<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

9月30日

覚せい剤事件で執行猶予中の酒井法子(41)が12月15日から渋谷区文化総合センター大和田さくらホール(東京)で上演される時代劇「碧空の狂詩曲~お市の方外伝」で女優復帰することが27日、時代劇舞台サイト「一期一会」で正式に発表された。

d0010128_1652580.jpg


ポン中の女が芸能界に復帰とは恐れ入る。よくもまあ使う方も使う方だ。介護の仕事はどうしたんだ?安月給で重労働はやりたくありませんか。なんとも強欲な女だ。

それにこの女は薬が体から抜けるまで携帯を壊して逃げ回っていた奴だぞ。そんな犯罪者がよくもまあ人前に出れたものだ。おとなしく堅気になればいいものを、どうして復帰させるのかね。

人は過ちを犯す。だがそれを悔い改め別の道を進むなら何も言わない。だが元の鞘に収まろうとは虫が良すぎる。

これが業界のやり方か。金の為なら何でも有り。そんな奴の面を見ると反吐が出る。安倍氏はボロ糞に叩くくせに、こんな犯罪者を普通に取り上げるとはさすがクソマスゴミである。

そして安倍氏と言えば、もう一つ安倍氏を扱き下ろす大阪の番組の動画があった。

どうしてここまで下劣な事が言えるのか不思議だ。とてもじゃないがまともな人間の言う事ではない。こんな事で笑える大阪人の神経を疑う。まあ大阪だからこれぐらいのレベルが関の山か。

だが病気を揶揄するようなバカをテレビに出すな。そして人の病気を揶揄するバカは、同じ病気で苦しんでいる人全てを敵に回している事を忘れるな。

こんなクズ野朗がテレビに出ているとは悲しい限り。二度とテレビでこいつの下品な面を拝まないように祈っておくよ。



[PR]
by tokyoneocity | 2012-09-30 17:20 | テレビ

9月29日

安倍元首相の「腹痛」を揶揄  「とくダネ!」に疑問相次ぐ

自民党新総裁に選ばれた安倍晋三元首相について、フジテレビ「とくダネ!」の出演者が「お腹痛くなっちゃって辞めちゃった」という発言をしたことに、ネット上で疑問が相次いでいる。安倍元首相は、多くの患者がいる難病を患っていたからだ。

新聞の2012年9月27日付テレビ欄では、安倍晋三元首相の復帰劇をこううたう「とくダネ!」の番組内容が書かれていた。

実際の番組でも、司会の小倉智昭さんが「様々な方面から不安の声も上がっております」とスタートさせると、安倍氏が「政権を投げ出した」経緯や閣僚の不祥事などをたどる映像が次々に流された。

そして、経営コンサルティング会社の代表をしているコメンテーターの田中雅子さんに、話が振られた。すると、田中さんは、安倍氏について「お腹痛くなっちゃって辞めちゃったということで…」と話し始めた。これに司会の小倉さんが「ちょっと子どもみたいだったと思うよ」と口を挟み、田中さんも「そうなんですよ、そうなんですよ」と続けた。





不安の声を煽っているのはクソマスゴミだろ。よくもまあこんな事をテレビで言えたものだ。よっぽど安倍氏が嫌いなようだな。なら安倍氏が総裁になって正解だった訳だw

それにこの小倉を久しぶりに見たが、カツラ替えたのか?自分の本当の姿も晒せないような奴が偉そうな事を言うなよ。

ちなみに安倍氏の病気は「潰瘍性大腸炎」なる厚生労働省指定の難病。フジテレビはこの病気にかかって苦しんでいる人達10万人に喧嘩を売っているのか?

潰瘍性大腸炎は、日本で10万人を超える患者が発症している厚生労働省指定の特定疾患である。

今回安倍総裁が苦しめられた“潰瘍性大腸炎”は、大腸に潰瘍ができる炎症性疾患である。発症する原因は不明とされているが、過度なストレスが原因なのではないかとも言われている。

症状は、出血を伴うこともある下痢、頻繁に起こる腹痛など。結膜炎、虹彩炎など目の病気との合併症も多く報告され、重症の潰瘍性大腸炎になると肝炎や肝硬変といった内臓の病気を併発することもあるようだ。

水や栄養を取り込むために必要な大腸に潰瘍ができてしまうので、栄養を取り込むことが難しくなる。


病人を揶揄するようなクズが番組の司会をしているのか?終わってるなフジテレビ。そしてみのもんたもイチャモン付けてたな。





カツカレー食べて何が悪い。アホなのかこいつは。結局こうゆう輩は何を食べてもイチャモンを付けるんだろ。そこまでして安倍氏を叩きたいのか?マスゴミの愚かさを象徴しているな。

