<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

5月31日

d0010128_1864610.jpg


ネットを徘徊していると時々この方の名前を見かける事がある。愛国者である事は間違いないのだが、この情報源は何処から来るのであろうか?

クズチョンのスワップ協定が終わらせる事は当然の事なのだが、本当に信じていいのだろうか?

だがクズチョンがワールドカップスタジアムの建設費用300億が未払いなのは本当だし、日本への70兆のお金も未返済。クズチョンをここまでしたのも日本であるのは間違いない。

私もこの方のツイッターをよく見させてもらっているので、リンクを張らせてもらう事にしましょう。


私は最初こちらの井上なのかと勘違いしたこともありました。井上太郎氏はまじめな愛国者。井上和彦氏は面白い愛国者。私は口の悪い愛国者であります。


d0010128_18204598.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-05-31 18:22 | 保守

5月30日

【沖縄】「なぜ、わざわざ自衛隊が米軍を救助したのか」 F-15戦闘機墜落に市民団体らが怒りの声

事故を許すわけにはいかない」。米軍嘉手納基地所属のF15戦闘機が墜落してから一夜明けた29日。県や政党、市民団体らは、集会や要請などを通して日米関係機関に抗議の声をぶつけた。

この日、F15は訓練しなかったが、県側が求める原因究明までの飛行中止が実現する見通しは立っていない。

沖縄を覆う不安をよそに、他の所属機がわが物顔で空を行き交う「普段通り」の日常が際立ち、県民の不安と怒りが一層高まった。

【嘉手納】沖縄平和運動センター、中部地区労、第3次嘉手納爆音訴訟原告団らは29日、嘉手納町屋良の通称「安保の見える丘」で、「米軍F15戦闘機墜落事故糾弾! F15・オスプレイの即時撤去を求める緊急抗議集会」を開いた。約150人の参加者が嘉手納基地に向かい抗議の声を上げた。

集会で沖縄平和運動センターの崎山嗣幸議長は「沖縄の空をなんだと思っているのか。(墜落場所が)住宅地上空でないからと安心してはいけない。事故を許すわけにいかない」と憤った。
 
爆音訴訟団の新川秀清団長は「住民が危険にさらされている。安全という言葉は沖縄には通用しない。特効薬は基地撤去しかない」と訴えた。

沖縄国公労の白石幸嗣委員長は「なぜわざわざ自衛隊が米軍を救助したのか。自衛隊が米軍に完全に組み込まれ、事故があれば自衛隊が米軍の救助部隊になるよう想定していたのではないか」と疑問を呈した。


d0010128_18433626.jpg


そんなに戦闘機の墜落が怖いなら、沖縄から出て行けばいいだろ。マスゴミもたった150人のキチガイの意見が県民の総意のように報道するんだから恐ろしい。

それに墜落したパイロットを助けるのに自衛隊が出動して何が悪い?こんな禍々しい物言いがよくできたものだ。反日極左は人の命などどうでもいいんだな。なんとも恐ろしい連中だ。

沖縄は中国から日本を守る防衛拠点。F15もオスプレイも米軍基地もどんどん増やせばいい。即時撤去するべきは、日本の防衛を貶める反日極左のキチガイドもだ。

d0010128_1856375.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-05-30 18:57 | 沖縄

5月29日

自称「慰安婦」の矛盾だらけの証言

慰安婦問題には物的証拠は何もなく、彼女たちの「証言」が唯一の根拠だ。しかしNYタイムズの田渕記者などは、いまだに記者会見で橋下徹氏に「慰安婦が嘘つきだというんですか!」などと詰問しているので、彼女たちが嘘つきであることを証明しておこう。

d0010128_17482236.jpg橋下氏に面会するといって来日しながら、なぜか直前にキャンセルした金福童(87)と吉元玉(84)の2人は、大阪市内で開かれた集会には参加した。

