<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

6月30日

d0010128_165678.jpg



児童切りつけ事件 小学校に不満か

東京・練馬区の小学校の近くで児童3人が男に刃物で首などを切りつけられた事件で、事件の3日前に男が同じ小学校の名前を挙げて「気にくわない」などと大声を上げていたことが関係者の話で分かりました。
警視庁は男が学校に何らかの不満を抱いていた可能性があるとみて調べています。

28日午後、東京・練馬区の大泉第一小学校の近くの路上で、下校途中の児童3人がナイフで首などを切りつけられた事件では、近くに住む47歳の無職の男が殺人未遂と銃刀法違反の疑いで逮捕され、警視庁は30日、男の身柄を東京地方検察庁に送りました。

これまでの調べで、男が乗っていた車のハンドルに血が付いていたほか、車内からは事件の際に身につけていたとみられる黒い上着と手袋が見つかり、警視庁は事件への関与を裏付けるものとみています。

一方、男が事件の3日前の夜中に自宅周辺の住宅街を歩きながら「第一小学校が気にくわない」などと大声を上げていたことが関係者の話で分かりました。
およそ1か月前の先月30日には、特徴のよく似た男が同じ小学校の敷地に侵入していたことが分かっていま
す。

警視庁は男が学校に何らかの不満を抱いていた可能性があるとみて捜査するとともに、刑事責任能力があるかどうかについても調べています。




何でメディアが名前を出さないのかと思ったら、精神病院に通っているキチガイかよ。47歳で職業不詳のキチガイ。子供を傷付けて逃走。何ともふざけた事件だ。

で、名前は「小見祥太郎」簡単に事件の経緯を紹介しよう。


●午後1時半過ぎ、男は大泉第一小学校の近くに停めていた紺色の車から降り、20メートルほど離れた場所にいた男子児童を切りつける。

●その後、男は自分の車の近くに戻り、横断歩道の近くで集団下校していた男子児童二人を切りつける。この際、近くにいた交通指導員が、持っていた旗で男に応戦。

d0010128_1711378.jpg


●三人の児童を切り付けた後、男は紺色の車に乗ってそのまま逃走。事件発覚を知った大泉第一小学校の副校長が110番通報。

●その時ちょうど現場に居合わせたトラックの女性運転手がしばらくの間、男が乗っていた紺色の車を追跡し、ナンバーを覚えていたため、110番通報した。

●これにより、事件発覚の50分後の午後2時すぎ、事件現場から約11キロ離れた埼玉県三芳町の国道で、逃走した乗用車と同ナンバーの車を警察が発見。

●警察が職務質問をすると、車の中から果物ナイフのようなものが二つ発見されたため、警察はこの男を銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕。


d0010128_17281753.jpg


現行犯逮捕されても、「知らない」だの「確かにナイフは2本持っていましたが悪いことには使っていません」だのよくもまあ平気で言えたものだ。

交通指導員の71歳の広戸さんは、キチガイ殺人者からよく子供達を守ってくれた。

だがキチガイというだけで無罪放免確定なんだから、この国の法律は狂っている。被害者はやられ損。このキチガイがまた同じ事をしたらどうするんだ?

刑法39条など必要ない。今直ぐこんな法律は見直せ。これ以上被害者を増やすなよ。キチガイ殺人者がこの国では平気で道を歩いている。何とも恐ろしい話だ。


d0010128_17342935.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-06-30 17:35 | 腐れ外道

6月29日

下校児童3人切られる…校門前、刃物男に

d0010128_1925045.jpg28日午後1時40分頃、東京都練馬区大泉町の区立大泉第一小学校の校門前の路上で、下校中の小学1年生の男子児童3人が刃物を持った男に切りつけられた。

男は乗用車で逃走したが、約50分後、埼玉県警が現場から約10キロ離れた埼玉県三芳町の路上で逃走した車を発見。

車内から刃渡り約9センチのナイフが見つかったことから、警視庁は車を運転していた、練馬区在住の職業不詳の男(47)を銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。


何とも恐ろしい事件だ。何で小学生を狙うんだ?

