<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

8月31日

「旭日旗=ハーケンクロイツ」 在米韓国人らが追放運動展開

「日本の軍国主義象徴する旗を追放せよ」 在米韓国人ら「市民の集い」発足宣言

在米韓国人や韓国系米国人は日本の軍国主義の象徴である「旭日昇天旗」を国際社会から追放するため立ち上がった。

在米韓国人・韓国系米国人環境団体「1492グリーンクラブ」のペク・ヨンヒョン会長や韓米公共政策委員会のイ・チョルウ会長は23日、ニュージャージー州パリセイズ・パーク市の 旧日本軍従軍慰安婦記念碑の前で「日本の戦犯旗を追放するための市民の集い」発足を宣言、旭日昇天旗を含むすべての戦犯の象徴がなくなる日まで無期限で運動を展開することを発表した。


d0010128_18294647.jpg


ゴキブリ共が今度は旭日旗にイチャモンを付けて来たのか。サッカーの試合で持ち込むと大騒ぎになるらしいな。何処までクズなんだか。

自国の選手の恥さらしな行動は非難せず、日本の旗に文句を言うとは恐れ入る。

そんなに日本が嫌いなら国交を断絶すると何故言わないんだ?竹島がクズチョンの領土なら裁判所で何故言わないんだ?

クズチョン好きの日本人の皆様、現実をしっかりと見ろよ。マスゴミの伝える事ではなく、真実をその目でしかと見よ。それでも好きならもう止めません。どうぞご自由に。


熱いK-POPファン「禁止されたら日本出る!」

韓流ファンは大別して二種類いるといわれる。ドラマは主婦層が多いといわれているが、K-POP関係では圧倒的に若い女性が多い。

そのせいか新大久保ですれ違った人々やツイッターで意見しているのは若い女性が目立つ。

若年層は政治問題と文化交流を切り離して考える人が多いのだろうか。彼女たちの「韓国愛」はまだまだ冷めていないように見えた。


もうアホに付ける薬はございません。日本人として恥ずかしい限り。いや在チョンならさっさと日本から出て行けばいいのに。そのかわり二度と日本に来るんじゃねえぞ。

さて私も愛国者として旭日旗を購入しておきます。日本人として堂々と掲げる為に。

d0010128_18515152.jpg
d0010128_18515922.jpg
d0010128_1852915.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-08-31 18:53 | 日本

8月30日

まずこちらの文面からご紹介しましょう。


韓国の現実を知った旅

先週はしほと三泊四日で韓国また行ってきたんです~(・∀・)/

、、がしかし


今回サッカーの日韓戦、韓国大統領の竹島訪問、日本からの独立記念日
いろいろなタイミングが悪く

韓国の現実を知ってしまった旅でした。。


私も韓国に親近感を感じていたし、しほもティアラのお迎えに空港に行くほど!大好きだったんですが、、


帰ってきて二人とも途方にくれていたくらいですよ…


帰国してからいろいろ調べてみますが、調べれば調べるほどにますます…


コミニュケーションのために一生懸命韓国語を勉強してきましたが、
それが原因で、あちこちで悪口を言われてるのが分かりました。


親しくしてくれてた女の子の友達が、『日本どうか負けろ』『日本に負けたら国の恥』『私達の領土を私達のものと主張してオリンピックはなにを怒っているのか』
と言ってる始末。


初めは信じられなくて、諦められなくて
『なぜ日本負けろと願うの?(日本対メキシコ戦)自国を応援すればいいでしょ?どこの国の選手も皆死ぬほどがんばってるんだから』
『私は韓国が好きだから日本も頑張ってほしいし、韓国も頑張ってほしい』

コメントを書いたけどそれに対しての知らない人からのレスが酷すぎてみてられなかった…


『歴史の問題だからねー』とか
『永遠のライバルだからねー』
『歴史を知らない国は勝つ資格ない』
とか


全部ちょーナーバスw

選手に関係なくない?


竹島取り返したくて勝ちたい選手なんて一人もいないぜ?