朝鮮新報によれば、「金福童さんはまず、14歳の時に軍需工場に連れて行くと騙され、南洋群島の戦場に慰安婦として送られた」という。彼女の証言は次のようなものだ。

最初、中国・広東の慰安所に入れられた。そこには陸軍司令部の本部があり、私たちは将校と軍医官に身体検査をされ、すでに用意してあった部屋に行かされた。

日本政府は『自分たちがやったことではない』と言っているが、民間人がどうやって軍人相手のための慰安所を作ることができるのか

まず彼女が最初に送られたのが南洋群島(パラオ・サイパンなど)なのか広東なのかという事実が、同じ記事の中で食い違っている。

さらに金は「広東から香港、マレーシア、スマトラ、インドネシア、ジャワ、シンガポール…、前線地帯の戦地を日本軍と共に転々とした」という。

日本軍の部隊でも、このように太平洋を数千kmも移動した将兵はなく、まして慰安婦がそれに随行することはありえない。

金は87歳というから、「14歳の時」というのは1939年か40年だ。そのころ朝鮮半島に徴用令は出ていないので、「軍需工場に連れて行くと騙した」のは民間人だろう。

軍医が身体検査をするのは当然で、衛生管理のためである。「民間人が軍人相手のための慰安所を作る」のはもうけるためで、何の不思議もない。

要するに、彼女は民間人にだまされて民間の慰安所で働いたと言っているのだ。どこにも「強制連行」は出てこない。

他方、沖縄タイムスによると、金は「アジア各地の前線を転々とし、8年間、慰安婦を強いられた」という。慰安婦になったのが1939年だったとしても、8年たったら1947年。そのころ日本軍は存在しない。各地の(民間の)売春宿を渡り歩いていたのではないか。

もう一人の吉元玉は、毎日新聞によれば「11歳だった1940年から旧日本軍の慰安所で兵士の相手をさせられた」という。11歳というのは小学5年生で、当時は初潮もなかっただろう。これは現在の年齢と辻褄を合わせるための嘘だと思われるが、集会でも慰安婦としての体験は具体的に何も話していない。

田渕記者の信じる慰安婦の「証言」は、みんなこんなものだ。このように二転三転し、歴史的事実と矛盾する「証言」をいくら集めても、証拠能力はゼロである。

今回、彼らが橋下氏との面会をドタキャンしたのも、事前の市当局との話し合いの中で反対尋問に耐えられないと支援団体が判断したためだろう。慰安婦なるものはこういう詐欺師であり、橋下氏が謝罪するような相手ではない。


この記事は池田信夫氏のブログから拝借させてもらったのだが、何と正論を言っているな。

マスゴミも橋下だけでなく、売春婦ババアは嘘つきだと言っている人間も取り上げたらどうなんだ?それにマスゴミも嘘だと分かっていて何で報道するんだ?

68年前の事を昨日の事のように言うなら、徹底的にその証言が正しいかどうか検証でもしてみろ。それが全て正しのなら報道しろ。嘘つきババアの証言がマスゴミのせいで一人歩きしているだけだろ。

もう本当にウンザリ。そんなに橋下も謝る位なら、最初から喋るなよ。それこそマスゴミと嘘つきババアの思う壺。それとも選挙目当てが裏目に出のかな。

まあどちらにせよ、嘘つきババアの嘘を炙り出すいい機会。マスゴミがここまでやるのなら、その矛盾を日本人が暴いてやる。

これ以上嘘つきババアの妄言を許すな。偏向報道のクソマスゴミは恥を知れ。

d0010128_17563189.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-05-29 18:08 | マスゴミ

5月28日

韓国の海洋水産部は26日、釜山で21~23日に開かれた韓日漁業共同委員会の第2回小委員会で、双方の意見の隔たりが大きく、交渉が難航したと明らかにした。

2013年漁期(2013年7月~2014年6月)の相手国の排他的経済水域(EEZ)での操業について、韓国側は漁船数と漁獲量を維持することを提案したが、日本側は前年比でそれぞれ25%削減することを主張した。

