<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2月28日

木村太郎「韓国の司法は政治に支配されている。そういう国と付き合っている認識を持たないと」

韓国との付き合い方は考えないといけないと思うんですよ。

韓国は靖国神社に放火した韓国籍の犯人の身柄引き渡しをソウル高裁が認めなかったんです。

これは政治犯であるとこじつけをしたわけです。それにこれでしょ。

どうも韓国の司法は三権分立でなくて、政治に支配されている。そういう感じを受けます。

つまり、近代的な法治国家であったら三権分立しないといけないわけなんですけど、韓国の司法は非常に政治的であるという事を考えると、これも納得できるわけで、そういう国と付き合っている認識を持たないと理解できないと思いますよ。


d0010128_1846156.jpg


これは昨日、仏像のチョンコロの裁判所の決定に対して木村氏がテレビで発言した内容。

日本人なら当然理解している事だが、まさかウジテレビでこんな発言をするとは立派だ。中の工作員は火病が発症しているだろうなw  降板させられない事を祈るよ。

それにウジテレビで話題になっている事がもう一つある。これを見て貴方はどう思うだろうか?私はウジテレビならこれぐらいの事は当たり前だと思っている。

なぜならウジテレビはチョンコロに支配されたテレビ局なのだから。

フジ「笑っていいとも!」でひな人形を倒すゲーム ネットで批判続々

笑っていいとも!2月25日(月)から3月1日(金)までの週替わりのミニゲームは、3月3日の桃の節句にちなみ、ひな人形を使ったゲームが用意された。

しかし、その内容が、ひどい。ひな人形に扇子を射的の要領で投げ付け、倒すことを競うというものなのだ。日本の伝統であり、工芸であり、芸術であるひな人形を狙い撃ちするという内容に、ネットは怒り心頭なのだ。

フジは、おととしから、露骨な偏向報道、韓流ゴリ押し、情報捏造などが問題視されている。また、今クールでは、昼のドラマ(東海テレビ制作)のエロの過激描写により、BPOからも二度注意されている。

そして、フジ制作の映画「海猿」、「テルマロマエ」などの原作者からもフジ内部への金銭などに絡む苦情が暴露されている。

さらには、もはやフジ社員たちの人間関係もボロボロなのだろう、元アナウンサーの中野美奈子さん(33)も、「社内にいるときは辛かった」と暴露する始末。元女子アナの高島彩(34)とフジの不仲説も飛び出した。

フジの元アナウンサーの塚越孝(享年57)はフジ社屋のトイレ内にて自殺、元女子アナ千野(横手)志麻(35)容疑者はビル内駐車場で人を轢き殺し、職員は飲酒運転や暴行などで逮捕者続出。一般人を装い脚本ありだった「ヤラセ」疑惑も尽きない。

極めつけは、視聴率3冠王からの転落。とにかく負のイメージしかなくなってしまった、フジ。「視聴率奪還」に息巻くフジであるが、様々な前科がある中、ここでひな人形を粗末にするという暴挙は、もうため息も出ない。



[PR]
by tokyoneocity | 2013-02-28 18:56 | ウジテレビ

2月27日

韓国 盗難仏像“返還できない”仮処分

長崎県対馬市で、去年10月、朝鮮半島から伝来したとされる文化財が、神社や寺から相次いで盗まれた事件で、韓国の警察は、先月、韓国人の窃盗団を検挙して仏像2体を回収しました。

この仏像2体について韓国政府は、本物と確認されれば国際法に基づいて日本側に返還するとしていました。

しかし、中部テジョンの地方裁判所は26日、2体のうち観音寺から盗まれた「観世音菩薩坐像」について、もともと所蔵していたと主張する韓国の寺の信者らの請求を認めて、仏像が観音寺に渡った経緯が明らかになるまで、韓国政府は日本側に返還できないとする仮処分の決定を出しました。

この結果、韓国政府は、「観世音菩薩坐像」を日本側に返還するためには、観音寺が韓国の寺から正当に取得したことを証明しなければならず、今後、難しい対応を迫られることになり、返還に時間がかかる可能性が出ています。


d0010128_18173737.jpg

d0010128_1818827.jpg


これがチョンのやり方か。日本から盗んでおいて返還するなだと?さすがキチガイ民族だな。

>もともと所蔵していたと主張する韓国の寺

まさに息を吐くように嘘を付くとはこの事。裁判所といい寺といい少しはまともな人間はおらんのか?反日なら何をやっても許されるのか?

