<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

7月31日

韓国選手へ差別発言…つぶやいたスイス選手追放

スイス・オリンピック委員会は30日、サッカー男子代表のミシェル・モルガネラ(23)が、ツイッターで差別的発言をしたとして、出場資格を剥奪し、選手団から追放したと発表した。

同委員会によると、モルガネラは29日の韓国戦に敗れた後、ツイッターに「韓国選手は精神的におかしい」などと書き込んだ。


d0010128_18494558.jpg


本当の事を言ったら追放とは悲しいね。それに精神的ではなく人間がおかしいんだよ。それがたった数十分のサッカーで分かるんだからよほど頭にきたんでしょう。

それにこの人のFacebookにクズチョンどもが罵詈雑言を書いていたという事もお忘れなく。

d0010128_1855749.jpg


それにチョンはやはり何処に行っても迷惑を掛ける鬱陶しい存在である。


「釈然としない1秒」フェンシング韓国代表が座り込んで抗議

30日に行われたロンドン五輪のフェンシング女子エペ個人で、韓国代表のシン・アラムが判定を不服としてピスト(舞台)に座り込み、決勝戦が1時間遅れるという騒動が起きた。

シン・アラムは準決勝で、北京五輪覇者ブリッタ・ハイデマン(ドイツ)と対戦。双方とも5-5のまま譲らなかったが、ハイデマンが延長戦の残り1秒で決勝点を決めた。

シン・アラムやコーチ陣は時間が過ぎてからの得点だとして抗議し、国際フェンシング連盟は30分に渡り議論を重ねたが、結局判定は覆らなかった。納得がいかないシン・アラムはピストに座り込み、悔しさを訴え続けた。


d0010128_1902014.jpg


負けは負け。それが分からん奴が国の代表選手なんだからどうしようもない。

座って1時間も抗議?なんたるはた迷惑。こんな馬鹿強制排除してやればいいのに。

>悔しさを訴え続けた。

やっぱりアホだな。悔しがっている姿を見せたかったのか?残念ながら見せてもらったのはやはりクズチョンはクズチョン。愚かな人種という事だけだ。

こうやって見るとオリンピックも中々面白い。さて明日はどんなクズチョンが出てくるか楽しみだ。

d0010128_1951381.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-07-31 19:05 | クズチョン

7月30日

ロンドン五輪第3日(29日)柔道男子66キロ級、世界ランク4位の海老沼匡は、準々決勝で韓国のチョ・ジュンホを延長の末、旗判定で優勢勝ちし、準決勝進出を決めた。  

初戦を一本勝ち、2回戦は延長の末、準々決勝に駒を進めた海老沼は、何度も投げを食いそうになるなど押され気味。2分35秒には指導を取られた。しかしチョ・ジュンホも3分30秒に指導を取られ並び、延長戦に突入した。  

延長3分30秒過ぎに、海老沼の小内刈りが決まったかに見えたが、審判が協議の末、認められず。そのまま判定に持ち込まれた。  

判定では審判3人の旗がチョ・ジュンホを上げたが、場内は大ブーイング。異様な雰囲気に包まれた。ここで畳の外の審判委員からクレームがつき、再び協議となり、今度は海老沼に旗3本が上がり、優勢で勝利。異例の展開で準決勝に駒を進めた。


d0010128_1814366.jpg


オリンピックに興味は無いが、相手がチョンなら話しは別だ。

この試合の審判は買収されていたんじゃないのか?どう見ても海老沼の勝ちだろ。それが分かっているのが審判よりも会場にいる観客なんだから笑わせてくれる。

それにこのジャッジも酷いが、その前のチョンがやった反則に触れないのは何故だ?こんなもんその瞬間に反則負けでもおかしくない危険な行為だぞ。

d0010128_18183326.jpg
d0010128_18183920.jpg
d0010128_18184440.jpg
d0010128_18185049.jpg
d0010128_18185688.jpg


相手の腕を巻き込んでそのまま自分の全体重を相手の腕に掛ける。下手をすれば選手生命に係わる。それを分かっていながら平気でやらかすとはまさにクズチョン。

こんなスポーツマンシップの欠片もないようなクズが代表なんだからどうしようもない国だ。

こんなクズチョンと、そいつらに買収された審判の悪行を許さなかった会場の観客と、国際柔道連盟の審判長に感謝の意を表したいと思います。

d0010128_18231127.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-07-30 18:27 | スポーツ

