<   2013年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

3月31日

新大久保の反韓デモ、救済申し立て 「身に危険の恐れ」

韓国系の商店が並ぶ東京・新大久保で「韓国人をたたき出せ」「殺せ」などと連呼するヘイトスピーチ(憎悪表現)のデモが続いていることを受け、人権問題に取り組む有志の弁護士12人が29日、「これ以上、放置できない」として、東京弁護士会に人権救済を申し立てた。

弁護士らは、外国人の安全を守る責任があるのに、適切な防止策をとっていないとして、警視庁に対しても周辺住民の安全確保を申し入れた。

申し立てたのは、日本弁護士連合会前会長の宇都宮健児弁護士ら。梓沢和幸弁護士は「在日外国人の恐怖感は高まっており、身体に危険が及ぶ可能性もある」と話した。


d0010128_1735060.jpg

d0010128_17351030.jpg


こんなの在チョンの自作自演だろ。それを逆手に取ってこの弁護士どもは在チョンへ何も言わせないつもりか。こいつら一体何処の国の弁護士なんだ?


>在日外国人の恐怖感は高まっており


日本人がどれほど在チョンに脅されてきたと思っているんだ?補助金を減らすと言った途端脅迫電話が掛かってくるのは日常茶飯事。

自分達の主張を通す為なら何でもしてきた。だから立派な在チョン特権があるんだろ。

都知事選にも出て名が知れている弁護士が売国奴とは恐れ入る。それにオウムで有名だったこいつも生粋の売国奴だったとは驚いた。


有田議員 署名集まり公安委員会に嫌韓デモ規制を要請

民主党の有田芳生参議院議員(61)が、東京・大久保などで繰り返し行われている嫌韓デモの規制をするよう 東京都公安委員会に要請したことをツイッターで報告している。


民団から花見に誘われているのかw さすが民主党の民は民団の民だけの事はある。

それで在チョンにここまで肩入れするのか。だがデモを規制する前に、何でこんなデモが起きるのか考えろよ。それに在チョンの特権も規制したら如何かな?

いや~まだまだ出てくる。この国には売国奴がゴロゴロいるな。こんな奴が政治家なんだから日本は終わっている。日本人よりも在チョンの為の政治家などこの国には必要ない。


d0010128_17545528.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-03-31 17:57 | 売国奴

3月30日

MADE IN PRC。どこの国かしらと思うのかもしれないが、実はこれは中国製である。

ではなぜPRCなのかと言うと「People's Republic of China」の略なのだと言う。

意味は「中華人民共和国」である。どちらかと言えばPRCよりも MADE IN CHINAのほうがなが通っているが、だからこそ煙たがられると言うケースもあり、それを敬遠し、PRCにしているのではないかと言う説もある。

平たく言えばMADE IN CHINAだと売れないからという理由になるが、そうだとしても残念ながらこの対策は一過性のもので、根本的に中国製であることには変わらないので、同じ現象を招くのは時間の問題の様な気もする。


d0010128_17443778.jpg


私もこの表示は見たことがある。まさかチャイナ製だったとは知らなかった。

だがチャイナ製が売れないからといって、こんな小手先の小細工をしてくるとはさすが中国土人。粗悪な製品が表示を変えただけでそう簡単に売れると思っているの?

もう日本だけでなく、チャイナフリーは世界中に浸透している。そうなった理由をよく考えろ。



日本人客に落し物届けた台湾の小学生「人助けできてうれしい」

(台北 29日 中央社)中部・台中市のデパートで日本人客の紛失物を速やかに届け、返礼を辞退した小学生が地元役所などから表彰を受けた。聯合報が29日付けで伝えている。

表彰されたのは中部・彰化県社頭小学校5年生の謝成瓏君。「多くの人々が善行を行っているのを見てきたが、ようやく自分も人の役に立つことができてとてもうれしい」と謝君はメガネの奥からはにかみながら役所の関係者から賞状を受け取った。

先月28日、家族とともに台中市のデパートを訪れた謝君はトイレで黒い手提げバッグを発見。「持ち主はきっとすごく困っているだろう」と思い、急いでデパートの受付まで届けに行った。