マスゴミも大騒ぎで中継していたが、その後は梨の礫。この47歳の犯人については一切報道が無い。

この事件を聞いた時、池田小学校で子供8人を殺した宅間守を思い出す。こいつは在チョンだったな。

この犯人も日本人なのか?マスゴミが報道しなくなったらビンゴだな。チョンが絡むとこの国のマスゴミは報道しなくなるから分かりやすい。被害者よりもチョンコロの方が大事なクソマスゴミだからな。
[PR]
by tokyoneocity | 2013-06-29 19:09 | 事件・事故

6月28日

治療のため在留許可認める判決

不法残留の韓国人の女性が日本でがんの治療を続けるため国外退去の処分取り消しを求めていた裁判で名古屋等裁判所は「生命に関わる病気を抱える人への配慮は、当然に尽くされるべきだ」として女性の訴えを認め、1審とは逆に処分の取り消しを命じました。

韓国人のキム・ジョンスク(52)は3年前に不法残留で摘発され、国外への退去処分となりましたが、再発や死亡のリスクの高いがんになったことから日本で治療を続けるため国に対し処分の取り消しを求めていました。

1審の名古屋地方裁判所が「韓国でも治療は可能だ」として訴えを退けたためキムが控訴していました。

今日の2審の判決で名古屋高等裁判所の加藤幸雄裁判長は「生命に関わる病気を抱えるものに対する配慮は、当然に尽くされるべきだ」と指摘しました。

そのうえで「不法滞在だからといって病院を替えることに伴う重い負担を原告の自己責任で対応させることは相当ではない」としてキムの訴えを認め1審とは逆に退去処分の取り消しを命じました。


d0010128_18145575.jpg

d0010128_18142474.jpg

d0010128_1815142.jpg

d0010128_18144423.jpg

d0010128_181532100.jpg

d0010128_18153750.jpg


何で不法滞在の外国人を国外退去させないんだ?病気になったから?そんなこと知ったことか。不法残留は犯罪であります。今直ぐ強制退去させてください。

それにしても図々しいチョンコロだ。不法滞在のくせに、裁判までして日本に居座るつもりか。何とも恐ろしい人種だな。都合のいいときだけ日本に擦り寄る。本当に反吐が出るぜ。

それに裁判所もルールを無視した判決を出すんだからどうかしている。こんなふざけた判決ばかり出しているから、外国人犯罪者が日本に居座る。ふざけるなよ加藤幸雄!

こんな外国人犯罪者を日本が匿う理由などない。今直ぐ国外退去させろ。

しかしこんな事件があったは微塵も知らなかった。日本人の皆さん。こうやってクズチョンは犯罪者のくせに日本に居座るんですよ。気をつけて下さいね。


d0010128_18294080.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-06-28 18:30 | クズチョン

6月27日

<鹿児島県>1000人規模の中国・上海研修見直しへ

鹿児島県が計画している1000人規模の中国・上海研修問題で、伊藤祐一郎知事は、県議会に提案している事業の補正予算案(1億1800万円)を取り下げることを決めた。

300人(7~9月)規模に縮小するなど予算を組み直した上で再提案する方針。27日、複数の県議が明らかにした。伊藤知事は26日夜、池畑憲一議長と鹿児島市内で会談し、合意したという。6月議会の会期末は28日だったが、7月上旬まで延長される。

上海研修は、低迷する鹿児島-上海線(中国東方航空、2002年8月就航)の救済策として計画。3泊4日の期間中の交通費や食事代など1人12万円の費用を県費で賄う内容に県民からの反発が殺到し、職員を1000人から700人に減らし、民間人300を募ると変更していた。

7日開会した県議会では「唐突な提案。視察先など事業の具体的な中身が全く決まっていない」「提案時には民間人枠(300人)を想定しておらず、流用前提の予算計上は問題」といった反対意見が相次いだ。

