<   2013年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

7月31日

ガイドなし難コース、次々はぐれる…韓国人遭難

長野県駒ヶ根市の中央アルプス・檜尾岳ひのきおだけ(2728メートル)付近で起きた、ツアー登山中の韓国人パーティー遭難事故。

メンバーとみられる3人が死亡、1人が心肺停止となった。日本人ガイドをつけず、2000メートル級の山々の稜線りょうせんをたどる難コースに20人が挑んでいた。30日に救助された韓国人男性の1人は読売新聞の取材に対し、「激しい風雨で次々とはぐれた」と語り、疲れた表情を見せた。

宝剣岳(2931メートル)山頂付近の宝剣山荘に避難していた男女8人は30日午前7時頃、県警の救助隊員らに付き添われ、ロープウエー乗り場に到着。

取材に応じた中年の韓国人男性は、宝剣岳を目指す途中で激しい雨と風に襲われたと語り、「山と山の間の距離などを記した標識も見当たらず、進むか戻るかで迷っているうちに、次々とはぐれてしまった」と振り返った。

メンバーのうちの1人の男性は日本語がわかり、「これから先はずっと雨と風にさらされ、高度も上がるので大変ですが、行きますか」との問いに、「行きます」と答えていたという。夫妻によると、29日午前4時の気温は11度。朝から雨で、午前10時頃から風雨が強くなったという


d0010128_17561610.jpg

d0010128_17563621.jpg


宿屋の主人が天候が悪いと止めたそうじゃないか。それを無視して行ったんだろ。なら自業自得。同情する余地は微塵もない。

それでこの事故もどうせ日本が悪くなるんだろ。しょうもないクズ民族だからな。

寒いのは皆同じ。日本人を押しのけてストーブを独占するとはさすがクズチョン。自分達さえよければいい。日本人など知った事ではないか。これに懲りたら二度と日本に来るなよクズチョン。

捜索費用は勿論こいつらクズチョンに請求するんだろうな。まあこいつらが払うとは思えん。捜索する前に払う意思があるかどうか確認してから捜索したらどうなんだ?

大嫌いな日本に来て我を通すクズチョン。ほんと大迷惑なクズ民族である。


d0010128_185420.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-07-31 18:06 | クズチョン

7月30日

韓国で冷麺・のり巻きなどから大腸菌 食品検査結果

d0010128_2111166.jpg在大韓民国日本国大使館は、韓国食品医薬品安全処による食品検査の結果を発表した。検査対象は夏に多く消費される食品。韓国国内1599ヶ所で2038件を検査した結果、59件で大腸菌などが検出されたという。

調査対象は、「冷麺・コングクス(豆乳に麺を入れた料理)」「のりまき・すし」「弁当」「かき氷・サラダ」「食用氷」など。検査の結果、冷麺・コングクスで47件の大腸菌が検出され、のりまきで8件の大腸菌と4件のセレウス菌が検出された。他の食品からは検出されなかった。

同大使館は「食中毒というと、レストランや旅館などの飲食店での食事が原因と思われがちですが、毎日食べている家庭の食事でも発生していますし、発生する危険性がたくさん潜んでいます」と注意を呼び掛けている。


まあ普段からクソを食ってるような連中だから、大腸菌ぐら出ても不思議ではない。

だが日本政府は今直ぐチョンからの食品輸入を禁止しろよ。こんな不衛生極まりない国のキムチの衛生検査を免除しているなんて信じられんぞ。


キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」=韓国

韓国農林水産食品部と農水産物流通公社(aTセンター)は1日、韓国国内のキムチ製造業者である大象(デサン)FNFと株式会社モアが業界初に日本の「輸入食品等事前確認制度」に登録されたと明らかにした。韓国メディアは、「キムチの日本輸出が速くなった」と相次いで報じた。

「輸入食品等事前確認制度」とは、海外から輸入される食品とその製造業者を登録することで、食品の輸入手続きが迅速化・簡素化される制度。登録された食品は衛生検査などの検査が一定期間省略されるが、今回この制度に登録された韓国産キムチに対する衛生検査は3年間免除されるという。


キムチ以外にもまだまだあるぞ。

日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除、韓国は輸出拡大に期待

韓国農林水産検疫検査本部は4日、日本政府が韓国産ヒラメに実施してきた精密検査を、9月22日から全面的に免除したと明かした。


韓国製の海産物の中にヒトの糞便…米国市場に入れないように要求-米食品医薬品局

米食品医薬品局(FDA)は、健康に害を及ぼす可能性があるとして米国市場に
韓国製海産物製品を入れないよう求めた。

14日ロイター通信が伝えたところでは、韓国製の海産物の中にヒトの糞便の痕跡が見つかり、この事は、胃腸の病気を引き起こすノロウイルスが食べ物の中に存在する可能性を意味する、との事だ。

