<   2012年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

12月31日

d0010128_15571916.jpg
d0010128_15573317.jpg
d0010128_15574076.jpg


この髭野朗はTBSの社員だそうだが随分と偉そうだな。日本の首相を前にしてよくも足を組んでいられるとはかなり勘違いした野朗だ。まあTBSならこんな奴がいても不思議ではない。

こいつは安倍首相を貶めようと何か狙っているのか?ネガティブキャンペーンを仕掛けたのもこいつか?ひょっとして在チョンではあるまいな。TBSには沢山いるからな。

まあこの画像が日本のマスゴミを象徴している。報道する側が偉いと勘違いしているクソども。揚げ足を取るのに必死なバカども。これだから反日極左のクソマスゴミと呼ばれるんだ。肝に銘じろ。


米無人偵察機を自衛隊に導入、尖閣監視強化へ

政府・自民党は、米軍の最新鋭の高高度無人偵察機「グローバルホーク」を、自衛隊に導入する方向で調整に入った。

尖閣諸島(沖縄県石垣市)を巡り日本への圧力を強める中国や、弾道ミサイルや核開発を進める北朝鮮に対する情報収集能力を高める狙いがある。安倍政権は、2011年度から5年間の防衛力の整備方針を定めた中期防衛力整備計画(中期防)の見直しを決めており、新たな中期防に配備計画を盛り込む方向だ。

民主党政権下で策定された中期防では、無人偵察機の導入は長期的な検討事項との位置づけだった。だが、中国の公船や航空機による尖閣諸島周辺への接近や侵犯が頻発していることで、自民党内に早期導入論が強まっていることを踏まえた。


これはまたまたグッドニュースなのだが、何故竹島が出てこないんだ?アメリカの意向か?クズチョンにもグローバルホークを売却するとのニュースが出ていたが、竹島に関して何か条件でも付けたか?

まあ安倍政権になって国防の意識が高まり、それが現実になっているのがよく分かる。だが尖閣だけでなく、不法占拠されている全ての日本領土に対して監視を強化してくれ。

さあ2013年は日本を取り戻す年。皆様よいお年を。


d0010128_16302081.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-12-31 16:32 | 日本

12月30日

海外ツアー、欧州増え中国大幅減 旅行4社1~3月予約

2013年1~3月に出発するJTBなど旅行主要4社の海外パッケージツアーの予約者数合計が、欧州行きは前年同期比で約40%伸びている一方、日中関係の悪化が響く中国行きは約85%減と大きく落ち込んでいることが29日、分かった。

---------------------------------------------------------------

中国、レアアースで過剰な輸出枠設定 「脱中国」危機感で供給増

中国商務省は29日までに、戦略資源と位置づけているレアアース(希土類)の2013年上半期の輸出枠を1万5501トンに設定した。

12年の中国のレアアース輸出実績は約1万3千トンと過去10年間で最低を記録。3万996トンだった12年通年の輸出枠は半分以上が使われずに終わる。

商務省は需給バランスに見合わない過剰な輸出枠を設定した形だ。

日系企業幹部によると、中国の業者から安値でのレアアース輸出を持ちかける商談が増えているという。10年までは中国がレアアースの世界需要量の9割を供給し、日本が最大の輸出先だった。昨年から今年にかけて国際市場価格の大幅な下落も続いている。


d0010128_1615951.jpg


日本を苦しめるつもりが、自分たちの首を絞めることになると中国土人もようやく気付いたか。だがもう遅い。日本は完全に脱中国になりつつあるからな。

安倍政権になってそれが加速する事は間違いない。もやはこんな連中と付き合うほど日本も愚かではない。日中友好などほんの建て前。それを分かれよ中国土人どもめ。


今年5月、高額年収ながら、母親が生活保護を受給していたことが判明し、大バッシングを浴びた末、 謝罪会見を開くに至った、お笑いコンビの次長課長・河本準一。

29日放送、フジテレビ「人志松本のすべらない話」に出演すると、謝罪会見の後日談を披露した。

放送前から、どのようなトークを繰り広げるのか、注目されていた河本の“すべらない話”は、「知らない方もいらっしゃると思うんで、あらかじめ言っておきますけど、5月にでっかい記者会見開きまして……」と前置きして、語り始めた。


d0010128_16504656.jpg


このチョン芸人はまだテレビに出ていたのか。芸能界は何度でもやり直しが利くから羨ましいな。犯罪を犯そうが生活保護を不正受給しようがお構い無しか?