7月29日

男2人組がいきなり棒で…パチンコ店で400万強盗 京都・与謝野町

d0010128_1622997.jpg28日夜遅く、京都府与謝野町のパチンコ店の駐車場で「売上金、約400万円が入った手提げ金庫が2人組の男に奪われた」という通報があり、 警察は強盗事件として2人組の行方を捜査しています。

28日午後11時ごろ、京都府与謝野町石川のパチンコ店「OPA」の33歳の店長の男性から警察に「2人組の男に手提げ金庫を奪われた」という通報がありました。

警察の調べによりますと、店長は、営業を終えて景品交換所から駐車場に出てきたところを2人組の男に襲われ、 手提げ金庫には店の売上金、約400万円が入っていたということです。

店長は、棒のようなもので殴られた際、頭や腕に軽いけがをしたということです。

現場は、北近畿タンゴ鉄道の野田川駅の近くの国道に面して商店などが並んだ場所で、駐車場に、ほかの従業員や客はいなかったと見られています。

この店では、3年前にも売上金など1000万円が奪われる事件が起き、犯人は捕まっていない。警察は、関連を調べるとともに、逃げた2人組の男の行方を追っている。



何でパチンコ屋の店長が景品交換所から出てくるんだ?しかも現金400万円を持って。これはいかんだろ。警察は景品交換所とパチンコ屋の関係を調べろよ。

それに景品交換所って何だよ。こんなもんが敷地にある事自体違法だろ。3店方式は完全な違法行為。違法ギャンブルで警察はここのパチンコ屋を家宅捜索する必要があるな。

それにこの強盗自体自作自演の税金対策ではないのか?こんなのを強盗事件として報道する前に、パチンコ屋の違法換金システムを世間に知らしめる方が先だと思うがな。

>店長は、棒のようなもので殴られた際、頭や腕に軽いけがをした

軽症かよw 何故かこの手のお話しは軽症が多いな。それだけやる方も手加減してるんだから仕方が無い。そして犯人が捕まったというお話しも聞いたことが無い。何やってんだ警察は!

それにいつになったらこの違法ギャンブルのパチンコが日本から消えてくれるんだか。消費税を上げる前にこいつらに課税でもしたらどうなんだ?

まあこんな連中から金を貰っている政治家がゴロゴロいるような国ではそれは無理なんだろうがな。


d0010128_1628111.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-07-29 16:28 | 犯罪

7月28日

NHKがホテル3社を提訴

NHKは27日、テレビがあるのに受信料を支払っていないとして、ホテルを経営する会社3社に対し、受信料計約7億3600万円の支払いを求める訴訟を東京地裁に起こした。

提訴されたのは東京都内の2社と大分県内の1社で、いずれも複数の宿泊施設を経営している。NHKは社名を明らかにしていない。

東京の2社は受信契約を結んでいないため、NHKは契約締結も求めている。これまでもNHKが未契約の事業所を提訴した例はあるが、請求額は200万円以下だった。

NHKによると、ホテルの受信料は主にテレビがある客室単位で計算している。東京の1社には今年1~7月の約3万3700件分の約5億5210万円、もう1社には4~7月の約6900件分など約7690万円を求めている。

大分の会社は受信契約は結んでいて一部は支払っているが、NHKは昨年11月からの約5030件の未払い分に当たる約1億780万円を請求した。

NHKは「粘り強くできる限りの対応をしたが、要請に応じてもらえず、やむなく提訴に至った」とコメントしている。


d0010128_17375044.jpg


契約もしていないのに金を払え???何を言ってんだクソNHKは!こんな事を平気でするとはヤクザより質が悪い。しかも7億3600万?常軌を逸しているな。

まず憲法には契約の自由があるだろ。それをきちんと勉強する事だ。

それに有料放送は普通見れないようにスクランブルが掛かっている。NHKも有料放送ならスクランブルを掛けろ。そうすると金が取れないからやりませんか。何処まで金の亡者なんだか。

7億3600万円を一気に払ってホテルが潰れたらどうするんだ?そんな事は知った事ではございませんか。流石天下のNHK。恐ろしいな。

もしここに宿泊した客が受信料を払っていたらどうするんだ?二重取りになるのではないのか?