竹島問題、歴史問題を置いといても

オリンピックであんなことするのはルール違反。
神聖な場所を汚した罪は重く問うべき。


だけど
『なにがいけないのですか?』と真面目な顔して言ってる友達にドン引き…


韓国が好きで、興味があって観光で来てる日本人にいい顔しても韓国語で悪口を言う。。
韓国語わからないと思い、言いたい放題するマッサージの人。


ウリのご自宅に招待していただいて、たくさんおみあげ持ってお邪魔した時も
会って20分くらいで
『独島は私達のものだから!』と笑顔で言う…お母様


ダイシダンスの音楽フェスでも
日本人とわかり、
『くそ猿野郎』
『独島は我が国の領土』
と聞こえるように言うばかたち。

売り言葉に買い言葉じゃよくないのわかってるんだけど
普段怒ったりしない私が
『おまえがくそじゃ!キムチ野郎』
と喧嘩になりそうでした…


ウリのお母さんも、フェスのばかたちもそうだけど、

『それ私にいってどうなるっていうの?で?』


ってこと。

言ったもん勝ちじゃないんだけど…


『極めて遺憾でございます』
とかいって何も言わない日本の政府もどうかとおもうけど。


すっげー失礼と思ったのが
今回の旅で
『とてもかわいいですねー!オリジナル日本(お父さんもお母さんも日本人)じゃないでしょ?絶対!』

と何回か言われたこと。

誉められることは嬉しいけど、
日本にかわいい人たくさんいるぜ?

日本人の女と付き合うことは世界中で
ステータスなんだぜ?


…なんか見下されてるみたいで!バカにされてるみたいですごく不快だった…

clubで知り合った男の子から言われてむかついたから
『整形しすぎて同じ顔した、悪口大好き化け物たちより、よく笑って人の気持ちを思いやれる日本人の方が世界で人気なんですけど…』

ってキレた(笑)



いろいろ残念だった…


悲しかった…



ウリや、ジユルや、ヨンスや…
優しい理解ある友達はもちろん大好きだし、一生大事にするけど

もともと辛いもの好きじゃないし、韓国の男アイドルとかも同じ顔に見えるし、女アイドルも同じ鼻にしかみえないし、w
ドラマも映画も全く興味なかったけど


ふいな思い付きで韓国に留学して
親近感を持ち始めていたし
仲良くしたい気持ちが強かったし、
友達たちも大好きだったから余計に…( p_q)

続く(´・ω・`)



d0010128_1852533.jpgこれは本田麻里絵さんという方のブログからご紹介させてもらいました。フリーでモデルをやられている方です。

現在この記事は非公開となっております。これ以外の記事を読む限り相当悪質なコメントが寄せられているようであります。まあクズチョンである事は容易に想像がつきます。

だがこの方はマスゴミの韓流というマインドコントロールから抜け出せ、現実を知ってその想いを綴っただけ。クズチョンが好きだという日本人女性は、一刻も早く彼女のように現実を知るべきです。

愛は盲目と言うが、本当のクズチョンを知ろうとしない限りその洗脳から覚めることは出来ない。真実はあまりにも残酷である。

そしてこうやって日本人が真実を知って、どんどんクズチョンを嫌いになればいい。これ以上こいつらゴキブリ共が日本に来れないようにしてやればいい。

それを望んでいるのは日本人以上にこいつらクズチョンなのだから。


d0010128_197262.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-08-30 19:09 | 思想

8月29日

ソウル日本大使館 日本人に注意喚起

韓国のイ・ミョンバク大統領による竹島上陸をきっかけに、韓国国内で日本に抗議する動きが断続的に起きていることから、ソウルの日本大使館は日本人にトラブルに巻き込まれることのないよう注意を呼びかけました。

韓国では、今月10日、イ・ミョンバク大統領が島根県の竹島に上陸して以降、対抗措置を取る日本に抗議する動きが断続的に起きています。

首都ソウルでも、日本大使館に汚物を投げ込もうとした韓国人の男が取り押さえられたり、日本の対応に反発する一部の市民によって日本製のオートバイが燃やされたりしています。

