<   2014年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

3月31日

空の新ダイヤ開始 羽田国際線が増便

空の便の新しいダイヤが30日始まり、羽田空港の国際線は1日当たりの運航便数がこれまでの約1・5倍に増えた。路線の就航先は17都市から23都市に広がり、7月までにはドーハやトロント行きも就航する予定で、1日当たりの便数は55往復(110便)から約80往復になる。

深夜早朝に限っていた欧州や東南アジア行きが、昼間の運航を開始。全日空、日航は地方空港から乗り継ぎをしやすいように、午前10時台~午後1時台を中心に、欧州、東南アジア行きを出発させる。

一方、成田空港は羽田の国際線拡大に伴い、主要路線の減便が目立つが、格安航空会社(LCC)の躍進で週間発着回数が過去最多の4218回に達した。LCCが占める割合は約18%で10月までに約20%まで増える見込み。

羽田国際線ターミナルは増便に合わせ、延べ床面積を約1・5倍に拡張した。


d0010128_18101192.jpg

d0010128_1810254.jpg


いや~このニュースをテレビで見た時驚いた。何で日本語の隣にチョン語が当たり前のように併記されているんだ?都心ではこれが常識なのか?

英語での表記なら分かるが、ここまでクズチョンが侵食しているのかと思うと虫唾が走る。

まあ空港だけでなく、駅にもチョン語が溢れているのは何故だ?日本なら日本語で表記しろ。そしてローマ字と英語を並べて書けばいい。そんなの当たり前だ。

世界中で日本語が表記してある国があるのか?こんな汚らしい文字を毎日見せ付けられている人は、たまったものではない。それにこれは他の国に対する差別ではないのか?

Japanese が差別用語でチョン語はOK。そんなバカな話があるか。

なんともお間抜けな国だことで。こうゆう事はだれも訴えないんだな。普段何かあるとすぐに騒ぐ奴がどんな人種なのかよく分かる。

だが日本語とチョン語を並べるな。本当に心底気分が悪くなる。

d0010128_18202144.jpg

d0010128_1820354.jpg

d0010128_18205860.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-03-31 18:21 | クズチョン

3月30日

「満タンにするならお早めに」 石連会長が品薄を注意喚起、ガソリンのダブル増税で

石油連盟の木村康会長(JX日鉱日石エネルギー会長)は24日の会見で、4月からの消費増税前に想定されるガソリンの駆け込み需要について、「各スタンドにガソリンを行き渡らせるため、輸送態勢に万全を期したい」と述べた。

増税後の反動減の影響については「4月は一時的に減るが、従来ベースに回復する」とし、軽微にとどまるとの見通しを示した。

ガソリン価格は4月から、消費税に加え、地球温暖化対策税も増税され、1リットル当たり約5円高くなる見込みだ。今月末に駆け込み需要が集中すれば、供給が間に合わなくなる可能性もある。

木村会長は「物流の問題もあるので、ガソリンを満タンにするなら、なるべく早めにしてほしい」と利用者に呼びかけた。


d0010128_16435265.jpg


ガソリンに掛かる税金はガソリン税に石油税。原油関税に消費税。それに今回から温暖化対策税だと?この税金だけでガソリン価格の65%はいくじゃねえか。ふざけるなよ。

いったいくら税金を取れば気が済むんだ?その税金も無駄な道路を作る事だけに使われるんだろ。

4月からは増税ラッシュ。これでその分給料が上がればいいのだが、景気がいいのは一部の大企業だけ。そんな大企業には法人税が減税される優遇処置。これがアベノミクスとやらの中身か。

子育て出来る環境も整えないまま、完全な愚策である移民の話ばかり進める自民党。アホとしか言いようがない。

その昔、ガソリンを値下げすると大騒ぎしていた連中がいたな。だがそれが支持され政権を取った瞬間に、そんな事出来ませんと日本国民を大いに裏切った腐れ民主党。

まあ自民も腐れ民主も同じ穴の狢と言うことだ。

d0010128_1732133.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-03-30 17:03 | 税金