とりわけ、タチウオの漁獲量をめぐり、韓国側は漁民の収益性を保障するため、大幅な拡大を求めたのに対し、日本側は水産資源の減少や両国漁船間の対立などを理由に大幅な削減を要請した。

また、韓国側は日本の主力漁船である大中型巻き網漁船の操業条件を強化するよう要求したが、日本側は韓国側に延縄漁船の操業条件の強化を求めた。

衛星利用測位システム(GPS)航跡記録保存義務化の施行についても、韓国は撤廃を要請したが、日本側は予定通り2014年3月から実施するよう求めた。

海洋水産部関係者は「2回の交渉で両国の溝はまったく埋まらなかった。来月予定されている第3回小委員会でも日本側が主張を曲げない場合、交渉妥結が難しいとみられる」と述べた。


d0010128_18412522.jpg

d0010128_1842769.jpg


こんな交渉が秘密裏に行われているのか。全くマスゴミが報道しないので知らなかった。

日本もいい加減暫定水域など廃止しろ。こんなもの日本にとって百害あって一利なし。漁獲量の削減などと生温い事を言っていては話しにならん。日本の水産資源がチョンコロどもに取られているんだぞ。

それでGPSの記録を廃止しろとは恐ろしい。国を挙げて密漁を推進するつもりだな。

何で日本はこんなに甘ちゃんなのかね。暫定水域で漁をしているのはチョンどもの船だけ。日本漁船が漁をしようものなら追い出される。そんなふざけた現実をマスゴミは一切報道しない。

もう橋下を潰す事で必死なクソマスゴミ。いい加減にしろよ。



日本の改善なしに高官交流は困難=韓国長官

韓国外交部の尹炳世長官は27日の内外記者団との会見で、日本との高官交流の見通しについて「日本国内の雰囲気が改善されない場合、首脳級はもちろん、その他分野の高官交流も容易ではない」との見解を示した。
 

尹長官は従軍慰安婦や歴史認識をめぐる日本の政治家の相次ぐ発言について「韓日友好関係を強化しようとする韓国政府の意欲に冷や水を浴びせるものだ」と批判。「今年2月末以降の日本側の動向に非常に失望した」と述べた。


交流など以ての外。もう国交断絶と何故言えん?所詮日本がいなければ成り立たないようなゴミクズ国家。それが何をトチ狂ったのか、よくもまあ言えたものだ。

さっさと国交断絶してくれ。大いに結構。もう薄汚い愚民族など日本に関わるんじゃねえ。


d0010128_1857314.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-05-28 18:57 | クズチョン

5月27日

「慰安婦妄言」に抗議 韓国女性国会議員らが訪日へ 民主党の菊田真紀子議員と面会

韓国国会女性家族委員会所属の女性議員4人が、最近相次いでいる日本の政治家による旧日本軍の従軍慰安婦をめぐる「妄言」に抗議するため日本を訪問する。 
 

d0010128_189835.jpg4人は与党セヌリ党の金姫廷(キム・ヒジョン)議員、柳知ヨン(リュ・ジヨン)議員、金賢淑(キム・ヒョンスク)議員、野党民主党の兪承希(ユ・スンヒ)議員。議員らは27日から3日間の日程で東京を訪れ、日本の議員や市民団体に抗議書簡などを伝達し、「妄言」に関する再発防止を求める計画だ。

また、民主党の菊田真紀子議員と面会し、今後の対応について話し合う。菊田議員は先ごろ、日本の超党派女性国会議員による記者会見を主導し、日本維新の会共同代表、橋下徹大阪市長の慰安婦をめぐる発言を批判した。