そして最も許せんのが結局この3500円のカツカレーそもものが大嘘だった事。安倍氏を叩く為に捏造して報道したわけだ。

実際は会場費込みの特別メニュー。それが3500円だったわけでカツカレーそのものの値段ではなかったのだ。

こんな報道をいつまで続けるんだ?恥ずかしい事してんじゃねえぞクソマスゴミ!


d0010128_1813749.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-09-29 18:02 | マスゴミ

9月28日

尖閣・北方領土も「共同管理を」…橋下氏が提案

d0010128_1814203.jpg近く結成される新党「日本維新の会」代表に就く橋下徹大阪市長は27日、市役所で記者団に、沖縄県・尖閣諸島と北方領土を巡る周辺国との争いを巡り、「国際司法裁判所(ICJ)を使うべきだ」と述べ、ICJを通じた解決を目指す考えを明らかにした。

また、尖閣諸島や北方領土、島根県・竹島の海域や地下資源について、「利用についてのルールが決められていない」として、周辺国と共同管理するルールを設けるべきとの考えを示した。

さらに橋下氏は、「共同管理とは、領有の問題とは別に利用の問題だ。国益として考えないといけないのは周辺海域だが、海底資源も魚も含めて 利用についてのルールが決められていない。(共同管理の)ルールを作るべきだ」と述べた。


共同管理の好きな似非保守だな。盗られた側が譲歩するのか?そんなのは真っ平御免です。そんな特亜寄りな姿勢なら、それを掲げて選挙を戦えばいい。

北方領土も竹島も尖閣諸島も全て日本固有の領土。その周辺の資源も全て日本のもの。それが分からん似非保守はもう少し口を慎むべきだ。

そしてマスゴミは何でこんな愚かな発言を全く報道しないんだ?カツカレーなんかよりもよっぽど大事だと思うがな。どうなんだかなクソマスゴミさんよ。

しかし名前は維新だが言ってる事は話しにならん。こんな連中に維新なんて名乗られたらたまったものではない。

なら最後にお伺いしよう。東シナ海の日中中間線でやっている中国のガス田。これについてどうお考えかな?中国に向かって同じ事を言ってみろ。言えるわけないよな似非保守には。


安倍氏の病状揶揄、批判殺到 徳島県議、ツイッター閉鎖

d0010128_18412714.jpg自民党の来代(きただい)正文・徳島県議(66)が、安倍晋三元首相が自民党の新総裁に選出された26日夜、自分のツイッターで、安倍氏が2007年に首相を辞める原因となった病気の症状を指摘する内容を書き込んだところ、批判の電話が相次ぎ、27日、ツイッターを閉鎖した。来代県議は「反省している」と話している。

来代県議は総裁選で安倍氏と決選投票で競った石破茂氏を支持し、ツイッターに「石破氏を支持した地方の声をもっと大切にしてほしいという政治的なメッセージを込めた」という。

この中で安倍氏について「今度はいつ投げ出す」という内容と当時の安倍氏の病状を揶揄(やゆ)する表現を掲載。27日朝から自宅や徳島市内の自民党県連事務所などに「病気の人をおとしめている」との趣旨の匿名の電話が相次いだ。


d0010128_18383724.jpg
d0010128_18384981.jpg

d0010128_1839086.jpg


何とも恥ずかしい話しだな。自分の所属している党のトップをここまで揶揄するとは恐れ入る。いい年こいた大人のくせに、こんな事をネットに書けばどうなるのか分からんのか?

それにこいつはNHKの元記者か。レベルが知れるな。こんなのがNHKにはゴロゴロいるんだろうな。だから日本反日協会になるんだ。よく分かったよ。

このバカは謝れば済むとでも思っているのか?やはりNHKは感覚がずれている。ツイッターもブログも止めるならそれで良し。そして議員も辞めろ。それが貴様のとるべき道だ。

徳島もろくな政治家はいない。徳島と言えばあの売国奴がいるところだからな。奴は今なにをしているんだ?次の選挙で落選してくれる事を願うよ。


d0010128_18551710.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-09-28 18:59 | 売国奴

9月27日

安倍晋三元首相が自民党の新総裁になったが、選挙の直前に3500円のカレーを食べて景気付けを行ったことが「庶民感覚がない」などと報道されたが、いつしか見たことがあるようなマスコミの報道姿勢が蘇る。

