<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

11月30日

最低賃金廃止、橋下氏「雇用狙い」 維新公約に波紋

日本維新の会代表代行の橋下徹大阪市長は30日、維新の政権公約「骨太2013~2016」に盛り込んだ「最低賃金制の廃止」について、雇用の創出が狙いだと説明。

「ハードルを課せば、最低賃金を出せない企業や、本当ならあと2、3人雇えるのに1人しか雇えないという企業もある。できるかぎり多くの雇用を生み出したい」と述べた。市役所で報道陣に語った。

一方で、収入が一定水準を下回る人については、所得税を免除し、逆に国が一定額を給付する「負の所得税」の考え方を導入し、国が最低限の収入を保障する考えを表明。

最低限の収入の水準については「専門家が意見を出して制度設計する話。今の段階で出せない」として明示せず、「今の生活保護の支給基準は高すぎるところがある。負の所得税的な考え方では、水準は下がる」とも述べた。

ネット上では、維新が公約に明記した「最低賃金制の廃止」について書き込みが相次いでいる。「労働する国民を奴隷化するものだ」「望むのは財界だけだろう」との批判の一方、「反対が出るだろうが、一石を投じるのは悪くない」と理解を示すものもある。


d0010128_1847055.jpg



もう言ってる事が無茶苦茶だな。所得が低ければ国がお金を給付するのか?生活保護とベーシックインカムを足して二で割ったような愚策だな。これでこいつらは何がしたいんだ?

それでその財源は何処にあるんだ?選挙に勝つ為なら何でも有りか?お粗末な話だ。これをやるなら生活保護を完全に廃止してからやれよ。これ以上支出を増やしたら破綻するのが分からんのか?

最低賃金制の廃止をしたら時給一円でもありだろ。それでも生活に足りない分は国が出すのか?それではまともに働くのがアホらしくなる。これを本気で言っているんだから究極のアホだ。

それに昨日発表した政権公約もたった一日で破棄か?まさに日替わり公約だな。これが烏合の衆日本維新の会。言ってる事は無茶苦茶。これが噂の第三極とはお話しになりません。


安倍氏は「翼賛志向」

国民の生活が第一の小沢一郎代表は29日夕、水戸市内の会合で、自民党の安倍晋三総裁や日本維新の会の石原慎太郎代表、橋下徹代表代行の名を挙げ、「戦前の大政翼賛会を志向しているのではないかという感じさえする」と懸念を示した。
 

小沢氏は「ほっておくと、本当に日本の次の政権は非常に危なっかしい、偏った政権になってしまう」と右傾化の危険性を指摘。「何としてもこれを阻止しなければいけない」と述べ、自身が合流する日本未来の党への支持を訴えた。


特亜の犬で売国奴で悪の悪の枢軸の小沢一郎に言われたくないね。右傾化?貴様らのやってきた事はバリバリの左傾化ではないか。それを正しい方向に軌道修正するんだろ。

天皇までを政治利用した売国奴。日本未来の党を支持する奴は反日極左の売国奴ということか。非常に分かりやすい。右になるか左になるかその目で確かめろ。

もうこの国に売国奴は要らない。選挙結果がそれを如実に反映する事だろう。それに一つ言っておく。橋下はお前の同胞だろ。勘違いするなよ。


d0010128_19343067.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-11-30 19:36 | 売国奴

11月29日

【衆院選】は「二重党籍で選挙を戦ってもらう」 みどりから未来に合流、当選したら復党 前3議員が方針

d0010128_18375073.jpgみどりの風は初鹿明博(43)、福田衣里子(32)、山崎誠(50)の前衆院議員3人を「日本未来の党」に合流させ、当選すれば、みどりの風に復党させる方針を示している。総選挙後、政党要件の「所属国会議員5人以上」を維持するためとみられ、この3人は「二重党籍で選挙を戦ってもらう」(谷岡郁子みどりの風共同代表)という。法的には可能なやり方だが、「選挙互助会」批判は免れない。

衆院の比例区は政党名で投票する。国会法上、比例区で当選した国会議員が別の政党に移ることは原則禁止されている。

「選挙で対立関係にあった政党に移るのは、有権者の意思に反する」(衆院企画調整課)という理由だ。

ただ、同じ比例ブロックに候補を擁立していない政党へなら、移ることが認められている。みどりの風は今回、比例区も含め独自候補は立てない方針のため、このケースに当てはまる。