こうしたことから、日本大使館は韓国を仕事や観光で訪れる日本人や在留邦人に対し、大使館のホームページを通じて最新の情報を入手するなど安全の確保に注意するよう呼びかけ、今後、大規模な抗議活動などが行われた場合は、そばに近寄らないようにするなどトラブルに巻き込まれることのないよう促しました。


d0010128_17574935.jpg


ホームページを見たが本気で注意喚起しているとは思えん。それに行ってから注意しても遅いだろ。そんな国に行かせないようにしろよ外務省。

クズチョンは何を仕出かすか分からんぞ。日本人に対しては愛国無罪だろ。あ~恐ろしい。

それにこのゴキブリ民族は対馬が我が領土だと言い出し始めた。もう何が起きても不思議ではない。今直ぐ日本人全員を退避させるべきだな。勿論渡航も全面禁止にすべきである。


民主部門会議、人権救済法案を了承 反対派の意見押し切り

民主党は29日、法務部門会議(座長・小川敏夫前法相)を開き、人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)を了承した。

今後、党政策調査会で了承され、今国会中にも閣議決定される見通しだが、与野党の多数派が衆参両院で異なる「ねじれ国会」のため成立する可能性は極めて低い。

同法案をめぐっては「人権侵害の拡大解釈で憲法21条の表現の自由が侵される恐れがある」といった反対論が党内でも根強く、今国会での閣議決定は見送られてきた。

だが、野田佳彦首相は8月23日の衆院予算委員会で今国会での法案提出に向け「必要な作業を進めていきたい」と答弁し、立法化を促していた。

この日の会議で、小川座長らは「党内での議論をもっと丁寧にやるべきだ」といった、立法化に慎重な議員らの反対意見を一方的に押し切り、了承した。小川座長は会議後、記者団に「これ以上議論してもいずれ党内がまとまる雰囲気ではなく、このタイミングで結論を出した」と述べた。




このタイミングで結論を出す意味が分からん。これだけクズチョンと揉めているのに、在チョンの為の法案をご丁寧に作る理由は何だ?これが売国朝鮮民主党のやり方か!

日本の政治家なら日本人の為の法案を作れよ。やる事は山ほどある筈なのに、日本人を貶めようとする法律を必死で作ろうとは愚の骨頂。恥を知れよ売国奴!!!

クズチョンに対して偉そうな会見をしたくせに、裏ではこんな事を必死でやってやがる。売国朝鮮民主党は絶対に信用してはならない。特に売国嘘つき豚野朗はチョン大好きなんだから。



d0010128_18132040.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-08-29 18:33 | 売国奴

8月28日

日韓関係、経済や文化交流にも暗い影

改善の兆しが見られない日本と韓国の外交関係ですが、経済や文化交流にも影響が出始めています。韓流ブームに沸いていた店からはお客さんが急に減ってきています。そして、韓流スターの来日を巡る日本の政治家の発言に本人が反論する事態にもなっています。

韓国料理店や韓流ショップが数多く並ぶ東京・新大久保の焼き肉店。週末の夜7時頃、普段なら、いっぱいになる客席には空席が目立っていました。

「やっぱり、いらっしゃるお客さんたちが減った。2~3割以上だと思う」(従業員)

d0010128_18535325.jpg


店員によりますと、客が減り始めたのは1週間ほど前から。ちょうど日本政府が竹島の問題について国際司法裁判所へ提訴する方針を決めるなど、日韓関係の悪化が大きく報じられた頃です。

「予想してなかったですね。正直あまり、ここまでは」(従業員)

イ・ミョンバク大統領の竹島上陸や野田総理大臣の親書を韓国側が返却した問題などを受けて悪化した関係が、身近なところにも影響を及ぼし始めています。

韓国のゴルフボール製造会社ボルビックは、日本のスポーツ用品会社に輸出する予定だった600万ドル、およそ4億7000万円の契約について、日本側から急きょ、輸入を保留するという連絡を受けました。

d0010128_18554262.jpg


「『今は韓国製のゴルフボールを売るのは難しそう』だと言われたので、輸入を暫定的に停止すると言われた」(ゴルフボール製造会社 ボルビック担当者)