クズチョンの国会議員が何しに日本に来るんだ?こんな連中入国拒否しろよ。

それに抗議するなら橋下に直接合ったらどうなんだ?何で腐れ民主党の菊田真紀子に合うんだ?やっぱり頭のおかしいキチガイ同士馬が合うんだな。

そこまで自分達の妄言を信じ込ませたいなら、平沼氏でも中山氏にでも合って公開討論会をしてみたらどうなんだ?どっちが嘘つきのキチガイかハッキリさせろよ。

しかし菊田なんて国賊売国奴がまだ国会議員をやっていたんだな。比例だとこんなクズが国会議員になってしまうという悪い事例だ。

こいつが何をしたか覚えている人はいるかな?東北太平洋沖大地震の直後、公費で海外に行きエステに買い物三昧。この汚ねえ面見ると嫌でも思い出すから困ったものだ。


外務政務官・菊田真紀子議員、ジャカルタでエステに買い物三昧

ASEAN地域フォーラムの会議出席のため、14日にインドネシアへと向かった外務政務官の菊田 真紀子衆院議員(41)に批判が集まっている。

「出発前日、秘書官に『インドネシアではエステと買い物を楽しみたい。ステキなお店を調べて予約 して』と命じたそうです。政府を代表しての大事な出張なのに、遊びのことしか頭になかったのでしょう。

しかもその日は大震災発生から3日目。懸命の救助活動が行われているというのに信じられません。秘書官は、現地の日本大使館に電話をかけ、エステ店の予約と観光スケジュールの作成をさせたようです」(政界関係者)

菊田は15日に公務が終わると、16日はジャカルタに移動。デパートで化粧品コーナーを念入りに見て回った。夜は5つ星ホテルのスパで、お目当てのエステを思いっきり堪能したという。

「17日は午前中で会議が終わり、午後からまた、お買い物ツアーを2時間。豚脂の入っていないイスラムのコラーゲン化粧品に興味があり、効果についていろいろ店員に聞いていたようです」(前出の関係者)

危機に瀕する日本のことなどどこへやら。リラックスモード全開だ。「菊田は新潟県選出で現在3期目。仕分け人をやったあと、仙谷さんの寵(ちよう)愛(あい)を受け、昨年9月に外務政務官に就任しました。

中国語が堪能で、気さくな性格ですが、軽い面も。パプアニューギニアに行く前は『水着持っていって泳ごうかなあ』と口にしていた」(外務省担当記者)

菊田の帰国は18日。きっとツヤツヤの肌に、大きな買い物袋を抱えてくるだろう。


d0010128_18265454.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-05-27 18:28 | 腐れ民主党

5月26日

自称・慰安婦の金福童さん、「22歳のときまで従軍させられた…」←22歳のとき既に終戦し3年経過が発覚


沖縄タイムズの記事によると、金福童さんは14歳で「被服の仕事をするため日本に行く」と旧日本軍にだまされて連行され、その後、台湾、香港や東南アジア各国の前線地で8年間にわたって慰安婦として従軍させられたという。

だが現在87歳の金さんが22歳の時は、1948年である。1945年の終戦からすでに3年を経ており、日本軍はアジアのどこにも存在していない。

2人は「会うのが怖くなった」ともコメントしているが、彼女たちが恐れたのは、面談の中で、こういった「矛盾」を指摘されることではなかったか。


d0010128_15155687.jpg


今日の朝もまだこの嘘つきババアを取り上げていた局があったので、非常に不愉快極まりなかった。

まだこの嘘つきババアどもは日本にいるのか?別に橋下が指摘しなくても、そこら中で集会をやっているじゃないか。なら誰か聞いてみろよ。

それに何でメディアは従軍と付けたがるんだ?従軍でなければ何か不都合でもあるのか?

まあこんな大嘘をメディアが大々的に取り上げている責任を誰がどのように取るのか教えてもらいたいものだ。国民を欺いて何が楽しいんだクソマスゴミども。

まあこのババアどもだけではない。売春婦どもは全て大嘘つき。それを日本のマスゴミがさらに上乗せして報道するのでどうしようもない。

マスゴミもそんなに報道したいなら、この嘘つきババアを呼んで公開番組でもやればいいだろ。だがそれだと嘘がばれて日本叩きのネタが無くなるので困りますか?