しかもそれをネタにしてテレビで放送するとは信じられん。こんなのを放送するとはさすがウジテレビ。同胞には随分とお優しい事で。

だがこいつに限らず吉本の芸人を見ると嫌悪感を感じるのは私だけでない筈。それに生活保護をネタにしなければテレビに出れないとは、何とも情けない芸人である。


「会見の後に、色々言われまして、ちょっと精神的にもダメージが大きすぎて。これはお寺に行きましょうってことになって、後輩連れてお寺に行ったんですよ」と続けた河本は、二人の後輩とともに山梨県のあるお寺へ、お参りに出向いたという。

そのお寺は、本堂まで500段くらいの階段があり、河本たちは「(順番に)100段ずつ数えながら行きましょう」と、階段を上り始めたという。

すると、順調に上り続け、河本が数える番になった際、「あれ、河本さんですよね?」と50代くらいの夫婦から声をかけられたと話す河本。

「“大変だったね、でも、頑張ってよ”って言われて」と明かしたが、その夫婦は、その後も階段を数える河本の後を追い、「河本さん、目黒で見ましたよ」 「ダイエーのスーパーの近くですか?」などと、休みなく話しかけてきたという。

ここで、「最近、目黒に引越してきまして、2丁目に住んでいるんですよ」と話した夫婦は、「あれ、3丁目でしょ?」などと、2丁目か3丁目かで言い合いになったようだが、その間も、階段を数えていたという河本は「(階段を数えている最中に)数字言わないで!」と、この話にオチを付けたのだった。

番組MCの松本人志は「有り難いことやけどね。声かけて貰ってな。御苦労さまでした」といい、謝罪会見に関わる後日談を無難にまとめた河本の“すべらない話”だった。


d0010128_1734039.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-12-30 17:06 | テレビ

12月29日

安倍政権の閣僚ら、政治資金から不適切支出続々

d0010128_16481660.jpg安倍政権を支える閣僚や自民党幹部らが、自身が入会するライオンズクラブ(LC)の会費や慶弔費を、政治資金から支出していたことが、政治資金収支報告書から分かった。

各議員は、会費を返金するなどの対応を取ったという。

甘利明経済再生相の資金管理団体「甘山会」は2005~11年、甘利氏と秘書が入会する地元LCの会費計約190万円を支出した。過去にも政治団体がLCの会費を支払ったケースはあるが、LCは政治活動を持ち込まないことがルールとされており、議員個人として参加したことになるため、政治資金から会費を支出することは「公私混同」にあたると指摘されてきた。

甘利事務所は「政治活動はしていないが、過去の会費は本人が返金する」とした。

石破茂幹事長の政治団体「石破しげる後援会」も10~11年、LCの会費計約37万円を支出。石破事務所は「政治活動の一環と疑いを持たれることがあり得る」とし、石破氏が同後援会に返金したという。

衛藤晟一首相補佐官の政党支部「自由民主党東京都参議院比例区第78支部」と資金管理団体「新世紀政策研究会」は09年、「香典」「結婚式祝儀」「お祝い」などの名目で11人7団体に計67万円を支出した。

選挙区内の個人や団体に寄付を禁止した公職選挙法に抵触する可能性がある。衛藤氏の政策秘書は「常識の範囲内と思っていたが、税理士と相談し、10年以降の支出はやめた」としている。

また、木村太郎首相補佐官の政治団体「木村太郎後援会連合会」も09~11年、選挙区内の13人に香典計約27万円を支出。読売新聞の指摘を受け、木村氏本人が相当額を同会に返金した。

稲田朋美行政改革相の政党支部「自由民主党福井県第1選挙区支部」も09~10年「香典」「お祝い」「祝儀」として、自身の選挙区の3人に計8万円を支出。稲田事務所は「調査する」としている。



クソマスゴミが必死すぎて笑えるな。こんな数万のお金のことを必死で調べたのか?もっと他にやる事はないのか?これで安倍政権をどうにかしようと思ったのか?アホ過ぎだ。

チョン前原の領収書偽造や、悪の枢軸小沢一郎が政党交付金8億6000万円目当てで政党を作っては壊している方がよっぽど悪質だと思うがな。

まあいつまでも揚げ足を取るような報道しか出来んクソマスゴミなど相手にしている暇はない。もっとまともな記事は書けんのか?レベルの低い新聞社だ事で。



日本の温室効果ガス削減目標について、石原環境相は28日の報道各社とのインタビューで、民主党政権が掲げた「2020年までに1990年比で25%削減との国際公約を見直す考えを示した。