問題となっているのは、韓国製のカキ、ホタテなどの貝類やイクラなどで、生のものも又、缶詰入りのもの、さらには別の方法で加工された製品も含まれている。


チョンにある日本大使館が注意喚起しているだけではダメだろ。日本政府は直ぐに対応しろよ。日本人に被害が及んでからでは遅いんだぞ!

d0010128_21225347.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-07-30 21:23 | クズチョン

7月29日

日韓戦横断幕「極めて遺憾」=菅官房長官

菅義偉官房長官は29日午前の記者会見で、ソウルで行われたサッカーの東アジア・カップ日本-韓国戦で「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた横断幕が掲げられたことについて、「国際サッカー連盟(FIFA)は応援時に政治的主張を行うことを禁じており、横断幕が掲げられたことは極めて遺憾だ」と述べた。
 

菅長官は、FIFAや日本サッカー協会(JFA)に事実関係を確認中とした上で、「明らかになった段階で適切に対応したい」と対応策を検討する考えを示した。


d0010128_17582194.jpg

d0010128_17585840.jpg

d0010128_17592397.jpg


チョン語で何が書いてあるのかと思ったら、『歴史を忘れた民族に未来はない』 か。

自分達の事を言ってるのではないのか?汚ねえチョン語で書いてあるから同胞に向けたメッセージだろ。まさか日本様に盾突いているんじゃないよなクズチョン。

だがテロリストの垂れ幕まで出してくるとはさすがキチガイ。日本が何も言わないから完全に勘違いしてやがる。日本政府も極めて遺憾で終わらすなよ。


d0010128_18124030.jpg


日本が優勝してセレモニーを行っているのに、迷惑とはさすがクズチョン。そこまで日本が嫌いなら日本戦をボイコットすればいいだろ。まったく気持ちの悪い愚民族どもだ。

それにこのクズどもは、旭日旗にまだイチャモンをつけて気やがる。

日本側の応援席では、試合開始時に旭日旗を一時、掲げる場面があり、係員に制止された。旭日旗は韓国では戦前の日本による侵略の象徴とされている。

韓国の聯合ニュースは、旭日旗についても「FIFAの規定違反の可能性が大きい」と伝えた。


自分たちの事は棚に上げ、旭日旗が規定違反とはさすがクズチョン。旭日旗にイチャモンを付けているのはクズチョンだけ。日本人は堂々と旭日旗を掲げて応援してやればいい。

そんなに旭日旗が嫌いなら、同胞の朝日新聞にも抗議しろよ。しかし本当に気持ちの悪い生き物だ。ゴキブリ以下の生き物が、日本様にいつまで喧嘩を売れば気が済むんだかな。

d0010128_181658100.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-07-29 18:19 | クズチョン

7月28日

保見容疑者、両親死後に孤立と摩擦深める…山口周南市連続殺人放火事件

d0010128_11205061.jpg山口県周南市金峰(みたけ)の連続殺人放火事件で、周南署捜査本部は26日、遺体で見つかった5人のうち、被害者1人への殺人と非現住建造物等放火の疑いで、無職・保見光成(ほみ・こうせい)容疑者(63)を逮捕した。被害者5人全員の殺害と2軒の放火を認めている。事件後に行方が分からなくなっていた保見容疑者はこの日午前、現場近くの山中でみつかった。所持品はなく、はだしで上下とも下着姿だった。

保見容疑者は、事件が起きた周南市金峰の出身。一度故郷を離れ、Uターン後に両親と死別し、一人暮らしだった。

農林業を営む両親に育てられ、少年時代は別の名前を名乗り、周囲からは「わっちゃん」と呼ばれていた。10代後半に川崎市へ移り、左官の修業を積んだ。約20年前に故郷に戻ったが、当時、保見容疑者の自宅に出入りしていた女性(64)によると、技術を磨いた腕を振るい、自宅を建築。地元のテレビ番組に取り上げられ、集落でも反響を呼んだ。