すぐに受け取りに来た日本人の持ち主は、その場で謝君にお礼をしようとしたが、「落し物を持ち主に返すのは当たり前のことだとお父さんから教わっている」と辞退。この日本人客は謝君の誠実さに心打たれ、その後台湾の友人を通じて水晶の文鎮など謝君へのプレゼントを学校宛に送った。


d0010128_17503266.jpg


なんとも立派な小学生ではないか。やはり台湾は教育がしっかりしている。こうゆう子が大人になった時、日本との友好の架け橋になる人物になって欲しいものだ。

台湾人の素晴らしさに心打たれます。私も機会があれば、是非台湾を訪れてみたいのもです。

d0010128_17564988.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-03-30 17:57 | 台湾

3月28日

「アジアの一体化と平和を」日韓海底トンネルの建設を

対馬市議会は26日、日本本土から壱岐、対馬を経由し韓国までをつなぐ「日韓海底トンネル」の早期建設を国に求める意見書を可決した。意見書では「東アジアの一体化と平和を求める歴史的試み」と訴えている。

市議会は2月に長崎市の任意団体「日韓トンネル推進長崎県民会議」(川口勝之議長、約130人)から同トンネルの早期建設を国に働き掛けるよう求める請願書を受理。今議会の産業建設常任委員会で審議し、26日の最終本会議で採択したことを受け、大部初幸議員が意見書案を発議した。

同県民会議によると、トンネルは佐賀県唐津市から壱岐、対馬両市を経由し、韓国・巨済島までを結ぶ。全長は235キロと想定。早期建設を求める同様の活動をしている団体が複数あるという。

意見書ではドーバー海峡の「英仏海峡トンネル」(全長38キロ)をモデルとし、日韓海底トンネルが完成すれば人と物の流れが拡大し、日韓中の経済圏が強化され、東アジア全体の経済発展に貢献すると強調した。


d0010128_18181736.jpg


沖縄と北海道に続いて対馬にも頭のおかしい売国奴に侵食されているんだな。仏像の問題で少しは目が覚めたかと思いきや、もう何をされてもチョンコロ様なんだな。

それに意見書案を発議した大部初幸なる人物は色々問題があるようだ。


スーパー「アイマート」運営

玄海が再生法申請(事実上“倒産”)

営業は継続?(何もないけど・・・) 負債6億2000万円

対馬市内のスーパー「アイマート玄海」の運営会社、玄海(同市美津島町鶏知対馬市議会議員 産業建設委員長 大部 初幸社長)は十二日までに、長崎地裁厳原支部に民事再生法の適用を申請、保全命令を受けた。

同社によると、負債総額は約六億二千万円。市内二店舗の営業は通常通り続けると本人は言っているけど商品は何もない。

同社と民間信用調査会社、東京商工リサーチ長崎支店によると、同社は一九九一年十月、同町厳原桟原に
二店舗目となる「桟原店」を開店。二00四年一月には本店を同じ町内に新築移転し、新たに「アイマート玄海美津島店」としてオープンさせた。

0五年五月期の年商は約十一億円を計上したが、本店の新築移転に伴う多額の設備投資が負担となっていた。

今年四月、旧店舗を約七千万円で売却したが、約束の六月末までに売却代金が入金されず、資金繰りに支障を来し、やむなく民事再生法の適用を申請したという。

債権者は約七十社がだまされた。



あらあら。こんな人物がよくもまあ議員など勤められるものだ。借金を踏み倒しておいて、チョンコロとトンネルと作れとは片腹痛し。やるなら自分のポケットマネーでやったらどうだ?

ここまでやられて対馬の住人はなんとも思わんのか?ならあえて言おう。アホであると。

トンネルなど作れば、これ以上に傍若無人なチョンコロが日本に入ってくる。日本政府はどう対応するんだ?まさかとは思うが推進するんじゃねえだろうな。

チョンコロと関わったらろくな事はない。それは日本人が一番よく分かっている筈だ。


d0010128_18321393.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-03-28 18:34 | 売国奴

3月27日

「靖国の隣、譲りたくない」「総連側が借りたいという意向があれば検討」…最福寺・池口恵観氏 一問一答

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の中央本部の土地、建物を落札した宗教法人「最福寺」(鹿児島県)の池口恵観法主は別院の「江の島大師」(神奈川県藤沢市)で26日会見し、落札の経緯や今後の運営方針について報道陣に語った。一問一答は次の通り。