-----------------------------------------------------------------------------

日露首脳 平和条約へ作業活発化で一致

安倍晋三首相は28日、ロシアのプーチン大統領と約20分電話会談し、北方領土問題の解決に向け平和条約締結への作業を活発化させることで一致した。首相はオーストラリアやインド、インドネシア、ベトナムなどの各国首脳とも電話会談し、軍事面で台頭する中国をにらみ「対中包囲網」の構築にも踏み出した。

安倍首相はプーチン大統領に「北方領土問題の最終的な解決に向け、双方が受け入れ可能な解決策を見いだすべく努力をしたい」と呼びかけた。大統領も「平和条約に関する作業をより活発化するよう両国の外務省に指示を出す必要がある」と応じた。

大統領は首相の就任に対する祝意を伝えるとともに訪露を要請。平成25年中で調整することになった。

オーストラリアのギラード首相には「安全保障協力が着実に深化していることは喜ばしい」と強調。ギラード首相も「安保協力をさらに強化していきたい」と述べた。

インドのシン首相には「日印は最も可能性のある2国間関係だ」と指摘した。南シナ海の領有権をめぐり中国と対立するベトナムのグエン・タン・ズン首相や、インドネシアのユドヨノ大統領とも会談した。

アジア太平洋地域以外では英国のキャメロン首相とも電話会談。「基本的価値と国際社会での利益と責任を共有しており、十分協調していきたい」と述べた。「安保について地球規模で俯瞰(ふかん)し戦略的に対応する」(首相周辺)との観点から英国とも会談したという。



まず腐れ民主の尻拭いをしなければいけないのか。こいつらのやった事がどれだけこの国にとってマイナスだったのかがよく分かる。

そして外交に関してこれほど積極的に動くとはさすが安倍首相。この中に特亜が含まれていないのが素晴らしい。こんな連中徹底的に無視してやればいいんだよ。

だがこちらが無視しても、特亜の連中は向こうから日本に絡んでくるから厄介。

内外に敵だらけの安倍政権だが、それを支持している日本人がいればそれで良し。ひょっとして北方領土返還とでもなったら教科書に載せて後世に語り継がなければならない。

ますます今後の活躍が楽しみな政権である。


d0010128_1721178.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-12-29 17:23 | 自民党

12月28日

朝鮮学校に適用せず=高校授業料無償化―下村文科相

d0010128_18112013.jpg下村博文文部科学相は28日の閣議後記者会見で、高校授業料無償化を朝鮮学校に適用しない方針を表明した。

北朝鮮による日本人拉致問題で進展が見られない中、「国民の理解が得られない」と理由を説明した。
 
文科相は同日の閣僚懇談会で、朝鮮学校が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)と密接な関係にあることを理由に無償化の適用見送りを提案。安倍晋三首相は「その方向でしっかり進めてほしい」と指示した。 


これまた当然の事。腐れ民主がどれだけ異常だったのかがよく分かる。安倍政権になって日本がようやく日本らしなってきた。しかしこんな事から始めなければいけないとはこれから大変だ。

それにこのチョンどもは何か勘違いしているから、いっそうのこと日本から追い出せる法律でも作った方が早いんじゃないか?それほど常軌を逸した事をしてきやがる。


無償化求め提訴へ、大阪朝鮮学園 「日本の高校と同等に」

国が朝鮮学校を高校無償化の対象にしていないのは教育の機会均等を図る高校無償化法に反するとして、大阪朝鮮高級学校を運営する学校法人「大阪朝鮮学園」が近く国を相手に、無償化の義務付けを求める訴えを大阪地裁に起こす方針を固めたことが27日、分かった。