これは酷い。政党助成金狙いでこんな事しやがるのか。恥も外聞も無く政治家になりたいとは笑止千万。だがこんな事が法律上許されるのか?これは有権者に対して完全な詐欺行為だろ。

まあ当選したら復党なんて言っているが、こんな下衆どもが当選するとでも思っているのかね。初鹿明博、福田衣里子、山崎誠は有権者を馬鹿にしすぎだ。何がみどりの風だ。笑わせるな。


嘉田氏「目玉になる」 日本未来公約、“子ども手当”年間31万円

d0010128_18482289.jpg嘉田由紀子滋賀県知事が率いる日本未来の党の政権公約の要綱案が29日、判明した。中学卒業までの子どもに年間31万2千円の手当を支給、一部を「子育て応援券」とし家庭に配布する。

党内で検討を進め政権公約にとりまとめ、12月2日に正式発表する運びだ。



こちらもまた愚かな事を言っているな。ばら撒きがまだ通用するとでも思っているのか?財源はどうするんだ?まあこんな戯言を信じる日本国民はおりません。あしからず。

それにこれはどう考えても小沢の意向だろ。まさに3年前これを公約に選挙を戦ったではないか。日本未来の党は名前を変えただけの腐れ民主。こいつらも有権者を馬鹿にし過ぎだ。

金をばら撒くだの原発反対などと言っていれば票が取れると勘違いしている馬鹿ども。日本国民よりも自分自身の保身が第一。それを裏で牛耳っている小沢は史上最悪のクズである。
d0010128_18593148.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-11-29 19:01

11月28日

営業許可の取り消しを命令 交野市のパチンコ店めぐる訴訟 大阪地裁

d0010128_17582210.jpg大阪府交野市のパチンコ店をめぐり、「教育施設の周囲100メートル以内での営業を禁じる」とした府条例に違反するとして、近隣住民が府に営業許可の取り消しなどを求めた訴訟の判決が27日、大阪地裁であった。田中健治裁判長は、「パチンコ店と一体といえる景品交換所などが、小学校から100メートル以内にある」として、府に営業許可の取り消しを命じた。

この店をめぐっては、同市が平成21年5月、禁止区域を「小中学校から150メートル以内」とした市条例に違反するとして、出店の中止を命令。一方、府公安委員会は「パチンコ店本体は100メートル以上離れている」などとして同年10月に営業を許可しており、府と同市の“二重基準”が指摘されていた。パチンコ店は現在も営業している。

裁判では、市立小学校から100メートル以内にある景品交換所や駐車場がパチンコ店と一体とみなされるかが争点となった。


d0010128_1759178.jpg


これは何とも素晴らしい判決だ。近隣住民と地裁はグッジョブであります。裁判所が景品交換所をパチンコ屋と同等に扱ったのは今後の裁判の良き前例となる。

こんなパチンコ屋に営業許可を与えていた公安はパチンコ屋の味方か。何とも恐ろしい世の中だ。まあ大事な天下り先だから当然といえば当然だな。

だが3店方式は完全な完全な違法。これが罷り通っているようではダメ。警察は何で摘発しないのか不思議でならない。町中に違法ギャンブルが点在している日本は異常すぎる。

とりあえずこの営業しているパチンコ屋は直ぐ営業停止しろよ。それとも控訴するか?この日本からパチンコなんか消えて無くなればいいんだよ。




例えばリフレの話ですね。金融政策が重要ですという話。

ここでは自由にさせてくれますけど、相当きついです。 はっきりいって、テレビでいうの。

打ち合わせ時間が10倍とは言わないけど、打ち合わせ時間めっちゃ「なんとかお願いします。なんとかお願いします。」 「なんとか財政破綻とハイパーインフレとでお願いします」 「それは絶対できません」ていうふうに言わないといけないので…。

最悪、江頭2:50さんの覚悟で、「さあ俺来週ここにいないけどがんばろう」みたいな。 そういう意味でいうと宮崎哲弥さんすごいんだよね。

宮崎哲弥さんは、TPPも反対だし、財政破綻なんかありえないし、金融緩和が必要で単純に言うと、安倍首相の提言は・・・建設国債は微妙と表現をしますけど、それ以外は非常にいい、というふうにいってなんとかなってるので、すげえな。