--落札の経緯は

「過去2年間で5回ほど北朝鮮を訪問しているが、そのたびに上層部から『中央本部は大使館だと
思っている。いい形で残せるように、あなたの力で日本政府に話してくれないか』といわれていた。
中央本部が靖国神社の隣にあるということで、供養や慰霊の場としての利点もあり、何度か訪れるうちに『ここは譲りたくない』と思うようになった」

--北朝鮮側の意向に沿った形か

「意向に応えられたのかどうかは分からないが、われわれが落札したことで、北朝鮮の方々も、『これで良い道が開かれる』という考えを持ったのではないかと思う」

--中央本部をどのように活用していくのか

「アジアをはじめ、世界の民族の融和と慰霊の拠点にしたい。建物はそのままの状態で使い、壊したりするつもりはない。ただ、人々が祈りをささげる場所を作りたい。中央本部の方々を追い出すということではない。残ったところをお貸しする形でいいのではないかと思うが、使い方は難しい。今後、総連側と相談することになる。総連側から借りたいという意向があれば検討する」

--45億円余りという高額での落札になった

「知人に、どれくらいなら確実に落札できるのかを聞いた。知人が『このくらいなら大丈夫だろう』と言っていたので そうした。資金はある程度のメドは立っているが、今後は寄付のようなことも含めて、色々な人の知恵を借りたい。総連側からお金が入ることはありえない」


d0010128_1729913.jpg


さてこの坊主と安倍首相の関係を教えてもらおうじゃないか。完全な北の人間と仲良しなのはいいが、この問題を放置するなら許されんぞ。

これだけマスゴミが大騒ぎしているのに、日本政府としての正式なコメントが無いのは何故だ?まさかとは思うが、このチョンコロ坊主に好き勝手にさせるのではないだろうな?

本来なら、こんな連中が競売に参加した時点で何らかの手を打つべきだろ。それがこんな事態になっても知らん顔とは信じられん。

こうなった以上、黙っていないで首相自ら説明すべきだ。




7件の現場にDNA 韓国籍の会社員、金用将(29)を強盗強姦容疑で逮捕

女性宅に侵入し、乱暴して現金を奪ったとして、警視庁立川署は27日までに、強盗強姦(ごうかん)容疑で、千葉県市原市東国分寺台、韓国籍の会社員金用将容疑者(29)を逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。

2011年10月から東京都立川市と昭島市、江戸川区で起きた7件の強盗強姦や強制わいせつ事件の現場に金容疑者の指紋やDNA型が残されていたといい、同署が関連を調べる。

逮捕容疑は昨年6月28日午前3時ごろ、立川市内の30代女性の自宅に侵入し、寝ていた女性に「金はあるか」と包丁を突き付け、乱暴して現金約3000円を奪った疑い。


d0010128_17391955.jpg
d0010128_17392254.jpg
d0010128_17393820.jpg


最低最悪の在チョンだな。こんなクズが日本にどれだけいることやら。7件の事件に関係があるなら、余罪はもっとある筈。何人の日本人がこの在チョンの被害者なのかハッキリさせるべきである。

それにしてもマスゴミの報道はぬるい。韓国籍だぁ?在日韓国人とハッキリ言えよ。DNAだぁ?この在チョンの精子だろ。在チョンがどれだけ卑劣な事をしたのかきちんと言ったらどうだ?

だがこの在チョンの本名「金用将」を通名で報道しやがる局もある。信じられんが、一応日本の放送局。その放送局はNHK。やはり相当チョンコロに侵食されているようだ。


d0010128_17515280.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-03-27 17:54 | 在日

3月26日

朝鮮総連本部を宗教法人「最福寺」が45億円で落札

d0010128_1838717.jpg在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地建物の強制競売手続きで、入札で最も高い価格を付けた人を決める「開札」が26日、東京地裁で行われ、宗教法人「最福寺」が45億1900万円で落札した。

入札の下限額は約21億3000万円だった。

最福寺の池口恵観法主は「ビルをそのまま残し、北朝鮮を含むアジア民族の融和の拠点にしたい」と述べ、総連側に貸し出すことも選択肢の一つとの見解を示した。



これはまた大問題だろ。まず宗教法人が45億円ものお金を何故簡単に払えるんだ?

こんなに金があるなら宗教法人にも課税しろよ。こいつらは資産を一体幾ら持っているんだ?

