<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

10月31日

前原氏、事務所費問題で「言い訳番長」 証拠示さず口先での釈明に終始

d0010128_1833619.jpg前原誠司国家戦略相(50)の政治団体「まえはら誠司東京後援会」が、秘書宅を「主たる事務所」として届け出て1200万円超の事務所経費を計上していた問題で、前原氏は「言うだけ番長」らしく、疑問を払拭する証拠を示さず、口先での釈明に終始した。政治団体の収支報告書を見ると、高級店を1日に何軒も利用している実態も分かった。

「事務所実体はあった」

前原氏は29日夕、内閣府の1階ロビーで開いた会見で、何度もこう繰り返した。秘書宅の室内には事務用スペースはなく、秘書の親族とみられる住民が「事務所の実体がない」と断言しているのに、「あった」というだけで、わずか10分間の会見を打ち切った。

こうしたなか、問題の政治団体の会合費が注目されている。

「まえはら誠司東京後援会」の2010年分の収支報告書を見ると、組織活動費として約1023万円が支出されており、この中に、計88件、約652万円の会合費(会議費)がある。よく見ると、1日に複数の会合費支出がいくつも確認できるのだ。

特に、6月11日は、割烹(4万5980円)、日本料理店(21万円)、日本料理店(4万5000円)、中華料理店(28万8200円)、京懐石(10万4320円)、しゃぶしゃぶ店(15万5966円)、洋食店(17万1380円)と、1日だけで7件、102万846円も支出している。

一体、どうすれば、このような支出形態になるのか。前原事務所に質問状を送ったが、担当者は「しかるべき時に答える」というだけで、30日昼までに返答はなかった。


何これ?結局言い訳で終わったのか?さすが言うだけ番長チョン前原。自分には大甘だな。

で、この支出も凄いな。一日で102万円分も食べたのか。恐れ入る。まあ領収書の改ざんは定評のある事務所だから、これぐらいはお手の物。どうせまだまだ出てくるんだろ。

もう完全に終わりだなチョン前原。こんな奴の面を見せられるだけでも胸糞が悪い。

だがこいつと同じぐらいに許せんのがクソマスゴミども。カツカレーぐらいで大騒ぎしたのに、こいつの悪行三昧には何故か大人しい報道だな。

国の政権の中枢にいる人間がこんな事をしているのになぜ叩かないんだ?安倍氏が靖国に参拝したぐらいでクズチョンの意見を聞くくせに、チョン前原の事も日本国民に聞いたらどうだ?

それにもっと酷い事もしてるしな。こんな事は絶対に許されんぞ。


角田被告の写真は私」 尼崎の女性名乗り出る

兵庫県尼崎市の連続変死事件で、共同通信などが「角田美代子被告」として報じた写真について、尼崎市に住む女性(54)が30日、弁護士を通じて「写真は私だ」と名乗り出た。

弁護士によると、女性は23日に全国紙に掲載された写真を見て「似ている」と思い、翌24日にテレビで流れた同じ写真で「私に間違いない」と確信。悩んだ末に29日に弁護士に相談したという。

共同通信が報じた写真は美代子被告の長男の小学校入学式の集合写真から抜き出したもの。1993年4月に撮影され、和服姿だった。

名乗り出た女性は、直前に撮影された子どもの幼稚園の卒園式の写真を持っており、同じ着物姿で写っていた。




あれだけ大々的に報道したくせに、何の裏取りもしてなかったのか?信じられん。これは謝罪ぐらいでは済まされん。どう責任を取るのか報道したマスゴミどもはきちんと示せよ。

それに何でこの凶悪な在チョンババアの顔写真は出てこんのだ?警察は何故出さんのだ?そこまでして庇う理由は何だ?凶悪犯罪者なんだから世間に晒されて当然だろ。

どうも解せん。この事件の本質は別の所にあるのか?ひょっとしてマスゴミは間違えたのではなく、わざと別人の写真を公表したんじゃないのか?

そこまでして在チョンの凶悪事件を誤魔化したいのか?角田正則なんて通名で報道するアホなメディアもあるぐらいだしな。

クソマスゴミは自らの愚かさを恥じろ。そして責任を取れ。報道の自由の名の下に好き勝手な事ばかりしてるんじゃあねえぞ。だかろお前らはゴミと呼ばれるんだ。このゴミクズども。


d0010128_1852033.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-10-31 18:46 | マスゴミ

10月30日

日生港の海底にドラム缶 尼崎変死、昨秋遺棄か

兵庫県尼崎市の連続変死事件で、ドラム缶の中にコンクリート詰めされたとみられる東京都の男性(54)の遺体は、昨年11月の別の死体遺棄事件の強制捜査直前に、岡山県備前市の日生(ひなせ)港に遺棄された疑いのあることがわかった。

兵庫県警は30日、港の岸壁付近の海中を捜索し、ドラム缶を見つけた。

捜索は約50人態勢。機動隊員が午前8時から海に潜り、約15分後に岸壁付近の水深約3メートルの海底でドラム缶を発見。正午ごろに引き揚げた。捜査1課によるとドラム缶は高さ約90センチ、直径約60センチでコンクリートが詰まっていた。31日に中身を確認する方針。