盗人猛々しいとはこの事。これ以上日本の被害をなくす為にも対馬へのチョンコロの入国を禁止すべし。それぐらいの事はして当然だ。



米連邦裁判所は反捕鯨団体の日本の船舶に対する抗議活動に対して、これを「海賊行為だ」と宣言し、積極的、かつ攻撃的な行為を停止するように命じました。

月曜日、第九米国裁判所で行われた控訴審で、日本船に対する抗議活動の禁止命令が引き続き効力を持つとの判決が下されました。

12月にも裁判所は日本の捕鯨船から少なくとも500ヤード以内に近づいてはならないとの処分命令を下していますが、2月だけでも少なくとも二回、命令に反したデモを行っています。

一方のシーシェパードのワトソン氏とそも弁護士は、アメリカは南極海における管轄権を所持していないと反論しています。


d0010128_1833378.jpg


さすが国が変われば日本に対してまともな判決が出る。クズチョンとは大違いだ。

>アメリカは南極海における管轄権を所持していない

ならこいつら海賊は管轄権を持っているのか?海賊もチョンと同じで言ってる事が意味不明。やっぱり同じ穴の狢。それでもこんな連中を助けるオーストコリアも同罪だ。

日本も捕鯨に海自の「しらせ」を出すなら、ついでに護衛艦も付けろよ。海賊がしらせに攻撃しようとした瞬間に撃沈してやれ。日本の生温い態度がこいつらテロリストを助長させているんだからな。


d0010128_1846132.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-02-27 18:48 | テロ

2月26日

調査捕鯨船にまた妨害 シー・シェパード、排水口異物でふさぐ

d0010128_18393185.jpg水産庁は26日、南極海で活動していた日本の調査捕鯨船団の2隻が反捕鯨団体シー・シェパードの船から異常接近などの妨害を受けたと発表した。乗組員にけがはなかった。

水産庁によると、シー・シェパードは日本時間25日午後7時半ごろから同11時50分ごろにかけ、調査捕鯨船団の母船「日新丸」に船を横付けし、排水口を異物でふさいだ。

さらに別の船から降下したボート3隻が捕鯨船「勇新丸」のスクリューを狙ってワイヤ付ロープを投下するなどの妨害をしたという。

シー・シェパードは今月15日、スクリューを狙ってロープを海中に投入、20日と25日には船で異常接近したり船体にぶつけたりするなど、妨害行為を繰り返している。




何度も言うがこれは完全にテロ行為だろ。いつまでこいつらテロリストに好き勝手にやらせるんだ?腐れ民主党が復興予算から数億円流用してこいつらの対策費にあてたのではないのか?

全く意味が無い無駄金だったな。そんなことするぐらいなら、護衛艦の一隻で片付くだろ。

スクリューにワイヤーが絡むと一歩間違えばとんでもない事になる。それを承知でこのテロリストどもはやっているんだろ。そんな奴に容赦する必要などない。

d0010128_1925924.jpg


それにこいつらテロリストの片棒を担ぐふざけた国もある。


オーストラリア政府、国際司法裁判所に日本を提訴する構え

日本が南極付近で行っている調査捕鯨7 件をめぐり、日本とオーストラリアが、相互に法的措置を起こす構えを見せている。

オーストラリアのバーク環境相は21日、日本の捕鯨7 件船団が20日にオーストラリアの船舶を攻撃したと主張して、同国の放送局セブンネットワークに対し「日本はこれを限りにやめるべきだ」 「日本が南極海で毎年やっていることには強い嫌悪を感じる。政府として法廷で決着させたい」と語った。

バーク環境相はさらに、「誰もがごまかしだと知っているのに調査捕鯨7 件だと主張する彼らの策略を暴くため、行動に出る」と述べ、国際司法裁判所に日本を提訴する構えを示した。

これに先立ち反捕鯨団体シー・シェパード幹部のボブ・ブラウン氏は、同国の放送局ABCに対し、南極に近い南洋でシー・シェパードの船が日本の大型船「日新丸」に繰り返し衝突されたと説明。

さらに、日本政府の護衛船から放水を浴びせられ、活動家に向けて衝撃手りゅう弾が投げられたと語った。

ブラウン氏はまた、日本の船団はオーストラリアの領海に侵入し、国際法とオーストラリアの法律に違反したと主張。「日本が我が国の領海で海賊になったのは極めて憂慮すべき事態だ」「オーストラリア政府が行動すべき時だ」と訴えている。