しかもこの最副寺は完全な北よりじゃねえか。


池口が法主を勤める鹿児島県鹿児島市平川町にある単立・烏帽子山・最福寺には松本明慶大仏師による国内最大級の木造佛・大弁才天(高さ18.5メートル)と、北朝鮮の初代指導者である金日成主席を尊敬する意味から金日成主席観世音菩薩が鎮座している。


なんだこの寺。北の出張所か?これは酷すぎる。


弟子に家田荘子、角川春樹、小池一夫、コンノケンイチ、金本知憲、新井貴浩がいる。イトマン事件で実刑判決を受けた許永中も弟子の一人だと公言している。

2007年9月には指定暴力団住吉会傘下の右翼団体・日本青年社の総会に来賓として招かれ、直前に辞任表明した安倍晋三首相を擁護する内容の講演を行っている。

池口は北朝鮮に度々訪朝し、朝鮮労働党や北朝鮮外務省の高官やよど号ハイジャック犯と会談をしており2012年に開催された金日成生誕100年祭にも出席している。



完全にチョンコロではないか。これではチョンコロが買い戻しただけになる。どうしてこんな事になるんだ?この国は本気で総連を追い出す気はないのか?

この最福寺は今まで全く知らなかったが、調べれば出てくる出てくる。真っ黒すぎる。そんなのが平気な顔してこの国で宗教活動しているんだからどうかしている。

もはや宗教の皮を被った北の日本の本部だな。徹底的に潰してもらいたいものだが、その前にこのチョン寺に政治家が侵食されているんだから終わっている。

日本とは本当に愚かな国である。

d0010128_18541819.jpg
d0010128_18541858.jpg
d0010128_18543532.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-03-26 18:55 | 北朝鮮

3月25日

原口一博氏「売国」との言葉軽々しく使う人いると指摘

民主党の原口一博議員が、「大和心の意味するところ」(排外主義と差別に日本の伝統はない)についてFacebookで1600字を超える長文の意見を表明している。原口氏はまず、「私は、日本人として生まれたことを誇りに思っている。そして日本の「和」の伝統と文化をとても大切にしている」と切り出す。

そして、原口氏は最近隣国に対する敵愾心・侮蔑をあからさまにする人が目にするようになり、民主党や民主党議員に対し、「売国」という言葉を、軽々しく使う人も目にするようになったと批判。

この「売国」については「中国や韓国に国を売り渡したという者さえいる。どこが売られているのか?日本は、そんなに軟な国家ではない。政治家や公党に対する侮蔑にも限度というものがあるのではないか?」と昨今目にする「売国」に対し疑問を呈した。

そこから原口氏は国家の品格や大和心、伝統、文化について語り、「日本の文化は、差別と排外主義とは真反対のところにあると言っても過言ではないだろう」とし、「日本人の本質を学び国を真に愛するならば、その行動も日本の伝統と文化に沿ったものでなければならないはずだ」と排外主義が日本にそぐわないと締めている。

コメント欄では原口氏に共感する人は多いものの「どういった経緯があっておっしゃっているかわかりませんが、結果として売国行為を行っている日本人は民主党にいると考えられます」との反論も書き込まれた。


d0010128_18135697.jpg


売国朝鮮民主党の議員が売国奴でなくて何だ?本当の事を言われて火病が発症したのか?貴様らがやってきた事は売国そのものではないか。

まあこいつの場合は腹黒い大嘘つきの小沢の腰巾着とでも言ってやろうか。口は達者だが頭はカラッポ。言ってる事が二転三転は当たり前。

戦艦の位置はグーグルアースで分かるんだからどうしようもないアホだ。

まあ腐れ民主にいる限り売国奴と呼ばれても仕方がない。日本人よりも中国土人とチョンコロの方が大事。特亜に日本を売り渡した売国党。まあ母国があちらなら立派な愛国者だがなw


そしてなんだか悲しいニュース。今だ非正規職員でこれほど多くの人間が働き、容赦なくクビを切られる。そんな日本を今の政権は立て直してくれるのか?