男性は、角田(すみだ)美代子被告(64)の義妹の角田三枝子被告(59)=窃盗罪で公判中=の夫の弟。昨年夏、尼崎市の美代子被告の自宅マンションで親族らから繰り返し暴行を受け、衰弱して死亡した疑いがある。


d0010128_18583100.jpg


こうやって在日チョンの凶悪な事件がまた一つ解決されたわけか。しかし恐ろしい連中だ。日本人に因縁を付け、暴行して殺害。そして海の中へ遺体を捨てる。外道にも程がある。

この殺害された人は一体どの人なんだ?どうやらこの一番左下の人で正解のようだ。

d0010128_1924123.jpg


これだけ殺しまくったんだ。もう言い逃れは出来ん。この凶悪な在チョンも終わりだな。一体なんと供述しているんだ?そこの報道が全く無い。どうしてなんですかねえマスゴミさんよ。


尼崎連続怪死事件で主犯格の角田美代子被告(64)を殺人罪で立件することは可能か、捜査はいま大きな 局面を迎えている。美代子が被告になっているのは傷害致死、死体遺棄容疑だけだ。

兵庫県警は26日(2012年10月)から28日にかけて、尼崎の民家から死体で発見された男女3人について、美代子と親族らが殺害した疑いで自宅などを家宅捜査した。

3人は自宅バルコニーの監禁小屋に閉じ込めていたという関係者の証言があるが、証拠隠滅を図るため逮捕される前に美代子の指示で撤去されたらしい。

自ら手を下さず、狡猾な美代子には殺人に結び付ける証拠が乏しく、さらに次のような経緯も殺人罪での立件を難しくしているという。たとえば、ドラム缶にコンクリート詰めされた女性(66)の事件で、兵庫県警は美代子をいったんは死体遺棄容疑で逮捕したが、その後の捜査で殺人と監禁容疑に切り替え再逮捕した。

ところが、美代子は 「全く身に覚えがない」と否認、暴行を強要された家族も「殺すつもりはなかった」と殺意を否認したため、神戸地検は殺人罪を見送り傷害致死罪で起訴した。


こいつの供述をようやく見つけた。何々全く見に覚えが無い?殺すつもりは無かった?はいはい。往生際の悪いチョンコロだ。そう言えば済むとでも思っているのか?

まあ自ら手を下さなくても極刑には出来るから心配するな。オウムの麻原がいい例だ。まだ刑が執行されていないのが不思議だが、こいつと同じ運命を辿る事になるだろう。

まだこの事件の全容解明は時間がかかりそうだ。一体何人の日本人が殺され、何人の日本人が被害にあったのか見当が付かない。

そこで面白い動画を見つけた。まさに凶悪な在チョンの手口をコント化した作品。思わず唸ってしまった。だがこんな事が現実で起こるとは身の毛もよだつ。ではどうぞ。



[PR]
by tokyoneocity | 2012-10-30 19:19 | 在日

10月29日

前原氏政治団体 秘書宅を事務所届け出 費用1232万円計上 住人「実体ない」

d0010128_18293499.jpg前原誠司国家戦略担当相の政治団体「まえはら誠司東京後援会」が平成16年~22年、秘書の自宅マンション(東京都江東区)の一室を「主たる事務所」として総務省に届け出て、1200万円超の経常経費を計上していたことが28日、産経新聞の調べで分かった。

この部屋に住む秘書の親族とみられる住人は取材に対し、事務所の実体がないことを証言した。かつて閣僚が相次いで辞任した事務所費をめぐるずさんな経理処理が、また浮上した。

政治資金収支報告書や官報によると、東京後援会は14年末に秘書宅を主たる事務所として総務省に届け、16年に約149万円、21年に約26万円、22年に5万円の計約180万円を事務所費として計上。人件費として19年に約138万円、20年に約259万円、21年に255万円、22年に240万円を支出していた。

16年から7年間で、事務所費と人件費に、光熱水費、備品・消耗品費を合わせた経常経費の総額は約1232万円に上る。

マンション一室には政治団体の看板はなく、収支報告書には東京後援会の連絡先として、京都市の前原氏の事務所の電話番号が記載されている。

前原氏の事務所によると、部屋に会議室など専用スペースはなく、常勤職員も雇っていない。住人は産経新聞の取材に対し、「事務所として使われていない。事務機器などはなく、郵便物も届かない」と話した。

前原氏の事務所は東京後援会について、「東京で政治資金パーティーを開催することを目的とする団体。名簿整理や発送などの大量の事務が発生した際、京都事務所に委託しているため、このような収支報告となっている」と説明。

「京都事務所で委託を受けた事務を処理するために使用した人件費や光熱水費を計上した。意図的に(支出を)不透明にしているものではないが、より分かりやすい報告とするよう検討する」としている。

日本大学の岩井奉信教授(政治学)は「なぜ京都の支出を東京で計上したのか理由が分からない。疑念が残る収支報告書を提出した以上、前原氏には説明責任がある」と指摘している。