周囲との関係が変わり始めたのは、両親をみとった後の、ここ数年だった。近所の男性は「声を掛けても答えない。冠婚葬祭にも関わらない。回覧板も受け取らないので、飛ばすようになった」と話す。自宅の窓には「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者」と書かれた紙が貼り付けられ、庭にはアヒルのオブジェ、屋根には陶器の天使、車庫には上半身裸のマネキン人形が置かれるなど謎めいている。山本さん宅へ向け、実際には映らない偽装型の防犯用カメラを設置した。

保見容疑者は村おこしを提案すると反対され、草刈りをして苦情を言われるなど、周囲とのあつれきを重ねていた。飼い始めた犬をめぐり「臭い」と言われるトラブルも。河村さんはかつて「犬が寄ってきたのでよけたら『叩き殺す気か』と言われて怖かった」と漏らしていた。2011年の正月には「周囲から悪口を言われ孤立している」と周南署に相談。1~2時間話すと「すっきりしました」と納得したように帰った。

お互いが顔見知りで、住民が「家族のよう」に暮らしていた集落での孤立。かつて仕事で集落に出入りしていたという男性会社員は「一度関東に出たよそ者として(周囲と)うまくいっておらず、長年のうっぷんがたまっていたのではないか。ある意味かわいそう」とおもんぱかった。


d0010128_11221346.jpg

d0010128_11223592.jpg


この事件も現代の八つ墓村かとマスゴミが大騒ぎしたが、真実が分かればマスゴミの愚かさも分かる。所詮この程度のレベルがこの国のクソマスゴミだ。

この犯人も散々村八分にされ、嫌がらせを受けてこの怒りが爆発したのが事件の真相。

刃物で刺されたのが些細な事?この住人のババアもとんでもない事を平気な顔して言っている。この村の住人のキチガイさが手に取るようにわかる。

この犯人の受けた嫌がらせも分かっているだけで聞くに堪えない。


・草刈り機を買わせて、一人で刈らせる。
・燃料費、手間賃は、市町村や自治会費から払われたことがありません。
・文句言うと草刈り機に放火された。→窓に「つけび・・・」貼り紙だす
・壁紙が剥がれたり、テレビが壊れると、犯人はなおしてあげていた。
・焚き火を犯人宅近くでやって、煙が犯人宅にいくのを楽しんでいた。
・犬の糞も一度だけ始末しなかったのを野良猫や野良犬猪などの糞も犯人の犬がしたと噂を流した。
・犯人の家に放火したりした住民がいる、
・住民に包丁で刺されたことがある。



d0010128_11314312.jpg


これは草刈り機を燃やされたので張り出したそうじゃないか。気持ちはよく分かる。

それに警察にも相談していたそうじゃないか。結局この事件の発端は、田舎者が一人の住人に嫌がらせをし、警察もこれだけの田舎者の事件を放ったらかしにしたのが原因。

警察も犯人の画像を直ぐに公開したな。在チョンが逮捕されても写真の一枚も出さないくせに、日本人だとこの対応か。それとも矛先が自分達に向かわないようにしたのか?

これはまるで何年か前にマスゴミが面白おかしく報道した、本当は被害者の引越しおばさんと一緒だな。真実を報道しろよクソマスゴミ。

そしてたった一人を凶悪事件を起こすまでに追い込んだ田舎者どもよ。恥を知れ!

d0010128_11441318.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-07-28 11:45 | 事件・事故

7月26日

伊勢湾岸道:追突され父子3人死亡 故障、車線で

d0010128_1846037.jpg26日午前4時50分ごろ、愛知県飛島(とびしま)村の伊勢湾岸自動車道下り線で、普通乗用車に大型トラックが追突、乗用車を運転していた東京都調布市調布ケ丘3、会社員、山口雄大(かずひろ)さん(31)と長男葵(あおい)ちゃん(2)、長女友結(ゆい)ちゃん(3カ月)の3人が死亡し、妻喜和(きわ)さん(30)が首に軽傷を負った。

県警高速隊は、トラックを運転していた京都市右京区、会社員、尾呂(おろ)富士男容疑者(54)を自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕し、容疑を同致死傷に切り替えて調べている。「前をよく見ていなかった」などと供述しているという。

高速隊によると、現場は名古屋港の海上に東西に架かる名港西大橋で、乗用車は見通しの良い片側3車線の中央の車線で追突された。県警には事故前、「乗用車が中央車線に停車している」との110番通報があったという。事故当時、現場は渋滞していなかった。