このNHKの受信料支払いには問題が多すぎる。だがそれを全て無視してNHKの言い分ばかりが通っているからおかしな話し。

そして取れそうな所からは裁判を起こしても徴収するくせに、在チョンや米軍には何の請求もしないんだからたいしたもんだ。

何が公平な負担だ。笑わせるなクソNHK!

d0010128_17571094.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-07-28 17:58 | NHK

7月27日

大津いじめ問題 加害生徒の母親が荒げた声に校長たじろいだ


滋賀県大津市の中学2年生男子生徒が、いじめを苦にして自殺した問題で、学校側は当初、いじめの事実をまったく把握していなかったかのような説明をしていた。しかし、保護者や同級生の証言によると、昨年の夏くらいから日常的に、加害生徒3人組による暴行や、金銭の要求が行われていたという。

果たして学校は、実際にこれらのいじめをどこまで察知していたか。近ごろになって、にわかに信じがたい話が保護者の耳にはいってきた。

「担任だった男の先生に、いじめを訴えたクラスの女の子がいるんです」(同級生の母親)

通報は2度、9月の末から10月上旬にかけてだった。訴え出た女子生徒にも、それなりの覚悟があったはずである。いじめられていた男子生徒の生をつなぎとめる、決定的な機会といっていい。

ところが、すでに男子生徒の親から、口座から消えた多額の不明金について相談を受けていたにもかかわらず、「遊んでいるのと違うんか」と、担任は問題をよくある「ふざけっこ」にすり替えてしまうのだ。

状況からして、“信号”は見落とされたのではなく、あえて何度も見逃されてきたと、理解するよりない。「小さい問題のうちに対応する鉄則」を踏み外した結果、学校は抑止力としては機能しえなくなる。

それどころか、事件後も、「遊びの一環」とした担任の判断が大きな影響を及ぼしている。大津では、自殺の20日後に開かれた「緊急保護者会」で、こんな騒動があった。同級生の娘を持つ母親の話だ。

「いじめたとされる生徒のお母さんはPTA会長です。会場にはいると、そのかたからのチラシが手元に配られた。『息子はそんなことはしていない』という内容の文面でした。子供同士の遊びの場面をつかまえられて、いじめだといわれることは心外だと。自分の子供を守ろうとしているのはわかりますが、かなり違和感がありました」

事実関係について保護者に詰め寄られた学校が進退窮まり、ついに「いじめはあったとしかいいようがない」と漏らすや、この母親が「それは憶測です! 憶測でものをいわないでください!」と声を荒らげ、校長がたじろぐ一幕があった。


d0010128_18132826.jpg


ガキがガキなら親も親だ。加害者が被害者面をするなよ。とてもまともな神経ではない。

これこそ This is kitigai.

こんな奴を相手にこれから裁判をする被害者が不憫でならない。だが諦めず徹底的にやってもらいたい。日本人は被害者の味方である。

それに担任の森山進。こいつも尋常じゃないクズだな。実行犯のクソガキどもは当然だが、こいつも逮捕すべき。人を見殺しにするにも程がある。こんなのが先生?冗談ではない。

こいつが何で表に出てこないのか不思議でならない。このクズは今何をやっているんだ?

この事件も解明に近づいてはいるが、核心部分がまだ公になっていない。いじめで自殺?こんな事を言っているようではまだまだダメだなクソマスゴミさんよ。


d0010128_1828454.jpg
d0010128_1829158.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-07-27 18:30 | 事件・事故

7月26日

チベットに大型テーマパーク建設、観光収入増で「不満」緩和狙う 中国政府

中国政府がチベット自治区のラサに300億元(約3700億円)を投じて、大型テーマパークの建設を計画している。7世紀に当時のチベット王に嫁いだ唐王朝の皇女、文成公主の物語がモチーフで、歴史的な中国との密接な関係を訴える。