事務所費問題をめぐっては、これまで佐田玄一郎元行政改革担当相のほか、松岡利勝、赤城徳彦、太田誠一の各農水相らの政治団体でも浮上。佐田氏や赤城氏は閣僚を辞任した。


こいつもこれが全て事実なら終わりだろ。だがこの国は役職を辞任すれば終わるから不思議だ。

これは立派な横領事件。秘書がやったでは済まされない。さてどう釈明するのか楽しみにしてるよチョン前原。だがこれを報道しないメディアがいるからまたまた不思議だ。

叩けば叩くほどボロが出まくるチョン前原。もういい加減終わりにしたらどうなんだ?貴様のやっている事は政治家として完全に失格。それにこんなのがゴロゴロいる腐れ民主党。

どれだけ日本国民を愚弄すれば気が済むんだ?もうウンザリだ。


日本の大学に従軍慰安婦ポスター掲示=韓国人教授

韓国広報専門家として知られる誠心女子大学教養教育院の徐敬徳教授が留学生と共に日本の主要大学40校に旧日本軍の従軍慰安婦問題を訴えるポスター1万枚を掲示した。

徐教授は29日、留学生50人と共に3週間かけて日本の主要大学に従軍慰安婦問題に対する謝罪を求めるポスターを掲示したと明らかにした。

東京大学、京都大学、岡山大学、大阪大学、立教大学など40校の掲示板や学生食堂、寄宿舎、大学前の飲食店などに掲示したという。


d0010128_18443230.jpg

d0010128_18502927.jpg


このクズチョンのやっている事はテロ行為だ。破壊活動防止法で身柄を拘束しろよ。警察は何をしているんだ?ソープランドの経営者を逮捕している場合ではないだろ。

それに従軍慰安婦とは何だ?どういった証拠があってこんな戯言をぬかすのか一度きちんと言ってみろ。クズチョンの脳内で捏造された大嘘を日本に持ち込むんじゃねえ!

日本人が売春像の横に真実の杭を並べたら入国禁止になったそうじゃねえか。


ソウルの日本大使館前の元従軍慰安婦の被害を象徴する少女像に日本の民族派団体幹部の男性が「竹島は日本固有の領土」と書いたくいを縛り付けた問題で、元慰安婦女性らへの名誉毀損容疑などで捜査中の韓国検察が、日本にいる男性の引き渡しを日本側に求める検討を始めた。

男性に対しては元慰安婦女性らが告訴している。また韓国メディアによると、韓国法務省は入国禁止措置を取っている。


d0010128_19104.jpg


本当の事を言っている日本人が犯罪者扱いされて、捏造したありもしない事をほざくクズチョンが日本を大手を振って歩いている。もう一度言う。警察はなにしとんねん!

これだから日本はなめられるんだ。大学構内でのテロ活動を放置するな。日本に対し敵対行動をとるクズチョンどもを絶対に許すな。

この行動に加わった留学生とやらに、まさか日本の血税をくれてやっているんじゃあないだろうな?

中国人韓国人留学生が日本の大学に留学する場合。
1)生活費/月額142,500円(年171万円)
2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/往復航空券支給 東京-北京 (片道111,100円×2)
5)渡日一時金/25,000円
6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円(年144,000円)
7)医療費補助/実費の80%


この国は何処までアホなんだ?もうホトホトウンザリ。だがそれで終わらす訳にはいかない。主犯格のクズチョンは即逮捕。留学生は強制送還。

それぐらい当然だぜ。こんな敵国にクソ甘いのは世界中で日本だけだ。


d0010128_19162817.png

[PR]
by tokyoneocity | 2012-10-29 19:17 | クズチョン

10月28日

d0010128_1537274.jpg野田首相は27日、東日本大震災で被災した岩手県宮古市と山田町を訪れ、商店街や仮設住宅などを視察した。

首相は視察後、山田町で記者団に対し、被災地以外での予算計上が指摘される復興予算について、「真に復旧復興、被災地に直結するものに、これからは精選していく」と強調した。


これからは精選していくだぁ?真性のアホだな。なら復興意外に使われようとしている1兆円はお咎め無しか?シロアリがしてやったりだな。

普通ここまで批判されたら凍結か撤回させるだろ。それなのに簡単に認めるとは愚の骨頂。総理の資格無し。国会議員の資格無し。今直ぐ政権の座から去れ!

そんなクソ野朗を大手を振って応援する漫画家がいる。


d0010128_15542515.jpg野田民主党、年内解散するべからず!

マスコミが解散風を吹かせているが無視すべし。

尖閣を国有化し、実効支配を法的に着々と進めている態度、りっぱだ!

実効支配の意味もわかってない自称保守派など相手にするな。

野田首相は、てんでバラバラの政党をまとめる苦労がしのばれる。

来年になれば自称保守勢力はすべて支持率下げていく。

維新の会のように焦り始めるだろう。

憲法破棄・徴兵制・原発推進の馬鹿マッチョ・ナショナリズム80歳じじいやら、アサコールとネトウヨ頼みの難病総裁に、国を任せられるか!