この動画を見ても最初何の事を言っているのかよく分からなかった。よくよく調べてみたらこうだ。


BSフジで毎週土曜日21時から22時25分まで放送している生放送番組の連携コンテンツ配信より抜粋。

経済学者がテレビ朝日:モーニングバードという番組で自民党・安倍総裁が発表した経済政策について否定的な発言(「国が破綻する」「ハイパーインフレになる)」をするよう­に強要した事実を激白しています。


つまりテロ朝が安倍氏の政策についてヤラセの発言をしろと迫ったわけだ。さすがテロ朝。TBSに続いてここでもネガティブキャンペーンか。ほんとメディアが腐りきっているのがよく分かる。

こんな捏造報道をいつまで続けるんだか。安倍氏は放送法の改正を是非視野に入れていただきたい。偏向・捏造報道には厳しい意ペナルティを課すべきだ。

そして広告税の導入。これを10パーセント導入するだけで年間5000億円の税収になる。これは是非やってもらいたものだ。マスゴミは安倍氏潰しがこうやって暴露されてどうするんだか。

最後にこの動画に出ている経済学者が面白い事を言ってるのに気が付いた。安倍首相とは気が早い。まだ自民党の総裁でありますよ。まあ首相になるのも時間の問題でしょうがな。


d0010128_18334820.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-11-28 18:34 | 自民党

11月27日

小沢氏、“脱原発結集”も20議席がやっとか 「最悪1ケタ」の声も

滋賀県の嘉田(かだ)由紀子知事(62)は27日午後、「脱原発」を掲げた新党「日本(にっぽん)未来の党」を結成すると発表した。

第3極の中核をなす石原慎太郎代表の「日本維新の会(維新)」と距離を置く中小政党に参加を呼びかけ、「第3極・Bチーム」結集を目指すものだが、やはり裏で画策していたのは「国民の生活が第一(生活)」の小沢一郎代表(70)のようだ。

次期衆院選(12月4日公示、同16日投開票)での生き残りを賭け、平成の「闇将軍」が、新たな御輿(みこし)を口説き落としたのか。

生活をはじめ、「減税日本・反TPP・脱原発を実現する党」(共同代表・山田正彦元農水相、河村たかし名古屋市長)や、「みどりの風」(共同代表・谷岡郁子参院議員ら)が、合流・連携を模索している。

小沢氏は同日の記者会見で、「嘉田氏が新党をつくり、もし呼びかけがあれば、政策や主張を検討して対応を決める」と、まるで人ごとのように振る舞ったが、どうも事実は違うようだ。

読売新聞と朝日新聞は27日朝刊で、新党構想の舞台裏を暴いている。

両紙によると、小沢氏は10月中旬、小沢氏側近である岩手県の達増拓也知事を交えて京都市内で嘉田氏と会談し、新党党首への就任を要請したという。さらに先週24日、小沢氏側の要請で再会談が行われた。

この席で、嘉田氏は「脱原発」などの共通公約を掲げて政治団体を設立し、衆院選を統一名簿方針で戦う、いわば「オリーブの木」のような提案をした。これに対し、小沢氏は「選挙後に元の政党に戻る仕組みは有権者に分かりにくい」といい、改めて新党結成を促した──というのだ。

小沢氏は、維新との連携を模索していた際は、メディアを通じて「オリーブの木」を主張していたが、いざ、嘉田氏が話に乗ってくると、一気に御輿に担ぎ上げて、丸ごと合流する方向に舵を切ったのか。

外見や人当たりのいい人物を看板に立てて、自分は裏方に回るやり方は「闇将軍」「剛腕」と恐れられた小沢氏の真骨頂といえる。

自民党幹事長時代には、海部俊樹首相を担いで、「御輿は軽くてパーがいい」という言葉が広まった。自民党離党後は、細川護煕首相をトップにして非自民連立政権を立ち上げ、その後、羽田孜首相に引き継がせた。