きちんとしたルールの中で日本は調査捕鯨をしているんだろ。それを提訴とは片腹痛し。それに南極海が自分達の領海とでも勘違いしている愚か者。

やるならやればいい。どちらが海賊なのか白黒ハッキリさせようではないか。

それに日本の調査捕鯨の2倍以上も捕鯨している国には何にも言わないのか?勿論これは完全に違法操業。こいつらの言い訳は偶然網にかかったらしいとの事。

喧嘩を売る相手を間違いえるなよ。そんな事だからオーストコリアと呼ばれるんだ。


近年、日本の調査捕鯨は国際社会で逆風下にある。グリンピースやシー・シェパードといった環境保護団体から抗議活動が行われていることも影響している。

クジラを食べる伝統的な文化も失われつつある。

そんな状況の中、韓国の放送局KBSのニュースサイトによると、領海内でクジラの数が激増していると言われる韓国の沿岸で、“偶然に網にかかって”捕獲されたクジラは合わせて年間で2350頭、1日平均6.4頭に上っているという。

これは日本の調査捕鯨で捕獲されるクジラのおよそ2倍以上の数字だ。

このニュースは日本のネット上でも関心を集めており「偶然じゃしょうがないなー(棒」 「(韓国は)殺さずに調査捕鯨するとか言って高い評価を受けてましたよね。あ、これは調査捕鯨じゃないですよね。なら問題無いです」などと皮肉たっぷりの声が上がっている

クジラ研究所では、海洋警察の取引認可を受けたクジラのDNAを保管し、違法な捕鯨の調査を進めているとのことだ。

ネット上では、「シー・シェパードさん出番ですよ」という意見も見られたが、日本の捕鯨船に発砲するなど過激な抗議活動で知られる彼らは、韓国に対して何らかの行動をするか注目だ。



d0010128_195409.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-02-26 19:06 | テロ

2月25日

2012年末に行われた韓国大統領選で当選した保守系与党セヌリ党の朴槿恵(パククネ・61)氏の第18代大統領就任式が 2月25日午前11時(日本時間)に韓国・ソウルで行われた。

d0010128_1832241.jpg朴大統領は韓国初の女性大統領で、就任宣誓の後に、北朝鮮の金正恩政権に核放棄を要求する演説などを行い、NHKはこの就任式の様子をNHKBS1で2月25日午前11時から午後0時20分にかけて生中継で放送した。

NHKと言えば、先週19日未明にNHKの公式ツイッター「NHK広報局(ユル~く会話しますよ)」がツイートした発言が騒動に発展。同アカウントは、これまで毎日複数回ツイートしていたが、2月22日から25日の午前にかけて更新が途絶えていた。

このツイッターの発言でNHKが批判の的になっていたこともあってか、この就任式の放送にも様々な意見が殺到。 ツイッターには

「天皇陛下のお言葉はほとんど放送しないくせに(怒)」

「気持ち悪かったねー!韓国の大統領のなんかの式!?の生中継」

「韓国大統領就任式は生中継80分なのに、竹島の日式典は1分!」

「アホかと。誰が見るんだ?」

「どう考えても異常。なんらかの力があるのだろう」

「NHKで韓国の大統領就任式を放送してるのってなんか不思議な感じするわ…」など

疑問に思う声が多数寄せられている。


こんなチョンババアの就任式を日本で放送して誰が見るんだ?まあNHKは同胞に向けて放送したのであろうが、日本反日協会ならこれぐらいのことはするだろ。

だがこのチョンババアは2005年に竹島に不法上陸をしているだろ。そこの事は勿論伝えたんだろうな?こいつも前のチョン大統領と同じ穴の狢なんだからな。

こんなくだらん式典を生放送して、竹島の日の式典は軽く流すとはさすがだ。竹島の日の式典会場で、クズチョンどもがどれだけ暴れたかきちんと報道しろよ。

安倍政権も竹島の日の式典には政務官。このチョンの式典には副総理。これってどうなんだかな。


日本製品の不買運動へ 韓国、竹島の日式典に対抗

d0010128_18525825.jpg韓国の約600万人の自営業者らが加盟する民間団体「路地裏商圏生存消費者連盟」は25日、3月1日から日本製品の不買運動を始めると発表した。

島根県が22日に「竹島の日」式典を開催したことへの対抗措置という。これほど加盟者が多い団体が韓国で日本製品の不買運動を呼び掛けるのは極めて異例。日本側の反発は必至で、両国間の通商摩擦に発展する恐れがある。

「日本製品は売るのも買うのもやめよう」と書かれたステッカーを飲食店やスーパーなどに貼り、顧客の賛同も促す。ステッカーには、アサヒビールやユニクロ、トヨタ自動車、ホンダ、ソニー、ニコン、日本たばこ産業(JT)の「マイルドセブン」が不買対象として表示されている。

実際にどれほどの自営業者が不買運動に参加するかは不明。同連盟は「日本が歴史問題を反省し、竹島のの侵奪行為を中断するまで不買を続ける」としている。


不買運動だぁ?勝手にやってろクズチョンども。全ての日本製品を買わないでくれて結構。

しかしこんな低レベルな次元のゴキブリ民族どもが、よくもまあ日本のやる事に内政干渉できるな。不買運動ではなく、何故国交断絶を叫ばないんだ?

