、チケット代も返金不可能!?


6月30日、7月1日に兵庫県立但馬ドームで開催される予定だったK-POPアーティストによるライブイベント「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」の中止が発表された。

KARA、超新星、Rainbowらが出演するとされていた同イベント。しかし、21日に主催のアンフィニジャパンの代理人という弁護士が、同社のホームページで中止を発表。「関係各所との行き違い等から、当初予定していたチケット販売計画は大幅な変更を余儀なくされ、チケット販売が低調に推移しました。

その結果、上記イベントを開催するために必要な各プロダクション、各業者への支払資金をねん出することができなくなり、上記イベントについては、中止させて頂くこととなりました」とした。

同社は現在、「見るべき資産がほとんどない状態」とのことで、同社から直接チケットを購入した人への返金は行われないようだ。

その点については「皆様にご購入いただきましたチケット代金についても、ほぼ全てを韓国プロダクションへの前金の支払及び開催準備費用に費消しており、株式会社アンフィニジャパンにおいてご返金することができなくなっております」と説明し、

「現状、株式会社アンフィニジャパンでは、大幅な債務超過状態にあり、自己破産の申し立てを行わざるを得ない状態です。チケットをご購入されました皆様には、大変なご迷惑をお掛けすることとなり、深くお詫び申し上げます」と謝罪している。


d0010128_18472854.png

d0010128_1849713.jpg


これだけ宣伝して中止とは笑かしてくれる。それで返金も無しか。なんともふざけた話しだ。

だがこれは計画倒産ではないのか?間抜けな日本人なら騙せるとでも思ったか。

まあこんなニュースをマスゴミが報道しないのが信じられんがな。日本人が被害に合ってもチョン様なら完全黙秘か。どれだけ日本のマスゴミが腐っているか良く分かる。

チケット販売が低調?当たり前だ。こいつらの人気などマスゴミが作り上げた虚像に過ぎない。売国奴と工作員の必死の活動でここまでやっているだけだろ。

誰がこんなキムチ悪い連中を高い金を払って見に行くと思うんだ?自惚れるな。

まあ一刻も早くこいつらが日本から消えていなくなる事を祈っておきましょう。


主婦の7割が「韓国タレントは嫌い」 地銀シンクタンクが調査した実態とは

日本でのK-POPブームに陰りが見え始めたとも指摘される昨今だが、それでも新たなグループが続々と日本進出している。今年に入ってからだけでも日韓同時デビューのA-JAX、吉本興業系のレーベルから日本デビューするMYNAME(マイネーム)、さらには「K-POP最後の大物」との触れ込みで7月にデビュー予定のWonder Girls(ワンダーガールズ)など、相変わらずの「雨後のたけのこ」状態。

それほどまでに日本市場はK-POPにとってオイシイのか、そして本当にK-POPは日本で売れているのか。その実態を探ってみた。

大垣共立銀行(岐阜)系列のシンクタンクである共立総合研究所による「韓流消費に関するアンケート」の調査結果に、実に興味深い調査結果がレポートされている。なんと、アンケートに回答した主婦の7割が「韓流は好きではない」との結果だったのだ。
 
あるネットユーザーは次のように言う。

「調査は大垣共立銀行の本店や支店を訪れた既婚女性を対象に行われたそうですが、世間の実情を反映したものといえるではないでしょうか。結局、K-POPなんていわれているほど日本の社会に浸透などしていないし、要はメディアが作り上げたブームに過ぎない、ということが明らかになってしまったわけです」

同研究所は<K-POPの台頭、食品、コスメをはじめとする韓国製商品ブームのマスコミでの取り上げ方、新聞の テレビ欄における韓国ドラマの占有状況からかなりの盛り上がりを予想したが、結果は予想を下回るものであった>と、調査レポートを結んでいる。

結局、K-POPブームとは単にKARAと少女時代という個別グループのブレイクにすぎず、やはり実体などなかったということか。


d0010128_1953748.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-06-22 19:06 | クズチョン