もうマスゴミのアホみたいな報道にはホトホトウンザリ。もういい加減こんな捏造した歴史ではなく、日本の未来を見据えた報道でもしてみやがれクソマスゴミ。

d0010128_15384932.jpg

d0010128_15442312.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-05-26 15:45 | マスゴミ

5月25日

日本維新の会の平沼代表代行は講演で次のように述べ、従軍慰安婦をめぐる橋下共同代表の発言を擁護しました。

「今、従軍慰安婦と言われている人たちは、私は戦地売春婦だと思っている」

また、平沼氏は政府が行った調査で従軍慰安婦の強制連行を裏付ける資料が見つかっていないとして「従軍慰安婦という言葉は無かった」などと指摘しました。

d0010128_17294246.jpg

d0010128_172957.jpg


日本維新の会の中山成彬元文科相は自らのツイッターで、24日に予定していた橋下徹共同代表(大阪市長)と元慰安婦の韓国人女性2人との面会が、元慰安婦側の都合で中止になったことについて「橋下氏に強制連行の中身を鋭く追及されるのを恐れたか? 化けの皮が剥がれるところだったのに残念」と記した。

中山氏はさらに「支援団体側は、2人とも会いたくない、政治利用される心配もあると説明しているが、面談を申し入れてきたのもこれまで政治利用してきたのも先方側だった」と指摘した。


d0010128_17304277.jpg


テレビのニュースでは、いまだにクズチョンの売春婦の話題で持ちきり。何をそんなに訴えたいのか知らないが、日本人にとって迷惑千番でしかない。

何でこんな売春婦の戯言に付き合わなければならないのか理解に苦しむ。

マスゴミも従軍と付けて報道するなら、その証拠を示せ!日本の歴史を捏造して報道するのが日本の放送局なのか?お前らの言っている従軍慰安婦は、戦地売春婦以外の何ものでもない。

戦後68年も経っているのに、まだこんな事を言っているのかと思うと怒りに震える。こんなくだらない報道で、今の子供達が勘違いでもしたらどうするんだ?

戦後レジームからの脱却の第一歩は、こういった捏造の歴史を繰り返し報道しない事から始まる。だがマスゴミがクズチョン売春婦と結託してふざけた報道ばかりしているようでは終わっている。

もう一度言う。マスゴミが従軍慰安婦なる言葉を使って報道するなら、自らその証拠を示せ。従軍慰安婦と言う言葉は朝日新聞の捏造であるのは間違いないんだからな。


d0010128_1822712.jpg

d0010128_1841646.jpg

d0010128_1821013.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-05-25 17:58 | マスゴミ

5月24日

元慰安婦が橋下氏との面会中止、「謝罪パフォーマンス」と非難

日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長と24日に面会する予定だった元従軍慰安婦の韓国人女性、金福童さんと吉元玉さんが、同日になって面会を取りやめた。

橋下氏は、旧日本軍の従軍慰安婦について「必要だった」などと発言し、これまで発言の撤回にも応じていない。

元慰安婦の2人は支援団体のホームページに掲載された声明で、面会により橋下氏が発言を撤回することにつながればと期待していたが、報道を通じて、同氏が「謝罪パフォーマンス」を企て、「マスコミ操作を準備している」ことが分かったなどと、面会取りやめの理由を説明。

その上で、橋下氏が「心から私たちに申し訳ないと感じ反省するならば、自身の口から出た犯罪に等しい妄言を撤回し、公式謝罪しなければならない」と訴えた。

d0010128_1848312.jpg


「市長の資格ない!」支援団体、大阪市役所前で集会

日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長への面会を申し出ながら、直前にキャンセルした元慰安婦の韓国人2人の支援団体は24日午前、大阪市役所前で集会を開き、約50人が参加した。

