<   2013年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

4月30日

TBS、おがたです。まず安倍総理にお聞きします。

北方領土の帰属問題が解決されない中、現地ではロシア政府によるインフラの整備が進ん­で外国系企業が地熱、風力発電施設の建設を受注するなど、ロシアによる実効支配が強まっ­ているという現実があります。

日本にとっては、受け入れ難いような状況になってると思います­が、安倍総理はどのような認識をお持ちでしょうか?そしてプーチン大統領にもお聞きします­。

ロシア政府は今後も同じような政策を北方領土に対して継続するお考えでしょうか?そしてその場合、日本との領土交渉への影響というのについては、どのようにお考えでし­ょうか?


プーチン:私が今、注目したのは、記者の方がこの質問を紙から読み上げていただいたか­と思います。

この質問をたぶん、ほかの人からもらったかと思いますけれども、その人に対して、次の­ことを伝えていただきたいと思います。 この問題というのが、われわれが作ったものではなくて、それは過去からの遺産であって、もう60年前からの過去です。

それは私たちが真にこの問題を解決したいと思います。そこに受け入れ可能な形で解決したいと思います。

もしこのプロセスにおいて、ご協力をなさりたいならば、この問題の解決に際しまして、環境の整備が必要になってく­ると思いますけれども、それはよき関係を作ること、そして信頼...ということが重要で­あります。

もしこのプロセスにおいて、妨げを起こしたいならば、それも可能です。 そのためには、激しくて直接な問題、
直接な質問をして同じような激しくて、 直接な回答をもらうことができるかと思います。それは、それ以外の方法はないと思います。

この地域なんですけれども、ロシアとほかの地域と同じようなロシアの国民、 ロシアの国籍を有する人たちが住んでいるわけです。

われわれがこの人たちの生活を考えなければならないし、この生活の水準を考えなければ­ならないです。そしてロシアのこの平和条約問題の締結に関するロシア側の立場がよく知­られているものであります。

しかし、私たちがそのために集まったわけでなくて、私たちが集まったのは、平和条約交­渉の再スタートをして、 解決策を模索するために、今回は集まったわけです。ありがとう。





TBSは相変わらず随分と偉そうだな。ネットではこの質問が賛否両論なのだが、遠回しに聞くより、これぐらいズバッと言った方が分かりやすいのも事実。

それで結局ロシアの提案は何なのだ?噂ばかりで真実が知りたい。


ロ大統領「面積等分」言及 北方領土問題念頭か

ロシアのプーチン大統領が29日の安倍晋三首相との会談で、北方領土問題に関連し、過去に他国との領土問題で係争地の面積を等分する方式を採用した経緯に言及していたことが分かった。

首相同行筋が明らかにした。中国との国境やノルウェーとの大陸棚の境界の画定に適用した例を説明したという。面積等分方式は北方領土問題の解決策として日本側で取り沙汰されたこともある。

仮に北方領土を面積で等分する場合、4島のうち最も北にある択捉島の西部に国境線を引き、択捉島の多くをロシアに割譲、日本は歯舞、色丹、国後3島と択捉島の一部を領有する形などが想定される。


d0010128_18121019.jpg


何で侵略された日本が譲歩しなければならんのだ?これがプーチンが言う「引き分け」か。

かつて日本人がそこで暮らし生活していたのを、戦後のドサクサに紛れて奪ったのは何処のどいつだ?その時どれだけの日本人を殺した?不可侵条約を一方的に破った盗人がよく言ったものだ。

日本政府はこんな禍々しい物言いを真に受けないで欲しい。

日本が主張すべき領土は北方領土だけではない。千島列島全てが日本領土だ。日本が曖昧な態度を取るとロシアはそこに浸け込んで来る。一貫した態度で交渉するべきである。


d0010128_1822175.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-04-30 18:22 | 日本領土

4月29日

【主権回復式典】参加者が自発的に「天皇陛下万歳」と唱和 予定外の行動に公明・山口代表が不快感

d0010128_16512627.jpg政府の主権回復式典が終了して天皇、皇后両陛下が退席される際、出席者が「天皇陛下万歳」と発声し、国会議員や政府関係者が予定外の唱和をする場面があった。

公明党の山口那津男代表は式典後、党本部で記者団に「憲法に国民主権がはっきりと規定されている中で日本の独立が認められた日だ。その意義を十分に踏まえた行動だったか問われる」と疑問を呈した。


いちいちケチを付けなければ気が済まんのか?これだからカルト政党など必要ないんだ。不快感?日本中がカルト政党の存在に不快感を示しているのが分からんか?

