<   2013年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

11月30日

朴大統領を「今週のバカ」 週刊文春記事が韓国で波紋

d0010128_17282250.jpg韓国の朴槿恵(パククネ)大統領について「今週のバカ」などと紹介した週刊文春(12月5日号)の記事が韓国で波紋を広げている。「朴槿恵の『おばさん外交』」との見出しを掲げた記事で、「今週のバカ」の題名の下に朴大統領の顔写真を載せた。

28日付の韓国紙・東亜日報は、同記事の写真とともに紹介。「日本の有力週刊誌が言論媒体としては到底許せないような表現で朴大統領を卑下した」と指摘した。

韓国外交省の28日の定例会見では韓国人記者が政府の対応を質問。趙泰永(チョテヨン)・報道官は厳しい表情で「極めて非常識な文に、いちいち対応しない。こうした報道は日本国民の健全な良識にも反するものだ」と答えた。

大統領府関係者は同日、「口から出まかせの言葉で相手を中傷し、痛めつけて、それで気が休まるのか。良心のある人間なら後悔するだろう」と語った。




週刊誌の記事にいちいちイチャモンをつけるのか。さすがはクズチョン。頭がどうかしているな。

それにこの記事に反応するなら、こいつの父親が慰安所の責任者だった記事に関してはどうして反応しないんだ?全く分かりやすいゴキブリどもである。

まあこのババアに関しては感謝している。日本との関係をこじらせ、修復の出来ない所まで追い込んでくれたんだからな。早く国交断絶の一言を言ってみろ。

>口から出まかせの言葉で相手を中傷し、痛めつけて、それで気が休まるのか。良心のある人間なら後悔するだろう

全くその通り。この言葉をそっくりそのままお返しする。もう日本に関わるなクズチョンども。

d0010128_1742488.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-11-30 17:44 | クズチョン

11月29日

覚せい剤無罪判決の男 車奪い逃走、強盗容疑で逮捕

28日午前10時20分頃、静岡市駿河区西島で、作業のため駐車していた保冷車に男が乗り込み、そのまま車を運転して逃走した。

静岡県警は緊急配備を敷き、静岡南署などのパトカー35台、県警ヘリ1機を出動させ、捜査員約70人を動員して男を追跡した。

男は同10時半頃、同区中島の駐車場で保冷車を乗り捨て、止めてあったワゴン車の運転手の男性(56)に暴行を加えて車を乗り換え、さらに逃走。男は逆走や信号無視を繰り返し、約1時間に及ぶ逃走の末、同区丸子で渋滞に巻き込まれたところを捜査員に取り押さえられ、強盗容疑で現行犯逮捕された。

発表によると、逮捕されたのは同区西島、無職奥沢弦治郎容疑者(52)。

調べに対し、「弁護士に会わせてほしい」と供述しているという。

奥沢容疑者は22日、覚醒剤を使用したとして覚醒剤取締法違反に問われた公判の判決で、静岡地裁から無罪(求刑・懲役4年)を言い渡され、釈放された。

奥沢容疑者は公判で覚醒剤の使用を認めていたが、同地裁は「証拠が違法捜査で収集された」として、覚醒剤使用の陽性反応が出た尿検査の鑑定書を証拠として採用しなかった。



d0010128_23412890.jpg


無罪判決の時のニュースを見た覚えがあるが、その6日後にこんな事件を起こしやがったのか。

地裁の裁判官は責任を取れよ。こんなキチガイを野に放ったことで、どれだけの人間が迷惑を被ったか考えろ。こんな間抜けな裁判官は罷免しろ。

しかし本人も覚せい剤の使用を認め、尿検査でも陽性反応が出て何で無罪にしたんだ?ほんとこの国の裁判官は常識外れのアホが多過ぎる。

この事故に巻き込まれた人の損害賠償は静岡地裁が行うべき。ふざけた判決を出しておいて、その後の事は知った事ではないでは絶対に済まされない。

d0010128_23401079.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-11-29 23:40 | ニュース