集会前に、支援者らは「市長の資格はありません」などと書かれた横断幕を掲げて行進。記者団に対して「あんな市長をおだてたマスコミの責任も大きい」などと口々に叫んだ。

集会に参加した大阪市旭区の主婦(66)は、面会が中止になったことについて「自分の気持ちをふみにじった橋下さんが許せないという気持ちはわかる」と話し、面会をキャンセルした2人に理解を示した。


d0010128_18492147.jpg


全くキチガイクズチョンのやる事は理解できん。橋下との面会がパフォーマンス?今まで散々恥さらしなパフォーマンスをしてきた売春婦がよく言ったものだ。

それで大阪市役所で面会してやると言ってるのを勝手に断っておいて、外で抗議活動?これまた常軌を逸した行動だな。だがこれをパフォーマンスと言うのではないのか?

まあこの国ではクズチョンがこんなにも好き勝手にやって、それをマスゴミが面白可笑しく報道する。こんな汚らしいチョンコロの面を見せられる日本人の身にもなれよ。

まあこれ以上こんな連中のことを書くつもない。マスゴミもこんな会見を開くなら、ハッキリこのインチキ支援団体とやらに聞いてみろよ。あなた方の国籍はどちらですかとな。


d0010128_1931050.jpg

d0010128_1934422.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-05-24 19:04 | クズチョン

5月23日

意図的な隠蔽、過剰報道…「今のマスコミはかなりおかしい」と思う?

今年3月、維新の会に所属する中山成彬衆議院議員が"慰安婦問題"について質疑を行う様子がインターネット動画サイトにアップされた。

しかしその動画は、なんと"NHKからの申し立て"により削除されることとなる。他の国会映像はネット上に溢れているにも関わらず…である。その後は中山議員自らが同動画をアップし話題になった。

近年、インターネットを中心に物議を醸している"偏向報道問題"。「ある事象について複数の意見が対立する状況下で、特定の立場からの主張を特に取り上げるべく直接・間接的に情報操作が行われている」。…少なくとも視聴者サイドには、その傾向を感じ問題視する流れがある。

テレビやラジオといった電波報道はもちろんのこと、新聞や雑誌も例外ではない。ジャンルも政治・経済から事件、裁判、芸能まで多岐にわたる。

そこでNewsCafeのアリナシコーナーでも「今のマスコミはかなりおかしいと思う?」という調査を実施した。結果とともにさまざまな意見をご紹介しよう。

【アリ…92.7%】
■偏りが多く、自分達に都合の悪い事は報道しない。韓国系とか。
■犯罪被害者に対する配慮が皆無。不愉快極まりない。
■報道の自由の意味を勘違いしてると思う。
■番組を見ればおかしいのは明白。
■芸能人の妊娠情報や、離婚報道いらない。
■情報操作されている気がして信じられない。
■増税やむなしの洗脳報道をし続けたのはマスコミ各社です。
■マスコミは一般市民の為ではなく、スポンサーの為に仕事している。
■日本人による犯罪は増えてるの? 通名報道やめて!
■おかしい通り越して壊れてる。

【ナシ…7.3%】
■昔からおかしい。実際情報操作などは戦時中から行われてます。
■都合だけ取り、不都合はデマと決め付けるネットの流れのが危険。
■NewsCafeさんが明るい話題を扱って下さればそれでいいです。
■かなりと言う程でもないだろ。所詮は経済活動の商業放送にすぎん。

結果は【アリ派】9割超と、数多いアリナシテーマのなかでもかなり圧倒的な数字となった。寄せられたコメントも、マスコミへの抑えきれない怒りをぶつけたような内容ばかりである。

なかでも特に多かったのは「犯罪被害者への配慮」と「通名報道」に言及する意見。今年1月に起こったアルジェリア人質拘束事件で、朝日新聞が遺族の意向を無視して実名報道に踏み切ったのは記憶に新しい。