民主党時代も、鳩山由紀夫首相を旗頭にして政権交代を成し遂げたが、当時のマニフェストはことごとく実現できず、有権者から「選挙目当て詐欺」と批判されている。

嘉田氏周辺も、こうした小沢氏の過去やイメージは十分把握しており、「小沢氏が『脱原発』の共同戦線に加われば、無党派層の支持を失いかねない」との警戒論・慎重論が強いという。

脱原発結集の動きについて、維新の橋下徹代表代行(大阪市長)は26日、「ぜひ、やっていただきたい。嘉田知事ほど原発について知見のある方はいない」と歓迎した。

一方、27日午前のフジテレビ番組では「脱原発のグループは、ある意味で危険だ。鳩山首相が米軍普天間飛行場を『最低限でも県外(移設)』と言った。言うのは簡単だが、結局できなかった。普天間飛行場の県外移設と脱原発は今、同じ状況だ」と批判した。


d0010128_191496.jpg


たった数日でくっ付いたり離れたり恥ずかしくないのかこのバカどもは。こんなの名前を変えただけの腐れ民主党ではないか。有権者を馬鹿にし過ぎだ。

小沢もやっている事が新進党の時と全く同じだな。悪党の自分がトップにはならず、別の人間を担ぎ出す。だが日本人も何度も騙されるほど愚かではない。

それに脱原発と言えば票が取れるとでも思っているのか?かなり勘違いした間抜けどもだ。なら原発に変わる新たなエネルギー政策案をさっさと出せよ。

もうこの国に小沢一郎などと言う悪党は必要ない。日本国民もそれは重々承知している。こんな売国奴集団が一体何議席取れるか話のネタに見させてもらう。

それにチョンコロの匂いがプンプンする山本太郎がここから出馬するらしいな。これはギャグでやっているのか?フィリピンに移住したんじゃなかったのか?お話しになりません。

まさに間抜けと売国奴の集まり日本未来の党。こんな連中が政治家になろうと奔走しているんだからお笑い種である。賢明な有権者の判断をその身をもって思い知れ。


d0010128_19245528.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-11-27 19:26

11月26日

鳩山氏の後任候補、前議員に…父は山岡賢次氏

d0010128_18252321.jpg政界引退を決めた鳩山由紀夫元首相の後任候補問題で、民主党北海道(道連)と道9区総支部は25日、札幌市の道連で協議し、比例北海道ブロック選出の前衆院議員、山岡達丸氏(33)を擁立することで一致した。

山岡氏は「短期決戦なので、死にものぐるいで戦わせていただきたい」と心境を語った。環太平洋経済連携協定(TPP)参加問題については「ベストな選択肢でアジア・太平洋の経済連携を進め、工業地帯の輸出振興を図ることが大事だ」と述べ、日中韓の自由貿易協定(FTA)などの経済連携の枠組みを優先すべきだとの考えを示した。

山岡氏は東京都出身。NHK帯広放送局記者などを経て、2009年衆院選で初当選。父は「国民の生活が第一」の山岡賢次代表代行(栃木4区)。


親父がマルチ金子でその息子が政治だったとは知らなかった。それで調べてみたら外国人参政権推進の売国奴らしいな。やはり血は争えん。

だが腐れ民主は世襲に公認を出さなかったんじゃないのか?散々豚野朗はあちこちで言ってたではないか。それを反故にしてまでこんなのを候補者として出すのか。

やはり最後の最後まで息を吐くように嘘を付く売国奴ども。言ってる事やってる事が凶器の沙汰。ほんと恥ずかしくないのかね。よくもまあこんなアホみたいな事がいえたものだ。


非難合戦が過熱=首相「大陸弾道弾撃つのか」

首相は25日、安倍氏が民・自党首による討論を29日のインターネットの番組で行うよう提起したことについて、「望むところだ」と基本的に応じる意向を表明した。一対一の討論に首相は自信があり、「党首力」の勝負に持ち込みたい考えだ。

首相が攻撃対象と定めるのが、安倍氏の「右寄り」の姿勢。番組でも自民党の衆院選公約に明記された「国防軍」創設を「大陸間弾道弾を飛ばすような組織にするのか」と批判。

また「経済、エネルギー、具体的な外交安全保障が今回の争点。憲法9条改正は争点とは思わない」と断じ、沖縄県・尖閣諸島への公務員常駐の検討に関して「さらなる(緊張の)エスカレーションにつながる」と否定した。