まったくしょうもない政党だ。こんなのが政権与党なんだから、自民党ももう少し考えろよ。中国の代弁者のカルト政党といつまで手を組んでいるんだか。


無残に散った「脱原発」 平岡氏、メディアに責任転嫁

28日投開票が行われた参院山口選挙区補欠選挙(被選挙数1)は、自民公認で元下関市長の江島潔氏(56)=公明推薦=が、民主党元衆院議員で元法相の平岡秀夫氏(59)=民主、みどりの風推薦、社民支持=ら3氏を破り、初当選を果たした。

これで自民党は山口県の衆参6議席を独占し、民主党の凋落を決定づけたが、もう一つ大きな意味がある。

「脱原発」を声高に訴えた平岡氏らが無残に散ったのはなぜか。「安全な原発は再稼働すべきだ」というのが、静かなる民意だと受け止めるべきではないのか。

「脱原発」を掲げ、市民団体との連携を優先させたことも民間労組の反発を招いた。「山口育ち」を売りにする菅直人元首相が頻繁に山口入りしたことも逆効果を招いた。

平岡氏が岩国市内の選挙事務所に姿を現わしたのは午後8時すぎ。「皆さんの期待に添えなかったのは、私の力不足です。すいませんでした…」と深々と頭を下げた。

だが、集まった支持者は30人足らず。民主党にとって連合という「選挙マシン」がいかに大きな存在なのかを如実に物語った。「脱原発」が争点にならないこともはっきりした。

それでも平岡氏は報道陣に「安倍政権の支持率が高いのはマスコミが作り出したムードだ。もっと本質的な政策論議をしたかった」と強弁した。メディアへの責任転嫁は菅氏の「十八番」。類は友を呼ぶ。



d0010128_16575718.jpg


元法務大臣が秒殺か。まあこれが有権者の正当な判断だ。思い知れクズ野朗。

しかし何で無所属なんだ?腐れ民主の看板がダメだと自負している証拠だな。それにポスターに顔写真がないのも異常。アホなくせして自分の立場がよく分かっているようだw

d0010128_1713324.jpg


それに落選がマスゴミのせいとは片腹痛し。自分がどれだけ愚かな事をメディアで発言してきたか忘れたのか?それにマスゴミは腐れ民主の見方だろ。内ゲバは止めてくれ。

それで脱原発を掲げて選挙を戦うとは、どうしようもないアホだ。脱原発を言っている連中がどんな奴だか分かっているだろ。有権者もそれがよく分かっているんだよ。

まあ二度とこんなアホが政界に復帰することはない。さっさと就職口でも探すんだな。


d0010128_1764250.jpg

d0010128_1765243.jpg

d0010128_177373.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-04-29 17:08 | 売国朝鮮民主党

4月28日

主権回復式典を開催 首相「決意新たにする日」 沖縄は知事欠席

政府は28日午前、1952年のサンフランシスコ講和条約発効から61年を迎え「主権回復・国際社会復帰を記念する式典」を東京都内の憲政記念館で開いた。

安倍晋三首相は戦後復興の歴史を振り返ると同時に、国際社会の平和と繁栄に貢献していく決意を表明。

「本日を一つの大切な節目とし、これまでたどった足跡に思いを致しながら、未来へ向かって希望と決意を新たにする日にしたい」と述べた。天皇、皇后両陛下も臨席された。


d0010128_17463324.jpg


4・28抗議の拳 「屈辱の日」沖縄大会

1952年に沖縄を日本の施政権から切り離したサンフランシスコ講和条約が発効した28日、政府が同日を「主権回復の日」として式典を開催することに抗議する「4・28『屈辱の日』沖縄大会」が宜野湾市海浜公園屋外劇場で開かれた。

政府式典と同時刻の午前11時にスタートした大会には県議会各会派や市民団体の呼び掛けに応じた若者から高齢者まで幅広い年代が参加した。政府の姿勢に「がってぃん(合点)ならん」の思いを一つにした。