「『3500円のカレー』を喧伝しているマスゴミは、麻生元首相がホテルのバーで飲んだ、といって意味不明に叩いていた時から何も変わっていない様だ。4年経ち、この手のメディアの偏向報道に影響されない程度に国民のメディアリテラシーが上がっている事を、願って止まない」

麻生太郎氏のホテルのバー、さらにはの衆院予算委でのカップラーメンの値段の答弁。鳩山由紀夫氏の会員制バー、野田佳彦現首相が散髪で1000円カットを卒業したなど、この手の話がいつものように繰り返し報道されるが、まさにマスコミがどこへ向かおうとしているのか、わからなくなる瞬間だ。




出た出た。まだこんな事言ってんのか?3500円のカツカレー食べて何が悪いんだ?庶民感覚?感覚がずれているのは大阪のマスゴミどもだろ。

恥ずかしくないのかね。何回こんな事言えば気が済むんだか。まあ大阪はこれぐらいのレベルだろ。恥知らずのアホども。在チョンも沢山いるし、これぐらいが精一杯の抵抗なのかw

さて大阪といえば似非保守党が何か言ってたな。


橋下市長「選挙前連携」は否定的

橋下市長は、次の衆議院選挙に向けた「日本維新の会」と安倍新総裁との関係について、「選挙である以上は違う部分をしっかり出して有権者に選択してもらうことが重要だ。教育改革や憲法問題と、価値観ががっちり合うところもあるが、選挙の時にはしっかりと戦わざるを得ない」と述べ、選挙前の連携には否定的な考えを示しました。


あらあら何様のおつもりですか?戦う?マスゴミが煽てたおかげで随分と大口を叩くものだ。ゴミクズみたいな国会議員を集めておいて戦うとは笑止千万。

所詮お山の大将。国政に出る前に大阪を何とかしたら如何かな?民度が低すぎだ。


それにしてもマスゴミの安倍氏へのネガティブキャンペーンは度が過ぎる。売国新聞社の朝日と毎日は言うに及ばず。テロ朝もしっかり便乗するとは、やっぱりこの国のマスゴミは腐っている。

d0010128_18541590.jpg
d0010128_18544299.jpg

d0010128_18545974.jpg

d0010128_18553368.jpg


自民党の総裁が決まっただけでクズチョンの意見を何で聞く必要があるんだ?それを日本人が見てどう思えと言うんだ?さすが朝日。最低最悪だ。

誰が日本の首相になろうとも、特亜の意見をいちいち聞く必要など無い。そんな報道しか出来ない日本のマスゴミどもよ恥を知れ!

そんなに安倍氏が嫌いか?そんなに日本が嫌いか?もうお前らの報道にはウンザリだ。

在日→発狂
新聞→発狂
TV→発狂
韓国→発狂
中国→発狂
ブサ→発狂

米国→歓喜
鬼女→歓喜
オレ→歓喜 wwwww


d0010128_1955514.jpg
d0010128_1973431.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-09-27 19:08 | マスゴミ

9月26日

安倍氏、自民新総裁に…決選投票で石破氏を逆転

決選投票となった自民党総裁選は26日午後、国会議員による第2回投票が行われ、第1回投票で2位だった安倍晋三元首相が1位だった石破茂前政調会長を逆転、第25代の新総裁に選出された。

自民党新総裁に選出された安倍晋三元首相は26日午後、党本部であいさつし、「(自らの)経験、責任をしっかりと胸にきざみ政権奪還に向け、皆様とともに全力を尽くす」と述べた。

安倍氏は、「この3年間、野党のリーダーとして大変なご苦労をされ、自民党を守って頂いた谷垣禎一総裁に心から感謝したい」と語った。

その上で、5年前に首相を辞任したことに触れ、「総理を突然 辞任する結果になり皆様に本当にご迷惑をおかけした」と陳謝した。

安倍氏は、「政権奪還することは私たちのためではない。自民党のためでもない。日本を取り戻す、強い日本を作る、豊かな日本を作る、そして日本人が日本に生まれたことに幸せを感じる、そういう日本を作る」と訴えた。