高校無償化法が2010年4月に施行されたのを受け、学園側は適用を求めて国に申請したが、同年11月の北朝鮮による韓国砲撃で審査手続きが停止した。原告側は国がこれまで、大阪朝鮮高級学校を日本の高校と同等の教育機関であると認定せず、無償化の対象と指定しなかったのは法の趣旨に反するとしている。


d0010128_18243035.jpg


工作員養成所が日本の高校と同等にしろとは笑止千万。何を勘違いしたらこんな事が言えるんだ?それで日本を訴える?ちょっと信じられん。裁判する以前の問題だろ。

それに言うなら祖国に言え。日本が嫌いなら日本から出て行け。勘違いするな寄生虫どもめ。


日経平均、午前終値1万403円 円安を好感

28日の東京株式市場は、外国為替市場で1ドル=86円台まで円安が進んだことを好感して値上がりしている。日経平均株価は一時、1万0400円を上回り、前日に続いて年初来最高値を更新した。

1万0400円台回復は、東日本大震災前日の昨年3月10日以来、約1年10カ月ぶり。


d0010128_1831216.jpg


安倍政権になってグッジョブの連続だな。腐れ民主がどれほどこの国の足を引っ張っていたのか良く分かる。だがこんなのは通過点に過ぎない。また18000円台を目指して上がって行ってくれ。

そして一刻も早い憲法改正が望まれる。憲法96条を改正し、やがて9条へ。まあそれは参議院選挙までお預けとしておきましょう。

安倍首相及び閣僚の皆様の頑張りがこの国の未来を救ってくれます。全力で応援いたします。


d0010128_1838755.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-12-28 18:40 | 自民党

12月27日

「河野談話」見直し含めて検討するのが望ましい・・・菅官房長官

菅義偉官房長官は27日午前の記者会見で、旧日本軍による従軍慰安婦問題に関する「河野洋平官房長官談話」の見直しを含めて有識者が検討するのが望ましいとの認識を表明した。

-----------------------------------------------------------------------

死刑問題で谷垣法相「裁判所の判断尊重」

谷垣法相は27日未明の記者会見で、死刑問題について、「最終的には私が決めなければならないが、裁判所の判断を尊重する」と述べた。

死刑制度の見直しについては、「今の国民感情や被害者感情を考えても現在の制度には根拠がある」とし、慎重な考えを示した。

-----------------------------------------------------------------------

全国の朝鮮学校に補助金無し、授業料無償化せず

26日に発足する安倍新政権は、朝鮮学校に対して高校授業料無償化を適用しない方針を固めた。

文部科学相に内定した下村博文元内閣官房副長官の強い意向を反映したものだ。朝鮮学校は北朝鮮の指導下にある在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との結びつきがある。

安倍新政権は、日本政府が北朝鮮への経済制裁を継続している中で、朝鮮学校を無償化の対象とすることはできないと判断したものとみられる。

高校授業料無償化は、民主党政権の看板政策として2010年度から導入された。


d0010128_18334881.jpg


こんなこと当たり前な事ばかりなのに、ようやくその当たり前の事から始まるのか。だがこれだけでも素晴らしい話。有言実行で閣僚の皆様は望んでもらいたい。

河野談話だけでなく、村山談話も破棄してくれ。死刑囚が100人以上いるのは異常事態。チョン学校に日本人の血税を入れるなど言語道断。他の閣僚もどんどん続いて欲しい。

だがそんな内閣をクズチョンどもが必死で何かほざいている。

韓国紙、安倍内閣を酷評 関係修復にブレーキも

27日付の韓国各紙は、26日に発足した安倍新内閣に、竹島の領有権や旧日本軍の従軍慰安婦問題についての発言が目立つ政治家が複数入ったことを指摘し「妄言製造機、ずらり」(韓国日報)などの激しい見出しで安倍内閣を一斉に酷評した。

来年2月に就任する朴槿恵次期大統領の周辺は日本との関係修復を模索しているが、最有力紙の朝鮮日報は「韓日関係の冷却(状態)は相当続く展望だ」と指摘しており、早期の関係改善努力にブレーキがかかりそうな雰囲気だ。

各紙は、昨年8月に竹島北西の韓国・鬱陵島の視察を試みて韓国への入国を拒否された新藤義孝氏と稲田朋美氏が入閣したことを挙げ、安倍首相が「初日から挑発」などと非難した。


関係改善にブレーキ?望むところだ。こんな連中と何で仲良くする必要があるんだ?日本の領土を不法占拠しているクズどもが偉そうな事を抜かすな!嫌なら国交断絶してもらって結構。