警察によりますと、けがをした母親は、車を本線上で停車させて運転を交代していたと話しているということです。

喜和さんは「三重に帰省する途中で、車が故障して止まった」と話しているという。車はレンタカーで、当初は喜和さんが運転していたが、故障を受けて雄大さんに代わった直後に追突された。子ども2人は後部座席のチャイルドシートに座っていた。尾呂容疑者は、東京都江東区から大阪府吹田市に雑貨を運ぶ途中だった。


d0010128_18464829.jpg


今日の朝にこの事故の一報を聞いた時からいくつかの疑問を感じていた。

3車線のど真ん中で追突?午前4時に?しかもこれはあきらかに停まっている車に追突している。

それにこれだけの事故なのに火災が起きていない。つまりこの事故は、高速を走行中に3車線のど真ん中で停車。その場で運転を交代。その直後に追突されたわけだ。

亡くなられた人には悪いが、これは自業自得。トラックの運転手の方が気の毒だ。

高速を走る前は燃料を確認。もし止まりそうになったら直ぐに路肩に寄せる。ハザードを付け発炎筒などで後続車に知らせる。そして直ぐに電話。

車を乗っている人間なら当たり前の事が何一つ出来ていない。ハンドルを握れば初心者だろうが関係ない。それが出来ないのであれば車に乗る資格はない。


スペインでも列車の事故が起きた。動画を見ると身の毛もよだつ。だが事故はいつ起きるか分からない。皆様もくれぐれもご用心を。



[PR]
by tokyoneocity | 2013-07-26 19:02 | 事件・事故

7月25日

社民党福島党首 辞意表明へ

d0010128_17441891.jpg社民党の福島党首は、参議院選挙で大敗した責任を取りたいとして、党の常任幹事会で党首を辞任する意向を表明することになりました。

社民党は、先の参議院選挙では、護憲や脱原発、格差社会の是正などを訴えて、党勢の回復に努めましたが、比例代表の1議席にとどまり、これまでで最も少ない獲得議席となりました。

これについて福島党首は「党首が責任を取らないわけにはいかない」として党首を辞任する意向を固め、25日午後開かれる常任幹事会で表明することになりました。


党首だけでなく、国会議員も辞めろよキチガイクズ女。それにたった6人で党首もクソもないと思うがな。1議席を確保しただけでもミラクルだよ。日本にも変な有権者がいてよかったな。

それに大敗ってのは何だ?マスゴミもいい加減な事抜かすなよ。

どうせならメロリンQと組んで新党キチガイでも旗揚げしたらどうだ?その方が分かりやすいだろw

選挙の度に議席を減らし、いずれは消滅する政党。こんなテロリスト政党などニュースになるだけでもありがたいな。クソマスゴミに感謝しろよ。

これでようやくこのキチガイクソ女の面をテレビで見なくてすむのか。嬉しい話である。まあ証人喚問されて逮捕され、政界から消滅してくれる事を願うよ。


d0010128_17544029.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-07-25 17:57 | キチガイ

7月24日

「中山成彬氏、仲間と思わず」橋下氏が離党求める

d0010128_18231682.jpg日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は23日、同党の中山成彬衆院議員がインターネット番組で橋下氏を「私は代表と言わず、市長と言っている。代表と認めていない」と発言したと指摘。

その上で「中山氏を仲間だと思っていない。僕のことを代表と思わないなら、維新の会から出ていってもらったらいい」と述べ、27日の執行役員会で離党を求める考えを示した。


中山氏もついに動くのかと思って期待したが、どうやら事の真相は違うようだ。


d0010128_18245056.jpg


どうやらマスゴミお得意の作戦だな。だが本当に橋下などとは手を切ってもらいたいものだ。

それで真正保守を立ち上げれば国民の支持は得られるはず。売国奴が選挙で尽く落選している事実をもってしても、今や日本人が求めているのは日本の為の政治家。

こんなマスゴミの罠に引っかかるようなアホとはオサラバして欲しい。

それにこいつは新党結成が噂されているではないか。その相手がチョン前原。こんな売国奴とつるんでいるような奴に未来はない。

今後は政局から目が放せない日が続きそうだ。


橋下氏 維新分裂し前原氏と新党結成も

日本維新の会の橋下徹共同代表(44)は参院選の結果を受けて、大阪市内のホテルに設けられた開票センターで会見を行った。

橋下氏は維新でも、みんなの党でも民主党でもない新たな政党の必要性を訴えた。その新政党のキーマンは民主の前原誠司元代表(51)だという。

新政党の顔ぶれも、ほぼ決まっているという。前出の関係者は「まず一番重要なのが前原さん。橋下さんとの関係も良好で連絡も頻繁に取り合っている。

橋下さんとの合流に壁はない」と話す。


d0010128_1834170.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-07-24 18:35 | 政治