国営新華社通信などによると、「中国チベット文化観光創意園区」と名付けられたパークの敷地面積は約8平方キロで、早ければ3年内に完成する。ダライ・ラマの宮殿であるポタラ宮とはラサ川をはさんで向かい合う位置に建設される。

同自治区を訪れた観光客は昨年、約850万人で前年比24%増。今年は1千万人突破が目標という。パーク建設で雇用を生み、観光収入を増やすことで経済を活性化、中国政府に対する不満を和らげる効果を狙っているものとみられる。

しかし、ラサでは今月7日、20代前半のチベット族男性が焼身自殺を図ったとの情報もあり、中国のチベット政策に抗議する住民の行動は続いている。チベット族の住民に対して、文成公主の“宣伝効果”がどこまであるかは不透明だ。


d0010128_18484232.jpg


宮殿の前に侵略者がテーマパークとは聞いて呆れる。チベット人を散々拷問し虐殺しているのは何処のどいつだ?これに対してチベット人が抗議の自殺をしない事を願う。

中国なんて元々そんな大きな国なんかではない。他国を侵略して大きな面をしているだけだ。

d0010128_1855477.jpg


チベット、東トルキスタン、南モンゴル、台湾が独立すれば中国なんてたかが知れてる。それに日本人が喜んでいるパンダもチベットのものだという事を忘れるなよ。

中国人が殺したチベット人の数。およそ120万人。その虐殺は現在も続いている。それを見て見ぬ振りをする愚かな日本。なんとも情けない話しである。

そのくせ人を平気で殺すガキの人権を言いやがる。なら拷問され殺されたチベット人の人権はどうなるんだ?尖閣でいちゃもんをつけてくるなら、この問題を中国共産党に突き付けてやれよ。

日本は何故ここまで中国の顔色を伺わなければならないのだろうか?日本人は本当の中国を知らなければならない。そしてこんな国と仲良くなれるわけが無い。早く崩壊してくれる事を願うよ。

d0010128_191057.jpg
d0010128_19101035.jpg
d0010128_19101595.jpg
d0010128_1910198.jpg

d0010128_1911092.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-07-26 19:11 | 中国

7月25日

民主、増税賛成議員に“氷代”百万円!国民からカネ巻き上げながら

不満分子はカネで懐柔か。民主党は24日までに、消費税増税法案に賛成した議員に「政策活動費」=「氷代」として1人あたり100万円を支給する方向で調整を始めた。造反者への処分が軽いことへの不満をやわらげる狙いがある。

民主党は所属議員に年間1000万円の活動費を渡しているが、今回はこれに上乗せされる形になりそうだ。反対した議員は党員資格停止中のため、受取れないとみられる


国民の税金を増税法案に賛成した奴に支給するとは何たる愚行。こんな事が許されるのか売国噓つき豚野朗!今度は党内にばら撒きとは狂気の沙汰。

日本国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!マスゴミもこの事をきちんと報道しやがれ!こんな使い方をして日本国民を何処まで愚弄すれば気が済むのやら。


韓国に日本村を造成、在日韓国人の定着支援

ドイツ村と米国村など在外僑胞の村がある慶尚南道南海郡(キョンサンナムド・ナムヘグン)に日本村と観光休養団地が新たに造成される。

南海郡は24日、郡庁でこうした内容が盛り込まれた事業計画を確定し発表した。

これによると郡は460億ウォン(約31億円)を投じて日本式住宅、コミュニティセンター、小公園などを備えた住宅団地を作る。また、日本文化体験館、日本食・宿泊体験館、歴史文化館、韓流文化館、僑胞記念館、観光宿泊施設などを作る。郡は地区単位計画策定と基本・実施設計などの手順を経て来年に着工し、2015年に完工する計画だ。

日本村は日帝強占期に強制徴用などで故郷を離れた後、異国の地に住む在日韓国人の故国定着のためのものだと郡は説明した。郡は昨年10月と今年1月、4月に東京や大阪で入居僑胞を確保するために事業説明会を開いた。これまで67人がここに入居すると申し込んだという。


d0010128_18194249.jpg


何たる素晴らしい話しではないか。どうぞどうぞ在日様。祖国に帰るチャンスではありませんか。これほどまでの待遇で迎えてくれるんだ是非お帰り下さい。

日本政府も全面協力しろよ。マスゴミも何でこんな大事な話しを報道しないんだ?日本に住む在日様にきちんとお知らせしろよ。67人?0が4つほど足りないではないか。

強制連行されたんだろ。日本が嫌いで日本から差別されているんだろ。ならさっさと帰れよ。在日特権などこれを気に即廃止しろ。この国に在チョンは必要無い。


d0010128_18302610.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-07-25 18:31 | 在日