男、男を強調しても、じじいと難病!

じじいと難病だからこそ、勇ましく過激にナショナリズムを鼓舞するのだから、恥ずかしい。

尖閣に船溜まりを作るのにも数百億円かかり、工期が10年以上かかるのに、寄付金ごときで作れる話じゃない。

デタラメばっかりほざいて、男やナショナリズムを売りにするんじゃない!

難病総裁は自分の妻を充足させてやれ!

居酒屋に中国・韓国の工作員が現われたら、弱みを握られるじゃないか!

可愛そうに、つまらん男の妻は、他の男がよっぽど良く見えるのだろうよ!

男系、男系と言う暇があったら、自分の妻が抱える空虚感を充たしてやらんかい!



何とも可哀想な人間なんだ。こんな奴に応援されて豚野朗もさぞかし満足であろう。類は友を呼ぶとはよく言ったものだ。まさに同じ穴の狢の下衆野朗だ。

まあこんな事を言っていれば話題作りにはなるかな。ほんと痛々しい野朗だ。

それにいい年こいてAKBなどとほざいているようなが国政を語るな。尖閣は何年かかろうが何億かかろうがこれから日本がきちんと整備していく。

パチンコに魂を売った漫画家はそれが許せんのか?日本を正しい方向へ導いてくれるならジジイと難病総裁でも大いに結構。それを揶揄するなら貴様も売国奴の認定をしてやる。

しかし本当に気持ちの悪い人間になったな。何かに洗脳でもされてるのか?いやこれがこいつの正体だったんだな。よ~く分かった。くわばらくわばら。


[PR]
by tokyoneocity | 2012-10-28 16:20 | その他

10月27日

政府が国際提訴先送り、竹島問題 韓国に「修復の兆し」 

d0010128_16473279.jpg政府は26日、島根県・竹島に関する韓国との領有権問題に関し、国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を11月以降に先送りする方向で調整に入った。

8月の李明博韓国大統領の竹島上陸を受け、当初は10月中の提訴を目指したが、その後、日韓外相会談が実現するなど「関係改善の兆し」(政府高官)が出てきたと判断し、軌道修正した。

沖縄県・尖閣諸島をめぐる中国との溝が深まっているのを受け、韓国との対立をさらに先鋭化する「二正面作戦」(同)は得策でないとの計算も働いたとみられる。

外務省幹部は「単独提訴する方針に変更はない。最も効果的なタイミングを狙う」としている。


はいはい。予想していた通りの展開だな。一体何処を見て修復の兆しがあるのか聞かせてみろ。不法占拠されている状態でよくもまあこんな売国発言が出来るものだ。

ついこの間も国会議員が竹島に不法入国したではないか。それでよく言えたな。

まあ売国朝鮮民主党などもはや相手にしたく無い。こいつらの嘘つきにはホトホト愛想が尽きている。だが今回も想定内とはいえやはり許せん。一刻も早い解散総選挙が望まれる。


襲撃の日系スーパー再開 中国、1カ月半ぶり

d0010128_16543267.jpg日本政府の沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)国有化に抗議する中国の反日デモで暴徒に襲撃され、略奪などで大きな被害を受けた湖南省長沙市の日系スーパー「平和堂」が27日、営業を再開した。先月15日の休業から約1カ月半ぶりの開店。

尖閣国有化後のデモで略奪など大規模な被害を受けた日系スーパーの本格的な再開は初めてとみられる。再開は同省の3店舗のうち2店舗。もう1店舗は11月中旬の予定。

インターネット上には「また襲撃する」との書き込みもあり、地元当局は平和堂の現地法人に「国内外メディアの取材に応じないよう」求めたという。

一連のデモで放火や略奪などによる被害総額は直営部分と入居するテナントを合わせて約35億円に上った。


これだけの事をされてもまだ中国にしがみ付くとは中々立派だな。そこままで中国と運命共同体の道を選ぶならそれで良し。

日本に保守政権ができ、尖閣に自衛隊が配備された時この店がどうなろうと知った事ではない。大好きな中国人の襲われるんだから本望なのだろう。何とも愚かな話である。


ファミマが街から消えた

韓国でもコンビニが相当増えている。日本式商法でお握りや弁当も定着化し客層も広がっているが、日本のような何でもありの生活密着型にはまだなっていない。韓国のコンビニは1989年5月のセブン-イレブンが第1号店だったが、そのビジネスは圧倒的に日本の影響下にあった。

その後、国産系も登場し内外入り乱れて乱戦を展開。結果的に日本系のファミリーマートがシェア1位となり、次いで国産系のGS25、セブン-イレブンと続き、このビッグ3でだいたい落ち着いていた。

d0010128_177388.jpgところが最近、トップのファミリーマートが突然(?)、街から姿を消した。あのおなじみの看板がまったく見えなくなった。いや、店の名前が「CU」に変わり、看板のカラーも紫になってしまったのだ。

聞くと日本のファミリーマート(伊藤忠系)と合弁の韓国・普光グループが「もう日本にはお世話にならなくてもいい」と宣言し、独自の店名とカラーに変えてしまったというわけだ。

独立に際し韓国側が「韓国のナンバーワンが日本のナンバースリーに学ぶことはない!」と言ったとか、ビジネスマンの間で話題になっている。今後も日本のコンビニ文化をせっせと参考にするに違いないが、韓国企業の“日本隠し”は昔からよくある。


まあこれがこいつらのやり方だよ。日本側もそれを分かりきってやってるんだろ?ならいいではないか。大好きなクズチョンどもに騙されてそれで良し。

こいつらと関わって日本が得する事など何もない。日本企業も何度騙されれば気が付くんだ?もう少し日本人は賢いと思っていたのだが思い違いか?