d0010128_17533512.jpg


さてマスゴミどもの反応が見ものだな。それに安倍つぶしを画策している連中も多いだろう。自治労は次は何を持ち出すんだ?経団連もどうせ何かやるんだろ。

日本を守ろうとしている人間をつぶす事に必死な連中は今頃発狂しているだろうなw

まあ首相だった当時の実績は素晴らしかったが、マスゴミが一切報道せず、叩いて叩いて叩きまくったのには怒りを感じた。そしてと止めが年金問題。これも酷かった。

結局自治労や厚生労働省で責任を取った奴がいたのか?全ての責任を当時の首相である安倍氏に押し付けやがった。こんな連中がいて日本が良くなるわけが無い。

さて売国朝鮮民主党の党首である売国豚野朗はいつ解散総選挙をするんだ?もうお前らの時代は終わっているんだ。これ以上日本を特亜の好き勝手にされたたまるか。

もう待った無しの日本の舵取りは安倍氏に任せてさっさと政権から去れ!官邸は売国奴の住み家ではない。この3年間の暗黒の時代に終止符を打つべし!

そしてここ場に中川昭一先生がいないのが本当に悔やまれます。


d0010128_18225123.jpg

d0010128_18201478.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-09-26 18:24 | 自民党

9月25日

「日本人少女を韓国の家庭に大量派遣する」 新潟県のマジキチ修学旅行に日本人ドン引き


「生徒だけでソウルの一般家庭訪問」 韓国修学旅行に心配の声上がる

竹島の領有権問題などで強い反日感情が韓国にまん延している今、韓国旅行をキャンセルするという日本人が増えている。

そんな中、韓国への修学旅行を決行する高校がある。生徒や保護者からは、少なからず心配の声が上がっているようだ。

■通訳、大人の付き添いなしで家に上がる

2012年9月11日、2ちゃんねるに、新潟県立新潟中央高等学校の生徒と見られる人物が「韓国修学旅行に行きたくない」と書き込んだ。

d0010128_17293968.jpg


生徒や保護者から提供された情報によると、旅行期間は10月16日から19日の3泊4日。旅行の内容は、「6、7人の班行動でソウル市内の一般家庭で食事をご馳走になる」「通訳も大人の付き添いもなく一般家庭に高校生だけでお邪魔する」というものらしい。

新潟中央高校は元女子高で、いまだに学生の大半を女子が占めている。修学旅行に行く2年生は男子5人に対し女子338人だ。そうした事情もあり、旅行の内容を見た2ちゃんねらーは「性犯罪の多い韓国に、女子の多い学校が修学旅行に行くのはどうなのか」「日韓関係の悪化している時期に旅行に行くなんて…」などと疑問の声を上げている。

新潟中央高校に問い合わせたところ、生徒が一般家庭を訪問する「ホームビジット」という企画は確かに行う予定だという。訪問する家は韓国政府の公的な部局に紹介してもらったもので、それぞれのグループに携帯電話を持たせる、訪問先の人に生徒の宿泊先から送迎してもらう、引率の教員が各家庭を巡回するということで安全対策を取るとしている。

他には現地の高校生との交流、ソウル市内の観光を行う予定だが、やはり心配だという生徒や保護者は多く、旅行をキャンセルする生徒も少しだがいるという。学校は安全確保について説明する文書を、生徒を通じて保護者に配布するなどしている。

なお、竹島問題については、韓国の観光公社のパンフレットと日本の韓国旅行ガイドブックを資料に、それぞれに記載された竹島の記述の違いについて話し合った。また、日本の教科書に書かれた竹島問題の部分をコピーして生徒に配布し、教科書にはこう書かれているということを再確認したとのことだった。

■「韓国から沖縄に変更になった」実例も

新潟県では他にも、新潟青陵高等学校が10月下旬に韓国に修学旅行へ行く。学校の公式Facebookには、韓国の民族衣装であるチマチョゴリと見られる衣服を身につけた女性が、事前学習で生徒に韓国の文化や風習を教えている様子の写真が掲載されている。

学校に安全面について問い合わせたところ、外務省の海外安全ホームページにある危険情報を確認しながら、細心の注意を払っているという。危険がありそうなら当然韓国行きはやめるとのことだった。

このように学校は安全対策に慎重になっているようだが、やはり韓国に行くことに対する心配の声は根強い。

Q&Aサイトの「Yahoo!知恵袋」では、「10月に韓国へ修学旅行に行くのですが、キャンセルしようと思ってます」「12月頃に学校の研修旅行で韓国に行きます。今よりは安全だと思いますか?」などと学生が投稿している。また、ツイッターでは「修学旅行は韓国だったらしいけど、危険だからって沖縄に変更になったそうな」「いっこ下の学年は修学旅行先を韓国から京都に変更したらしい」「妹の高校は韓国から京都奈良へ修学旅行先を変更した」など、実際に韓国行きをやめた例もツイートされている。



学校と教師が行きたいだけだろ。それを修学旅行を名目として行き先を敵国にしているわけだ。

しかしこの時期にまだクズチョンと交流しようとはマジキチ。しかも女生徒だけで一般家庭に送り込むとは狂気の沙汰。強姦されてお仕舞いだぞ。

こんな事を企てるのは日教組のキチガイ教師か?反日国家であり強姦天国の国に行ってこれは一体何の仕打ちだ?これが修学旅行?フザケルナ!