一方、日本で韓国旅行を中心に扱う旅行代理店では、8月の売り上げが去年の同じ時期に比べて3割ダウンしています。

d0010128_18551719.jpg


「9月~10月の入れ込みが弱い状況で、通常ではありえないです。稼ぎ時なので、かなりの打撃ですね」(スカイプロジェクト 村上 隆 代表取締役)

こうした中、山口外務副大臣による発言が波紋を呼んでいます。山口副大臣は、先週金曜日のテレビ番組の中で、次のように発言。

「ソン・イルグクさんという俳優が泳いで竹島へ行った。申し訳ないが、これから日本に来るというのは難しくなるでしょう」(山口 壯 外務副大臣、今月24日)

d0010128_18561475.jpg

d0010128_18562333.jpg


韓国の街の人は・・・

 
「日本と聞くと、否定的な感情がわきます。震災のとき、韓国は日本を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じです」(ソウル市民)

d0010128_18571978.jpg


時間が経つにつれて影響の広がる日韓関係の悪化。改善の兆しは見えていません。



今更寝言など聞く耳持たぬ。原因を作っているのは全てクズチョンどもだという事を忘れるな。

関係の悪化?大いに結構。日本人なら大歓迎だ。それに震災の時何の支援をしたんだ?5人が犬2匹連れてき来ただけだろ。それを国賓待遇されたからといって勘違いするなよ。

それともこいつらの脳内では支援した事になっているのか?なんでもかんでも捏造するなよ。

まあこいつらが竹島から出て行くまで徹底的にやればいい。日本人がこいつらゴキブリどもを心配する必要など皆無。心配しているのはマスゴミと日本にいる在チョンだけだろ。

これからどんな事が日本で起きても一切関わらなくて結構。そしてこいつらにどんな事が起きようとも日本は一切関知しない。それが両国にとって一番いい選択肢だ。


d0010128_19191257.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-08-28 19:21 | クズチョン

8月27日

竹島共同提訴案韓国正式拒否へ 口上書を日本側に渡す

聯合ニュースは26日、日本政府が竹島の領有権問題について国際司法裁判所への共同提訴を韓国に提案したことに対し、韓国政府が週前半にも提案を正式に拒否する口上書を日本側に渡す方針だと伝えた。

韓国政府当局者らの話としている。竹島は韓国領で紛争地域ではない、と主張するとみられる。

共同電によると、日本側は日韓両国が結んでいる交換公文に基づく「調停」による協議も求めているが、これも拒否するとみられる。






d0010128_18123697.jpg裁判をすれば100%負けるのは確定しているから拒否するんだろ。ハッキリそう言えばいいじゃないかクズチョンさんよ。

それでよくメディアに出ているクズチョンが言うのが、歴史的にも国際法上も我が領土だと抜かしやがる。その根拠を示す絶好の機会だろ。

まあ示せた所でこの古ぼけた地図一枚が関の山。この于山島が竹島だと主張してるんだから何処までアホなんだか。

ちなみにご丁寧にも鬱陵島にある博物館には、この島を逆に書き換えた捏造した地図が展示してある。これがこいつらが言う歴史的、国際法上なんだろ。裁判に出てこれる訳ながない。

日本政府はこれでどう出るんだ?パフォーマンスで終わらすなよ。実力行使?大いに結構。竹島は日本の紛れもない領土。それをクズチョンが踏み荒らし、好き勝手な事をしているのを日本人は怒りに震えて見ているんだからな。不退転の決意とやらで徹底的にやってくれ。




d0010128_18342141.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-08-27 18:34 | クズチョン

8月26日

「日本に対する侮辱以外の何ものでもない」

前代未聞の非礼な態度に対し、インターネット上では怒りの声が噴出している。

ライブドアの「BLOGOS」では、元外交官の佐藤優氏が「首相の親書を送り返してくるということが外交的に持つ意味は、日本国家と日本国民に対する侮辱以外の何ものでもない」と憤りを露わにしている。