それとも大好きなクズチョンになら騙されてもいいか?なら好きにすればいい。日本が大嫌いな連中と手を組むような企業など知った事ではないからな。


d0010128_17191471.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-10-27 17:19 | 企業

10月26日

首相を公選、衆院定数は半減=日本維新が公約原案

d0010128_1821469.jpg日本維新の会が次期衆院選で掲げる公約の原案が26日、分かった。首相公選制の導入や現在480の衆院定数の半減など統治機構の抜本改革が柱。橋下徹代表(大阪市長)を中心に党内論議を本格化させ、11月上旬にも決定する方針だ。
 

原案は、大阪維新の会が先にまとめた基本政策集「維新八策」に沿った内容となっている。首相公選制については、任期を衆院議員と同じ4年とした。憲法解釈で禁じている集団的自衛権行使の容認や、環太平洋連携協定(TPP)の交渉参加も明記した。
 

行政改革に関しては、国家公務員I種試験に合格したキャリア官僚を対象に40歳定年制を導入する。40歳以降は、政治家の裁量で任免する政治任用となるか、民間企業に再就職するかの選択をそれぞれに求める。

「強制通用力」を持つ独自通貨発行策として、アジア通貨統合や新たな国際通貨制度のルール設定を日本政府が主導していくことを盛り込んだ。 

このほか、2030年代に全原発を撤廃。教育委員会制度の廃止や、米軍駐留の45年までの廃止を目指すことも盛り込んだ


まだTPPに参加するなんて言う連中がいたんだな。勝手に言ってろ。それでキャリア官僚の定年が40歳?アジアの通貨統合???原発を撤廃?米軍の廃止?

こいつは何を言ってんだ?突拍子のないことを言えば注目されると勘違いしてるのか?それとも真性のアホなのか?まあ日本人から見捨てられるような事ばかり言ってろ。

石原氏がこんな連中と付き合うとは思いたくないが、連携などしたらそこでお仕舞い。随分と安っぽい保守党になってしまう。そうなれば私と多くの日本人は石原氏を見捨てる事になるでしょう。

折角話題になっている新党なだけに、誤った選択だけはしてほしくないものです。


韓国・南陽乳業 日本のコーヒー市場進出

南陽乳業は25日、北海道乳業と契約を結び、チルドカップコーヒー「フレンチカフェ」を来月から日本に輸出すると明らかにした。

第1次分として3000万個を輸出する予定。輸出商品はフレンチカフェのカフェオレ、カプチーノ、キャラメルマキアートの3種。スーパー大手、ダイエーで販売される予定だという。


d0010128_18371960.jpg


これまた気持ち悪い話しだな。ちゃんと衛生検査をして日本市場に並ぶんだろうな?キムチのように免除されてたら話しにならん。生産国もちゃんと記してあるのか?

北海道乳業も随分とトチ狂った事を仕出かしたものだ。こいつらと関わればどうなるのかまだ分からんのか?それとも社内にあちらの方々がいらっしゃるのか?なら好きにすればいい。

まあクズチョン製と分かれば日本人が買う事は無いだろうが、このパッケージだけを見たら思わず騙されて買ってしまう人が出そうだな。

日本人の被害者が出てからでは遅い。クズチョン製と分かって買うならそれで良し。だが日本人の為にもパッケージを見て日本製じゃないとすぐ分かるようにすべきである。


d0010128_18455130.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-10-26 18:47 | クズチョン

10月25日

石原都知事が辞任表明…新党結成、衆院選出馬へ

d0010128_18425694.jpg東京都の石原慎太郎知事(80)は25日午後3時から、東京都庁で緊急記者会見を開き、都知事を辞任することを表明した。

都議会議長に辞表を提出する。自らを党首とする新党を結成し、次期衆院選にも出馬する。大阪市の橋下徹市長(43)が代表を務める新党「日本維新の会」と連携しながら、次期衆院選で民主、自民両党に対抗する第3極勢力の結集を目指す。