大会決議案は講和条約の発効で沖縄は米施政権下に置かれ基本的人権が奪われたと指摘。県民にとって「屈辱の日」とされる4・28に「主権回復」の式典を開くことは「再び沖縄切り捨てを行うものだ」と厳しく批判している。


d0010128_1749295.jpg


沖縄はこうも馬鹿が揃っているとは、なんとも面白い場所だな。沖縄の切捨て?3000億もの予算を貰っておいてよくもまあこんな事が言えるものだ。

中国の戦闘機が30機も飛来しているのに、日本政府に抗議?なんとも間抜けな連中だ。

こいつらの頭の中の平和は中国に支配される事なんだろうな。マスゴミも面白おかしくこの事を報道しやがるが、政府主催の行事とキチガイ反日極左のイベントを一緒にするなよ。


拉致問題:解決求め東京で集会…署名1000万人超の報告

d0010128_17563223.jpg北朝鮮による拉致問題の早期解決を訴える「国民大集会」が27日、東京都千代田区の日比谷公会堂であった。拉致被害者家族会と支援団体・救う会などが主催し、約2000人が参加。

家族会などが被害者の救出を求めて集めた署名が目標の1000万人分を超えたことが報告され、目録を受け取った安倍晋三首相は「ご家族をしっかりと抱きしめることができる日が来るまで私の使命は終わらない」と意欲を示した。


この集会で、売国奴徳永えりの発言は取り上げられなかったのかね。嘘つきで売国奴。早く議員辞職してもらいたいものだ。

そしてこの集会に売国奴が潜入していた。拉致した側の人間がよくもまあ抜け抜けと出席出来たものだ。なんとも図々しい売国奴である。

その売国奴が紹介された時の動画がある。古屋拉致担当大臣の表情がなんともいえない。何とか言ってみろよ特定日本人有田芳生。恥知らずの売国奴野朗め。


拉致問題国民集会で罵声を浴びせられる特定日本人
d0010128_1845710.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-04-28 18:08 | 売国奴

4月28日

主権回復式典を開催 首相「決意新たにする日」 沖縄は知事欠席

政府は28日午前、1952年のサンフランシスコ講和条約発効から61年を迎え「主権回復・国際社会復帰を記念する式典」を東京都内の憲政記念館で開いた。

安倍晋三首相は戦後復興の歴史を振り返ると同時に、国際社会の平和と繁栄に貢献していく決意を表明。

「本日を一つの大切な節目とし、これまでたどった足跡に思いを致しながら、未来へ向かって希望と決意を新たにする日にしたい」と述べた。天皇、皇后両陛下も臨席された。


d0010128_17463324.jpg


4・28抗議の拳 「屈辱の日」沖縄大会

1952年に沖縄を日本の施政権から切り離したサンフランシスコ講和条約が発効した28日、政府が同日を「主権回復の日」として式典を開催することに抗議する「4・28『屈辱の日』沖縄大会」が宜野湾市海浜公園屋外劇場で開かれた。

政府式典と同時刻の午前11時にスタートした大会には県議会各会派や市民団体の呼び掛けに応じた若者から高齢者まで幅広い年代が参加した。政府の姿勢に「がってぃん(合点)ならん」の思いを一つにした。

 大会決議案は講和条約の発効で沖縄は米施政権下に置かれ基本的人権が奪われたと指摘。県民にとって「屈辱の日」とされる4・28に「主権回復」の式典を開くことは「再び沖縄切り捨てを行うものだ」と厳しく批判している。


d0010128_1749295.jpg


沖縄はこうも馬鹿が揃っているとは、なんとも面白い場所だな。沖縄の切捨て?3000億もの予算を貰っておいてよくもまあこんな事が言えるものだ。

中国の戦闘機が30機も飛来しているのに、日本政府に抗議?なんとも間抜けな連中だ。

こいつらの頭の中の平和は中国に支配される事なんだろうな。マスゴミも面白おかしくこの事を報道しやがるが、政府主催の行事とキチガイ反日極左のイベントを一緒にするなよ。


拉致問題:解決求め東京で集会…署名1000万人超の報告

d0010128_17563223.jpg北朝鮮による拉致問題の早期解決を訴える「国民大集会」が27日、東京都千代田区の日比谷公会堂であった。拉致被害者家族会と支援団体・救う会などが主催し、約2000人が参加。