11月28日

死亡の湯浅さん 千葉県警に3度のトラブル相談 「近く入籍予定」での悲劇 

27日夕、千葉県市川市の繁華街で刺され死亡した湯浅栞(しおり)さん(22)は、交際中の男性(35)とその長女(3)と一緒にいたところを襲われた。湯浅さんは近く、この男性と入籍する予定だったとみられるが、元交際相手から復縁を迫られるなどのトラブルを抱えていたようだ。幸せを目前にした悲劇に、周囲は衝撃を受けた。

「元交際相手から復縁を迫られ困っている。別の男性とも金銭トラブルがある」。千葉県警市川署捜査本部によると、湯浅さんは9月、2人の男性について計3回、同署に相談していた。暴力的なトラブルの相談内容は確認されていないが、同署は2人に口頭で警告した。

復縁を迫った20代の男性とは事件後、連絡が取れていないという。この男性は10月、市川市の路上で騒いでいるところを同署に保護され、言動がおかしいとして保健所に通報されていた。

湯浅さんは27日午後4時ごろ、交際中の男性と一緒に車で市内の保育所へ長女を迎えに行き、その帰りに現場付近の宝くじ売り場へ寄って車を降りたところ、刃物を持った男に襲われた。交際中の男性は車内で待っていたという。

湯浅さんは黒い靴が片方脱げた状態で、その場にあおむけに倒れ、多数の通行人らが見守る中を救急車で病院に搬送された。交際していた男性は事件直後、捜査本部に「湯浅さんと近く入籍する予定だった」と話したという。

湯浅さんの住まいは、市川市内の住宅街にある2階建てアパート。交際中の男性と長女の3人で暮らしていた。事件後、湯浅さんらが住む2階の部屋はカーテンが閉め切られ、室内から犬の鳴き声が漏れ聞こえた。

近所に住む男性理容師(32)によると、湯浅さんは2カ月ほど前に引っ越してきたといい、「茶色い髪が肩まで伸びたきれいな人だった」と話す。

湯浅さんと中学の同級生だった女性(21)は「明るくてかわいい、活発な子。とてもショックだ」と力なく語った。


d0010128_17502183.jpg

d0010128_17503052.jpg


またか。ストーカー絡みの殺人事件。一体何人殺されれば警察は動くんだ?アホなの?馬鹿なの?口頭で警告?この時逮捕していれば被害者は死なずに済んだのにな。

痴漢なら冤罪でもお構い無しに逮捕するくせに、ストーカーは何で逮捕しないんだ。付きまとって相手が恐怖を感じた時点で逮捕。それが出来るように法律を改正しろ。

相手がキチガイなら尚の事だ。

それとこの事件は何故か情報が少ない。被害者は車で現場に行ったんだろ。それで降りたところを刺され殺害された。犯人は被害者がここに来る事が分かっていたのか?

刺した後、犯人は走って逃げたんだろ。車で被害者を付回していたのでなけければ、どうしてそこにいたんだ?それに何で名前が出ないんだ?早く面を見せろよ。

まあ一刻も早く詳細を明らかにしてもらいたい。そして警察はこれ以上被害者を見殺しにするなよ。
[PR]
by tokyoneocity | 2013-11-28 18:15 | 警察

11月27日

自衛隊での中学生の職場体験に労組など抗議 「迷彩服に違和感」

新潟県上越市にある県立直江津中等教育学校の生徒が陸上自衛隊高田駐屯地で職場体験学習を行ったことについて2013年11月26日、社民党や労組などが同校を訪れ、武藤正美校長に抗議文を手渡し、来年度以降の中止を求めた。

同校では今年11月6~8日に3年生10人が同駐屯地で職場体験学習を行った。生徒たちは迷彩服を着用して行進などの基本動作やロープの結び方などを学んだという。同校では生徒から体験したい職種と職場をきいて行き先を決めており、自衛隊には17人の生徒が希望したが受け入れ側の高田駐屯地の都合で10人になったという。