石原氏はこの日、緊急記者会見を開き、「諸般の事情にかんがみて知事を辞職する」「もう一回、国会に復帰しようと思う」などと語った。

新党には、たちあがれ日本の平沼代表や園田幹事長ら、同党の衆参国会議員5人が参加する。


ついに動きますか。まあ楽しみなのだが、似非保守日本維新の会との連携はご法度。こんな連中と手を組んだら世間の笑いものでしかない。

それにたちあがれ日本の議員が参加するらしいが大丈夫なのか?あの与謝野馨なんて裏切り者がいた政党だぞ。看板を架け替えただけの政党ならお話しにならん。

まあどうなるのか今後楽しみに見させてもらう。保守を自負するならそれなりの面子を集めてもらいたい。そうすれば国民の選択肢が増えるはずである。


【グーグル竹島表記】韓国人「日本は海の中に永遠に沈没しろ!」「日本は呪いをうけてきっと滅亡する」グーグル「中立的な立場で修正した」

「ウルルン郡799-800」。島根県・竹島について、グーグルマップから、こんな表記の韓国住所が削除されたことが分かった。日本のネット上では、歓迎する声が聞かれる一方、韓国では、怒りの声が上がっている。

「大勝利」「まあ当然だ」「海外マスコミ呼んで紛争地域って宣伝されちゃったからw」

韓国住所が削除されたことが2012年10月24日報じられると、ネット上では、こんな書き込みが相次いだ。

グーグルマップの日本版を見ると、もはや欄外の所在地として韓国の住所はなく、地図上に「竹島」の表記がされている。これまでになかったものだ。

政府や島根県では、竹島は日本固有の領土だとして、以前から再三、グーグル側に表記の訂正を要請してきた。国会で自民党議員からも質問があり、政府は6月、グーグルが対応を検討しているという答弁をしていた。

グーグルは10月19日に韓国住所を削除するなどしており、政府などの要請を受けて行ったらしい。島根県の総務課によると、24日にグーグル側から連絡があった。

グーグルマップの韓国版には、韓国名の「独島」と地図上に表記されており、こちらも韓国住所が削除されていた。また、日・韓版以外は、欧米などで使われている「リアンクール岩礁」の表記になっている。島根県によると、グーグル側は、「中立的な立場で修正した」と説明したという。

これに対し、韓国の大手紙「朝鮮日報」などは、修正について、「日本政府からの圧力があった」などと報じた。サイト上の記事のコメント欄には、書き込みはまだそれほどないものの、過激な文言がいくつか見られた。

「仇敵日本は、早く海の中に永遠に沈没して、借金だらけの国に没落してほしい」「日本は呪いをうけてきっと滅亡する」「もうグーグルの検索エンジンを使わないぞ!」

なお、グーグルマップの日本版では、以前はなかった「日本海」の表記も、ここに来て地図上に書き込まれた。日・韓版以外では、「Sea of Japan」になっている。一方、韓国版では、韓国名である「東海」の表記になっている。



d0010128_1858083.jpg

d0010128_18582053.jpg


グーグルの表記には私も以前から憤慨していた。しかしこれは当たり前な事をしただけなのに、クズチョンどもの粘着振りにはあきれ果ててしまう。ほんと気持ちの悪い愚民族どもである。

それにこれは一企業であるグーグルがやった事。その矛先を日本に向けるとは常識はずれのキチガイども。何でもかんでも自分達の思い通りになると思うなよ。

まあこれでこの地が紛争地帯である事が世界中に知れ渡ったわけだ。自ら侵略しておいて墓穴を掘る腐れキチガイのクズチョンども。

これで国際司法裁判所の提訴があればダメ押しになるんだが、今の日本政府には何も期待できない。それが問題を長引かせている所以である。

まだグーグルの竹島検索については問題がある。これを全て解決すれば一件落着。今後のグーグルの対応に期待いたしましょう。

グーグルの修正について、外務省の北東アジア課では、「以前よりもよくなったのは事実」と一定の評価をした。ただ、「100%満足ではありません」と言う。

島根県によると、グーグル側には、島根県隠岐の島町の住所を入れてほしいと要請しており、総務課では、「一部進展しましたが、住所明記を引き続き要請したい」としている。

また、「竹島」でグーグルマップを検索すると、未だに鹿児島県の地名が出てきたり、「竹島 島根県」と入れても、島根県庁の竹島資料室などが表示されたりする。

「dokdo」と検索しないと、竹島は出てこない。この点については、「要請はしていませんが、検索で出てこないのは別問題。電話などでグーグル側に確認したい」と話している。


d0010128_19175285.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-10-25 19:18 | 日本領土

10月24日

愛知・女性殺害容疑、“主犯格”再逮捕へ

愛知県東海市の女性が連れ去られ、岐阜県内の山の中の側溝で遺体で見つかった事件で、警察は主犯格とみられる被告の男を、間もなく殺人容疑で再逮捕する方針です。

再逮捕されるのは、各務原市の会社社長・市川孝之被告(46)です。
 
この事件は今年2月、岐阜県御嵩町の側溝で東海市の会社員・相川比奈江さん(当時48)の遺体が見つかったもので、相川さんを連れ去ったとして、市川被告ら6人が逮捕・起訴され、市川被告を除く5人に、すでに有罪判決が出ています。

警察のこれまでの調べで、相川さんの遺体が見つかった現場近くで、市川被告が携帯電話を発信した履歴が残っていたことや、市川被告が連れ去った相川さんを車の中で「ぶっ殺してやる」と叫びながら殴っていたという共犯者の供述などから、市川被告が相川さんを1人で殺害したと断定。間もなく殺人容疑で再逮捕する方針です。


d0010128_1822049.jpg
d0010128_182289.jpg

d0010128_1823612.jpg


ようやく殺人容疑で逮捕されるのか。遅すぎだろ。状況から考えてもこの下衆野朗以外に誰が殺せるんだ?こんなペースではこの下衆野朗の刑が確定するまで何年かかるんだ?