困った時だけ日本に泣き付くつもりか?やっぱり日本にとってはゴキブリ以外の何物でもないな。

d0010128_1963175.jpg

d0010128_1965460.jpg

d0010128_1971010.jpg

d0010128_1972173.jpg

d0010128_1972937.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-02-25 19:08 | クズチョン

2月24日

現金→現物給付? 自民党政権でどう変わる

政権復帰した自民党の舵取りで、現状の生活保護制度はどこまで変わるのか。公約では国費ベースで8千億円削減という壮大なプランを掲げていたが、政府・与党がまとめた平成25年度の予算案では、3年かけて740億円という圧縮幅にとどまった。

夏の参院選を控えて抜本改革に難色を示す公明党に配慮した格好。生活保護費の半分を占める医療扶助にも現状では切り込んでいない。

生活保護制度改革で、政府が最初に手をつけたのが自民党の衆院選公約だった給付水準の引き下げだ。対象となるのは、受給者の食費や光熱水費に充当する「生活扶助」。厚生労働省によると、夫婦と子供2人の世帯では基準額が一般低所得世帯の生活費を14・2%も上回っていた。基準額は16年度から据え置かれており、近年のデフレ下で“逆転現象”が生じていた。

厚労省社会保障審議会の特別部会も、不正受給対策として罰則強化や自治体の調査権限を拡充する報告書をまとめた。

現行の生活保護法では自治体が調べられる範囲は受給者の「資産および収入」のみ。部会は法改正により、新たに就労活動や保護費の使途に関する調査権を持たせるべきだとした。

扶養義務者が受給者の支援を拒んだ場合、理由を尋ねる権限を自治体に与える必要がある、とも提言。家賃に相当する住宅扶助費の不正使用を防ぐため、受給者に代わって自治体が直接家主に支払う「代理納付」の推進も打ち出した。

厚労省の部会がまとめたこうした対策よりも、さらに踏み込んだ改革案を提示したのが、自民党の「生活保護に関するプロジェクトチーム(PT)」だ。

PT案の骨子で最もインパクトがあるのは、生活、教育、住宅など各種扶助の現金給付を「原則廃止」(現物給付に変更)とした点だ。たとえば食費分についてはクーポン券(食券)の導入を想定している。

また、生活保護費の半分を占める医療費抑制の観点から、指定医療機関に過剰診療の禁止と安価な後発薬使用を法で義務づけるほか、受給者の患者に対しては受診回数の制限条項を設けるべきだとしている。今後の法改正の中でPT案がどこまで反映されるかが、改革議論の焦点になる。


d0010128_16484433.jpg


生活保護制度改革は直ぐにでもやるべきと何度も言ってきた。自民党のプロジェクトチームが何処までやるのか分からないが、現金給付は絶対に止めるべきだ。

国がこの改革を成し遂げるには時間が掛かるとみて、独自の条例を検討する自治体も出てきた。

生活保護費でパチンコだめ 兵庫・小野市が独自条例提案へ

兵庫県小野市は、生活保護費や児童扶養手当を、パチンコなどのギャンブルで生活が維持できなくなるまで浪費することを禁止する条例案を27日に始まる市議会に提案する。

市民の「責務」として、不正受給者や浪費を見つけた場合、市に情報提供を求めることも盛り込む。

小野市によると、条例案では「受給者は保護費が福祉の増進を図る目的で給付されていることを深く自覚し、パチンコ、競輪、競馬などに費消し、生活が維持できなくなる事態を招いてはならない」と具体的に明記。

市民から情報提供があった場合は警察官OBに調査させ、改善を目指すという。


この兵庫県小野市の動きに、全国の自治体は同調してもらいたいものだ。生活保護でギャンブルなど言語道断。見つけた時は二度と生活保護を受給できなくすべきである。


さて話は変わってこの画像。ちょっと驚いた。警察もチョンの手先になったのか?