これこそ嫌がる生徒を無理矢理連れて行く強制連行ではないか!

それで蛆虫の沸いたキムチを食べさせられ、捏造パクリの文化をご紹介されるのか?これが公立高校の修学旅行か。こんな大問題をマスゴミは何故報道しないんだ?

これこそ生徒の人権蹂躙。これで生徒に何かあったらどうするんだ?何かある前に行き先を変えるべきだな。それが出来ないのなら生徒はこの旅行をキャンセルすべきだ。

反日国家と交流など出来るはずがない。それを子供達に押し付けるのは以ての外。売国左翼の大人達の都合で子供達が傷つく事を絶対に阻止せねばならない。

d0010128_1855574.jpg

d0010128_19553963.jpg

d0010128_182517.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-09-25 18:06 | クズチョン

9月24日

橋下市長、竹島を「日韓の共同管理に持ち込め」

新党「日本維新の会」代表に就任する橋下徹大阪市長は23日、新党参加を目指す国会議員らを集めて大阪市内で開いた公開討論会で、島根県・竹島を巡る日本と韓国の対立について「(韓国の)実効支配を武力で変えることはできない。

どうやったら(日韓の)共同管理に持ち込むかという路線にかじをきるべきだ」と述べ、韓国との共同管理を目指すべきだとの認識を示した。

橋下氏は討論会で、「北方領土と竹島については、(国際司法裁判所で他国から訴えられた場合に応じる義務が生じる)『義務的管轄権』の受諾を外交的に圧力をかけながら決着を付けるしかない」と指摘したうえで、
「(日韓間の)根っこにある従軍慰安婦問題についてどこまで認めるかを韓国側としっかり議論し、
(竹島の)共同管理という話に持っていくしかない」と述べた。


d0010128_17555711.jpgクズチョンとの共同管理だぁ?何言ってんだこいつ。これがこいつの本性か。ついに化けの皮が剥がれたな。日本の領土を何でクズチョンと共同管理する必要があるんだ?

売春婦の協議?日韓基本条約で解決済みだろ。ふざけた事ぬかすなよ。

しかし選挙前にこいつらの正体が分かってよかった。まるで売国朝鮮民主党と同じだ。集まってきた政治家はどこぞのクズばかり。こんな連中をマスゴミはアホみたいに取り上げるなよ。

まさに似非保守。バックにマルハンと統一教会がいるような政党の本当の姿だ。


失速が始まった 橋下新党 支持率2%に真っ青

橋下徹が真っ青になっているらしい。予想外に支持率が低迷しているからだ。
 

朝日新聞の調査では、政党支持率は〈民主16%、自民15%、維新3%〉。衆院比例区の投票先も〈自民23%、民主15%、維新5%〉という低さだ。

読売の調査でも、支持率は〈自民21%、民主15%、維新2%〉。投票先は〈自民31%、維新16%、民主14%〉だった。投票先では、地元「近畿」でも自民党にトップを奪われている。

とうとう、ネットの質問サイト「ヤフー知恵袋」に「日本維新の会は早くも失速でしょうか?」という質問が寄せられる始末だ。

「やはり9日の公開討論会が致命傷でした。維新の会に鞍替えする7人の国会議員などと討論会をやったが、彼らは『大賛成!』『おっしゃるとおり!』と橋下を絶賛するだけ。さすがに、あれでは国民はシラけるし、橋下新党の底が割れた。しかも、衆院選の目玉候補は、そのまんま東のようなB級ばかりです。この先、候補者が具体的に決まれば決まるほど、支持を失っていくはずです」(維新の会事情通)
 

追い打ちをかけるように、橋下新党を支えてきたブレーンが、一斉に“離反”しつつある。
 

これまで「維新の会」の政策は、“脱藩官僚”の古賀茂明氏(経産省)、原英史氏(経産省)、高橋洋一氏(財務省)の3人が知恵袋となってつくってきた。ところが、橋下新党に愛想を尽かし、近々“集団離脱”するとみられているのだ。
 