3月29日

8億借金、渡辺喜美氏購入の「大きな熊手」 高価なものでも一本10万円程度なのだが… 

みんなの党の渡辺喜美代表が化粧品会社DHCの吉田嘉明会長から計8億円借りた問題で、借入金の使い道は政治資金や選挙資金ではなく、個人的な支出としたうえで、一例として酉の市での熊手購入を挙げた。

縁起物として買われる熊手に8億円の使途と言えるほど高価なものはあるのか、聞いてみた。

「特注熊手、何億するんだよww」

「週刊新潮」4月3日号で報じられた借金について渡辺氏は2014年3月27日、吉田会長から2010年に年の3億円、12年に5億円の計8億円を借りたと会見で説明した。

約5億5000万円が未返済で「お騒がせしたことは深くおわびする」と陳謝したが、「個人的な借金」であり違法性はないと主張している。使い道としては交際費や旅費などに加えて、「酉の市でかなり大きな熊手」を買ったことも挙げた。

熊手は「福をかきこむ」という意味がこめられ、商売繁盛などの縁起物として酉の市で販売される。

ネットでは、
「特注熊手、何億するんだよww」
「8億円の熊手(笑) 純金で出来てる?(笑)」
「何でもう少しマシな言い訳思いつかなかったんだろう…」
「猪瀬氏のカバンよりも衝撃的である」
などと笑われている。

熊手の製造・販売を手掛ける面亀(埼玉県所沢市)の担当者によると、1万円前後を購入する客が多く、会社の業績が上がったときなどに奮発して5~6万円するものを買う人がたまにいるぐらい。大きいものだと高さ3メートルぐらいあるが、10万円ほどの商品がもっとも高価な部類だという。 通常しめ縄を1本使うところを10本使ったり、手作りおみこしや、焼き物、七福神を入れたりする。

100万円以上するような熊手は一般的に「存在しない」と話していた。仮に、8億円を10万円の熊手だけで使い切ろうとすると、単純計算で8000本も買う必要がある。

元みんなの党議員「熊手か。。」

2013年8月にみんなの党を離党した柿沢未途衆院議員はツイッターで、「熊手か。。」とつぶやき、「そもそも政党の資金管理を預かるのは通常は幹事長で、代表が一人で握るという事自体が不透明かつ問題があった」と指摘した。

一方、みんなの党の松田公太参院議員はブログに「私も、みんなの党の国会議員一同も、渡辺代表を信じていますし、今回のことが問題に繋がることはないと思っています」と述べた。

「本当にそんな事で政党の代表を貶めるような、あえてスキャンダラスに書いた手記を、大企業のトップが出すでしょうか。つまり、その後ろで、気味の悪い笑みを浮かべてこそこそ動いている策士がいるのは間違いないのです。このタイミングで、このネタを無理にでも出したかった人たちがいるのです」


d0010128_2122798.jpg


こいつは猪瀬氏がマスゴミに叩かれている時に、散々偉そうな事を言いまくっていたな。それがこの様か。まあ今までの言動も随分と偉そうだったから、今回は自分の番だ。どう責任を取るんだ?

それに選挙前に借りておいて、選挙資金ではないとはふざけた言い訳。まさかとは思うが政党交付金で借金を返しているんではないだろうな?それは超大問題だぞ。

もともとみんなの党なんてキナ臭い噂が多々あった。まあこれでこいつも終わり。事務処理のミスだの熊手を買っただの見苦しい言い訳なんかするなよ。

もうこいつに人の事をとやかく言う資格はない。それにこいついつからブルーリボンバッチを付け出したんだ?まあさっさと辞任してくれ。もうどうしようもない二世議員の面など見たくもないからな。

d0010128_21454313.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-03-29 21:46 | 政治家

3月27日

建設業で外国人受け入れ拡大 政府・与党調整

d0010128_17434683.jpg政府・与党は人手不足が深刻な建設業で、外国人労働者の受け入れを拡大する方向で最終調整に入った。

外国人向けの技能実習制度を実質的に拡充し、最長3年間の受け入れ期間を2年延ばしたり、過去の実習生の再入国を認めたりする。受け入れ人数はピーク時に現状の2倍の3万人規模に増える見通し。2020年の東京五輪に向け「即戦力」を活用し、膨らむ建設需要に対応する。