国会が竹島返還運動を全国的に展開すべきなどとする「竹島返還に関する国会決議」の採択をし、韓国大統領、国会議長に決議文の韓国語訳を渡すべきだと提案した上で、「情けないことに、どうも国会議員の大多数は、日本国首相の親書が送り返されることが持つ深刻さをよくわかっていないようだ。今は内輪揉めをしているときではない。韓国の横暴な対応に、国家と国民が一体になって反撃しなくてはならない」と述べた。

コンサルティング会社代表の山口巌氏は、「何処までも愚劣極まりない韓国大統領」と非難し、武藤正敏駐韓国大使が22日夜にソウルに帰任させたことを「日本外交の大失態」と激しく批判。そして日韓通貨スワップ協定の破棄、韓国国債新規引き受けの停止と保有する韓国国債売却などを提案した。

ツイッターでは、早稲田大学名誉教授の吉村作治氏が「こんなことって外交上あり得ません。もう国交断絶状態と言っても良いでしょう。まず在韓日本大使を召還してほしいですし、在日韓国大使に国外へ出てもらうべきです。テレビ局も韓流ドラマを全てやめ、在韓日本人は帰国すべしです」と強い口調で訴えている。



d0010128_1625587.jpg


なんともまともな大学教授がいるのに驚いた。これほど名のある方がここまで言ってもらえるとは嬉しい限り。まあそれだけ日本がこのクズチョンどもに怒りを覚えているという事だ。

>テレビ局も韓流ドラマを全てやめ、在韓日本人は帰国すべしです

本当にその通りだと思います。そして日本にいる在チョンは帰国すべきであります。いやさっさと帰れ。日本が嫌いなくせに日本に寄生してるんじゃねえよ。

それでもこのゴキブリ民族クズチョンは相変わらずの醜態を晒している。


25日の午後、ソウル・中区南山の安重根広場脇の公園で、韓国輸入二輪自動車環境協会と全国モーニングカーム中央会の会員100人余りが日本の野田佳彦総理の独島関連の妄言の謝罪を促し、日本の二輪車購入を拒否する決起大会を開いて日本の二輪車の火あぶり式を行っている。

d0010128_16144753.jpg

d0010128_16152230.jpg


いい年こいてこんな事しか出来ないのかよw アホ丸出し。不買でも何でもすればいい。しかしほんと火の好きなバカ民族だな。

こんな愚行もお天道様はきちんと見ている。巨大な台風がこの世のダニの住む地域を通過するそうじゃないか。半島ごと消してもらえよ。

もうこいつらに対し慈悲の心など存在しない。こいつらがこの地上から消えてくれることを切に願うよ。


d0010128_16251833.jpg
d0010128_16252833.jpg

d0010128_16254082.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-08-26 16:26 | クズチョン

8月25日

山本さんの死因調査へ 殺人容疑で捜査

d0010128_17335984.jpgシリアで銃撃を受け死亡したジャーナリスト山本美香さん(45)について、警視庁組織犯罪対策2課は24日、遺体が日本に戻り次第、遺族の了解を得た上で司法解剖し死因を調べることを決めた。刑法の国外犯規定を適用し、殺人容疑で捜査する。

警視庁は国際刑事警察機構(ICPO)を通じてシリア政府に捜査協力を要請するが、同国は内戦状態のため、実際に協力が得られるかどうかは分からないという。


亡くなられたジャーナリストにはお悔やみ申し上げるが、紛争地帯に勝手に行って殺され、それを殺人容疑で捜査する間抜けな日本の警察には驚かされる。

現地に行って現場検証でもするのか?もっと他にやるべき事は沢山あると思うがな。戦争は生きるか死ぬかの殺し合いなんだよ。戦争と事件を一緒くたにするなよ。

私はこの記事を何処まで詳しく書くか格闘し、何度も書き直したが、これ以上書くのは止めにします。もう二度と取り上げることはしません。ただ死の真実は他にあるように感じます。