この職場体験学習に抗議したのは上越地区平和環境労組会議(牧田正樹議長)と社民党上越協議会(本城文夫代表)、新社会党上越支部(小山一郎支部長)の3団体。

3団体の5人が同校を訪れ、「日本も批准しているジュネーブ条約では15歳未満の徴兵は禁じられている。体験学習とはいえ児童が自衛隊で職場体験することは条約の理念を踏みにじるものだ」などと抗議した。

武藤校長は「キャリア教育の大事な学習で、自衛隊もいろいろな企業などの中の一つと認識している。防衛大を受験する生徒も実際におり、職業選択の一つの選択肢としてしっかりと本物を見てもらいたいと思っている」と説明した。

これに対して3団体は「自衛隊は軍隊だ。一般の企業と同列に捉えるのは平和学習の上でも問題だ」(新社会党の小山氏)、「生徒が迷彩服を着ていることに違和感を感じないのか」(社民党の本城氏)などと詰め寄った。

武藤校長は「自衛隊が軍隊かどうかについて私はここで論じる立場にない。批判があるということは認識したので、これまで通り職場体験学習をより良いものにするために検討したい」と答えた。

上越市教育委員会によると、同市内では今年、同校のほか、市立中学校2校が自衛隊で職場体験学習を行っている。


d0010128_1834184.jpg


全く気持ち悪い面をした極左どもだ。こんなキチガイが学校教育の一環である自衛隊への職場訓練学習にイチャモンをつけるとは言語道断。そんなに自衛隊が嫌いなら日本から出て行けよ。

社民党?こんな団体まだあったのか。さっさと消えて無くなれ。新社会党?聞いた事もない。そもそもこいつらは日本人なのか?ちゃんと国籍を名乗ってから喋れよ。

自衛隊はこれから国防軍へと名を変え正式な日本の軍隊となる。その時を楽しみにしておけキチガイども。そうなったらこいつら反日極左のキチガイは発狂しそうだなw

上越市はこれからも子供達への素晴らしい自衛隊への体験学習を推進してもらいたい。それに上越市だけでなく、全国の中学校でも自衛隊への体験学習を取り入れてもらいたい。

その中から将来日本の国防を担う自衛隊員が出てくれるを望みます。

d0010128_18163445.jpg

d0010128_18164568.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-11-27 18:18 | 国防軍

11月26日

猪瀬知事 5000万円の借用書を公表

東京都の猪瀬知事は26日午前、記者会見を開き、去年の知事選挙の直前に大手医療法人「徳洲会」グループから5000万円を受け取った際に書いたとする「借用書」を公表し、個人的な借入金であることを強調しました。

東京都の猪瀬知事は去年の知事選挙の直前に大手医療法人「徳洲会」グループから受け取っていた5000万円について「選挙資金ではなく個人的に借りた金だ」と説明し徳田毅衆議院議員から現金を受け取る際借用書を書いたと説明しています。

これについて猪瀬知事は26日午前10時から東京都庁で記者会見を開き、本人が書いたとする借用書を公表しました。


d0010128_17505457.jpg
d0010128_17511067.jpg


マスゴミは分かりやすいな。相手が弱い立場になると徹底的に叩きまくる。だが確かにこの借用書は遣っ付け感出まくりだなw マスゴミの格好の餌食だ。

これからしばらくはこの話題で持ちきりだ。ここまできたら開き直った方がいいんじゃないのか?