何勝手に最終調整してるんだ売国党め。これは移民政策の始まりではないか。

人手不足なのは技能実習制度が充実してないからだろ。それなのに日本人に門戸を開かず、外国人に門戸を開くとは狂気の沙汰。マニフェストに書いてない事をやるのは腐れ民主と同じだな。

外国人に即戦力を求めるとは恐ろしい。何故日本人ではダメなんだ?政権を取ったら自民党の売国奴が暗躍しだしたな。亡国の自民ここにありだ。

そしてもう一つ。

アルビレックス新潟サポーター「応援旗」にクレーム? Jリーグで「旭日旗」応援はいけないのか

d0010128_17541545.jpgサッカーJリーグ・アルビレックス新潟のサポーターが応援旗について、「クラブ側からクレームが入った」とつぶやいたのが話題になっている。

アルビレックス新潟のチームカラーを用いた、青地にオレンジ色の太陽をモチーフに新潟県の地図を配し、「闘志」の文字が入った応援旗だが、そのデザインが旭日旗のように見えるという。

アルビレックス新潟のサポーターはツイッターで、「おれの旗のデザインについてクラブ側からクレームが入った。別に政治的な意図なんて全然無いし、ただデザインとして使ってるだけなのに!もしかして浦和の件が絡んでクラブも慎重になってるのか??」と、つぶやいた。

これは、2014年3月23日にアルビレックス新潟のホーム、デンカビッグスワンスタジアムでの対サガン鳥栖戦でのこと。応援旗をつくったとみられるサポーターは、「ホーム開幕戦のときは何も言われなかったから、やっぱ浦和の件で厳しくなってるのかなと思う!」とコメント。

これに他のサポーターらが、

「普通に良い応援旗だと思いますが…」
「どこのクラブも差別的なものにピリピリしてるから仕方ないよ。今回もアルビからフラッグへのチェックが入ってるんだろうなー的な感じは試合前の応援中にわかったよ」
「自主規制も度を越していますね。よほど政治家や右派系専門家の発言の方が問題なのに。方向性が違って来ている。これでは差別がなくなるどころか、いびつになるだけ」

といった声を寄せている。

「デザイン気に入ってたのに… まさかこんな形でクラブと直接関わることになるとは」と、応援旗をつくったサポーターはいう。

たしかに、差別的な横断幕が掲げられた3月8日の浦和レッズ対サガン鳥栖戦(埼玉スタジアム2002)以降、アルビレックス新潟に限らず、クラブ側が応援旗や垂れ幕に神経質になっていることはあるのかもしれない。

この件について、アルビレックス新潟は「(この応援旗については)他のサポーターから指摘があり、警備スタッフが(応援旗をつくったサポーターと)話をさせていただきました。ただ、クレームをつけたとか、旗を降ろしてほしいということではありません。(警備スタッフの)話し方から、そう受け取られたのであれば、少し誤解があったのかなと思っています」と説明する。

旭日旗を応援に使うこと、「禁じていない」

旭日旗についてはここ数年、韓国メディアが「日本の軍国主義の象徴」としてたびたび騒ぎ立て、2014年3月12日にもサッカー日本代表のユニフォームに施されたデザインが「旭日旗」であると報じ、「競技場での政治的意思表現を禁止する」という国際サッカー連盟(FIFA)の規定に反していると主張。

また、浦和レッズの横断幕問題でも、テレビ朝日の報道ステーション(3月13日放送)が、横断幕の奥に見える旭日旗の存在を大きく取り上げている。旭日旗の使われ方が、場合によってはトラブルを誘発するきっかけになり得ることは考えられないわけではない。

ただ、これまでJリーグが旭日旗を使った応援に対して、処分を下したことはない。Jリーグはホームページで「Jリーグ共通観戦マナー&ルール」を公開しており、応援の横断幕や垂れ幕については、「人を傷つけることを目的とした横断幕や垂れ幕」を掲げることを禁じているが、旭日旗を応援に使うことは禁じていない。

アルビレックス新潟も、「応援マナーやルールについてはJリーグに準じています。応援旗をつくったサポーターの方とはまだ直接話をしていませんが、(問題となった応援旗が)ダメというわけではありませんし、サポーターとはこれからもコミュニケーションをとりながら、よりよいスタジアム運営に努めたいと考えています」と話している。



サッカーを運営しているのは間抜けなアホどもだという事がよく分かる。そして日本人で無い事もな。

自分の国の旗である旭日旗がダメとはこれまた恐ろしい。何でそこまで規制する必要があるんだ?言葉狩りといいこれは日本人に対する差別だろ。何で問題にならんのだ?