腐れ民主は3年3ヶ月も政権を担当しながら何もしてこなかった。どうやらその付けが回ってきたな。



非正規職員の相談員ら ハローワークで大量雇い止め


雇用の安定を目指すはずのハローワーク(公共職業安定所)で、相談員などとして全国で働く非正規職員のうち、約一割に当たる二千二百人が、この三月末で職を失う。

突然「雇い止め」を告げられた職員たちは、業務で失業者の相談に乗りつつ、自らも勤務時間外や休暇に職を探す事態となっている。四月以降、窓口が混乱しないか懸念する声も上がる。

「窓口を訪れた人の中には、雇用保険や職業紹介以外の福祉サービスが必要な場合も。制度の知識と経験が求められる職場なんです」。東海地方のハローワークで、受け付け業務を担う非正規職員の五十代女性は訴える。二月下旬に突然、上司から「任期の更新はしない」と言われた。

職に就いて三年半。雇用保険の給付や職業紹介、訓練など、多種多様な制度への理解をようやく深めたところだった。案内をした人が帰り際に会釈をしてくれると「人の役に立てた」と感じる。退職金や賞与、夏季休暇もなくてもやりがいのある仕事だっただけに、雇い止めを告げられたときは「涙が出た」。

一年単位で任用される職員は、更新されない可能性があると頭では理解していた。だが「仕事も忙しいし、働き続けられると思っていた」という。今は土曜日に開いているハローワークの窓口で、仕事を探している。

東京の非正規職員たちは昨年九月、待遇改善などを求めようと労働組合を結成した。書記長の戸田輝美さん(57)は「雇い止めにされる人と働き続けられる人をどう決めているのか、基準はあいまい。再任用する際のルールの確立と透明化が必要だ」と訴える。

同じく雇い止めとなる四十代の女性は「行政として、雇用の安定や正社員化を促す施策を進めているのに、自分は説明もなく、雇い止めにしているのは横暴」と批判する。四月からは職業訓練を受けるつもりだ。「不安定な非正規はこりごり。じっくりと正社員の仕事を探したい」

今回は更新となった別の四十代女性は「民間企業で働く人は法律で守られているのに、非正規の国家公務員は法の隙間にいて守られていない」と訴える。民間企業が非正規労働者を採用する際は、労働契約法やパート労働法で規制され、雇い止めには歯止めがかかっている。

一方で公務職場の非正規職員の場合は、国家公務員法などに基づいて「任用」される。一年単位で任用する非正規職員を保護する規定はないため、法的に守られていない。「毎年、一月、二月になると更新されないのではないかと、びくびくしています」


d0010128_183177.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-03-25 18:32 | 売国朝鮮民主党

3月24日

「盗人猛々しい!日韓交流やめます」仏像盗んだ韓国に怒る対馬

d0010128_16505786.jpg長崎県対馬市の観音寺から盗まれた「観世音菩薩坐像」(高さ50・5センチ)が、韓国で発見されながら韓国の裁判所が返還差し止めの仮処分を決めた問題は日韓の溝をますます深めた。

韓国仏教界は「倭寇に略奪された」と主張するが、この論法に従えば朝鮮半島伝来の仏像や古美術品の大半が返還の対象になりかねない。近畿でも密接な関係にある日本と韓国だが、朝鮮半島との懸け橋となってきた対馬では当惑と怒りが交錯している。

「対馬の人が大切に守ってきた信仰の対象を盗んでおきながら屁理屈(へりくつ)をこねて返さないとは…。北朝鮮による拉致事件と同じ論法じゃないですか。盗人猛々(たけだけ)しいとしか言いようがない」

観音寺前住職、田中節孝氏(66)はこう語った。長男の節竜氏(37)に住職を譲るまで30年間仏像を守ってきただけに憤りを通り越してむなしさを感じる毎日という。

朝鮮半島では統一新羅~高麗時代(7~14世紀)に数多くの仏像が制作されたが、14世紀末に成立した李氏朝鮮は儒教を国教としたため各地で仏像破壊が起きた。惨状を見かねた日本人が廃棄された仏像を持ち帰ったと伝えられる。

対馬の寺社は統一新羅~高麗時代の仏像を数十体所蔵するが、大半は焼け跡や欠損がある。観音寺の仏像も14世紀前半に浮石寺で作られたようだが、傷があり光背がない。浮石寺は李朝時代に一時廃寺になっており、この時期に対馬に持ち込まれたとみられる。

だが、韓国仏教界は歴史的背景には触れず「盗まれた」の一点張り。浮石寺の僧侶は今月14、15の両日、「仏像が早く元の場所(浮石寺)に戻るのを願う」と書いた手紙と、寺のお土産用人形(約850円)を携えて観音寺を訪れた。