7月24日

オスプレイ低い事故率 感情的な危険論 7ルートで飛行訓練へ

岩国基地に搬入された垂直離着陸輸送機MV22オスプレイについて、米軍は4月のモロッコ、6月の米フロリダ州での2回の墜落事故の原因調査で安全性を確認した上で試験飛行を行い、普天間飛行場に配備する。

10月初旬からの本格的な運用では、本州、四国、九州など7つのルートを設定し、低空飛行訓練を行うことにしている。

だが、全国知事会は19日、オスプレイが危険であるとして「自治体や住民が懸念する安全性の確認ができていない現状では受け入れることができない」と反対の緊急決議を採択するなど、飛行ルート下の自治体で反発が強まっている。


d0010128_18322246.jpg

d0010128_18334722.jpg


何でここまで反対するのか理解に苦しむ。今まで飛行機でもヘリでも散々墜落してきただろ。危険だから反対なのではなく、何か別の意図でもあるのか?

それともまた組合から日当でも出るから参加しているのか?どちらにせよ×はオスプレイではなく、こんな事に反対している反日極左の愚かな貴様らだ。

日本は残念ながら自分達で自分達の国を守れない愚かな種族だ。それを米軍が補ってれるんだからむしろ感謝しろ。それかこの国から出て行けばいいじゃないか。

d0010128_18385640.jpg


この図を見てもこの機体が国防にどれだけ重要か分かる。自衛隊もこの機体の導入を検討すべきだ。無人偵察機も今直ぐ導入していただきたい。

この国の国防を何かと邪魔するキチガイ反日極左ばかりマスゴミが取り上げるから気分が悪い。導入したメリットもきちんと報道しろよクソマスゴミ。


d0010128_18472445.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-07-24 18:47 | 国防

7月23日

死亡事故で用務員逮捕 運転過失傷害容疑 大阪

大阪市西成区でトラックとミニバイクの衝突事故があり、西成署は23日までに、自動車運転過失傷害容疑で、トラックを運転していた市立西淀中の用務員朴英鎮容疑者(37)=西成区岸里=を現行犯逮捕した。

同署によると、朴容疑者は当初、職業をトラック運転手としていたが、その後の調べで市職員と兼務していたことが判明。朴容疑者は「言いにくかった」と話している。

市教育委員会によると、朴容疑者から兼業の届け出はなく、地方公務員法違反に当たる可能性があるという。

大阪市西成区長橋1丁目の交差点で21日未明、朴容疑者のトラックと男性(38)のミニバイクが衝突。朴容疑者は現行犯逮捕され、男性は搬送先の病院で死亡が確認された。


何でチョンが公務員なんだか。在日枠もいい加減廃止にしろよ。それに公務員の副業は禁止されているだろ。届けを出せば許可されるのか?そんな話し聞いたことが無い。

公務員は日本人がなるのが当たり前。外国人籍の人間が公務員など世界広と言えども日本ぐらいなもんだ。今直ぐこんな在日特権は廃止にすべきである。


「迷彩服を区民に見せるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否

16日夜から17日午前にかけて行われた陸上自衛隊第1師団(東京都練馬区)の連絡要員の自衛隊員が23区に徒歩で出向き、被害状況や出動要請の有無などを確認する統合防災演習で、自衛隊側が23区に「隊員を区役所庁舎内に立ち入らせてほしい」と要請していたにもかかわらず、11区が拒否していたことが22日までの産経新聞の調べで分かった。

区職員の立ち会いも要請していたが、7区の防災担当者は立ち会わなかった。要請を拒否した区には「区民に迷彩服を見せたくなかった」と明かした担当者もいた。

隊員の立ち入りを認めなかったのは、千代田▽中央▽港▽新宿▽目黒▽世田谷▽渋谷▽中野▽杉並▽豊島▽北の11区。大半は「自衛隊から要請がなかった」と断った理由を説明した。