もし、3人の頭脳に見放されたら維新の会は終わりだ。

「3人は維新の会の“変節”にかなり違和感を持っているようです。『脱原発』のエネルギー戦略会議が中止になってしまったことも大きい。消費増税についても、橋下市長は『決まったことは受け入れる』と容認してしまった。なにより、最近の維新は、安倍晋三にラブコールを送ったり、改憲に熱心だったりと、改革派の“第三極”というより、“第2自民党”のようになっている。さすがに、政策づくりに熱心な3人はついていけないでしょう」(霞が関関係者)
 

もともと、3人は「みんなの党」のブレーンだったこともあって、橋下新党とみんなの党が、ケンカ別れしたのをキッカケに、みんなの党にシフトするだろうとみられていた。19日も、「みんなの党」が開いた勉強会に3人そろって参加している。

「橋下市長は、支持率が低迷しているうえに、頼りにしていたブレーンが距離を置きはじめたことで焦りまくっています。19日も、唐突に『大飯原発を止められるかどうかが試金石だ』と、一度は再稼働を容認したくせに脱原発を訴えたり、企業献金を受け取らないことを表明して『絶対に自民党にはできないことだ』と叫んでいる。なんでもいいから、とにかく国民受けのすることを訴えようということでしょう」(政界事情通)
 

もともと維新の会は、民主党と自民党があまりにヒドイから伸びてきた勢力。実績や中身があるわけじゃない。いよいよ、橋下新党のバケの皮がはげてきた。


支持率2%とは驚きだ。こんな実績の無い似非保守党を支持している奴がいるのか?マスゴミのおかげだな。まあ善良な日本人は騙されないことですな。


そして昨日NHKでクズチョンの討論番組がやっていた。櫻井氏が出ていたので最初から全て見させてもらった。さすが櫻井氏、お見事の一言でした。

しかし司会のアナウンサーのクズチョン寄りの姿勢には怒りを覚える。

さて長いがその動画をご紹介いたしましょう。しかしクズチョンは何度見ても胸糞が悪くなる。この連中は日本のメディアに出て喋れるだけでもありがたいと思えよ。

ではまいりましょう。消される可能性があるのでご視聴はお早めに。



[PR]
by tokyoneocity | 2012-09-24 18:22 | クズチョン

9月23日

社民党首「ひどい総裁選」

d0010128_16491998.jpg社民党の福島瑞穂党首は22日、自民党総裁選各候補の主張について「本当にひどい。誰一人、脱原発は言わないが、集団的自衛権行使容認と憲法改正は言っている」と批判した。

その上で、自民党が政権復帰すれば「復古調というか、時計の針を戻すようなひどい政治になる。自民党政権に戻っていいとは1ミリも思わない」と強調した。大分市内で記者団に語った。


こんなのが政権与党に入ったり、閣僚として入閣するのも真っ平御免だ。

福島瑞穂などと箸にも棒にもかからない様な奴を取り上げるつもりなど微塵も無かったが、どうしても一つ気になる記事があったのでご紹介したかった。

それはクズチョンの売春婦に関する事。

朝日新聞の捏造かと思いきや、こいつも一枚噛んでいたという話し。これが本当なら絶対に許せん。帰化人の本領発揮だな。

まあこんなのが日本の政治家とは信じられん。日本に帰化すれば政治家になれるのも大問題だ。政治家と公務員は日本人がなってしかるべきである。


慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士

d0010128_171311.jpg竹島問題が慰安婦問題を再燃させ、なぜか尖閣諸島まで飛び火しているが、愛国心に燃える前にまず基本的な事実関係を理解しておいたほうがいい。本書は先週のニコ生にも出演してもらった西岡力氏の解説である。

慰安婦問題の特異性は、日本人が創作した話だということだ。ふつう「私が犯罪者だ」と嘘をつく人はいないが、奇妙なことに戦争についてはそういう「詐話師」がいる。この問題の発端となった吉田清治がその最たるもので、彼の『私の戦争犯罪』には、済州島で「慰安婦狩り」をした様子が詳細に書かれているが、なんとすべて嘘なのだ。本人ものちに「フィクションだ」と認めた。