d0010128_178033.jpg


何でこんな犬が制服を着ているんだ?まだ警察犬なら分かる。だがこれはチョンバンクの日本人を侮辱したCMに出ている犬ではないか。

こんなポスターをばら撒くとは警視庁もチョンの侵食が進んでいるんだな。

ほんとこんな事では日本人は心配でならない。警視庁がこれなら警察庁も危ないな。警察上層部が何処まで侵食さているか分からないが、これが日本の警察の現状なんだな。



[PR]
by tokyoneocity | 2013-02-24 17:14 | 警察

2月23日

中国が尖閣周辺にブイ設置 菅官房長官「気象観測用と推測」

政府は、沖縄県の尖閣諸島周辺に中国が情報収集用の海上ブイを設置しているのを確認し、中国側に説明を求めている。

菅官房長官は記者会見で「(日中中間線の)中国側300メートルの位置において、中国国家海洋局が設置したと思われるブイを、海上保安庁の巡視船が確認をしている」と述べ、東シナ海の日中中間線から、中国側におよそ300メートル入った地点で、情報収集用のブイが見つかったことを明らかにした。

菅官房長官は見つかったブイについて、「国際法上、特に問題があるということではない。外交ルートを通じて、ブイがどういうものか中国に説明を求めている」と述べた。

また、ブイの用途については、「常識的には、気象観測などを行うものと推測される」と述べた。


d0010128_16542535.jpg

d0010128_16544412.jpg
d0010128_16543991.jpg
d0010128_16545991.jpg


これが日本政府の見解か。なんとも情けない。安倍政権は本気で尖閣を守る気はあるのか?

日中中間線の日本側にあったパッシブ・ソナーが、いつの間にやら中国側の気象観測ブイに早変わり。本当にそれでいいのか?

常識のない国に、常識的とは片腹痛し。日本の事なかれ主義がまた顔を出したな。これも報道がなければ日本政府は完全シカトしていた感じだしな。

さて日本人の常駐はいつになるんだ?口だけでは何とでも言える。そのやる気は行動で示してもらいたいものだ。日本人の行けない日本領土など絶対にあってはならないからな。


執拗に地元漁船追跡 領海侵入の中国公船 狙いは「拿捕」か 尖閣海域

尖閣諸島の領海に18日に侵入した中国公船が、周辺にいた民間の漁船、第十一善幸丸を1時間半にわたって執拗に追跡していたことが19日分かった。

海上保安庁の巡視船が中国公船から漁船をガードしたため、被害はなかったものの、中国公船は一時、漁船から50~60㍍まで接近した。

名嘉全正船長(54)は「巡視船がいなかったら、拿捕(だほ)されていたかも知れない」と証言した。中国の攻勢が続く中、尖閣周辺で安心して操業できなくなっている現状が、改めて浮き彫りになった。

第十一善幸丸には、名嘉船長らの乗組員のほか、取材のため石垣入りしているチェコTVの記者、トーマス・エツラーさん(49)らが乗船。早朝に尖閣海域に到着した。

乗船者によると、午前7時半ごろ、接続海域に中国の海洋監視船「海監46」「海監50」「海監66」の3隻が姿を現し、海保の船も入り乱れ、緊張した雰囲気に包まれたという。 

3隻は8時55分ごろから領海侵入。海保からは「中国船が来たので、北小島の北に移動してほしい」「速度を上げて領海外に出てほしい」などと連絡が入った。

中国公船2隻は9時半ごろから第十一善幸丸の追跡を開始。エツラーさんは「ターゲットにされた」と感じた。1隻は1時間後に追跡をやめたが、残る1隻はさらに30分間追跡を続けた。

海保の巡視船2隻は、中国公船から第十一善幸丸をガードして航行。午後7時ごろ、第十一善幸丸が無事、石垣港に到着するまで守り続けたという。

名嘉船長は「巡視船がいなかったら、中国公船に進路をふさがれ、止められていただろう。そこまでやるのかという感じだ」と振り返った。

中国公船の狙いは領有権主張を目的とした地元漁船の拿捕だったのかという問いには「そう感じた」と話した。

同乗した名嘉船長の弟、秀三さん(49)は「(日本の領海なのに)自分たちが逃げ隠れしなくてはならないことに矛盾を感じる」と指摘。中国公船に追跡されたことに対しては「中国のパフォーマンスだとしても、度が過ぎる。許せない」と憤った。

エツラーさんは「1時間半も私たちを追いかけて、何を得るものがあるのか。中国が領有権を主張したいのであれば国際司法裁判所に訴えるべきで(実力行使で領有権を奪おうとするのは)おかしい」と中国の行動を疑問視した。


d0010128_1775995.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-02-23 17:12 | 日本領土

2月22日

中国、戦闘準備?尖閣付近に対海上自衛隊・海上ブイを設置!国連条約違反!