怪しい献金がばれて慌てて返金した政治家など腐れ民主にゴロゴロいただろ。在チョンからの献金がばれて釈明ばかりしてたのを忘れたわけではあるまい。

政治に金は付き物。どうせ借りるならもう少しマシな所から借りるべきだったな。

マスゴミも個人の借金を騒ぐなら、義援金をピンハネしている日本ユ偽フのことも騒げよ。


d0010128_17591283.jpg

d0010128_17592126.jpg

d0010128_17593685.jpg
d0010128_17594361.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-11-26 18:10 | ニュース

11月25日

d0010128_1810154.jpg
d0010128_1810783.jpg
d0010128_18101375.jpg
d0010128_18102044.jpg
d0010128_18102618.jpg
d0010128_18103151.jpg
d0010128_1810382.jpg


これは自民党の北海道道議会議員である小野寺まさる氏のツイッターから抜粋させてもらった。

私の知らない事がゴロゴロ書いてある。日本ユ偽フと生協が繋がっているとは知らなかった。確かに生協の中に日本ユ偽フの支所が入っている。

生協は共産系だろ。それと繋がっているのか。驚いたな。

日産が車を提供しても報告書には記載しない。これは横領だろ。もう真っ黒過ぎる日本ユ偽フ。支援物資の配布先を教えない?これは信じられん。何だこの団体は。

これはマスゴミが報道すべき事だろ。何でダンマリを決め込むんだ?

今後の小野寺氏の活躍に期待したい。極左が多い北海道で頑張ってもらいたい。応援します。

d0010128_1820268.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-11-25 18:20 | 自民党

11月24日

ビッグ 1等10億2円9口出た!!

サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは24日、第662回ビッグで1等10億2円が9口出たと発表した。

ビッグへの関心を集めるため、同センターが今回に限って当せん金額を通常の6億円から国内くじ史上最高となる10億2円に増額。

売り上げは、第278回(2007年5月)の約61億円を大幅に上回る過去最高の87億5785万9800円を記録し、繰越金を含めた1等配当金総額は104億円を超えていた。

次回への繰越金は14億7345万3045円。


d0010128_17374225.jpg


何とも景気のいい話だね。10億長者が9人も出たのか。羨ましいね。人生が一変する瞬間だ。

それでもまだ繰越金があるとは凄い。どれだけ当たらなかったんだか。

当たった方はおめでとうございます。日本の景気が良くなるように、気前よく使って下さい。

私なら貯金しますがねw


d0010128_17423290.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-11-24 17:43 | ニュース

11月23日



このYokoさんは最近ネットでよく見かけるようになった。動画だけでもかなりの数がアップロードされている。今日はその中の素晴らしい「韓国人慰安婦の歌」を紹介させてもらった。

後々この方の動画は紹介させていただく事にします。思わず見入ってしまうものばかりである。

そしてこのYokoさんのツイッターにちょっと意味深な投稿がされていた。

d0010128_1749911.jpg


これだけ露骨にやれば、チョンコロから脅迫されている事は容易に想像できる。このYokoさんに何か起こらないようにするには、逆に露出を多くして日本人に知ってもらう事。

そうすればチョンどももうかつには手が出せない。だがこの国のクソマスゴミが取り上げるとは思えん。ならネットで盛り上げればいい。私も微力ではあるがこれからどんどん取り上げていく。

こんな素敵な思想をお持ちの女性。綺麗で歌も上手い。何とも理想的な女性である。



[PR]
by tokyoneocity | 2013-11-23 18:04

11月22日

d0010128_20523160.jpg


朴チョン大統領の親父が、米軍相手の慰安所の責任者だったとは驚きだ。私もこの広告を見たので、今日本屋に行ってじっくり読ませてもらった。

書いてある事が本当なら、これは大問題。日本兵相手の売春とは訳が違うからな。

チョンマスゴミもこの事を知っているが報道できないらしい。それで日本相手に喧嘩を売って、この事がばれないように必死だったのか。


何たるクズ。


やっぱりこいつらはこれぐらいが関の山。真実を嘘で塗り固め、捏造歪曲で今まで日本にイチャモンばかり付けて、訳の分からん銅像建てて喜んでいるゴキブリどもだ。

この朴チョンももう潮時か?意外と早かったな。この事をチョンどもが知ったらどうなるか楽しみだな。だがその時に、朴チョンがなんと言うかは想像がつく。

「日本が悪い」

それだけ言っていれば政権が持つんだから、何ともお目出度い宇宙一愚かな国である。


d0010128_2153612.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-11-22 21:05 | クズチョン