対馬では怒りが渦巻いている。地元経済界は毎夏、韓国から舞踏団などを招き李氏朝鮮の外交使節団「朝鮮通信使」のパレードを実施してきたが、主催者の「厳原港まつり対馬アリラン祭振興会」の山本博己会長(50)は「まったくバカにしている。パレードはもうやめたほうがいい」。

観音寺のある小綱集落の男性は「先祖代々何百年も拝んできた仏像だけにみんな怒ってるよ。韓国人は何するかわからんので来てほしくないという人もいる」と語った。

同様の事件は過去にもある。長崎県壱岐市の安国寺所蔵の経本「高麗版大般若経」(重要文化財)が平成6年に盗まれ、酷似する経本が翌年韓国で見つかった。外務省は盗品の疑いが強いとして調査を依頼したが、韓国政府は経本を国宝指定し、調査を拒んだ。

昭和40年の日韓請求権・経済協力協定は「財産、権利などの請求権は完全かつ最終的に解決された」と明記。盗まれ、国外に持ち出された仏像を返還しないことは国連教育科学文化機関(ユネスコ)の文化財不法輸出入禁止条約にも反する。

ただ、背景を探ると日本側にも今回の事態を招いた一因がある。

平成22年8月、日韓併合100年にあたり菅直人首相(当時)は、過去の「植民地支配」に「痛切な反省と心からのおわび」を表明し、李氏朝鮮時代の儀典書「朝鮮王朝儀軌」の引き渡しを約束する首相談話を発表、11月に引き渡し協定を結んだ。これを機に韓国で仏像や古美術品の返還要求が強まったからだ。田中前住職はあきれ顔でこう語った。

「民主党政権の姿勢が韓国を調子に乗らせてしまったかもしれない。でも仏像は対馬に渡ってなければ現存しなかったはず。対馬と韓国は歴史的に僧侶の行き来も活発だったので友好を深めたいと思っていたが、もう日韓交流はやめます…」


d0010128_16452281.png


気づくのが遅い!今更交流を止めるといっても、もうチョンコロに侵食されているではないか。仏像だって盗まれて帰ってこない。だが遅くても気付いただけマシか。

確かに腐れ民主のバ韓直人の対応は最低最悪だった。だがそれは今に始まった事ではない。クズチョンと友好などと考えた自分の考えの甘さを悔やめ。

まあ年間29万人も対馬に来るんだから、国として何らかの対応をしなければならないはずなのに、日本政府が具体的に動こうとはしないのは何故だ?

沖縄と同じで反日左翼に牛耳られた対馬。どうも国境の島には売国奴が沢山いるようだ。


d0010128_1650671.jpg

d0010128_16501464.jpg

d0010128_16502275.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-03-24 17:04 | 売国奴

3月23日

脱原発テント、国が損害請求 代表者らに1100万円

d0010128_18345077.jpg東京・霞が関の経済産業省前でテントを張って「脱原発」を訴えるグループは21日に記者会見を開き、経産省から「テントを無許可設置した損害金」として約1100万円を支払うよう通知されたことを明らかにした。

通知は14日付で、テントを運営するグループ「経産省前テントひろば」の代表ら2人に対して支払いを求めているという。

経産省はテントの撤去を求めて提訴する動きを見せているが、会見に同席したルポライターの鎌田慧さんは「私たちは政治を批判できる権利がある」と指摘。メンバーたちは撤退しない考えを示した。


経産省も甘いな。こんな連中は強制執行で排除して、その費用で1100万円請求してやれよ。

しかも国有地にこんな事をして許されるはずがない。甘い対応をしているから付け上がるんだ。見せしめの為に国は徹底的にやってやれ。

だが実力で排除しようとするとマスゴミが大騒ぎするんだろうな。

しかし毎日こんな事をやっていて暇にも程がある。こいつらの活動資金は何処から出ているんだ?こんな事をしていても生活できるとはよほどのスポンサーがいるんだろうな。

なら1100万も直ぐに払わせろ。それが出来なければ全員即刻逮捕しろよ。


そしてもう一つ。相変わらずのこの問題の闇は深い。読んでいて怒りを覚える。

日本をむさぼる中国人の呆れた手口…生活保護費を食い物「国保で小遣い稼ぎ」も


沖縄県尖閣諸島を執拗に狙う中国。脅かされているのは日本の領土だけではない。血税でまかなわれる社会保障費も食い物にされている。

1月に大阪で生活保護費を不正受給しながら4100万円をため込んだ60代の中国人夫婦が逮捕されたが、これも氷山の一角。不正蓄財で本国にマンションを買い、さらに「3000万円ためた」と豪語する者もいる。日本をむさぼる悪い奴らの手口を追った。 