中国が沖縄県・尖閣諸島の周辺海域に「海上ブイ」を設置したことが21日、分かった。

d0010128_17532650.jpg設置場所は排他的経済水域(EEZ)の境界線である「日中中間線」の日本側で、中国による構造物設置は国連海洋法条約と国内法に違反する。ブイには多数のアンテナが備えられており、音や海中データを収集・分析することで海上自衛隊の潜水艦の動向を把握する狙いがあるとみられる。

政府が海上ブイを確認したのは今年に入ってから。尖閣と日中中間線の間の海域に設置され、海上保安庁はブイを撮影した。21日にも中国の漁業監視船が尖閣周辺海域で領海侵入し、日本の領海・領空への攻勢を既成事実化していることに加え、不当な行為がまたひとつ明らかになった。

中国が設置したブイはアンテナの多さが特徴で、政府は通信機器も多数搭載していると分析。放置すれば、海中の音波から潜水艦ごとに固有のエンジン・スクリュー音を特定され、尖閣周辺での海自潜水艦の動きを確認される恐れがある。音波の伝わり方など海域によって異なる基礎データも蓄積されてしまう。

海洋法条約と国内法の「排他的経済水域と大陸棚に関する法律」では、構造物設置や科学調査はEEZを管轄する国にしか認められていない。

海保の政策評価広報室は産経新聞の取材に、「一般論として構造物設置は海洋法条約に反している」と説明。中国が海上ブイを不当に設置したことについては「担当に事実関係を確認中」と回答した。


こんな事されて何で日本は黙っているんだ?事実関係を確認中?そんな悠長を言っていてどうなる。ふざけた事をするんじゃねえと抗議しろよ。

それでこのブイは当然回収したんだろうな?まだ海に浮いているなんて事は絶対にないな?

ここまでやられても何の対抗処置も取らない日本。日本人が尖閣常駐するのはいつの日のことやら。安倍政権の対応はかなり生温い。腐れ民主党とは違う所を見せるべきだ。


「竹島の日」式典に政務官初出席 韓国は抗議、島根

島根県は22日、松江市で8回目の「竹島の日」式典を開催、島尻安伊子内閣府政務官が政務三役として初めて出席した。

竹島の領有権を主張する韓国は、外交通商省報道官が「日本政府高官が出席した場合、対抗措置を取る」と明言。25日に就任を控える朴槿恵次期大統領率いる新政権と日本との関係構築に悪影響が出る恐れがある。

式典で島尻政務官は「竹島は言うまでもなく日本固有の領土。主権に関わる極めて重要な問題だ」とあいさつ。島根県の溝口善兵衛知事は「韓国は竹島の占拠を既成事実化しようという動きを強めており、誠に遺憾だ」と述べた。


d0010128_1814359.jpg


珍しくメディアが竹島の日を取り上げている。これは驚いたがいい事だ。だがチョンコロが抗議だの反発だのを言う為に報道しているかのようだった。

今日はチョンコロが不法占拠している竹島の日と伝えればいい。チョンコロが何しようと知った事ではない。だがこの日を避けるようにアメリカに行くとは安倍氏もトーンダウンか?

公約では竹島の日を政府主催でするはずだっただろ?しかも式典に参加した国会議員はたった19人かよ。それでも過去最多とはこれまた驚いた。

安倍政権は竹島を取り返す気はあるのか?まさかとは思うが、竹島よりもチョンコロの方が大事なのではないのか?国際司法裁判所への提訴はどうしたんだ?やるのかやらないのかハッキリしろよ。

日本人は日本の領土竹島を不法占拠し、その為に日本人を死傷させたチョンを絶対に許さない。




[PR]
by tokyoneocity | 2013-02-22 18:19 | 日本領土

2月21日

3人に死刑執行 今の安倍政権で初

平成16年に奈良市で小学1年生の女の子を誘拐し殺害した罪で死刑が確定していた小林薫死刑囚ら死刑囚3人に、死刑が執行されました。

安小林薫死刑囚は、平成16年に、奈良市で当時小学1年生の女の子を下校途中に連れ去って殺害した罪に問われました。

1審の奈良地方裁判所は平成18年に「殺害後、母親に遺体の写真をメールで送りつけるなど冷酷で非人間的な犯行だ。何の落ち度もない幼い女の子が殺害されたことなどを考えると、被害者が1人であっても極刑を避けるべきではない」と指摘して死刑を言い渡しました。

金川真大死刑囚は、平成20年3月、茨城県土浦市のJR常磐線荒川沖駅で通行人などを包丁やナイフで切りつけ、1人を殺害し7人にけがをさせたとして殺人などの罪に問われました。

金川死刑囚はこのほか、この事件の4日前に別の男性を殺害した罪にも問われていました。

平成21年に1審の水戸地方裁判所で死刑判決が言い渡されたあと、弁護士の控訴を本人が取り下げて死刑が確定していました。

加納惠喜、旧姓、武藤惠喜死刑囚は、平成14年、名古屋市の飲食店で当時61歳の女性経営者を殺害し現金およそ8000円を奪ったとして、強盗殺人などの罪に問われていました。