まあこのクズどもが安倍内閣を批判するなら好きにすればいい。だが日本のマスゴミも安倍氏叩きが尋常ではない。日本のマスゴミのレベルの低さが伺える。

これからさらにその攻撃はエスカレートするんだろうな。だがこいつらのやり方など日本人はもはやお見通し。こんなのが報道機関とは聞いて呆れる。恥を知れクソマスゴミども。


d0010128_18521374.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-12-27 18:52 | マスゴミ

12月26日

d0010128_1849456.jpg
d0010128_1849377.jpg


▼総理 安倍晋三
▼副総理・財務・金融 麻生太郎
▼総務 新藤義孝
▼法務 谷垣禎一
▼外務 岸田文雄
▼文部科学 下村博文
▼厚生労働 田村憲久
▼農林水産 林芳正(参)
▼経済産業 茂木敏充
▼国土交通 太田昭宏(公明党)
▼環境・原子力防災 石原伸晃
▼防衛 小野寺五典
▼官房 菅義偉
▼復興 根本匠
▼国家公安・拉致問題・国土強靱化・防災 古屋圭司
▼沖縄・北方 山本一太(参)
▼消費者・少子化 森雅子(参)
▼経済再生・一体改革・経済財政 甘利明
▼行政改革・公務員改革 稲田朋美


安倍内閣が発足したわけだが、顔ぶれは新鮮味が無いな。もっと新顔や若手を沢山入れて欲しかった。民間から桜井よしこ氏は入閣なしか。だが稲田氏が入閣したのは喜ばしい。活躍を期待しよう。

さてこの国の舵取りをどう進めていくかしっかり見させてもらう。日本国民の期待を裏切らないように頼みたい。竹島、尖閣は特に注目だ。先送りは無しにしてくれよ。

そんな安倍内閣の門出を祝うように、朝鮮未来の党が分裂状態だ。


成田離婚…未来の党は分裂の公算

d0010128_1993121.jpg日本未来の党の嘉田由紀子代表(滋賀県知事)は26日夜、今後の党の在り方に関し、滋賀県庁で記者会見する。これに関し、同党の阿部知子衆院議員は同日、国会内で記者団に、党役員人事をめぐる党内対立について「修復は難しい」とした上で、「成田離婚だ」と述べ、党分裂は避けられないとの見通しを示した。

同党の亀井静香氏は26日午後、国会内で記者団に「きょう中に離党する」と表明。「今の党の状況では日本を立て直し、未来をつくっていく状況がつくれない。私は新しい出発を、七転八倒しながらでもする」と強調した。


たった一ヶ月で終わりかw   選挙対策で集まった烏合の衆などこうなるのは目に見えている。こんなアホな政党を支持した有権者がいることが信じられん。見る目が無さ過ぎだ。

まあこれで目障りな反日売国政党が一つ消える。喜ばしい事だ。もう嘉田を見ることもないだろう。こんなババアが知事としていた事が驚きだ。

滋賀県民は自分達の選んだ知事がどういった人間かよく分かっただろ。これに懲りてこれからは間違った選択をしないで欲しいものである。


d0010128_19235630.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-12-26 19:25 | 裏民主

12月25日

海江田万里氏、比例復活組として初の代表に

d0010128_18135525.jpg2011年8月の代表選では1回目投票でトップを取ったが過半数には達せず、決選投票で野田佳彦首相に逆転を許し、2度目の挑戦で雪辱を果たした。

1996年の旧民主党創立メンバーの一人。02年に政調会長に就任した後は長らく党中枢から遠ざかっていた。先の衆院選では東京1区で苦杯をなめ、比例代表で辛くも当選。比例復活組として初の代表となった。


やっぱり腐れ民主の代表は特亜大好きの人間なんだな。しかもこんなゾンビ議員が代表とは夏の参院選挙は早々に諦めたのか?

しかし腐れ民主の国会議員はまだ145人もいるのか。だが選挙をやる度にその数は減っていく事でしょう。早く消えてなくなればいいのに。


フジ・とくダネ、韓国のために捏造報道!! 韓国にノロウイルス無しとTVで表明!!

ノロウィルス報道でノロウィルス感染世界地図で「韓国は無し」と表示!

またしてもウジテロビが捏造報道!
d0010128_1833782.jpg


日本で死者まで出しているノロウイルス。それなのにこんな捏造報道で日本国民を騙すとはウジテレビの報道はテロ行為だろ。いつまでこんなふざけた事をやれば気が済むんだ?