防災担当職員が立ち会わなかったのは千代田▽中央▽港▽墨田▽世田谷▽渋谷▽中野の7区。各区とも「要請がなかった」と口をそろえる。千代田区の担当者は「いつ来て、いつ帰ったかは分からない」という。

しかし、自衛隊は口頭で23区に(1)庁舎内に立ち入らせ、通信訓練を行う朝まで待機させてほしい(2)庁舎の駐車場を使わせてほしい(3)防災担当の職員に立ち会ってほしい-の3項目を要請していた。

自衛隊の担当者は「区によって要請の中身は変えていない。お願いする立場なので強くは言わなかったし、文書は出さなかったが、確かに要請した」と話す。


d0010128_1811225.jpg


防災訓練で自衛隊員を追い返すとは何たる反日極左。軍靴の音でも聞こえたのか?迷彩服を見せたくなかった?これは重症だ。こんなのが市の職員で働いているのかと思うとゾッとする。

東京だっていつ大地震が来るか分からない。もしもの事を考えたら自衛隊無しでは救援活動は無理。それを分かってやったんだろうな。

ならもし大地震が来ても自衛隊に出動要請はするなよ。迷彩服は見せたくないんだからな。

それに防災演習なら国が支援してやれよ。夜通し歩いてこんなキチガイ連中に追い返される自衛隊員が可哀想でならない。

それになんでそんなに自衛隊が嫌いなんだ?なんで日本を守る自衛隊が嫌いなんだ?災害時には救援活動をして日本人を助ける自衛隊がなんで嫌いだ?

そんな奴は日本人じゃねえ!軍隊の無い国にでも行けよ。戦争の反対語が平和と勘違いしている愚か者どもよ。国を守る自衛官に失礼極まりない事をするんじゃねえ!


d0010128_18243867.jpg
d0010128_1825732.jpg
d0010128_18252695.jpg
d0010128_18253971.jpg
d0010128_18255053.jpg
d0010128_18261478.jpg

d0010128_18282739.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-07-23 18:31 | 自衛隊

7月22日

“消費税 再増税の検討も” 安住財務大臣が参議院の特別委員会

安住財務大臣は、参議院の特別委員会で、2020年度には政策に必要な経費を借金に頼らず税収などで賄えるようにするとした政府の目標を達成するためには、消費税率を10%に引き上げたあとも、さらに引き上げを検討する必要があるという考えを示しました。

政府は、財政健全化の目標として、政策に必要な経費を借金に頼らずに賄えるかどうかを示す「基礎的財政収支」について、2010年度で不足した30兆円余りを2015年度には半分に減らし、2020年度には黒字化して、全額を借金に頼らず税収などで賄うとしています。

これについて、安住財務大臣は参議院の特別委員会で、「今回の消費税率の引き上げは第一歩だ。その後、歳出の削減と税収を上げる努力をしていくが、それでも足らない分は、税の負担をどうお願いするか、設計を示さないといけない」と述べ、「基礎的財政収支」の黒字化に向けて、消費税率を10%に引き上げたあとも、さらに引き上げを検討する必要があるという考えを示しました。


d0010128_17253036.jpg
d0010128_17253619.jpg
d0010128_17254256.jpg


このバカは増税で税収が上がるとまだ思っているのか?それで今回の消費税増税が第一歩?恐ろしい。一体何処まで上げる気でいるんだ?

まず国家公務員の給料を下げろよ。政治家の歳費を減らせよ。政治家の数を減らせよ。天下り法人を潰せよ。特別会計を何とかしろよ。やれる事は山ほどある。

それを差し置いて増税一本とは笑わせてくれる。

これ以上増税されたら日本国民の生活はどうなるか少しは考えろ。それに次の選挙で消える連中にこれ以上好き勝手にされてたまるか。

だが自民党も増税する事しか考えない愚かな連中。次の選挙では自民も腐れ民主も絶対に勝たせてはならない。次の選挙は日本国民の真価が問われる選挙だ。

d0010128_1748494.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-07-22 17:51 | 税金