首相の「国防軍」批判に対し、安倍氏は「野田さんは(旧)社会党の党首ですか、という感じだ。極端な例を出して不安をあおっている」と反論。「防衛庁を省に昇格させた時、民主党は『そんなことをしたら戦争になる』と言った」と強調した。

安倍氏としては、民主党が寄り合い所帯とされ、政権獲得後も安保政策が迷走したことを浮き彫りにする狙いがあるとみられる。


d0010128_1833497.jpg


私もこの番組を見たのだが、言ってる事のあまりの酷さに閉口してしまった。

どうして国防軍になったらICBMを撃たねばならんのだ?まさに馬鹿の極み。こんな馬鹿が自衛隊の最高指揮官だったとは信じれん。まさに自衛隊史の汚点だ。

そして極論でしか物が話せない愚かな人間。まさに反日極左の言ってる事と同じだ。だがこの豚野朗と同じ事を言ってる馬鹿が腐れ民主にはゴロゴロいる。


民主党の細野豪志政調会長は25日のNHKの番組で、自民党が政権公約に「国防軍」創設を明記したことなどに関し「自民党の中に、普通の国になって戦争もできるようにするんだという声はある。相当、考え方はそちらの方がいる」と述べた。

これも見させてもらった。こんな愚かな事をドヤ顔で細野が言っていたな。やはりお頭がおかしいんだろうね。こんな事テレビで言って恥ずかしくないのか?

国防軍を作れば戦争をする。一体何をもって戦争と言っているのか分からん。このボンクラ連中の戦争の定義を教えてくれ。相手が侵略してくれば戦う。これだって戦争だろ。

まあこの売国奴どもの真の姿が見れただけよしとしましょう。これが売国朝鮮民主党。考え方は反日極左の売国奴。国防軍が嫌いなら選挙に勝てば良いだろ。まずもって無理な話だがな。


d0010128_1847455.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-11-26 18:48 | 売国朝鮮民主党

11月25日

知事がソウルで来県呼び掛け

大村秀章知事は二十三日、ソウルの百貨店で開催中の県観光物産展「あいち観光と食の博覧会」会場を訪れ、韓国人に来県を呼び掛けた。

郷土食を入り口に愛知の魅力を伝えようと、守口漬や八丁みそ、大あさり、豊川いなり寿司(ずし)などを県内の業者が出展。知事は赤い法被姿で「愛知は日本の真ん中にあり、おいしいものがたくさんあります。どうぞ召し上がって、遊びにきてください」とPRした。


d0010128_16241535.jpg


このバカは何をしているんだ?クズチョンどもに愛知に来いとは笑止千万。死ぬほどお断りいたします。こんなのを愛知県知事として選んだ県民よ恥を知れ。

確かにメディアには頻繁に出ていたので知名度はあるだろうが、こいつの本性を知らずして当選させてしまった為にこんな愚行に及んでいる。

この大村は特亜大好きの売国奴。パチンコとズブズブで献金まで貰っていたな。そして日本維新の会の顧問と来ればこれ以上言う事は無い。

愛知の魅力を紹介するなら他でやれ。クズチョンを愛知に招き入れようとする売国知事。愛知県はトヨタが強いから変な候補が当選する。困ったものである。


d0010128_16475797.jpg


自民党の政策の中で留学生30万人計画があったのだが、これはナンセンス。まさに片山氏の指摘の通りであるし、間違っても日本人の血税で養ってもらいたくないのである。

もしやるのであれば、特亜以外の国から受け入れてくれ。こいつらは平気で恩を仇で返す連中。日本にとって百害あって一利なし。片山氏には徹底的に追求してもらいたい。


安倍氏、日教組を批判

自民党の安倍晋三総裁は25日のテレビ朝日番組で、民主党の支持団体である日教組に関して「今でも恐らく、学校をサボって民主党議員のポスターを張っているのは日教組の先生だと思う」と述べた。

北海道教職員組合による小林千代美元衆院議員陣営への不正資金提供事件で、教職員の勤務実態が問題になったことを踏まえて日教組による民主党支援の在り方に疑問を呈した発言だが、民主党側から反発が出そうだ。