最大会派の自民党県議団を中心に、減額や付帯意見をつける案などを協議したが、合意に至らず、知事と議長のトップ会談に委ねることになったという。

当初計画は、7月10日から来年3月まで順次派遣するとしていたが、10月以降については9月議会で議論するという。

ただ、議案取り下げといっても計画の実態は変わらず、鹿児島オンブズマンの続博治代表は「公金の不当な支出に当たる」と指摘。再提案された議案が可決され次第、県監査委員に住民監査請求するという。


d0010128_18463223.jpg


中国の航空会社の搭乗率を上げるのに1億1800万万もの税金を使うつもりだったのか。

何とも恐ろしい売国奴。私利私欲も甚だしい。県知事にも売国奴がゴロゴロいるな。こんな奴を選んだ鹿児島県民は、自らの愚かさによくやく気付かされたわけか。

まあ中国など行ったところで何の役に立つんだ?もはや日本人の向かう道は脱中国。そんなに行きたければ自分の銭で行けばいい。税金を使うなよ売国奴。

他人事ながら鹿児島県民の心中を察してしまう。こんな奴が去年当選しているのか。まだまだ先は長いな。しっかりこの売国奴を監視しておけよ鹿児島県民。


d0010128_1854485.jpg

d0010128_18564741.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-06-27 18:57 | 売国奴

6月26日

参院、首相問責を可決 電事法改正案は廃案へ

d0010128_17583872.jpg参院は国会会期末を迎えた26日午後の本会議で、生活の党など野党3党が提出した安倍晋三首相への問責決議を野党の賛成多数で可決した。賛成が125票、反対は105票だった。

焦点となっていた発送電分離に向けた電力システム改革を盛った電気事業法改正案など残る重要法案は廃案の見通しとなった。

問責決議は首相が24、25両日の参院予算委員会を欠席したことを受け、生活の党、社民党、みどりの風の3党が提出していた。

参院は野党が多数を占めており、26日の本会議では3党のほか民主党、みんなの党、共産党、日本維新の会などが賛成した。

問責決議の可決を受け、野党は電気事業法改正案や生活保護法改正案など残る重要法案の審議に応じない方針だ。民主党の輿石東参院議員会長は本会議終了後、国会内で記者団に「問責の結果が出た以上、この内閣は認めない」と述べた。

自民党の脇雅史参院国会対策委員長は党参院議員総会で「この後の委員会も本会議もすべて開かない」と語った。

同日午前の参院本会議では自民、公明両党が提出した平田健二議長(民主党出身)の不信任決議案も採決したが、野党の反対多数で否決された。



こんな時期に一体何の目的でこんな事をするんだ?こんなくだらん問責のせいで、大事な法案が見事なまでに廃案か。この腐れ野党にはホトホト反吐が出るな。

こんなのに賛成した維新にも幻滅だ。こいつらも他の腐れ野党と同じ穴の狢だったな。

こうなれば安倍政権がとる道はただ一つ。衆参同時選挙しかない。それでこいつら腐れ野党を叩き潰してやればいい。いやこの国の為に叩き潰せ。

まあ腐れ野党の諸君は最後にいい思い出が出来たな。だがこれを日本国民がどう捉えるか考えろよ。もう日本はこんな腐れ野党に用は無い。

クソ左翼のクソ売国奴。こんな奴らに日本の政治を任しては絶対にダメである。


d0010128_1882672.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-06-26 18:09 | 売国奴

6月25日

鳩山氏、尖閣問題で「『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」

d0010128_18344099.jpg鳩山由紀夫元首相が香港のフェニックステレビの取材に対し、沖縄県・尖閣諸島の領有権を主張する中国政府に理解を示す発言をしていたことが25日、分かった。