最高裁判所は平成19年に「以前も同じように女性を殺害し、懲役15年の刑を受けていることを考えると極刑はやむをえない」と指摘し死刑が確定していました。


d0010128_18453730.jpg
d0010128_18454342.jpg
d0010128_18455315.jpg

d0010128_1846373.jpg


これが法務大臣の仕事だ。こんな残虐な事件の犯人がまだ生きていた事の方が驚きだ。

だが死刑判決が確定したにも拘らず、いまだ執行されていない死刑囚の数は100人を超える。こいつらは身をもって刑を償うしか他に方法はない。大臣は粛々と仕事をこなして欲しい。

そしてオウム関連の死刑囚が誰一人執行されていない事が信じられない。


韓国政府が日本に警告、「竹島の日」式典強行なら対抗措置

d0010128_1904038.jpg韓国外交通商省の趙泰永(チョ・テヨン)報道官は21日、記者会見で、島根県が22日に開催する「竹島の日」式典の中止を求め、日本政府が高官を派遣させれば対抗措置を取ると警告した。複数の韓国メディアが報じた。

菅義偉官房長官は20日の記者会見で、「竹島の日」式典に島尻安伊子内閣府政務官を派遣すると発表している。

趙報道官は、島根県による「竹島の日」式典と、政務官の式典出席について「非常に遺憾だ」と述べ、開催を中止するよう求めた。

日本が式典を強行し、政務官を出席させた場合は、「措置を取るだろう」と警告。式典は「歴史に逆行するもの。このような行動は、韓日間の友好促進のためにあってはならない行事と行動だ」と非難した



警告だぁ?クズチョンの分際でよくもまあこんな事が言えたものだ。それに対抗処置ではなく、国交断絶でお願いする。こんなゴキブリ民族など日本にとって10000害あって一利無しだからな。

竹島は日本の領土。それを不法占拠しているクズチョン。日本政府も政務官ではなく、何で閣僚が出席しないんだ?一戦交えてでも取り返す日本の領土なのに。

日本政府の誤った行動がこのゴキブリどもを助長させている。それともまだこのチョンコロどもと仲良くしたいのか?日本人はお断りだ。

自民党の日韓議員連盟に属する議員数237名。どこまでお人好しのバカなんだか。


竹島上陸の一夜 いきなり韓国兵が銃を構え… 漁民が語る40年前の一部始終

d0010128_197151.jpg2月22日は島根県が制定した「竹島の日」。竹島は1952年、一方的に「李承晩ライン」に取り込まれて以来、現在まで韓国に不法占拠されている。当然、日本人が渡航することはできないが、72年に「竹島に上陸した」という島根県の漁船の元船長が、40年の時を経て一部始終を語った。

「忘れもしない、昭和47年の7月の末だよ。その8月に長女が生まれたからね」

そう話すのは、九州出身で当時は浜田漁協所属のイカ釣り漁船(50トン)の船長だったK氏(70)。今は漁師から転業、関東地方で作業船の船長を続けている。

「そのときは、スルメを追って北朝鮮から沿海州の沖の方まで行った。大漁でね、月末の30、31日に浜田漁港で祭りがあったけん、それに間に合うように帰っていた」

竹島の脇を通過するとき、K船長は「祭りの始まりにはまだ1日あるのお」と思い、6人の乗組員に竹島への寄り道を提案した。何人かは危険だと反対したが、K船長は「平気よ。危なくなんかないよ」と説得、小型漁船が入るほどの岩場の間の深みに船を入れた。

銃撃などはなかったが、着岸した途端、10人ほどの兵士がわらわらと銃を構えてやってきた。K船長は「日本語ができるのはおるかい」と聞いた。「撃たれるとか、じぇんじぇん思わんやったね」

40歳過ぎに見える隊長だけが日本語ができた。「どうして来た?」と日本語で問うてきた。

「どうしてもなにも、俺らの島やけんね。悪気はないんよ」と返すと、隊長は「日本の漁船は怖がって近づこうとはしない。あんたは度胸がある。面白い。上がれ」と上陸をうながし、屯所のようなところに案内されたという。

詰問されるかと思いきや、隊長は「飲もうか」と提案。小瓶焼酎を20本入りの箱のまま持ってきた。その間、乗組員と兵士は一緒に岩場に繁殖していたカラス貝(ムール貝)を採捕。その貝やスルメを肴に日本の芸能界の話題などで盛り上がった。夜が更けると、隊長から「もう遅いから一晩泊まっていけ」と言われたという。