日本を貶めようとしている日本サッカー。マスゴミが取り上げれば差別。マスゴミがスルーすれば問題なし。それでワールドカップだの言われても、全く応援する気にもなりません。

d0010128_1861818.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-03-27 18:06 | 売国奴

3月26日

<日米韓首脳会談>始終険しい表情の朴大統領、安倍首相の「韓国語あいさつ」にも笑顔見せず―日本メディア

2014年3月26日、中国新聞網は日本メディアの報道を引用し、「日米韓首脳会談で安倍首相は韓国語であいさつをしたが、韓国の朴槿恵大統領は顔を上げることもなく、笑顔を見せることもなかった」と伝えた。

報道によると、安倍首相は会談冒頭で、「朴槿恵大統領にお会いでき光栄」と韓国語であいさつ。ところが朴大統領は始終険しい表情を浮かべ、安倍首相とも目を合わせなかった。

会談は北朝鮮の核問題について話し合われ、45分間の会談で朴大統領が笑顔を見せたのは、3カ国の首脳が一緒に写真撮影をした会談開始時のみだったという。




 
d0010128_19433965.jpg


日本の首相がチョン語で喋りかけているのに、このチョンババアの表情は何だ。態々アメリカがお膳立てして行われた会談が台無し。そんなに嫌なら出てくるなよ。

日本もこれ以上こんな国に関わるな。アメリカが何と言おうと日本は日本の姿勢を貫くべき。冷え込んだ日韓関係?誰がそうさせているんだ?このチョンババアの態度を見ればよく分かるだろ。

クズチョンとの関係など百害あって一利なし。アメリカは自国の国益が一番。その為に日本を利用しているに過ぎない。日本政府は間違ってもアメリカのポチになるなよ。


d0010128_19555510.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-03-26 19:56 | クズチョン

3月25日

「人間らしく暮らしたい」 生活保護引き下げ、受給者らが集会で訴え

d0010128_180268.jpg「人間らしい生活がしたい」 4月1日の生活保護基準額の引き下げを前に、県内の受給者らが集会「くらしの最低保障引き下げにNO!」をさいたま市浦和区で開いた。受給者は生活保護費減額により、食費まで切り詰めている切実な現状を訴えた。県内の受給者や貧困問題に取り組む弁護士、司法書士らでつくる実行委員会主催。

生活保護費は昨年8月から引き下げられ、今年4月に続いて2015年4月と3段階にわたって下げられる。3年で平均6・5%と過去最大の下げ幅で、1世帯当たり最大10%の引き下げ。県内の減額の撤回を求めた審査請求は、これまでに全て棄却されている。

集会では長友祐三県立大教授が「生活保護攻撃と社会保障制度改悪」と題して基調講演。戦前までは、貧困に対して自己責任という考えが主流で「働かざる者食うべからず」だった。戦後は健康で文化的な最低限度の生活を保障する憲法25条の制定で、人としての尊厳を社会全体で保障しようと改められ、公的扶助の社会福祉制度ができた。

だが「国が時計の針を戻そうとしている」と指摘。生活保護の減額は、その動きの一つという。「生活保護の受給者数や保護費が過去最高との発表があるが、10年の調査では受給可能世帯の2~3割しか利用できていない。捕捉率も諸外国に比べて異常に低い」と長友さん。「命と暮らしを守る社会保障の制度を残すのが重要」と述べた。

受給者と支援者からの声では、6人が登壇した。

51歳の男性は、仕事を失い3人の子どもが小中高時代から6年間受給している。男性と妻、長女が働いていても生活はぎりぎり。減額が追い打ちをかけているという。

ホームレスとして3カ月間、野宿生活をした男性(28)は、NPOの世話で生活保護を受けるようになった。「仕事はしているが、病気を幾つも抱えており、いつ働けなくなるか」と不安を口にする。医療費も掛かるので今回の減額はつらいという。