家族会などが被害者の救出を求めて集めた署名が目標の1000万人分を超えたことが報告され、目録を受け取った安倍晋三首相は「ご家族をしっかりと抱きしめることができる日が来るまで私の使命は終わらない」と意欲を示した。


この集会で、売国奴徳永えりの発言は取り上げられなかったのかね。嘘つきで売国奴。早く議員辞職してもらいたいものだ。

そしてこの集会に売国奴が潜入していた。拉致した側の人間がよくもまあ抜け抜けと出席出来たものだ。なんとも図々しい売国奴である。

その売国奴が紹介された時の動画がある。古屋拉致担当大臣の表情がなんともいえない。何とか言ってみろよ特定日本人有田芳生。恥知らずの売国奴野朗め。


拉致問題国民集会で罵声を浴びせられる特定日本人
d0010128_1845710.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-04-28 18:08 | 売国奴

4月27日

領土交渉「再スタート」へ=安倍首相、28日から訪ロ

d0010128_17512672.jpg安倍晋三首相は28日からロシア・中東歴訪に出発する。特に、日本の首相のロシア公式訪問は10年ぶりで、29日のプーチン大統領との会談では北方領土交渉を「再スタート」させる決意を確認する考えだ。

ただ、交渉進展のハードルは極めて高い。まずは日ロの経済交流の拡大に道筋をつけ、交渉前進への環境を整備することが目的となる。
 

「(日ロ)首脳会談で北方四島の帰属問題を解決し、平和条約を結ぶ交渉を再スタートさせたい」。首相は23日、官邸を訪れた高橋はるみ北海道知事らにこう決意を語った。


さてこの訪ロがどういう結果を生み出してくれるか、安倍首相の技量に期待いたしましょう。

だがロシア相手に話し合いが通じるかは、期待する方が無駄かもしれない。こいつらは今も尚、我が物顔で北方領土に住み着いている盗人。

それにどうせ2島返還で決着をつける気であろう。冗談ではない。千島列島全てを返還してもらわなければ、日本領土を守って散っていった先人の武士に申し訳が立たないはずだ。


尖閣に中国軍機が40機超飛来 「前代未聞の威嚇」 空自パイロットの疲弊狙う

尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の日本領海に中国の海洋監視船「海監」8隻が侵入した23日、中国軍の戦闘機など軍用機が40機以上、尖閣周辺に飛来していたことが分かった。

複数の政府高官が26日、明らかにした。

政府は、中国軍機の威嚇飛行について、海監の領海侵入と連動していたと分析している。海上保安庁の警備態勢や海上自衛隊の護衛艦、P3C哨戒機の配置を軍用機が上空から情報収集し、海監に伝える狙いもあったとみられる。

領海侵入を始めた頃、戦闘機など軍用機も尖閣周辺に飛来し始めた。入れ代わり立ち代わり尖閣周辺上空に接近し、その都度、航空自衛隊那覇基地のF15戦闘機などが緊急発進(スクランブル)で対処。飛来してきた中国軍機は延べ40機以上に上った。

d0010128_182634.jpg新型の戦闘機を投入してきたのも特徴。これまで尖閣周辺での威嚇飛行はJ10が大半だったが、今回はSu27とSu30を多数投入してきた。3機種とも各国の主流である「第4世代戦闘機」だが、Su27とSu30は戦闘能力などでJ10を大きく上回る。

空自のF15、F2の4世代機は計約300機なのに対し、中国軍は560機以上を保有。別の高官は「今回のような威嚇飛行が続けば、空自側が対処しきれなくなる恐れもある」との懸念を示した。



これが本当なら宣戦布告だろ。何で政府は公表しないんだ?マスゴミがあれほど靖国参拝に執着したのも、この事実を隠すためか。ふざけやがって。

ここまで中国が日本に対して挑発行為を繰り返しておいて、日本は何で何もしない?政府も事実を公にして、中国のやり方を世界中に晒してやれよ。

こんな国となぜ仲良くする必要がある?中国との関係?それをぶち壊しているのは中国の方だろ。それなのに日本のマスゴミは靖国参拝で中国が反発している方が大事なんだから終わっている。

これだけやられて沖縄は抗議しないのか?それとも中国機が来て喜んでいるのか?