翌日、母港に着くと、どうやら行動が補足されていたらしく、海上保安庁の職員が事情を聴きに来た。だが、K船長は「なーんも悪いことはしとらんけん」と言い、立ち話程度の聴取で済んだ。

島の隊長からは「また来い」と言われ、美空ひばりのカセットと蚊取り線香を土産に頼まれた。次の出漁時、その土産を漁船に積んだが、「今度はずっと(航空自衛隊の)美保基地からレーダーで見られとるけん、面倒になるな」と上陸を断念。以後、上陸することはなかったという。

[PR]
by tokyoneocity | 2013-02-21 19:13 | 日本領土

2月20日

尖閣、日本から対話を=中国との共同開発提起―丹羽前大使

d0010128_18332442.jpg丹羽宇一郎前駐中国大使は19日、都内で講演し、沖縄県・尖閣諸島をめぐる中国との対立について、「(両国は)どうせ仲良くなる。夫婦(げんか)と一緒で意地を張らないで、強い方がごめんねと言う。日本が自分が強いと思えば、そういう役割を買って出たらよい」と語り、日本側から対話に向けた努力をすべきだと訴えた。
 
また、丹羽氏は「日本は尖閣に外交上の争いがあることを認めるべきだ」との認識を重ねて強調。

その上で、「領土問題で『50対50で共同開発しましょう』と言うようなことはあるだろう。しかし、主権は譲歩しない」と述べ、尖閣の主権が日本にあることを前提に、中国が日本と対等に共同開発することを容認する立場を示した。 


こんな売国奴が駐中国大使をやっていたんな。さすが腐れ民主党。今更驚く事でもないが、職を退いてからもこんな売国行為を平気でするとは、生粋の売国奴認定だ。

何で日本が謝るんだ?お前のような売国奴が日本国民に謝る方が先だ。それに中国のロックオンに関してもこんなふざけたことを言っている。

丹羽宇一郎前駐中国大使は19日、都内で講演し、中国海軍による自衛艦へのレーダー照射問題について、 「首相や防衛相への報告が遅れても許されるような事件だ。メディアも大騒ぎするな」と語った。

国防に口を出すなよ売国奴。日本にはこんな売国奴が山ほどいる。外患誘致や内乱罪でも何でもいいので売国奴をしょっ引けよ。これ以上日本国をコケにされてたまるか。


さて次にご紹介するのはNHKのニュース番組から。こいつら一体何処の放送局だ?円高になれば大騒ぎをして、円安になればまたまた大騒ぎ。それが特亜目線で報道しやがるからタチが悪い。

売国大使に売国放送局。日本は売国奴だらけ。何度でも言ってやる。こんな放送局にお金を払っている日本人はどうかしている。そのお金がなにに使われているか考えるべきだ。

d0010128_18515079.jpg
d0010128_18515812.jpg

d0010128_18521173.jpg

d0010128_185220100.jpg

d0010128_18523071.jpg

d0010128_18523986.jpg

d0010128_18525666.jpg

d0010128_18574014.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-02-20 18:59 | NHK

2月19日

「目先の楽しみを優先し、交通ルール無視した」 運転少年に懲役5年以上8年以下 京都地裁判決

京都府亀岡市で平成24年4月、軽乗用車が暴走し集団登校中の小学生ら10人が死傷した事故をめぐり、自動車運転過失致死傷と道交法違反(無免許運転)の罪に問われた無職少年(19)に懲役5年以上8年以下(求刑・懲役5年以上10年以下)の実刑を言い渡した。

d0010128_19264982.jpg

d0010128_1927290.jpg


三人殺してたった5年から8年かよ。何で危険運転致死傷罪は適用されんのだ?無免許で居眠りが危険ではないのか?こんな判決では遺族は納得せんだろ。

こんなクソガキどもは、たった数年で数年で普通の生活に戻れる訳か。殺された遺族の感情など法律の前には無力。犯罪者に優し過ぎるんだよこの国は。


さてこの画像はウジテレビのとくだねなる番組のキャプ。

d0010128_19271390.jpg


どうやら他国の給食に点数を付けいているようだ。それで当然の如くチョンコロが一番かw こんな家畜の餌をトップに持ってくるとはさすがウジテレビだ。

それでアメリカが最下位か。非常に分かり易い。いまだ工作員暗躍中だな。

まあ他国の食文化を評価している時点でアウトだな。その国の食文化はその国それぞれにある。紹介するならまだしも、偉そうに点数などとは片腹痛し。なら私も点数を付けてやる。

チョンコロの食い物など0点。ウジテレビも0点。それが日本人が下す評価だ。


d0010128_1935479.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-02-19 19:36 | マスゴミ