「故郷の人はみんな、日本に来たがるよ。仕事には困らないし、手当て(=生活保護費)ももらえる。向こうでは『黄金の国』って言われてる」

中国人女性のA(40)は、あっけらかんと打ち明ける。

遼寧省から東京に来たのは15年前。顔も合わせたことのない日本人男性と偽装結婚し、永住権を取得した。

中国人クラブやスナックなどを渡り歩き、いまは都内の繁華街でホステスとして働いている。月収は多い時で100万円。平均的に60万-70万円の稼ぎがあり、これ以外に月十数万円の不労所得が入ってくる。

「生活保護をもらってるの。もう4年くらいになる。稼いだお金はほとんど貯金に回してる」

故郷に住む両親のため、中国東北部の郊外都市に400万円でマンションを買った。

「それでもまだ3000万円の貯蓄が残っている。夢は都心湾岸エリアの高層マンションを買うこと」と笑ってみせた。

生活保護は本来、「生活に必要な収入を得るだけの労働が不可能な人」のみが得られる福祉制度で、資産を持つことは原則、認められていない。

Aの受給は違法だが、「お金は中国の口座に入れているから、バレる心配はない」といまも確信犯的に受け取っている。

さらにAは「生活保護をもらう前は、国保(国民健康保険)でお小遣い稼ぎもしていた」と明かす。

国保の小遣い稼ぎとは、国保加入者が海外滞在中に病気やけがで治療を受けた場合、治療費の一部が返還される「海外療養費支給制度」の悪用を指す。

「中国で治療を受けたことにして日本で手続きすると、お金が返ってくる。知り合いに頼んで偽造書類を作ってもらうから簡単。分け前を払えばいくらでも協力してくれた」(A)

海外療養費をめぐる不正は後を絶たない。昨年7月の住民基本台帳法の改正で、3カ月以上、日本に滞在する外国人も制度の対象になったことが要因として挙げられる。先日には大阪府堺市で、2年近く虚偽申請を繰り返して約240万円を詐取していた中国人グループが逮捕された。

相次ぐ公金詐取について、捜査関係者の一人は「詐欺のノウハウが中国人社会の間で共有されている」と指摘し、こう解説する。

 「遼寧省、吉林省、黒竜江省の中国東北部出身者が集まってできた『東北幇(とうほくばん)』と呼ばれる犯罪組織があある。奴らが指南役となり、同郷の中国人に詐欺マニュアルを口伝して手数料を取っているとみられる」

 Aも実際に「東北幇」の関係者から生活保護などの不正行為を教わったという。

 厚生労働省のデータをみると、中国人の生活保護受給者は2005年度で2609世帯だったが、10年度には4018世帯になった。「5年で1・5倍に膨らんだのは不況を背景としたリストラだけとは言い切れない」と先の捜査関係者はみる。

 厚労省も「現在は入管難民法が厳格化され、自治体や政府に財政的な負担になるような外国人の入国は厳しく制限されるようになっている。生活保護の受給審査の際には、入国管理局と連携し、申請者の身元などを再度チェックするようにしている」(担当者)と躍起だが、抜本的な解決には至っていない。

 元警視庁通訳捜査官で、『通訳捜査官-中国人犯罪者との闘い2920日』(経済界)の著書がある坂東忠信氏は「日本の社会保障制度は手厚くて抜け道が多い。

そのため不良中国人の格好の食いぶちになっている。現制度は、外国人による不正リスクにさらされる国際化時代に対応できていない。リスクの高い犯罪をおかさなくてもコンスタントに稼げる。ノウハウはコミュニティーの中で拡散するから、個別に検挙していっても不正がやむことはない」と警鐘を鳴らす。