韓国選手へスポーツ特別栄誉賞 贈呈決定、府に苦情殺到 京都

ロンドン五輪サッカー3位決定戦の試合後、韓国選手が竹島の領有を主張するメッセージを掲げた問題をめぐり、韓国チームのメンバーとして出場した京都サンガ所属の鄭又栄(チョン・ウヨン)選手に、府がスポーツ特別栄誉賞の贈呈を決定したことに対して、府に苦情が殺到していることが24日、分かった。

鄭(チョン)選手は京都サンガ所属のミッドフィルダーで、府内在住。韓国チームは3位決定戦で日本を下し、銅メダルを獲得しており、メダル獲得者にはスポーツ特別栄誉賞を贈るという条件をクリアしたことから、府は試合後の13日、賞の贈呈を決めた。

府スポーツ振興室によると、贈呈決定の翌日の14日から、苦情が寄せられるようになった。メールや電話が多く、23日までに計約480件。多いときで17日の約110件。ピークをすぎたが、今でも1日数十件の意見があるという。

「試合後の反日行為と言動はわが国を挑発する行為で、韓国の選手に賞を与えるのは反対」という内容が多いという。

府はボクシングの村田諒太選手らにも賞の贈呈を決めており、今のところ鄭選手への贈呈決定を変更することはないという。

一方、山田啓二知事は24日の記者会見で、竹島領有をめぐる日韓政府間の緊張が、フェリーの就航を目指した府と韓国・浦項(ポハン)市との交流に影響しないとした上で、「毅然(きぜん)と対応するところはすべきだが、韓国はわれわれの隣人で、色々な結びつきがある。冷静に対応するところと分けなければならない」と述べた。


d0010128_17505056.jpg


これは驚いた。敵国の人間に特別賞とな。京都府にもオリンピックで活躍した選手はいるだろ。そう人にこそ授与すべきだろ。京都府知事の売国奴認定が必要だな。

それを今やこれだけ関係がこじれた敵国のクズチョンに特別賞とは信じられん。清水エスパルスといいこんな日本人がいるからこいつらゴキブリ民族が付け上がるんだ。

チョンタレントだけでなく、サッカー選手もこの国への入国を禁止すべきだな。自分達の置かれた立場か分からんアホにほ徹底した対抗処置が肝心だ。

まあこのオリンピックがこいつらとの関係をハッキリさせるいいきっかけとなった。何が正義で何が悪か。それをお天道様はよくご存知である。


d0010128_1805830.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-08-25 18:03 | クズチョン

8月24日

韓流スター“日本入国禁止案”が急浮上!“日韓関係”崩壊の足音

野田佳彦首相は24日夕、官邸で記者会見を開き、韓国の李明博大統領の島根県・竹島上陸や、許しがたい「天皇陛下への謝罪要求」に決然とした見解を示す。

衆院も同日午後の本会議で、抗議決議を民主、自民、公明3党などの賛成で採択する。これに対し、韓国側は、野田首相の親書を郵便で返却するという非礼外交で対抗した。先鋭化・泥沼化する日韓関係。国会では「韓流スターの入国拒否(ビザ却下)」という案も飛び出した。

竹島をめぐる国会決議は、韓国が国際法に反して沿岸水域の主権を一方的に示す「李承晩ライン」を設けた後の1953年、「日韓問題解決促進決議」以来で約59年ぶり。

決議案では、竹島を「わが国固有の領土であり、歴史的にも国際法上も疑いはない」と強調。「不法占拠に基づいて竹島に行ういかなる措置も法的な正当性を有するものではなく、決して容認できない」と韓国側をけん制し、大統領上陸を「強く非難する」としている。

一方、韓国側は、玄葉光一郎外相が「韓国が竹島を不法占拠している」と発言したことを「暴言だ」と抗議し、撤回を要求。野田首相の李大統領宛ての親書を返却することも決定した。在日韓国大使館の参事官が23日午後、返却のため外務省を訪れたが、構内立ち入りを拒否され、書留郵便で日本政府に送り返した。

李大統領の常軌を逸した暴挙をきっかけとした日韓対立は、国民感情を背景にして、双方が引くに引けないチキンレースとなっている。日本としては、韓国による主権侵害や天皇陛下に対する侮辱発言に対して、「確固たる抗議の意思を世界に示していく」(官邸筋)方針だ。