7月23日

英キャサリン妃 第1子・男児を出産

d0010128_2014913.jpgイギリス王室は、22日午後、ウィリアム王子の妻キャサリンさんが、ロンドン市内の病院で第1子の男の子を 出産したと発表しました。


メディアがトップで伝えているが、どうでもいいだろ。日本人がこのねーちゃんの出産を何で知らなければならないんだ?もっと他に伝える事あるだろクソマスゴミ。



民主党の細野幹事長辞任 

d0010128_2055640.jpg参院選惨敗で民主党の細野豪志幹事長は23日午後、参院選惨敗の責任を取り、辞任すると記者団に表明した。

海江田万里代表から辞任の了承を得た。細野氏は「8月末をもって辞任する」と述べた。


8月末とは言わず、さっさと辞めろよ。ついでに国会議員も辞めたらどうなんだ?だがこんなクズ政党が17議席も取ったんだぞ。これは凄い事なんじゃないのか?でもさっさと辞めろよ。



民主党が菅元首相を処分へ 

d0010128_20124973.jpg民主党は参院選東京選挙区で党の方針に反して無所属候補を支援した菅元首相を処分することを確認。


こいつと鳩山のやっている事は許せん。この二匹のクズどもは、日本国が責任を持って処分すべき。今直ぐにでも逮捕して牢屋にぶち込んでやれ。

どうでもいいニュースを3本お伝えしました。


d0010128_20213318.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-07-23 20:22 | ニュース

7月22日

山本太郎さん当確にネット沸く

d0010128_18255375.jpg開票直後から動画サイトで事務所内の様子を生中継していた東京選挙区の山本太郎さん。NHKが午後9時すぎに「当選確実」を報じると、事務所内は「太郎」コールで沸き、ツイッター上でも支持者が喜びを表明した。

「脱原発」の訴えが共通する緑の党共同代表の長谷川羽衣子さんも「これで脱原発の想いが参議院に届く!山本太郎さんおめでとう!」と祝福のメッセージを送った。


岡崎トミ子やら金子賢次なる名だたる売国奴が落選した事は喜びに堪えない。

だが一方ではこんなアホが当選するのか。東京都民の愚かな選択には失望した。

頭の中は反日左翼でいっぱい。東京は放射能が怖いからフィリピンに移住すると言ってたな。それに公職選挙法違反の事も数多くやっている。

そんな奴が当選?こんなクズが日本の国会議員?東京は人口が多い分、やはりそれなりにおかしな奴も多いと言う事だな。

6年間もこんな奴が日本国民の税金で政治活動するのか・・・まあ選挙法違反で逮捕され失職する事を願うよ。警察はきちんと取り締まれよ。


登録者の情報が流出! 山本太郎氏の“100万人メールメール大作戦”が公選法&特定電子メール法違反の疑い


参議院議員選挙に東京選挙区から無所属で立候補しているタレント・俳優の山本太郎氏が、有権者の知人友人のメールアドレスの登録を呼びかける“100万人メールメール大作戦”をホームページ上で募集したところ、登録者の名前・メールアドレスなどが表示されるというシステム上の不備が発生。募集の一時停止が発表されましたが、ユーザーからは公職選挙法違反を指摘する声が上がっています。

d0010128_18393725.jpg


山本氏の“100万人メールメール大作戦”の場合、本人以外の第三者によりメールアドレスを教えるという内容のものなので、「送信の求め同意を選挙運動用電子メール送信者に通知した者」には該当しないため、公選法が定める選挙運動用文書図画以外のものを頒布したとみなされる可能性があります。

公選法のほかにも、特定電子メールの送信の適正化等に関する法律(特定電子メール法)では、「あらかじめ、特定電子メールの送信をするように求める旨または送信をすることに同意する旨を送信者または送信委託者に対し通知した者」以外の者に対しての送信を禁止する条項があり、やはり抵触している恐れがあります。

また今回、登録者のメールアドレスが流出したことにより、個人情報保護法に定められた「取り扱う個人データの漏えい、滅失又はき損の防止その他の個人データの安全管理のために必要かつ適切な措置」を怠ったということになります。同じく、「あらかじめ本人の同意を得ないで、個人データを第三者に提供してはならない」という条項もありますので、うかつに知人・友人のアドレスを登録すると法に問われる可能性はゼロではありません。