ところが吉田の話に目をつけて日本政府を相手に訴訟を起こそうとしたのが、福島瑞穂氏や高木健一氏などの弁護士で、彼らは韓国に渡って原告になる元慰安婦を募集した。そこで見つけたのが金学順で、彼女はNHKにも出演して「親に売られてキーセンになり、義父に連れられて日本軍の慰安所に行った」と証言した。この話をNHKに売り込んできたのが福島氏で、彼女はスタジオに立ち会って金にせりふを教えていた。目的は、軍票(敗戦で無効になった)で支払われた給与の賠償だった。

しかし朝日新聞の植村記者がこれを(吉田のストーリーにそって)「女子挺身隊として強制連行された」と誤って報じたため、福島氏らは訴状を「軍に連行された」と書き換えた(だから彼女は「強制連行」が嘘であることを知っているはずだ)。その原告団長は植村記者の義母だったが、のちに裁判費用を詐取したとして逮捕され、行方をくらました。

要するに戦争をネタにもうけようとたくらんだ旧軍人が「軍の性奴隷」という猟奇的な話をでっち上げ、それを政治的に利用しようとした日本の弁護士が韓国人をけしかけ、朝日新聞がそれに乗せられたという構図だ。したがって主犯は福島氏で、朝日は問題を拡大した共犯である。

この騒動で福島氏は「人権派弁護士」としてマスコミにデビューし、国会議員にもなったが、彼女のおかげで日韓関係はめちゃくちゃになった。今回の慰安婦騒動に彼女が沈黙を守っているのは、ここまで嘘がばれてしまうと取り繕いようがないからだろう。朝日新聞とともに彼女にも説明責任がある。国会で説明すべきだ。

[PR]
by tokyoneocity | 2012-09-23 17:14 | 売国奴

9月22日

こんな不幸な事件が起きたのは、まったく日本の人間として恥ずかしいとこのように思って、中国の皆さんに大変申し訳ないと言うように心からお詫びを、かかわってきた一人としてお詫びを申し上げる次第です。

やっぱりね自民党も或いは民主党も非常に国の為にどうするか、そして国民の為にどうするか、そのためにどんな国を作るんだ。

そのために周辺国とどのように大切に平和を守っていくか、これが国家を担う政治家の責任やなければならない。

それが分からないでみんな自分の選挙に勝つために何か点数を上げよう、こればっかり考えてる。これが日本の情けない悲しい思いです私は。間違ってます。だから、あの人たちは若い。

長い間戦争で多くの犠牲を残し、今なお傷跡が癒えてないその中国に対して歴史を知らない若い人たちはそういうことを抜きにして一つの対等の国としてやってるんです。それは間違ってます。





この老害売国奴は一体何を謝っているんだ?今回の中国での暴動がまるで日本が悪いかのような言い回しだな。部落出身の売国奴はあまりにも愚か過ぎる。

こんなのが日本の政治の中枢にいたんだから、そりゃ日本もダメになるわけだ。

それで今では政治家でもないただのジジイが何を偉そうなことを言ってんだか。それに選挙の事しか考えない政治をしてきたのは自民党だろ。それを国民が嫌気をさしたんだ。

まあメディアにも取り上げられないようなこんなニュースを紹介したのは、あまりにも気分を害したから。こんな売国奴がまだ日本にどれだけいるんだか。

さて日本を怒らせた中国がどうゆう末路を辿るか楽しみに見させてもらう。いまだに尖閣周辺では挑発行為を繰り返しているんだから日本も徹底的にやればいい。

今回の暴動が中国崩壊の第一歩になる事を願っているよ。


日本企業続々撤退する中国 賃金上昇と権利意識の暴走リスク

「誤りを認めない」「自己中心的」「ルールより情実優先」など、独特の中国人気質や文化に日本企業が悩まされたエピソードは数多い。

最近では中国進出したメーカーや流通業者が撤退や生産縮小の動きを見せている。中国での事業展開に新たなリスクが顕在化し始めている。

『今、あなたが中国行きを命じられたら』(ビーケイシー刊)の著者で、中国ビジネスに詳しい高田拓氏によれば、撤退・縮小の背景には3つの要因があるという。

第1は「人件費の上昇」。12年に入ってから中国政府は最低賃金を平均10%以上、内陸部では20%以上も引き上げた。

第2は「市場競争、価格競争の激化」。外資系企業の優遇税制廃止と相まって、利益は減る一方である。

第3は「労働者の権利意識の高揚」。実はこの“権利意識”の問題が近年、大きくクローズアップされるようになっている。

中国では労働者の就業権利保護などを定めた「労働契約法」の施行(2008年)以来、賃上げに関する労働争議が頻発している。さらに、中国からの撤退に際してはより深刻化している。代表的なのが、北京松下電子部品有限公司で起きた労働争議(2009年)の事例だ。同社は社員の70%をリストラする計画を立て、法定以上の補償金を支給すると通達した。