尖閣をめぐる歴史的経緯に言及し、「中国側から『日本が盗んだ』と思われても仕方がない」と述べた。


こんな事を平気で言う奴が内閣総理大臣だったんだから、日本国民がどれほど愚かな選択をしてしまったのかがよく分かる。

こんな売国発言を、マスゴミがきちんと報道するか見させてもらう。まあこんな連中が政権運営していたんだから、日本が終わっていたのがよく分かる。

それにまだ張り切っている腐れ民主の残党がいたな。


生活の党は24日、参院選のポスターを発表した。

サッカーのユニホームを着た小沢一郎代表がキーパーとしてゴール前に立ちはだかり、キャッチフレーズに「生活を守る」を掲げた。


d0010128_1842829.jpg


日の丸が似合わない政治家は沢山いるが、こいつもその一人。今更何で日本国旗なんかを付けるんだ?お国が違うだろ。所詮売国奴の浅知恵。見苦しいにも程がある。

こいつらは一体誰の生活を守るんだ?自分達の生活にクズチョンの生活に在チョンの生活に中国土人の生活。日本人の生活など微塵も守ろうとしない売国奴。

日本人を馬鹿にしたポスターをよくもまあ作れたものだ。売国奴が気安く日の丸を付けるんじゃねえよ。


d0010128_18493074.jpg

d0010128_18493863.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-06-25 18:50 | 売国奴

6月24日

日韓通貨協定、一部延長せず=来月3日期限の30億ドル分

財務省は24日、金融危機に備えて日韓両国間で外貨を融通し合う通貨スワップ(交換)協定のうち、7月3日に期限が来る30億ドル分を延長しないと発表した。


d0010128_17575338.jpg


何ともいい話だ。ここんな連中とさっさと手を切ればいい。だがまだ100億ドル分の枠があるんだろ。それが平成27年2月まである。

こんな協定など今直ぐ破棄してやれよ。こんなのは日本にとって何のメリットも無い。

だがこうやってクズチョンと距離をとればいい。日本に対して喧嘩ばかり売ってくるんだから当然の報い。そうすればマスゴミに洗脳されている日本人も目が覚めるだろう。

そんなマスゴミに洗脳された在日の話がある。聞いてみると在日にもまともな人間はほんの少しだがいるようだ。まあ生きているうちにもっとハッキリと言ってもらいたかったものである。



慰安婦、つかこうへい氏の見方「歴史は優しい穏やかな目で」

d0010128_18102384.jpg日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長の唐突な問題提起をきっかけに、慰安婦問題をめぐり国内外で刺々(とげとげ)しい言葉が飛び交い、ぎすぎすとした対立が目立っている。

もとより、降りかかる火の粉は払わなければならない。「強制連行の証拠はない」「慰安婦は性奴隷ではない」など正当な主張は、百万回でも繰り返すべきである。

とはいえ、正しいことをただ生硬に訴え続けるだけでは、初めから旧日本軍に悪いイメージを抱き、しかも熱くなっている相手を説得するのは難しいだろう。

こじれにこじれたこの問題を、どこから解きほぐせばいいのか。そんなことを思うにつけ、16年前の平成9年にインタビューした直木賞作家で在日韓国人2世でもあった故つかこうへい氏の言葉を思い出す。

当時も慰安婦問題が日韓間で政治問題化していた。そんな中でつか氏は『娘に語る祖国 満州駅伝-従軍慰安婦編』という著書を書くため、元日本軍兵士や慰安所関係者らへの取材を重ねたという。

「僕は『従軍』という言葉から、鎖につながれたり殴られたり蹴られたりして犯される奴隷的な存在と思っていたけど、実態は違った。将校に恋をしてお金を貢いだり、休日に一緒に映画や喫茶店に行ったりという人間的な付き合いもあった。不勉強だったが、僕はマスコミで独り歩きしているイメージに洗脳されていた」

つか氏はこう語った。作家の偏見を排した冷徹な目で少し調べると、マスコミ報道とは異なる実態が見えてきたというのである。また、つか氏は自らの当初の「思惑」も「知識不足」も隠そうとしなかった。

「悲惨さを調べようと思っていたら、思惑が外れてバツが悪かったが、慰安婦と日本兵の恋はもちろん、心中もあった。僕は『従軍慰安婦』という言葉が戦後に作られたことや、慰安婦の主流が日本人だったことも知らなかった」

現代史家の秦郁彦氏の研究によると、慰安婦の4割は日本人であり、朝鮮半島出身者はその約半数だった。この事実についても、ほとんどのマスコミや左派系の政治家らは気付かないか無視している。