それに汚染されたクズチョンのキムチが日本に流通している可能性がある。クズチョン産のキムチは絶対に食べるなと言わなければダメだろ。何考えてんだウジテレビ!

ソウルと浦項で発生した食中毒を調査した結果、生産されたキムチや調味料など751トンがノロウイルスに汚染された可能性があるとして、食品医薬品安全庁が回収命令を出したのだ。
 

「つい最近、ソウルや浦項の4つの高校で集団食中毒が発生した。原因は安東農協・豊山キムチ工場で生産されたキムチだったが、これが日本でも問題となっている。実はノロウイルス入りのキムチが、日本にも輸入されている可能性があるのです」

------------------------------------------------------------------------

西安東農協・豊山キムチ工場が先月9日から今月4日にかけて生産したキムチや調味料751トンがノロウイルスに汚染された可能性があることが分かった。このうち50トン余りのみが回収できた。



これだけ報道されているのにノロウイルスは発生してないのか?こんな危険なキムチをよくもまあ検査もせず日本国内に流通させているものだ。信じられん。

ちなみにクズチョン産キムチの日本向け輸出を、衛生検査が3年間免除に した内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全担当)は蓮舫。この件に関しなんと言うか聞いてみたいものだな。

・ 熱海 宿泊客からノロウイルス検出 
・ 弁当で85人に症状 ノロウイルス検出 
・ 搬送の中学生の1人からノロウイルス 
・ 病院でノロウイルス集団感染 北海道 
・ ノロウイルス検出 京都の病院2人死亡
・ 宮崎県でノロウイルス 44人集団感染、6人死亡
・ 弁当を食べた1052人が食中毒のような症状…ノロウイルス検出 - 広島


日本でこれだけ流行しているのもクズチョン産の食品が原因ではないのか?それを隠して日本人が苦しんでもウジテレビは良しなんだな。一体何処の国の放送局なんだか。

d0010128_18595896.jpg


厚生労働省からも正式な発表もしている。それをきちんと報道しやがれクソマスゴミども。それにテロ朝もウジテレビと同じ事をしてやがる。何処までクズチョン大好きなクソメディアなんだか。

d0010128_19103774.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-12-25 19:04 | マスゴミ

12月24日

普天間近くでデモ行進

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)への輸送機MV22オスプレイの配備や普天間県内移設、相次ぐ米軍人による事件に抗議しようと23日宜野湾市内で開かれた集会には、国会議員らも参加し、オスプレイ配備撤回や、憲法改正反対を訴えた。

その後、県内外から参加した約3千人が、宜野湾市内をデモ行進。普天間飛行場までの約2キロを練り歩き、ゲート近くの公園で「オスプレイや米軍は沖縄から出て行け」と怒りの声を上げた。




暇人だねこいつら。こんな反日極左の活動家が沖縄に集まるとは、地元の人間はいい迷惑だな。そんなに米軍が嫌いなら自分達が出て行けばいいだろ。

くだらんデモで米軍がいなくなるとでも思っているのか?それに安心しろ。もう直ぐ国防軍にオスプレイも配備される。そうすれば日本中でオスプレイが飛び回るからな。

それともワイヤー入りの凧で墜落させるか?こんな犯罪行為が取り締まられていない現実をもってしても、沖縄の異常さが伺える。警察は一体何をしているんだか。

まあ沖縄は中国からの侵略に備えた大事な拠点。国防軍も米軍に劣らぬ配備をしてほしい。中国の領空侵犯を許しているようではダメだ。

さあ尖閣に国防軍が配備される日も近い。F35も待ち遠しい。日本を守るのに何の遠慮も要らない。反日極左のプロ市民は沖縄を利用するな。

d0010128_17254420.jpg

d0010128_17225664.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-12-24 17:26 | 沖縄

12月23日

【NO MORE FUKUSHIMA】福島瑞穂が党首をクビへ!!! ついに社民党消滅か!!!「身内からも嫌われてるんだな・・」「もう解散して朝鮮に帰れ」「捨民党に改名しろ」

社民党が福島瑞穂党首の交代を検討していることが21日、分かった。同党は、16日の衆院選で議席を選挙前の5から2に減らし敗北、国会議員は衆参計6人となった。来年夏の参院選の結果によっては政党要件に必要な5人を割り込む可能性があり、党内から福島氏では戦えないとの声が高まっていた。