また3月には、韓国籍の強盗強姦容疑者をNHKだけが通名報道するという騒動もあった。

一方の【ナシ派】のコメントも「昔からおかしい」「所詮は商業放送」など冷ややかな意見ばかり。マスメディア全体への払拭しがたい不信感が溢れていた。



d0010128_18331872.jpg


昨日の大阪での無差別テロ事件を報道しない時点でアウトだ。どんな続報が来るのかと思いきや、各社完全にスルー。これが日本のマスゴミの現実。

在チョンだから報道しませんとは何とも酷い話だ。

自分達が世論を動かしていると勘違いしているクソマスゴミ。叩きやすい奴を見つけたら寄ってたかって袋叩き。こんな報道が楽しいんだからやはりゴミクズだ。

そして各局同じニュースを同じ時間に流す。見ている方はもうウンザリだ。新聞社など産経以外は論外。朝日や毎日などキチガイじみた宗教と同じだ。

さてマスゴミに関しては言いたい事は沢山あるが、テロ事件を報道しないとは信じられん。そんなに在チョンを差別して楽しいか?やはりマスゴミはこの国のガンである。


d0010128_18522237.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-05-23 18:52 | マスゴミ

5月22日

大阪・生野で通り魔 「日本人なら何人も殺そうと思った」逮捕の男が供述

大阪市生野区新今里で60代の男女2人が次々と刺され、重傷を負った事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職男(31)が「何人も殺そうと思った」と供述していることが22日、大阪府警への取材で分かった。

府警は通行人を無差別に狙った通り魔事件との見方を強め、生野署に捜査本部を設置、犯行の経緯を詳しく調べる。

捜査本部によると、刺されて重傷を負ったのは、同市勝山北の毎日新聞配達員、川口修一さん(61)と同区新今里のビル清掃員、越智美智子さん(63)。 川口さんは腹など数カ所、越智さんは腹や背中など数カ所を刺された。

男はまずマンションの1階で朝刊の配達中だった川口さんを襲撃。さらに約150メートル離れた路上で、出勤途中の越智さんに切りかかった。

男は逮捕後の調べに「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」と供述。越智さんを襲った際も「『生粋の日本人ですか』と尋ねたうえで刺した」などと意味不明の言動を繰り返しており、府警は刑事責任能力を慎重に調べる。


d0010128_18542236.jpg


全くふざけた話だね。被害者は名前も年齢も出ているのに、犯人は31歳の無職だけか。名前を出せよな前を。生粋な日本人だぁ?クズチョン確定だろ。ふざけるなよクソマスゴミ。

そう思っていたら、続報があった。

大阪市生野区新今里で60代の男女2人が次々と刺され、重傷を負った通り魔事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職の男(31)が約3年前から、精神疾患で入退院を繰り返していたことが22日、大阪府警生野署捜査本部への取材で分かった。

府警によると、男は「日本人なら何人も殺そうと思った」と供述。逮捕後の調べで、韓国籍であることも判明した。府警は刑事責任能力を問えるかどうか、慎重に調べている。



やはり在チョンかよ。こんなのが何で日本にいるんだ?精神疾患?キチガイかよ。それで日本人を襲うとはもはや許せん。日本人なら何人も殺すだぁ?貴様が地獄に落ちろ在チョン。

何で在チョンは犯罪を犯しても強制送還されないんだろうね。まさかとは思うが生活保護なんてものをこんな下衆野朗が貰っているんじゃないのか?大阪は何でもありだからな。

こんなテロ事件なら、さぞかしNHKはトップニュースでやるだろうな。だが19時のNHKはアメリカのハリケーンだの長期金利だの原発だのアホか。その続きが北朝鮮。終わってるな。

こいつらは同胞のテロ事件は報道しませんか。何ともふざけた放送局だ。  

こんなクズ野朗の面も早く見せろよ。在チョンを差別するなよ。通名で報道するなよ。ちゃんと実名を出せよクソマスゴミども。どうせ在チョンと分かったら報道しなくなるんだろうがな。



d0010128_1921480.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-05-22 19:19 | 在日