筆者は12年10月に当時、元慰安婦に一時金(償い金)を支給するアジア女性基金の理事長だった村山富市元首相にインタビューし、こう問いかけたことがある。

「慰安婦の多くが日本人だったことはどう考えるのか。今後は、日本人も一時金の支給対象とするつもりはあるのか」

すると、村山氏は「うっ」と言葉に詰まったきり、何も答えられなかった。同席した基金理事が、慌てた様子で「今の質問はなかったことに」と取り繕っていた。

話を戻すと、つか氏は「営業行為の側面が大きくても、人間の尊厳の問題なのだから、元慰安婦には何らかの誠意を見せ続けるべきだ」とも語ったが、歴史の見方はあくまで公正で透徹していた。

「常識的に考えて、いくら戦中でも、慰安婦を殴ったり蹴ったりしながら引き連れていくようなやり方では、軍隊は機能しない。大東亜共栄圏を作ろうとしていたのだから、業者と通じてはいても、自分で住民から一番嫌われる行為であるあこぎな強制連行はしていないと思う。マスコミの多くは強制連行にしたがっているようだけど」

そして最後につか氏が述べた次の言葉を、筆者は今こそかみしめたいと思う。

「人間の業(ごう)というか、こういう難しい問題は、自分の娘に語るような優しい口調で一つひとつ説いていかなければ伝えられない。人は、人を恨むために生まれてきたのではない。歴史は優しい穏やかな目で見るべきではないか」

つか氏のような視座が、もっと世界に広がることを願う。

[PR]
by tokyoneocity | 2013-06-24 18:11 | ニュース

6月23日

救出された辛坊治郎さんがブログ全削除で物議 / 出航前に漏水が発覚するも「24時間テレビに間に合わせるため出航したのでは」との声



フリーアナウンサーの辛坊治郎さんと、セーラーの岩本光弘さんが太平洋横断に挑戦。しかし出航から5~6日後に浸水が発生し、救助要請を出して海上自衛隊に救助された。無事に助かってなによりだが、いくつか疑問の声があがっている。

・ブログ記事をすべて削除

救助後、辛坊さんはすべてのブログ記事を削除し、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。いままでの経緯がすべてわからなくなってしまうし、そもそも消す理由がないからだ。

しかもそのブログ記事のひとつには、大阪から福島の港へヨットを運ぶため回航していた際、ヨット船内に「漏水」があった書かれていたのだが、それも読めなくなっている。以下は、辛坊さんが削除した6月14日のブログ記事である。

・辛坊さんが削除した6月14日のブログ記事

「完璧に整備したと皆が思い込んでいたエオラス号にいくつかの問題点が見つかったんです。

まず一つは、船の舳先に突き出ている大きな棒、これをバウスプリットって言うんですが、この根元から少量の漏水が発見されました。

エオラス号には既に太平洋横断用の資材をすべて積み込んでいたために相当喫水が下がっていて、台風の余波のうねりに舳先から突っ込んで派手に海水をすくい上げる局面が何回かあったんですが、この時バウスプリットの止水に不具合があって、水が漏れることが分かったんです。

当初、この2日間で舳先をすべて解体して、充填剤を入れなおすことも計画されたんですが、様々なリスクを計算した結果、内側からの充填で対処することになりました。余程荒れた海でない限り漏水しませんし、エオラスの設備で簡単に排水できる程度のものですから、これで、まず大丈夫でしょう」(引用ここまで)

・結局は浸水してリタイア

「漏水」と「浸水」の意味は違ってくるかもしれないし、辛坊さん自身は同じ意味として使っているかもしれない。しかし、この点に関して多くの人たちが疑問視。漏水があったにもかかわらず、「余程荒れた海でない限り漏水しません」として問題視せずに出航をしたからだ。結局は浸水してリタイアしている。

・漏水しつつも充填剤を入れる対処はせず

今回の浸水と、回航中の漏水は原因が違うかもしれない。しかし、太平洋を横断するという命のかかった状況において、あまりにも安易すぎると思われているのも事実。どうして出発日を遅らせるなどして万全の状態にしなかったのか? 「この2日間で舳先をすべて解体して充填剤を入れなおすことも計画」としながら、どうしてそれをしなかったのか?