もはや平和など絵空事。戦争?そんなものはとっくに始まっている。気づくのが遅すぎだ。


d0010128_18155563.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-04-27 18:16 | 国防

4月26日

民主・蓮舫氏、復興予算流用問題めぐり安倍首相と論戦 参院予算委

参議院予算委員会は25日、経済・財政などについての集中審議を行い、民主党の蓮舫元行政刷新担当相は、復興予算の流用問題をめぐり、安倍首相と論戦を交わした。

蓮舫氏は「無駄があるのであれば、それを止めていただいて、戻していただいて、被災地に使っていただきたい」と述べた。

安倍首相は「この予算自体を、こういう仕組みをつくったのは、皆さんですよね? 反省してないんですか? それは反省していますよね?」、「まさに皆さんが作った負の遺産を背負っているんですよ」と応じた。

この中で蓮舫氏は、復興関連の基金の予算が、いまだに被災地以外のパチンコ店やスーパーマーケットなどの省エネ設備の整備に使われていることを指摘し、こうした事業の執行をやめるよう迫った。

これに対し、安倍首相は、復興予算はもともと民主党政権が作った予算だと切り返したうえで、「予算の執行は、厳正に対処していく」と強調した。


d0010128_1893073.jpg

d0010128_1894638.jpg


何様なんだろうね、この帰化人は。自分達のやった事を棚に上げて、よくもまあ抜け抜けと言えたものだ。今頃こんな事をドヤ顔で言う神経を疑う。

言うなら当時の売国ブタ野朗にでも言ったらどうだ?それにこいつ自身も大臣だったろ。

それにこの質問は被災地以外ののパチンコ屋とある。なら被災地のパチンコ屋にはどんどん金を使えと言う事なのか?どうも分からんね。

だがこいつはそのパチンコ屋とズブズブではないか。こいつが大臣だった時、パチンコ屋が政府の節電対策に対して、パチンコ屋は節電は勘弁してくれと請願書を出しただろ。

そんな所と繋がっておいてよくもまあこんな質問が出来たものだ。

やはり腐れ民主党の議員などこんなもの。だがマスゴミはこいつら腐れ民主党の議員の事など完全スルー。昨日の売国女の事も取り上げるメディアは皆無。どうなってんだかな。


d0010128_18313733.jpg

d0010128_183112.jpg

d0010128_18315246.jpg

d0010128_18311788.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-04-26 18:33 | 売国朝鮮民主党

4月25日

民主の徳永が息をするように嘘をつく 、国会で「拉致被害者が落胆してます」と言うも具体名答えられず 安倍総理「嘘なら問題になる」

本日行われた参議院予算委員会で、民主党の徳永エリ議員より「閣僚の靖国参拝について、日中、日韓関係が悪化した事に拉致被害者家族が落胆している」との発言がありました。

(その後の古屋大臣、安倍総理からの「一体誰が落胆しているのですか?」との質問には一切お答えいただけませんでした)

こういう議員の発言が日本の外交力を弱める一因になっているのではないでしょうか。非常に残念です。

はっきり言います。徳永議員は嘘をついている。拉致被害者をこんな形で利用するのは許せません。誰が言ったのかと聞いた時の彼女の狼狽が何よりその嘘を証明しています。やはり民主党は息を吐くように嘘を言うのか?




d0010128_174834.jpg

d0010128_17481678.jpg


さすが腐れ民主。次から次へと新しい売国奴が沸いてくるな。まだまだ売国奴に関しては層が厚いな。有田の次は徳永えりか。まだまだいそうだな。

憲法九条の改正に反対する。

選択的夫婦別姓制度導入に賛成。

日本における外国人参政権に賛成。


三拍子揃った売国奴だな。こいつは北海道か。北から南まで全国津々浦々売国奴が潜伏しているな。安倍政権誕生でこいつらが炙り出されてくるからよく分かる。

しかし調べてみたら、同姓同名の女優がいるのか。なんとも傍迷惑な話だ。

マスゴミもいつまでこんな事を報道すれば気が済むんだ?工作員も必死だな。中国やクズチョンがどう反応しようが知った事ではない。日本人の立場になって報道しやがれ。


まあこれでハッキリした。靖国参拝をゴチャゴチャ言う奴は売国奴。それが全てだ。


靖国神社参拝

d0010128_1884319.jpg予定されていた日韓外相会談が延期になりました。

韓国側は、麻生副総理が靖国神社に参拝したということを、理由として挙げています。

靖国参拝については、いろいろな議論があります。私は、閣僚である限り、A級戦犯が合祀されている靖国神社に参拝すべきではないという立場ですが、そこはいろいろな議論の幅があると思います。