山本氏は2012年の衆議院選挙に立候補した際も、20時以降に選挙カーによる拡声器を使った呼びかけをしている行為が公選法に違反しているという目撃情報がネット上を流れて話題になりました。今回の一件が選挙後にどのような影響を与えるのか気になるところです。

[PR]
by tokyoneocity | 2013-07-22 18:40 | 選挙

7月21日

「慰安婦問題で日本は謝罪・賠償すべき」 宮崎駿監督のインタビュー記事が物議

d0010128_1782512.jpg新作アニメ映画「風立ちぬ」公開を控えた宮崎駿監督(72)が、「慰安婦問題で日本は謝罪して賠償すべきだ」などとインタビュー記事で発言し、物議を醸している。

この記事は、事務所のスタジオジブリが2013年7月10日から全国の書店で配布した無料の小冊子「熱風」7月号に載せられている。

「領土問題も折半か共同管理を提案したらいい」

冊子がほしいと要望が多いため、ジブリが18日にホームページ上でPDFにして緊急配信したところ、ネット上で、大きな話題になった。

7月号は、「憲法改正」特集を組んでおり、宮崎駿監督は「憲法を変えるなどもってのほか」と題した記事で談話を載せている。

そこで、宮崎監督は、日本は戦争中に近隣諸国に酷いことをしており、戦争放棄をうたった憲法第9条などを変えることには反対だと訴えた。そして、「選挙をやれば得票率も投票率も低い、そういう政府がどさくさに紛れて、思いつきのような方法で憲法を変えようなんて、もってのほか」と切り捨てた。

さらに、宮崎監督は、韓国や中国を想定しているらしく、慰安婦や領土についても、踏み込んだ発言をした。

「慰安婦の問題も、それぞれの民族の誇りの問題だから、きちんと謝罪してちゃんと賠償すべきです。領土問題は、半分に分けるか、あるいは『両方で管理しましょう』という提案をする。この問題はどんなに揉めても、国際司法裁判所に提訴しても収まるはずがありません」

また、宮崎監督は、「こんな原発だらけの国で戦争なんかできっこない」として、日本は、衣食住などを自ら賄うよう産業構造を変えていくことの方が大事だと主張した。そうすると、人口は3分の1ぐらいが適正で、アニメ産業も今後は成り立たなくなると自虐的な予測をしている。

こうした主張に対し、ネット上では、「私もそう思う」「正直でいいじゃん」などと肯定的に受け止める向きもある。

ジブリ「書かれていることがすべてです」

しかし、宮崎駿監督への異論は多く、「日韓基本条約は無視ですか(*^^*)」「全く現実的じゃない」「左翼系によくみられる思想だな」といった書き込みが相次いでいる。

ネット上で異論も多いことについて、ジブリの広報担当者は、「『熱風』に書かれていることがすべてです」と取材にコメントした。そうしたのは、取材が多くて事務所では対応しきれなくなったため、取材を受けないことになったからだと説明した。

事務所などにどのくらい意見が来ているかも答えられないという。

ただ、今回なぜ「憲法改正」特集にしたのかについては、東京新聞の2013年7月19日付記事にあった通りだとした。記事によると、スタジオジブリのプロデューサー鈴木敏夫さん(64)が、21日投開票の参院選を前に旗色を鮮明にしようと発案した。実際、鈴木さんも、「9条 世界に伝えよう」という談話を寄せている。記事では、ジブリ出版部が「参院選の投票日前に読んでほしい」と呼びかけていた。

鈴木さんは談話で、「風立ちぬ」は戦争に関わる映画ではあるものの、「戦闘シーンは出て来ません」と強調している。これに対し、映画が20日に公開されることから、ネット上では、「熱風」の特集は話題作りではないのかとの憶測も出ていた。



こいつの左巻きの発言は今に始まった事ではない。だが私もこの全文を読ましてもらったが、酷いの一言に尽きる。映画のアピールにしてもこれはやり過ぎだ。

戦争映画なのに戦闘シーンがない?戦闘機は好きだが戦争は嫌い?領土を半分にしろ?共同管理?こいつのは何を言っているのか分かっているのか?

やっぱり創価の言う事はキチガイそのものだ。

映画の公開に合わせての話題作りか?まるで真実を知っている吉田元所長が亡くなった途端、裁判を起こした売国奴韓直人とやっていることは同じだ。

この映画も恐ろしいな。一体どんな誤ったメッセージを見た人に植え付けるか心配でならない。


d0010128_17304316.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-07-21 17:31 | 売国奴