公金泥棒をなくすには…。法制度のあり方を見直すと同時に捜査態勢の再構築が不可欠だ。



d0010128_18324678.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-03-23 18:48 | 生活保護

3月22日

今度は韓国の地方議員53人が対馬訪問へ、領有権も主張か

韓国慶尚南道の昌原市議会は19日、市議会議員42人が3月26日から27日にかけ、8年前に制定した「対馬の日」を記念して対馬を訪問すると発表した。同市議会は対馬の韓国領有を主張しており、訪問は新たな摩擦を生むのではないかと懸念されている。複数の韓国メディアが報じた。

対馬を訪問するのは、市議会議員55人のうち個人的な事情により欠席する議員を除いた42人と、議会事務局職員11人の計53人。釜山旅客ターミナルから船で訪問し、対馬の韓国展望所や歴史資料館、崔益鉉殉国碑などを見学する予定という。

同市議会は2005年、島根県が「竹島の日」を制定したことに対抗して「対馬の日」を制定。今月18日には8周年の記念式典を開催し、「対馬が韓国の領土であることを全世界に宣明する」として韓国領有を主張し、日本は竹島(韓国名・独島)の領有を主張しないよう求めた。

ある市議会議員は、「日韓関係が敏感な時期に、市議会が対馬を訪れると望ましくない結果をもたらす可能性がある」とし、対馬訪問に共感しない議員も複数いると話した。

韓国メディアは、市議会議員らの対馬訪問は日韓両国の外交摩擦に発展する可能性もあることから、日本側が入国を認めない可能性もあると伝えた。


d0010128_1824670.jpg

d0010128_1892414.jpg


このキチガイドもは何処まで日本を愚弄すれば気が済むんだ?それに日本政府は何故何もしないんだ?もう現場で対応できるレベルを超えているだろ。

こんなふざけた事をメディアももっと大々的に報道しろよ。対馬が危機にさらされているんだぞ。

何でクズチョンンの好き勝手にさせているのか理解に苦しむ。日本政府の対応の悪さはこいつらクズどもを図に乗らせている。それに対馬市の対応にも疑問を感じる。

本当にこれでいいのか?クズチョンにどんどん侵食されてもまだこいつらを受け入れるのか?どうしてこうもこの国は売国奴が多いんだか。

チョンが好きなのか在チョンなのか知らないが、こんな奴らの不快なニュースをいつまで聞かされなければならないんだ?こいつらは敵以外の何ものでもないはずだ。


[PR]
by tokyoneocity | 2013-03-22 18:26 | クズチョン

3月21日

d0010128_1836589.jpg
d0010128_18371210.jpg
d0010128_18372458.jpg
d0010128_183732100.jpg


仏像と無関係で何しに来たんだこのキチガイどもは。それでこんな意味不明な儀式を日本でやってどうしたいんだ?バカとキチガイとチョンにつける薬は無いな。

それに何故入国拒否しなかったのか不思議でならない。対馬の人々もさぞかし迷惑を被った事でしょう。それにしても何が占師グループだ。占領グループの間違いだろ。

こんな連中を何故警察は排除しないんだ?公園でこんなキチガイの愚行を許すなよ。



「機動警察パトレイバー」実写版プロジェクト発表 2014年リリース

「機動警察パトレイバー」が実写化されることが分かった。2013年3月21日に開幕した東京国際アニメフェア2013の会場:東北新社ブースで発表され、同日公式ティザーサイトが立ち上がった。

いずれも巨大なレイバーの姿と「PATRABOR 実写版プロジェクト起動 COMING IN 2014」のみが公開されている。リリース時期や監督などのスタッフ情報、キャストなどは不明だ。


d0010128_18501847.jpg

d0010128_1849685.jpg


ん~これは本当なのか?何故実写に拘るのか分からんが、普通に新作を出してくれたほうが良かった気がする。まだ来年の話だが楽しみにしておきましょう。

ちなみにウジテレビの映画「交渉人 真下正義」はこのパトレイバーの映画版の完全なるパクリ。最初見た時は、あまりも同じなので寒気がしたのを覚えている。

これが何故問題にならなかったのか不思議でならない。まあウジテレビだから何でもありかw

このニュースでまた名作を見たくなりました。時間がある時にでも鑑賞いたしましょう。

d0010128_1933225.jpg

d0010128_1933255.jpg

d0010128_1935229.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-03-21 19:05 | 映画