しかし、北朝鮮が非常に挑発的な発言をしたり、尖閣を巡って中国とつばぜり合いになっているなかで、韓国との関係は非常に大事になってきます。国益に大きく関わる問題です。

安倍政権としては、副総理参拝が、そういったことに及ぼす影響というものをどう考えていたのか。私は外交的な失態だと思います。

日本の国益というものをしっかりと考えて判断すべきではなかったかと思います。

[PR]
by tokyoneocity | 2013-04-25 18:09 | 売国朝鮮民主党

4月24日

社民党は今年7月予定の参院選に向けたイメージポスターを製作し、23日に福島瑞穂党首(57)らが東京・永田町の党本部で発表した。約3万枚を印刷する。

ポスターは「強い国よりやさしい社会」をキャッチコピーに、事故で損壊した東京電力福島第1原発の原子炉建屋の写真を使用し、脱原発の姿勢を強調した。


d0010128_1754779.jpg


こんな写真をイメージポスターにするとはまさにキチガイ。まるでこの状況を嘲笑っている様だな。こんなのを3万枚も印刷して何処に貼るつもりなんだ?

こんな状況でも日夜必死で作業している人がいる。それを指差して何が面白いんだ?

原発が嫌なら日本から出て行けばいい。祖国に帰れよ。キチガイ帰化人に用は無い。


女子高生コンクリート詰め殺人事件の主犯が振り込め詐欺で逮捕

d0010128_17564459.jpg


今日発売の週間文春なのだが、真ん中辺の小見出しに確かに書いてある。こんな事全く報道されないが、本当なのか?

まだ読んでないので分からないが、勿論実名報道だろうな。

この事件は私も何度かこのブログで取り上げた事がある。死刑にならなかったのが不思議でしょうがなかった。それで出所して傷害か何かで捕まったと思ったが、またやったのか?

やはりこれだけの事件を起こした凶悪犯に更正など無理。善良な日本人がこれ以上被害に合わないためにも、極刑にすべきだったんだよ。なんとも悔やまれる判決である。


【女子高生コンクリート詰め事件の内容】

◆アルバイト帰りの女子高生を誘拐しての不良仲間4人で輪姦
◆不良仲間の家に監禁し暴走族仲間十数人で輪姦、左記を知る関係者は100人に及ぶ
◆陰毛を剃り、陰部にマッチの軸木を挿入して火をつける。
◆全裸にしてディスコの曲に合わせて踊らせ、自慰行為を強要。
◆ゴキブリを食べさせる。
◆性器や肛門に鉄棒、ビンなどを挿入。
◆性器や肛門に入れたビンに釘を打ち肛門内、性器内で割った。
◆両鼓膜が激しく傷ついており、最後のほうはほとんど音が聞こえていなかった。
◆小指の生爪を剥がす。
◆殴打された顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」と笑う。
◆度重なる暴行に耐えかねて、「もう殺して」と哀願することもあった。
◆顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの短くなった蝋燭を立てる。
◆衰弱して自力で階下の便所へ行くこともできず飲料パックにした尿をストローで飲ませる。
◆鼻口部から出血し、崩れた火傷の傷から血膿が出、室内に飛び散るなど凄惨な状況となった。
◆性器と肛門は完全に破壊され、原型をとどめておらず繋がってしまっていた。
◆素手では、血で手が汚れると考え、ビニール袋で拳を覆い、腹部、肩などを力まかせに数十回強打。
◆1.74kgのキックボクシング練習器で、ゴルフスイングの要領で力まかせに多数回殴打。
◆ダンベルを1メートル以上の高さから腹部に向けて落とす。
◆揮発性の高いジッポオイルなどを太腿部等に注ぎ、ライターで火を点ける。
◆あまりの恐怖に脳が縮小していた。
◆最初は手で火を消そうとするしぐさをしたものの、 やがて、ほとんど反応を示すこともなくなり、ぐったりとして横臥したままになった。
◆死んだのでコンクリート詰めにして放置。
◆遺体の乳房には数本の裁縫針が入っていた。
◆腸壁にも傷があった。
◆固まった血で鼻が詰まり、口呼吸しかできなかった。
◆歯茎にまともに付いている歯は一本もなかった。
◆あまりのストレスに生前頭髪が抜け落ちていた