11月21日

【暗躍列島を暴く】韓国、沖縄で卑劣工作 密かに宮古島に「慰安婦碑」 12カ国語で日本を批判


韓国側による、日本と日本人を貶める卑劣な工作活動がまた発覚した。韓国系団体は現在、米国や欧州で慰安婦の像や碑の設置計画を進めているが、何と、沖縄県・宮古島にひっそりと慰安婦の碑を建てていたのだ。12カ国語で日本を批判する碑文。自国の現実に目をつぶり、日本たたきに奔走する韓国側の暗躍ぶりについて、ジャーナリストの大高未貴氏が迫った。

「駐福岡韓国総領事は『過去の戦争でいろんなことがあった。日本(政府)はそれを認めようとしない』などと、しつこく話しかけてきました。私は『やはり、(あの碑が建てられた背景は)そういうことだったのか…』と思いました」

宮古島市の長浜政治副市長は、私(大高)の取材にこう語った。この様子は、スカパー・インターネット放送「チャンネル桜」でも放送された。

総領事ら3人は先月25日、宮古島を訪問した。島にある「慰安婦の碑」などを見学した後、碑を建立したメンバーとの懇親会に参加した。長浜氏も呼ばれて顔を出したところ、総領事から日本批判が始まったのだ。

宮古島に慰安婦の碑が建てられたのは2008年。ソウルの日本大使館前に慰安婦の像を設置した反日団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」と、日本の市民団体などが中心となり、私有地に建てられた。日本国も沖縄県も宮古島市もまったく関係はない。

ところが、米国から今年7月、宮古島市に対して「(同市が)慰安婦の碑を建てたのは本当か?」という問い合わせがあった。7月といえば、米カリフォルニア州グレンデール市で韓国系団体の要請で慰安婦の像が建立され、同州ブエナパーク市議会でも「慰安婦の碑を設置すべきか否か」と議論がされていた時期だ。

宮古島市は、「地元選出の国会議員を通じて『碑は存在するが、私的団体によるものであり、市が建立したものではない』と明確に回答した」(長浜氏)。

最終的に、ブエナパーク市議会は碑の設置を否決したが、宮古島市の回答が一助となっていたのは間違いない。

実は、私が入手した韓国系団体によるブエナパーク市への慰安婦碑設置要請書類には「米国、韓国、日本の地方政府も、日本軍による性奴隷の碑を建立している」として、「沖縄(08年)、ソウル(11年)、パリセーズパーク、ニュージャージー(13年)」などと記されていた。

つまり韓国系団体などが勝手に建立しておいて、それが地方政府(自治体)の主体的行動であるように錯誤させようとしたのである。

言うまでもなく、第2次世界大戦当時、公娼制度は合法だった。慰安婦は世界各国にいたプロの戦時売春婦であり、そのころの日本兵の数十倍もの高給を得ていた。日本軍や官憲による強制連行を示す政府資料は一切見つかっていない。

閣議決定もなく、慰安婦募集の強制性を認めた1993年の「河野洋平官房長官談話」については、その根拠である元慰安婦への聞き取り調査が極めてずさんだったことを、産経新聞が10月16日にスクープした。韓国総領事の宮古島訪問は、この報道の直後だったわけだ。

ところで、宮古島市にある慰安婦の碑は、かなり噴飯ものといえる。

まず碑の近くの案内版には「史跡」とあり、まるで公的機関による設置と誤解させるような意図が感じられる。碑文には「アジア太平戦争期、日本軍はアジア太平洋全域に慰安所を作りました。(中略)連行された少女・女性が性奴隷として生活することを強いられました」などとあるが、これが事実と異なることは前述したとおりだ。