20日の党常任幹事会では、照屋寛徳国対委員長が「参院選に向けて戦うには党首を交代すべきだ」と福島氏の辞任を要求。又市征治副党首は「責任論の問題は承る。県連の意向も踏まえたい」と応じ、地方組織の意見も聴取した上で党首交代を協議する考えを示した。福島氏も同席していたが、無言を通したという。

社民党は今年1月の党首選でも福島党首の交代要求が出ていた。しかし、福島氏は拒否し、無投票5選を果たした。


d0010128_1654415.jpg


こんな政党が衆議院で2議席も取ったのが奇跡だよ。まあテレビに出て大騒ぎした甲斐があったな。だが日本人はこんなキチガイババアの面を見せられて不快でならなかった。

立派な本部も解体されるんだから、これを気に解党してもらいたいものだ。腐れ民主でも未来でも行けばいいだろ。同じ穴の狢がゴロゴロいるじゃないか。

売春婦を慰安婦などと捏造した奴が政治家であること自体由々しき問題。こいつの面を見ると反吐が出る。自分が嫌われている事が分からない人間ほど惨めな事はないな。


蓮舫、馬淵氏が会談

d0010128_1701498.jpg民主党代表選への立候補に意欲を示している蓮舫前行政刷新担当相は23日午後、馬淵澄夫元国土交通相と東京都内で会談する。代表選出馬の是非について協議する見通しだ。

蓮舫氏は海江田氏出馬表明後の22日夜、共同通信の取材に、馬淵氏らが立候補しない場合は出馬を検討する意向を明言した。


どうも帰化人は党首がお好きなようですな。自分が日本人からどう思われようが関係無い。党首になって騒ぎ散らして目立てばそれで良し。

ほんと社民も民主も同じだな。もう一緒になればいいのに。売国勢力を結集して党首は帰化人。分かりやすくていいと思うがな。

まあ腐れ民主の党首はこの馬鹿女に是非なってもらいたい。それで夏の参院選の結果がどうなるかは火を見るよりも明らか。腐れ民主は何もせず自滅する道を選んでくれたまえ。


d0010128_1774018.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-12-23 17:08 | 選挙

12月22日

オスプレイ、自衛隊導入に向け検討へ

米海兵隊が米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)に配備した新型輸送機MV22オスプレイを巡り、防衛省は2013年度、自衛隊への導入を検討する方針を固めた。

南西諸島など離島の防衛強化をにらんだもので、安倍新政権の下で導入に向けた検討が加速する可能性がある。

防衛省はすでに、オスプレイの具体的な活用方法などに関する調査研究費500万円を13年度予算案に計上する方向で調整中だ。

在日米軍のオスプレイは普天間飛行場に12機が配備されている。今月13日には中国機が尖閣諸島周辺の日本領空を侵犯し、自民党内からも「対中国の抑止力という観点からも、導入すべきでは」との声が出ている。


d0010128_16321393.jpg


これは朗報。研究などと眠たい事を言わずに直ちに導入すべき。出来るなら自衛隊が国防軍になると同時に導入されたほうがインパクトがある。これは安倍政権に期待したい。

だが昨日の竹島の日に続いてこれまた残念なニュースがある。


安倍総裁、尖閣公務員常駐先送り 中国へ特使派遣検討

自民党の安倍晋三総裁は22日、沖縄・尖閣諸島の実効支配を強化するため現地に公務員を常駐させるとした衆院選公約の実施を、当面先送りする方針を固めた。

反発が予想される中国に配慮したためで、政権発足後には特使の派遣も検討する。対中柔軟姿勢で、尖閣国有化をめぐり悪化した日中関係の改善に取り組む意向だ。

ただ「竹島の日」式典の政府主催見送りに続く後退で、保守層から公約違反との指摘も出そうだ。


d0010128_16393276.jpg


ん~ただ単に公約を破るとは思えん。何か意図があると思いたい。マスゴミが保守派の反発を狙って報道しているとも考えられる。こいつらは安倍氏を貶める為なら何でもするからな。

それにまだ安倍政権が誕生したわけでもない。来週発足する安倍内閣の顔ぶれを楽しみにしよう。

だが相変わらず安倍氏が嫌いな朝日は飛ばしているがなw


d0010128_16571030.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-12-22 16:57 | 自民党