[PR]
by tokyoneocity | 2013-04-24 18:03 | 腐れ外道

4月23日

国会議員168人が靖国参拝 87年以降で最多

超党派の「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」(会長=尾辻秀久元厚生労働相)の所属議員168人が23日午前、春季例大祭にあわせ、東京・九段の靖国神社に参拝した。

同会によると、国会議員の参拝者は、本人出席の確認を始めた1987年以降最多だという。

この日の同会の参拝には、閣僚はいなかったが、政務三役では山口俊一財務副大臣や加治屋義人農林水産副大臣、衛藤晟一首相補佐官らが参加。

このほか、自民党の高市早苗政調会長や、民主党の前田武志元国土交通相、平沼赳夫・日本維新の会国会議員団代表、生活の党の鈴木克昌幹事長らも同会で参拝。

高市氏は記者団に「どう慰霊するかは日本人が決める国内問題。外交問題になる方が絶対におかしい」と語った。


d0010128_18434121.jpg


靖国参拝がいつまでニュースになるんだか。もはや日本人のやる事に誰も文句など言わせない。残念だったなクソマスゴミ。残念だったな特定アジア。残念だったな特定日本人。

それでクズチョンの反応には笑わしてもらった。


「深い反省を」「戦争美化している所」韓国が批判

韓国外務省の報道官は23日の記者会見で、日本の国会議員168人が同日、靖国神社を参拝したことについて「神社を参拝することが関連国家の国民にどのような思いをさせるか、深い反省があるべきだ」と述べた。

報道官は「靖国神社は戦犯が合祀された所で、戦争を美化している所だ」と批判。日本政府に対し「なぜ検討していた(尹炳世外相の)訪日が中止されたのか、よく考えてみるべきだ」と強調した。


さすがに頭のおかしい連中の言う事は突っ込み所満載だな。

戦争を美化?テロリストを英雄視している連中がよくも言えたものだ。訪日が中止?決まってもなかった訪日を勝手に中止にするなよw 正真正銘のアホだ。

まあ盗人国家が何を言っても無駄。そんなに許せないのなら、さっさと国交断絶しろ。クズども。


中国の監視船8隻、領海に侵入 尖閣国有化以降では最多

23日朝、沖縄県・尖閣諸島の魚釣島沖で、中国の海洋監視船「海監」8隻が相次いで領海に侵入した。海上保安庁が明らかにした。昨年9月の尖閣諸島の国有化以降、一度の侵入としては最多の隻数。

第11管区海上保安本部の巡視船が退去を求めている。

安倍晋三首相は23日の参院予算委員会で、中国公船の領海侵入について「上陸となれば強制排除するのは当然だ」と述べ、中国側を強く牽制(けんせい)した。

閣僚の靖国神社参拝が原因ではとの指摘には「日本の漁船に反応したのではないか。他国に文句を言われる筋合いはない」と語った。


自分の所は大地震で多くの人が被災しているにも拘らず、よくもまあこんな事をやってられるな。それでも日本のマスゴミはこの事を報道せず、地震ばかり取り上げているから立派だw


さて靖国参拝を靖国問題にした売国新聞社はどう言っているのかな?もう呆れて物も言えない。


靖国問題―なぜ火種をまくのか

近隣諸国との関係改善が必要なときに、安倍政権はいったい何をしているのか。

麻生副総理・財務相ら3閣僚が、春季例大祭に合わせて靖国神社を参拝した。安倍首相は参拝を控えたが、神前に捧げる供え物「真榊(まさかき)」を奉納した。

これに反発して、韓国は今週末に予定していた尹炳世(ユンビョンセ)外相の訪日を取りやめた。中国外務省も日本に「厳正な申し立て」をしたと発表した。

菅官房長官は会見で「影響を外交に及ぼすべきではない」と語った。だが、靖国参拝は歴史認識に関わる問題であり、両国の反発は当然、予想されたはずである。

日本外交にとって、いま最も優先すべき課題のひとつは、核・ミサイル問題で挑発を強める北朝鮮に日中韓が結束して当たることだろう。韓国外相の来日もその調整の一環だった。