現時点で、日本側は対抗措置として、日韓通貨スワップ協定について「白紙の状態」(安住淳財務相)と見直しを示唆したのをはじめ、今月下旬に韓国で開催予定だった日韓財務対話を延期した。首脳会談も当面、取りやめる方向。韓国は今秋の国連総会で、安全保障理事会非常任理事国に名乗りを上げているが、日本は「不支持」を表明するとみられる。

こうしたなか、竹島・尖閣問題を集中審議した23日の衆院予算委員会で、みんなの党の浅尾慶一郎議員から注目すべき提案があった。

浅尾氏は「これからは政府の判断だが…」と前置きしたうえで、「今回、有名な韓国の映画俳優(=ソン・イルグク)が泳いで竹島に行っている。そういう人が営業目的で日本に来ようとしたときに、なぜかビザが下りないようにする。発表する必要はない。そのことが、ある種のメッセージになるのではないか」と語ったのだ。

国際政治学者の藤井厳喜氏は「韓流スターを全員対象にすることはないが、ソン氏にはビザ却下はあり得る。やれば韓国へのメッセージになる。ビジネスマンのビザ申請を厳しくするのもいい。通貨スワップの見直しは、極めてソフトな対抗手段だ。『冷静に対応せよ』という人は『何もするな。韓国の言いなりになれ』と言っているようなもの。淡々と対抗措置を取ればいい」と語っている。


d0010128_1827759.jpg


まず「韓流スター」なる呼び方を止めろよ。マスゴミが作った造語ではないか。何がスターだ。気持ち悪い面した反日整形タレントだろ。

まあこの夕刊フジの記事を読む限り日本人なら当然と思うはず。ただ入国禁止だけでなく、メディアにも出すのを禁止してくれ。あまりの気持ち悪さに吐き気を催すからな。

これを気に徹底的にこの国からクズチョンに関わるものを排除すればいい。特に食品は糞入りであまりにも危険。キムチなど検査をせずこの国に入ってくること自体信じられん。

まあ後はマスゴミがどのくらいやるかだ。いまだにこいつらの気持ち悪い国の紹介などしてやがるし、所々にこいつらを入れてくるから参る。今だ工作員は暗躍中だ。

もう日本にこいつらゴキブリ民族クズチョンは必要無い。国交断絶大いに結構。さあこれが終わりの始まりになる事を期待いたしましょう。

d0010128_18533695.jpg

d0010128_1859667.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-08-24 19:02 | マスゴミ

8月23日

外務省、韓国大使館職員を門前払い 野田首相親書持参か

野田佳彦首相から韓国の李明博大統領にあてた親書の返却問題をめぐり、韓国大使館員が23日夕、日本外務省を訪ねた。

親書を持参した模様だが、外務省は同省正門からの立ち入りを認めず、大使館員はそのまま立ち去った。韓国メディアによると今後、郵送などによる返送を検討するという。

外務省幹部によると、韓国側から正式な面会予約はなかったとしている。


d0010128_18452812.jpg


ほ~腰抜けの外務省がまともな対応をして驚いたよ。それに対し非常識極まりないゴキブリ民族の大使。仮にも親書だろ。それを本国に送ってなかったのか?恐れ入るよまったく。

こんな世界中の嫌われ者のクズチョンを相手にしているのは日本ぐらいだ。もうここまで来たら徹底的にやればいい。マスゴミのゴリ押しなどもう真っ平御免だ。


竹島、尖閣諸島と日本の領土をめぐって問題が続くなか、経済制裁を求める声が高まっている。日本政府は李明博大統領(70)の竹島訪問と天皇陛下に対する発言への追加対抗措置の検討に入った。

政府は次官級以上の協議と韓国政府職員の招聘の凍結を予定。全府省庁は日韓両国が関わる政策、会合など交流事業を再点検している最中だ。

19日には竹島で李大統領の名前を刻んだ標石の除幕式が行われたこともあり国民の怒りは高まるばかり。政府としても何かしらの対抗措置を取らないと世論を抑えられないとの判断がある。