安倍氏は輿石東民主党幹事長を念頭に「幹事長が日本の教育をゆがめてきた日教組のドンだ。民主党の本質がそこにある」とも指摘した。


d0010128_17124135.jpg


安倍氏の言っていることは事実だから仕方がない。日本教育にとって日教組ほど弊害のある組織はない。それを腐れ民主が何の反発をするんだ?まさに片腹痛し。

日教組のドンがあの輿石なんだからまともな組織であるはずがない。日の丸君が代反対で子供達に一体どんな教育をしているのか心配である。

安倍氏には敵が多すぎるが、日本人がサポーターとなり応援している。今頃反日極左の日教組や自治労ははどんな作戦を練っているんだか。だがそんな連中に好き勝手にされてたまるか。


d0010128_17113985.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-11-25 17:14 | 自民党

11月24日

d0010128_16585125.jpg


無茶苦茶なのはこの馬鹿の方だ。

李承晩ラインは1952年(昭和27年)1月18日。自由民主党結党は1955年(昭和30年)11月15日。どうもあまり歴史は詳しくないようだな。取って付けた知識ではボロが出るぞ。

それに軍を持つことがどれだけ重要なのか分かってないのか?いやあえて分からぬ振りをしているのか?まるでクズチョン目線での物言いだな。

こんなクズチョンの手先をマスゴミは必死で取り上げているとはお笑いだ。それで竹島をクズチョンと共同管理しますか。寝言は寝て言えよボンクラ。

国防軍を作って不法占拠しているクズチョンどもと一戦交えるもよし。この国を守る軍にイチャモンをつけるのであれば貴様も売国奴認定してやるぞ。まあ間違いなく選挙後に本性が出るだろうがな。


d0010128_1794220.jpg


これはある企業の中間決算報告書に同封されていたもの。まさか僅かな配当からも復興税を取られるとは思わなかった。だが正直払いたくないね。

これで徴収された税金が復興に使われるとは到底思えない。またシロアリ役人がこのお金を狙っているんだろ。それで復興とは無縁の使い方をされてはたまったものではない。

それで税率が平成26年から20%に戻される。まさに踏んだり蹴ったりだ。

この国は日本人から毟り取る事しか考えていない。それで使い方が無茶苦茶では話しにならん。これでは増税してもまるで意味が無い。そこら辺を次の政権は考えて欲しい。

そしてこの震災当時の内閣総理大臣は今頃何をしているんだか。こいつの誤った判断は万死に値する。まさか次の選挙に出るつもりではないだろうな?冗談はやめてくれよバ韓直人。



d0010128_17204585.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-11-24 17:21 | 税金

11月23日

選挙区はじゃんけんで決めていい…橋下氏

d0010128_16183150.jpg日本維新の会の橋下徹代表代行は23日、テレビ朝日の報道番組で、みんなの党の渡辺喜美代表に対し電話で、「なんとか一本化で一つのグループになろう」と、合流を呼び掛けたことを明らかにした。東京都知事選告示日の29日までの決着を目指す。

 橋下氏は「以前は折り合いがつかなかったが、今は新しい日本維新の会だ。みんなの党の皆さんに入ってきてほしい」と述べ、吸収合併を目指す意向を示した。

 渡辺氏に対しては「国のことを思うなら、自分たちの勢力、ポジションは関係なく、大英断を下してほしい」と伝えたとした。

 日本維新の会とみんなの党は22日現在、8都道府県18選挙区で競合している。これについて橋下氏は「選挙区は最後はじゃんけんで決めてもいい。僕も代表代行の立場にこだわっていない」と強調した。


じゃんけんで決める?政治を何だと思っているんだこのバカは。もう形振り構わぬその姿勢がこいつの危険さを浮き彫りにしている。そして国防軍に関しても完全否定しやがったしな。

だが維新の候補者は元グラビアアイドルやお笑いタレントとか意味不明の連中ばかり。政権を取るためなら何でも有りか?数を揃えて一体何をするんだ?