しかし、不満を持った従業員約600人が日本側総経理(社長)らを6時間にわたって軟禁。その後、工会(労働組合)の上部機関が仲裁に入り解決したが、計画よりも多額の撤退費用が必要になったとされている。

「解雇となれば『過去の人事が不当だ』などと言い出して少しでも多額の補償金を得ようとする。そればかりか、会社に報復するケースすらある。降格人事や配置転換の時でも、それまでアクセスできた情報を制限しなければ、機密情報が持ち出される可能性があります。彼らにとって会社は金儲けの道具にすぎないのです」(高田氏)

さらに、労働者としてだけではなく、「消費者」や「住民」としての権利意識もまた、リスクとなり始めている。

中国では3月15日を「消費者権益の日」と定め、毎年大々的な報道キャンペーンを張るが、近年は、権利意識が高じてクレーマー化するケースが生じている。

「過去には、偽物と知って商品を買い込み、企業へのクレームで倍額の賠償金をせしめ、ひと財産築いた王海という人物が英雄視されたほど。現在の中国では訴訟費用が安くなっているので、一つのクレームを軽視すると容易に訴訟に発展します。もし、クレーマーの知人にメディア関係者がいれば、徹底的に叩かれることになる。メディアの中には“ゴロ”がいて、企業に対して『記事を止めるから対応せよ』と金を要求してくることもあります」(高田氏)

一方、住民の環境意識の高まりを見せつけたのが、この7月に起きた王子製紙に対するデモだった。同社は江蘇省南通市の工場で排水管の設置工事を計画していたが、住民の間で環境汚染への不安が高まり、地方庁舎前に5000人が集まるデモに発展した。

中国経済ジャーナリストの莫邦富氏はこう語る。

「中国では、生活環境に対する意識が非常に高まっている。たとえば、上海政府は14年までにリニアモーターカーを杭州まで延伸する計画だったが、沿線住民の反対で宙に浮いている。今までなかった事態です。おそらく王子製紙の計画に問題はなかったのでしょうが、政府に許可を取るだけで住民に十分な説明をしないと、今後も同じような問題が起きるでしょう」

もはや中国は“安価な工場”どころか、“簡単にモノが売れる巨大市場”でもなくなりつつある。しかし、こうしたリスクを避ける海外資本の撤退が本格化すれば、痛手を受けるのは他ならぬ中国自身だ。日本企業の中国進出を阻んできた様々なリスクは、中国自身のリスクへと変化し始めている。

※SAPIO2012年9月16日号

[PR]
by tokyoneocity | 2012-09-22 17:29 | 売国奴

9月21日

民主代表選:野田首相を再選

d0010128_18312783.jpg21日午後に投開票された民主党代表選で、野田佳彦首相(55)が1回目の投票で過半数のポイントを獲得して再選された。

首相は国会議員票や党員・サポーター票など計1231ポイントのうち約66%にあたる818ポイントを集めた。

 

確かサポーターは外国人でもなれたんだよな。つまり少なからず外国人の意思がこの票の中にあるわけだ。それを誰も指摘しないとは何とも恐ろしい政党だ。

それでこの豚野朗の言ったことがこれだ。


民主党代表に再選を果たした野田首相は21日、都内のホテルで、「高揚感より責任 の重さを感じる。これまで緊張感を持って職責を果たしてきた。苦しさと重みを痛切に 感じた1年だった。

私心は全くないと明言出来る。心から日本を愛している。今の私に 笑顔はないが、笑顔の広がる国を作りたい」などと述べた。


>心から日本を愛している

はい大嘘。よくもまあこんな大嘘が平気で言えたものだ。反吐が出る。人権委員会設置法などという売国法を閣議決定するような売国奴が何を言うか!

こいつの愛しているのはクズチョンだろ。チョン大好きの売国奴だ。

さてそれで選挙はいつになるんだ?もうこのままでは日本がもたない。一刻も早い解散総選挙をやれよ。まさかとは思うが後一年やるつもりじゃあないだろうな。

日本人はもう売国奴の対して容赦はしない。それは自分自身がよく分かっているはずだ。党首選での街頭演説で野次に涙目になっていたのには笑わしてもらった。

いつまでその惨めな姿を世に晒すんだか。早く消えろよ売国奴!



[PR]
by tokyoneocity | 2012-09-21 19:01 | 売国奴