そもそも、現在の韓国では売春婦が「自由に働かせろ!」とデモを繰り返し、憲法裁判所では、売春婦が「職業選択の自由」と「働く権利」を求めて国を訴えている。

さらに、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は9月にベトナムを訪問したが、ベトナム戦争時の韓国軍兵士による民間人虐殺やレイプ事件、ベトナム人女性に産ませた子供たち「ライダイハン」については、一切謝罪していない。

自国の現実には目をつぶり、60年以上前の日本について批判するとは、どういう精神構造なのか。碑文は日本語や韓国語、中国語、タイ語、ベトナム語など12カ国語で刻まれている。それほど国際社会で、日本や日本人を貶めたいようだ。

それにしても、韓国系団体はなぜ、東京から2000キロも離れた宮古島に碑を設置したのか。戦時中、約3万人の日本軍が駐屯し、島に慰安所があったのは事実だが…。私はこう分析した。

もし、東京にいきなり慰安婦の碑を作れば、猛烈な反発を受ける。目立たないところから、じわじわと侵略していく。これは中国の毛沢東元国家主席の「地方から都市へ」という革命戦略に似た、巧妙な罠だ。韓国は朴政権以前から、長期戦略で「日本を貶める」仕掛けを続けている。

最近、韓国メディアが少し軟化してきたとも伝えられるが、決して油断してはならない。


d0010128_1883796.png

d0010128_1884725.jpg

d0010128_18917.jpg



少し長くなってしまったが、カットして紹介したくは無かったので、全文を夕刊フジから転載させてもらった。こんなふざけた石碑が日本国内にあった事に驚いてしまった。

この石碑が市が建てたとか私有地なのかとは関係ない。こんな捏造に加担する奴が沖縄にいることが問題だ。一体誰の土地で誰が建てたのかハッキリさせろよ。

沖縄は反日親中なのは分かっていたが、これで親チョンだとハッキリした。

しかしやる事がセコイ。目立たない所に作っていき、どんどん数を増やしていくつもりだろ。本当にクズチョンのやる事は反吐が出る。沖縄の宮古島なる場所にも反吐が出る。

まあチョンと沖縄人は似たようなキチガイという事だ。ほんとしょーもない連中だ。捏造した歴史の石碑や銅像を建てるのが生き甲斐みたいだな。本当に下衆な生き物だ。

だがこれからさらにキチガイじみた石碑を日本国内に作ろうとしている。場所は北海道。やはり沖縄と同じ反日の地。ここにもおかしいのが沢山いるからな。

日本政府は指を銜えて見て見ぬ振りをするなよ。徹底的に取り締まれ。日本でチョンの工作活動を許すな。マスゴミは報道しやがれ。もう日本人は怒り心頭である。



北海道に韓国人強制動員犠牲者の追悼碑建立へ=韓国機関

韓国政府機関の「対日抗争期強制動員被害調査および国外強制動員犠牲者支援委員会」は20日、日本による植民地時代に北海道・猿払村の浅芽野飛行場の工事現場へ強制動員された犠牲者を追悼する碑石を建設すると明らかにした。除幕式は猿払村で26日に行われる。
 

碑石は猿払村や市民団体「強制連行・強制労働犠牲者を考える北海道フォーラム」と共同で建立される。韓国政府機関が日本の自治体・市民団体と強制動員被害者の追悼碑を建てるのは初めて。
 

碑石の上部には「記憶継承」と刻まれ、下部には浅芽野飛行場の工事現場で多くの朝鮮人労働者が強制動員され、多数が犠牲となったなどの内容が書かれている。
 

浅芽野飛行場の工事現場には朝鮮人118人が強制動員された。2005年からこれまで39人の遺体が発掘されている。
 

同委員会関係者は「過去の歴史問題で冷え込んでいる韓日間系を改善し、両国の友好増進や未来志向の関係を確立できるきっかけになると思う」と述べた。

[PR]
by tokyoneocity | 2013-11-21 18:32 | 沖縄