そして一つハッキリ言える事は日本維新の会は第二の売国朝鮮民主党。最近党首が全然出てこんが一体どうしたんだか。早く正式な政権公約を出せよ。


自民党選挙公約(案)  政権公約  J - ファイル2012

憲法・国のかたち

日本人の手で、「日本の誇り、日本人らしさ」を示す新しい憲法をつくります。 民主党の進める「夫婦別姓 」・「人権委員会設置法案」・「外国人地方参政権」に反対し、地域社会と家族の絆、わが国のかたちを守ります。

国のかたちを壊す「外国人地方参政権」導入に反対

永住外国人への地方参政権の付与は、国民主権 ・民主主義の根幹に関わる重大な問題です。

憲法上、地方選挙を含めて選挙権が保障されているのは「日本国民 」であることから、最高裁判所判例でも永住外国人に対して地方選挙の選挙権を付与する法案は憲法違反であるとされています。

わが党は外国人地方参政権導入に反対します。


d0010128_16324120.jpg


ほ~これまた素晴らしいではないか。いや日本の政党なら当然の公約。こんな公約を掲げねばならぬほど売国奴が外国人に参政権を与えようとしている。

外国人参政権法案提出を出したのは、腐れ民主党15回。 公明党29回。共産党11回。まさに売国党。自民も公明党なんかに拘らず、単独で過半数を目指せよ。

そして通名廃止もセットでお願いしたい。在日特権廃止の第一歩を踏み出してくれ。


d0010128_16412297.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-11-23 16:43 | 自民党

11月22日

d0010128_18495224.jpg河村たかし名古屋市長が代表を務める減税日本が次の衆議院選挙に向け、亀井静香前議員と山田正彦前議員らが結成した新党と対等合併に向け、 基本合意をしたことがわかりました。

『政策で合意するなら、一番近い』(河村たかし名古屋市長)

亀井氏らの新党は反TPPや脱原発、消費増税凍結を掲げていて、河村市長は、これらが減税日本の政策と一致していることを合流の理由に挙げています。

河村市長は亀井氏らと会談した上で22日夜、東京で記者会見を開く予定で、合併後の党名は「明るい日本」があがっています。


d0010128_1853243.jpg


消費税11%とTPP参加を表明していた維新に噛り付いていたのは何処のどいつだ?それが今度は間逆の事を言っている連中と手を組むのか?アホかこいつ。

山田などパチンコの換金を合法化しろとかほざいた朝鮮の手先。そんな売国奴が集まって一体何がしたいんだ?河村も所詮元腐れ民主。ほんとろくでもない奴しかいないな。

だが国政に手を出すならさっさと市長を辞職しろ。まさに名古屋の恥さらし。明るい日本だかなんだか知らないが、次の選挙で誰が当選するんだ?有権者を馬鹿にするなよ。


自民 衆院選の政権公約案の全容判明

「失われた国民所得50兆円奪還プロジェクト」

日本経済再生本部を設立、経済成長を促進し、切れ目ない経済対策を実行する。

◆国民所得を50兆円増やす

◆年3%のGDP経済成長を達成する

◆反TPP、聖域なき関税撤廃条約に断固反対

◆憲法9条改正、国防軍の設立(自衛隊を昇格強化、日本国の安全を確保)

◆消費税は品目により変える (食料品など生活必需品は税率低く、嗜好品などは税率高く) 一律的な増税はしない。

◆円高、デフレを放置しない。先端科学技術産業の投資を促進する。

◆原発是非は3年以内に全施設の結論を出す。10年以内に安定電源のベストミックスを構成する。

◆日本の法人税を税率20%台に、世界水準へ引き下げ


d0010128_198404.jpg


ほ~これは凄い。ついに軍が出来るのか?これは楽しみ。だが公務員制度改革や天下りの問題。議員の定数削減などもっと身近な事でやるべき事も沢山ある。

それに選挙前なら皆いい事を言う。本当に信じていいのだろうか?元々自民党には散々騙されたから、これを全て信じろというのも無理がある。

だが朝鮮の手先の維新の会よりかはまだマシ。それにこんな事も言っているから驚きだ。


日本の総選挙で政権を執る可能性が高い自民党は21日、島根県が竹島の領有権を主張して条例を定め、毎年2月22日に実施してきた記念日「竹島の日」を日本政府の公式行事に格上げするという公約を掲げた。