・『24時間テレビ』の放送日を考慮して出航?

インターネット上では「24時間テレビに間に合わせるためスケジュール優先で出航したのではないか」という声が出ている。確かに、当初の予定で出航すれば8月に北米に到着する予定だったので、到着するかしないかの時期に『24時間テレビ』の放送日(2013年8月24~25日)となる。


d0010128_17434272.jpg



テレビの企画かよ。どうもおかしいと思った。何で全盲の人間とわざわざ荒れ狂った海に出向したのか不思議でしょうがなかった。これで辻褄が合う。

それで事の真相がばれる前にブログの記事を削除か。何処までもクソなんだか。

マスゴミも何できちんと報道しないんだ?まあこれがマスゴミお得意の報道しない自由なんだろうがな。やってる方も報道する方もどちらもクズのクソでしかないな。

まあ感動を押し売りする日本テレビの偽善番組。これが全て本当なら、何人責任を取って辞めるのか見ものだ。番組も当然放送禁止だろうな。

ほんとマスゴミってのはクズの集まりだな。

d0010128_17513827.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-06-23 17:53 | マスゴミ

6月22日

慰安婦被害者、ベトナム戦争性暴行被害者へ支援基金


日本軍慰安婦被害者が、ベトナム戦争性暴行被害者のために支援基金を出した。

韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)は、日本政府から受ける法的賠償金である「ナビ(蝶々)基金」から、ベトナム人のグエン・バン・ルオンさん(43)、グエン・ティ・キムさん(43)にそれぞれ6千ドル、4千ドルを送ったと17日、明らかにした。


挺対協は、「日本軍慰安婦被害者のキム・ボクトンさん(87)とキル・ウォンオクさん(84)の意思により、ベトナム戦当時、派兵した韓国軍による性暴行で生まれたルオンさんとキムさんを助けることになった」と明らかにした。

日雇いでエビ獲りの仕事をしていたルオンさんは、挺対協の支援で30年契約で畑を借り、農作業をすることができるようになった。キムさんは建物を借りて商店を開く予定だ。


d0010128_1725336.jpg


これまたよく分からん記事だ。日本政府から受ける法的賠償金?そんなものあるわけ無いだろ。それを言うなら自分達の政府に言うべきだろクズチョンどもめ。

しかも日本から巻き上げようとしている金でベトナムを支援?これまたよく分からん。

そもそもチョン政府はベトナムに対し謝罪も賠償も行っていないではないか。何でそこに日本を絡めてくるんだ?完全に常軌を逸したキチガイドもだな。

日本が大人しいからこんな連中が付け上がるんだ。クズチョンが日本に対してゴチャゴチャ言ってくるなら、日本も言ってやれよ。ベトナムに対して謝罪と賠償をしやがれとな。


d0010128_17361626.jpg

d0010128_17371754.jpg

d0010128_17385414.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-06-22 17:39 | クズチョン

6月21日

辛坊さんヨットから救助要請 太平洋横断中浸水

第2管区海上保安本部(塩釜)によると、21日午前7時45分ごろ、小型ヨットで太平洋横断中のニュースキャスターの辛坊治郎さんと全盲のセーラー岩本光弘さんの事務所から「船内に海水が浸入した。2人の命に別条はないが、救助してほしい」と118番があった。
 

ヨットは宮城・金華山の東南約1200キロ地点におり、宮城海上保安部の巡視船などが救助に向かっている。


d0010128_18485852.jpg


このキナ臭い大阪のキャスターは何をしているんだ?ニュースでも取り上げられていたので売名行為か?台風が来ているのに何をしているんだか。

常識のある人間なら、こんな時に小さい船でアメリカまで行こうなんて考えないだろ。

まあこんな奴がどうなろうと知った事ではない。しかしこいつの発言を聞いていたら異様にムカつく。まるで自分の言っている事全てが絶対に正しいと勘違いしている愚か者。

これで救助されたら、またテレビで面白おかしく喋るのか?こいつの面を見ていると反吐が出る。


d0010128_18561067.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-06-21 18:57 | ニュース