たしかに、日本と中韓両国とは尖閣や竹島問題をめぐって緊張が続いている。中国の監視船が尖閣周辺の日本領海を侵犯するなどの行為に対して、抗議するのは当然だ。

同時に、首相自身が「大局的な観点から関係を進める」と語ったように、粘り強く関係修復をはかる。そうした微妙な時期である。

それを、靖国問題でことを荒立てるのでは、方向が逆ではないか。

これによって関係改善が遠のくようなことになれば、国益を損なうだけだ。

首相はもともと靖国参拝が持論だ。だが、第1次安倍内閣のときは参拝を見送り、悪化していた両国との関係を打開した経緯がある。

今回、首相は閣僚の参拝について「自由意思に基づいて行うことだ」と、それぞれの判断に任せたという。自身が参拝しなければ乗り切れると思っていたとすれば、甘すぎると言わざるを得ない。

首相は再登板後も、歴史問題をあまり前面に出さず、経済再生を優先してきた。

しかし、このところ気になる言動が目立ち始めている。

2月の国会答弁では「(前回の)首相在任中に靖国参拝できなかったのは痛恨の極みだ」と語った。

きのうの国会では、過去の植民地支配と侵略へのおわびと反省を表明した村山談話について「安倍内閣として、そのまま継承しているわけではない」と述べた。

高い支持率で、緊張感が薄れているのではないか。閣僚の言動も含め、自制を求めたい。


d0010128_18574988.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-04-23 18:58 | 特亜

4月22日

麻生氏ら2閣僚、靖国参拝=安倍首相は真榊奉納

麻生太郎副総理と古屋圭司国家公安委員長は21日、東京・九段北の靖国神社をそれぞれ参拝した。

同日始まった春季例大祭に合わせたもので、昨年12月の第2次安倍内閣発足以降、靖国参拝が確認された閣僚は、20日の新藤義孝総務相と合わせて計3人となった。一方、安倍晋三首相は祭具の真榊(まさかき)を同神社に奉納した。

中国や韓国の反発も予想される。


d0010128_1750325.jpg


何で全員参拝しないのか不思議だな。たった3人か?これは非常に残念である。


>中国や韓国の反発も予想される

はいはい。勝手に反発してろ。反日デモでもやって、デパートでも工場でも襲えばいいだろ。もうこの手のニュースは聞き飽きているんだよ。好きにすればいい。


<靖国神社副総理参拝>韓国外相が訪日取りやめ

韓国外務省当局者は22日、今週後半に予定されていた尹炳世(ユン・ビョンセ)外相の訪日を取りやめたことを明らかにした。安倍晋三首相が靖国神社に供物を奉納し、麻生太郎副総理兼財務相ら複数の閣僚が参拝したことを受け、韓国側が中止を決めたという。


いい話だ。日本に来るなよクズチョンが。一体何様のつもり何だかね。どんどん日韓関係を崩してくれればいい。日本は何も困らないからな。


昨夏から日本人観光客が激減=業界、政府に支援要請-韓国

韓国旅行業協会は22日、韓国を訪れる日本人観光客が、2012年8月の李明博前大統領の島根県・竹島上陸で日韓関係が悪化して以降減少し、特に最近の円安や朝鮮半島情勢の緊迫化も重なって激減していると明らかにした。

協会は既に文化体育観光省に広報活動など観光客誘致費用の支援を求めた。


なんとも虫のいいことを言うゴキブリどもだ。自分達が何をしているのか分かってないのか?散々日本に喧嘩を売っているくせに、観光に来いだぁ?

チョンコロのギャグは全然面白くありませんな。日本としては国交断絶でお願いいたします。


そして国内にもゴチャゴチャ言う売国奴がいる。そんなのが政権与党なんだから片腹痛し。こんな売国党はやはり足手まといでしかありません。連立解消を望みます。


公明代表が不快感 閣僚の靖国参拝「外交に影響」

公明党の山口那津男代表は21日、さいたま市での記者会見で、麻生太郎副総理ら閣僚による靖国神社参拝について「どういう説明をしたとしても外交的な影響が出てくるのは避けられない」と不快感を示した。


d0010128_1821138.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-04-22 18:03 | クズチョン