自民党は日韓スワップ協定の見直しを求める声明を出し、藤村修官房長官(62)も「検討することはあり得る」と発言。これだけにとどまらず、自民党内からは文化交流停止の訴えも出てきた。

「韓流だとかK―POPとかも禁止したらいい。少女時代もKARAもアウト。韓国製の電化製品なども日本に入ってきますが、不買運動もきっと起きますよ」(自民党関係者)

韓流ドラマもK―POPも今ではテレビで見ない日がないほどだが、竹島問題を契機に禁止してしまえというのだ。テレビ局にも「こんな時期に韓流ドラマを放送するのはおかしい。控えるべきだという投書が寄せられているという。禁止しなくても、李大統領の暴走のおかげで、もはや韓流は風前のともしびなのだ。



まあマスゴミがこいつらクズチョンタレントを必死にテレビに出させているのには笑える。果たしてそれがいつまで続くのか楽しみだ。日本人がうんざりしているのが分からんのか?

もはやマスゴミに作られた韓流ブームなど必要ない。必要なのは真実だけだだ。今度からこいつらをテレビに出すなら竹島は何処の国の領土なのかハッキリ聞けばいい。その答えがこいつらクズチョンにとっては捏造された真実なのだから。


d0010128_1955944.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-08-23 19:06 | クズチョン

8月22日

在日外国人教育研究集会:改正入管法で議論 「通名使えぬ」と指摘

20日まで別府市などであった全国在日外国人教育研究集会・中九州大会で、7月9日施行の改正入管法の問題点も議論された。在日コリアンら特別永住者には新たに「特別永住者証明書」を交付。本名のみが記載されるため、通名では暮らしにくくなるという。

大野博司・同会大分地元実行委員らが分科会で報告した。従来の外国人登録証では通名を書く欄があり、本名と通名は事実上、自由に選択できた。しかし会場にいた20代の在日コリアン男性は「大学の卒業証書は通名、特別永住者証明書は本名で、就職の際に本人であると証明するのも難航が予想される」などと指摘。通名では日常生活に支障を来すという。

寺井秀登・全国在日外国人教育研究協議会事務局長は「本名を名乗ることでいじめにあう現実が今も根深くある。自らの出自を隠さないで生きていける社会の実現に向けて、多くの人に現状を知ってほしい」と語った。




突っ込み所満載だな。

>在日コリアンら特別永住者には新たに「特別永住者証明書」を交付。本名のみが記載されるため、通名では暮らしにくくなるという。

何で密入国して勝手に住み着いた在チョンが特別なんだ?特別永住者証明書自体おかしいだろ。他の外国人と差別するなよ。特別なんてものを作るからこいつらが付け上がるんだ。

>本名のみが記載されるため、通名では暮らしにくくなるという

そもそも通名は日本が押し付けたものだと騒いだのはどののどいつだ?それが今度は暮らしにくくなるのか。何で本名が名乗れんのだ?暮らしにくくなる理由は何だ?日本人に化けた在チョンどもよ。寝ぼけた事を抜かすなよ。

通名など犯罪の温床。免許証から本籍地が消えたのもこいつらへの配慮だろ。身分証明書に本名と国籍が書いてなくて意味があるのか?大体通名で免許が取れること自体大問題だ。

>本名を名乗ることでいじめにあう現実が今も根深くある

はいはい、それがどうした?そう言えば何とかなるとでも思っているのか?直ぐそうやって人権に結び付けようとするのはクズチョンの常套手段。ほんとどうしようもないクズどもだ。

通名と本名があるからいかんのだろ。他の外国人には無い在日特権である通名を廃止すれば済む事だろ。ここは日本だ。その日本人よりも優遇された特権がある外国人が何でいるんだ?

在日特権は全て廃止。それが嫌ならこの日本から出て行け。今直ぐ出て行け。日本列島は日本人のものだ。勝手に住み着いている寄生虫に好き勝手されてたまるか!

d0010128_18192318.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-08-22 18:53 | 在日