もうこの事件を忘れている人もいるかもしれない。このニュースも全国報道されるとは思えん。そうやって在チョンが絡んだ凶悪事件も風化していってしまうんだな。

だが私は絶対に忘れん。この事件の事がほんの僅かでも報道されたら取り上げてやる。殺された被害者の無念を晴らすために。


「俺にあいさつがない」 大手スーパーに脅迫電話 自称右翼団体代表逮捕

新規開店する大手スーパーに因縁をつけ脅迫したとして、警視庁牛込署は、脅迫容疑で、東京都新宿区に住む自称、右翼団体代表で無職の男(65)を逮捕した。同署によると、右翼団体の所属は確認されていない。男は容疑を認めているという。

逮捕容疑は、8月16日午後6時ごろ、翌日に新規開店する「イトーヨーカドー食品館早稲田店」(同区早稲田町)に右翼団体代表を名乗って電話し、「開店すると聞いたが、俺にあいさつがないとはとんでもない。集団で押しかける」などと脅したとしている。


あらあら。こんな怖いニュースなのに名前が出ないとは一体何処の国のお方なんでしょう。まあ右翼団体など在チョンばかり。日本の品位を落とす為にやってるクソどもだ。

それでいちゃもんを付けて脅迫して金を巻き上げる。こいつら本当に日本から追い出してくれよ。何で在チョンはこんな奴ばかりなんだ?

尼崎のババアといい出てくるのは日本人が被害に合う悪いニュースばかりじゃねえか。

こんな連中が街宣車で日本の街中を闊歩しているなんて恥ずべき事だぞ。そんな連中に右翼などという言葉を使ってもらいたくない。危険な在チョン集団で十分である。

d0010128_18262179.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-10-24 18:33 | 在日

10月23日

d0010128_1884213.jpg田中慶秋法相兼拉致問題担当相(74=衆院神奈川5区)は23日、外国人が経営する会社からの献金や暴力団関係者との交遊問題の責任を取り、閣僚を辞任する意向を固めた。本人が首相官邸に伝えた。

10月1日に発足した野田第3次改造内閣は約3週間で閣僚辞任に追い込まれた。野党は野田佳彦首相の任命責任を厳しく追及する方針。


たった三週間で辞任とはアホの極みだな。だがそれでも遅すぎるぐらいだ。それであの売国噓つき豚野朗は何と言っているかというと・・・

「任命した閣僚が職務を全うできなかったことにおいては、任命権者の責任はある。その責任については、内閣全体で職務に邁進(まいしん)することで責任を果たしていきたい」

あらあら。どうやったらこんな発想になるんだか。だが自民党もこいつらを追及する前に外国人から献金を貰っていた奴をなんとかしろよ。まず自らの襟元を正せ。話しはそれからだ。


韓国国会議員が竹島上陸

韓国国会の国防委員会の所属議員が23日午後、島根県の竹島に上陸した。「独島管理事務所」が明らかにした。

日本政府は韓国政府を通じて中止するよう申し入れていたが応じず、議員らは韓国南部の釜山市からヘリコプターで竹島入りした。

日本政府は韓国政府を通じて、上陸を中止するよう申し入れていた。日韓両国が関係修復を模索する中での上陸で、日本側が反発するのは確実だ。



d0010128_18261448.jpg


安倍氏が靖国に参拝しただけで内政干渉の大騒ぎをするくせに、このクズチョンどもは平気でこんな事しやがる。何処まで日本を馬鹿にしたら気が済むんだか。

さあこれで国際司法裁判所への提訴は確実だな。だがその動きが全くないのは何故だ?それは一応政権党としてのパフォーマンスだったからだよな。

それとも裏で何か密約でもしているのか?ここまでこいつらが日本を挑発してくる理由は何だ?ただ単に日本政府が舐められているだけなのか?他の国なら戦争になっている状況だぞ。

さあ日本政府はどう対応するんだ?キッチリと落とし前をつけてもらうぞ。まさか遺憾の意で終わる筈はないよな。なんとか言えよ売国奴タンクローリー玄葉よ。



d0010128_18363093.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-10-23 18:37 | 売国朝鮮民主党

10月22日

尼崎連続変死事件の闇(1)実像見えぬ「疑似家族」

神戸市中央区の兵庫県警本部3階にある留置場に、1人の女が拘置されている。角田(すみだ)美代子、64歳。

昨年、尼崎市内で明らかになったドラム缶遺体遺棄事件で逮捕、起訴された。今月に入って3人の遺体が見つかった尼崎連続変死事件の中心人物とされる。捜査関係者によると、一貫して事件との関わりを否認しているという。