また、同党は安婦動員に強制性がなかったという反論を強く主張していくことも公約に盛り込んだ。


何ともまあ素晴らしい。これが本当なら強く支持したいね。クズチョンどもと一戦交える覚悟でやってくれ。国交断絶大いに結構。こいつらが世界中で喚き散らしている大嘘を一蹴してくれ。

そして何より大事なのが河野・村山談話の破棄。これをしなければ何も始まらない。

売国奴が作り上げた捏造の歴史を今破棄する時が来たのだ。それと同時に竹島を不法占拠しているクズチョンどもに目に物見せてやれ。これで選挙が楽しめそうだ。


d0010128_19222199.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-11-22 19:24 | 自民党

11月21日

「パンツの中にも手を入れて……」報道各社が自主規制したNHK森本アナの卑劣な犯行手口

d0010128_18115898.jpgNHK『おはよう日本』を担当する同局アナウンサー・森本健成容疑者が15日、電車内で女性の胸を触るなどして強制わいせつ容疑で現行犯逮捕されていたこよがわかった。警視庁などによると、同容疑者は14日午後7時45分ごろ、東急田園都市線の渋谷駅から二子玉川駅に着くまでの約11分間、23歳の女子大生の胸を触っていたという。

当時、車内は大混雑しており、身動きも取れない状態で、女子大生は「大声を出せず、逃げることもできなかった」などと話している。

逮捕当初、森本容疑者は「酒に酔って記憶がない。そのようなことはしていない」と否認していたが、16日に容疑を認め、その後、処分保留で釈放された。同容疑者は「大変なことをした。これからどうなるのか」と話しているという。

局内では“人格者”で有名だった同容疑者の逮捕に、一時は「誤認逮捕」や「冤罪」を指摘する声も上がっていたが、取材を進めると、およそ「酒に酔っていた」では済まされない卑劣な犯行手口が浮かび上がってきた。

社会部記者は「痴漢行為ですが、迷惑防止条例ではなく強制わいせつ罪が適用されたのは、当局が相当悪質と判断したため。被害女性の真正面にいた同容疑者が満員電車をいいことに、女性に接近し、右手で胸を11分間揉みしだいたことは報じられていますが、実は下半身にも手を伸ばしているんです。それもパンツの中にまで。このことは各テレビ局もつかんでいますが、放送を自粛しました」と話す。

被害女性の怒りは今もなお凄まじく「最初否認していた森本容疑者が“オチた”のも、被害女性が警察に事件の詳細を事細かに話していたから」(同)という。森本容疑者には、局内では決して見せない“裏の顔”があったようだ。


この事件の続報が全く無いので、事の真相がまるで分からん。何が本当で何が嘘なのか。11分も乳を揉ませてパンツの中にまで手を入れさせる。女の言っている事は本当なのか?

これだけ派手にやれば周りに目撃者がいても不思議ではない。だが出てきたのは取り押さえた男がネットでこの事を書いていただけ。それもかなり怪しげな人物。

警察も強制猥褻なのに何ですぐ釈放するんだ?普通もっと長い期間身柄を拘束するだろ。NHKのアナウンサーなので配慮したのか?それとも別の意図があるのか?

この事件は報道を自粛するしているぐらいだから闇に葬られる可能性大だな。だが何が真実なのかは知る権利があるはず。今後マスゴミが何処まで探るか楽しみにしておこう。


鳩山氏 衆院選立候補せぬ意向

d0010128_183479.jpg民主党の鳩山元総理大臣は、来月の衆議院選挙を巡って、党執行部がTPP=環太平洋パートナーシップ協定の推進など、党の方針に従うことを公認候補を決める際の条件としているのは受け入れられないなどとして、立候補しない意向を固め、党幹部らに伝えました。


こんなのが国会議員になった事自体この国の不幸だったのだ。辞めて当然。だが政治家を辞めてもこいつのやった売国行為が消えるわけではない。

こんなのは破防法でも国家転覆罪でもスパイ防止法でも日本国民を騙しました罪でも何でもいいので逮捕しろよ。あまりにも日本の首相としてあるまじき行為が多すぎだ。

もうこんなアホの売国奴の顔を今日限り二度と拝む事が無いよう祈るよ。


d0010128_18461783.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-11-21 18:47 | 売国奴