彼女が逮捕まで住んでいたマンションが尼崎市東部にある。10年ほど前、最上階の801号室に移り住んだ。

大理石の玄関、鏡張りの壁。リビングを派手な欧風家具が彩る。この暮らしを支える生業は何なのか、周辺からはまったく分からない。複数の人が本人から、飲食店や輸入雑貨店を経営していたと聞かされている。だが誰も「実業」の一端をのぞいてはいない。

美代子は尼崎市内で生まれ育った。角田は母方の姓で、父方は月岡という。実業がうかがい知れない一方で、こわもての印象を周囲に振りまいている。「何、見とんじゃ」「ちょっと家に来い」。ささいなことでクレームを付け、土下座をさせ、場合によっては仕事を変えるまで追い込む。

そうかと思うと、「茶飲むか」「メシ食うか」と声をかけ、気に入った人を家に呼び食事をふるまう。落ち着いた色合いの服をよく着ていて、たばこを吸いながら低い声で話す。

やはり、周囲にこわもての姿を見せていた人物が彼女の親戚にいる。叔父である。美代子は若いころから親しく行き来し、一緒になってトラブルを起こしたこともあったという。かつての隣人は「とにかくややこしい、怖い一家だった」と振り返る。

叔父はこの秋、病死している。

    ■   ■

今年に入って、801号室の売却話が尼崎市内の不動産業者に持ち込まれ、営業マンが査定のために部屋を訪れた。美代子の関係者が何人か立ち会った。

元の所有者の男性について尋ねると「沖縄で事故死した」と言われた。気味が悪くなった営業マンは、遺産分割の書類を見せてほしいと求める。そこには名字の違う名前がずらりと並んでいた。「この人は誰ですか?」「養女です」「では、この人は?」「私の夫の養女です」

ここに事件の闇がのぞく。養子縁組を重ねて成り立つ「疑似家族」の存在だ。

美代子自身、養子と養女がいた。いずれも約10年前に縁組したが、養女は翌年に解消している。養子と養女の家系をたどっていくと、同じ時期に少なくとも5人が養子縁組を重ねている。

不可解なことに、短い間に縁組を解消し、新たに別の縁組をしているケースがある。結婚と離婚を繰り返していたり、行方が分からなくなったりしている人物もいる。自らの意思なのか、そうせざるを得ない理由があったのか。

連続変死事件でクローズアップされた尼崎と高松の家族も、美代子と関わって崩壊していった。その過程で、養子縁組や結婚の形で彼女に抱え込まれる人、行方が分からなくなる人、そして遺体となって見つかった人がいる。

 ■   ■
 

この1週間の取材ノートに関係者のこんな言葉が書き込まれている。

「これは美代子ワールド。リアルな家族は一つもない」。本当の家族はばらばらにされてしまった。美代子に乗っ取られる形で。

先に彼女の生業が見えないと書いた。もしかしたら、家族の乗っ取りこそが生業なのかもしれない。そんな様相が取材を通して見えてきた。




これは随分と複雑な人間関係の事件なので全容がいまだに見えてこない。まあこれだけ殺しまくっているのにマスゴミは随分と大人しい報道だな。

まあチョンコロが絡むとマスゴミなどこんなもん。どうせ事実が分かっても肝心な事は報道しないんだろ。このババアは何処の国の人間だ?

しかしどうして在チョンは凶悪な事件を起こすんだ?それをマスゴミがきちんと報道しないから不思議。米兵の事件は鬼の首を取ったように大騒ぎするくせに、この差は何なんだ?

●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。ちなみにオウムの幹部には在日が多数。
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●文鮮明 →統一協会 韓国人の拉致強姦略奪教祖/日本人被害者多数
●池田大作 →創価学会(公明党) 両親が在日朝鮮人
●金原加代子 →遺伝子情報スパイ
●金弥生 →韓国人の盗撮魔 女子トイレ内を盗撮影
●張今朝 →韓国人の強姦魔 「一緒に猫を探して」と小学校の女児をレイプ
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 →韓国人 日本テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループ
●金保容疑者→キリスト教系宗教法人の代表を務める金保牧師は信者の少女に性的暴行を繰り返していた
●和田真一郎→早稲田大学レイプサークルスーフリ代表レイプ魔


こんなのはほんのごく一部。だがこれだけでもこいつらがどんなに凶悪な人種かよく分かる。それをきちんと報道しない理由は何だ?日本人なら知る権利はあるはずだがな。

さてこの事件はオウムの事件をさらに複雑・凶悪にしたような感じ。こんな事をこのババアが一人でやったのか?ちょっと信じ難い。裏に別な組織あるんじゃないのか?

まだまだ日本人の被害者が出てきそうだな。それを何処までマスゴミが報道するのか楽しみにしてるよ。だがこのババアの素性だけはハッキリさせろ。一番大事なことだぞクソマスゴミ!


d0010128_18474412.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-10-22 18:49 | 在日