病気がある男性(50)は「切り下げを決めた人に、減額した生活保護費で耐えられるか、3カ月でいいから生活してほしい」と訴えた。

古城英俊弁護士によると、生活保護費引き下げに対する昨年8月からの不服申し立ての審査請求は、全国で1万654件。県内では369件あり、棄却決定の後、約150件が再審査請求。口頭意見陳述を行った。4月の引き下げに対しても審査請求ができるという。今後は全国の動きに合わせて訴訟を提起する構えだ。



こんな集会や裁判をやる暇があるなら働けよ。マスゴミもちゃんとこの集会を報道してやれよ。その為に出てきてるんだろ。ぜひ面を拝ませてもらいたいものだ。

しかしよくもまあ抜け抜けといろんな事を言ってくれる。だがマスゴミがスルーしても、ネットのお陰でこんなふざけた連中の戯言もしっかり耳に入ってくる。

人間らしく暮らしたい?意味がよく分からん。何をどうすれば人間らしくなるんだ?今は人間らしく暮らしているが、減額されたら人間らしくなくなるのか?

まあ文句があるならいくら貰っているのかきちんと公表しろ。こいつらが何もせず貰っているお金は全て日本国民が納めた税金だということを忘れるな。

d0010128_1822568.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-03-25 18:15 | 生活保護

3月24日

浦和、Jリーグ初の無観客試合 静まり返るスタジアム

d0010128_1832110.jpgサッカーJリーグの浦和サポーターが差別的な横断幕を掲げた問題への処分でリーグ初の無観客試合となったJ1の浦和―清水が23日、さいたま市の埼玉スタジアムで行われ、1―1で引き分けた。普段はJリーグで最も熱狂的なサポーターが詰め掛ける約6万人収容の競技場は静まり返り、選手らの声とボールを蹴る音だけが響きわたった。

開始2時間前には浦和の選手がピッチに並び、報道陣に向けて主将の 阿部勇樹 (あべ・ゆうき) 選手(32)が「サッカーを通じて結ばれた大切な仲間とともに差別と戦うことを誓います」と、クラブがこの日発表した「差別撲滅宣言」を読み上げた。



朝からマスゴミが必死で報道していたが、ほんとくだらないね。何が差別なのかさっぱり意味が分からん。

それに差別と区別まで一緒くたにしてる感じだな。これから「Japanese」は差別用語になるのか?なんとも恐ろしい言葉狩りだ。

たった一言でこれだけ騒ぐのに、クズチョンが何かしても知らん顔。何でその事は言わないんだろうか不思議である。

差別と戦うのと言論統制とは意味が違う。日本のサッカーは全てにおいてレベルが低すぎます。


さてマスゴミがこんな事を報道するのは何か別な物から目を背ける為じゃないのか?お隣の台湾ではかなり大変な事になっている。

それは何故全く報道しないんだ?大好きな中国様に楯突く台湾の学生の行動は知らん顔か?さすが日本のクソマスゴミ。こっちの方がよっぽど報道すべき事だと思うがな。

まあ日本を貶めるような報道しか出来ないクソマスゴミだから仕方ありませんか。

台湾、学生が立法院占拠 中国との貿易協定に反対

台湾と中国が昨年6月に結んだサービス貿易の自由化協定を巡り、台湾で馬英九政権に対する反発が広がっている。立法院(国会)の委員会で与党・国民党が同協定の審査通過を強行採決したことに抗議する100人以上の学生が18日夜から立法院の議場を占拠した。混乱が長引けば、中台が目指す自由貿易圏の完成の遅れなどにつながる可能性もある。

学生は台北市内の立法院のガラス扉を破って議場に突入。食い止めようとした警官隊には負傷者も出た。学生は19日も議場に居座っている。学生による立法院の占拠は初めてで、共感する学生ら1000人以上も立法院周辺に集まっている。


d0010128_1823796.jpg

d0010128_18232774.jpg

d0010128_18231862.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-03-24 18:24 | 台湾

3月23日

ウクライナ空軍基地にロシア軍が突入

ウクライナ南部のクリミアの編入を宣言したロシアが、現地のウクライナ軍の基地などの引き渡しを求めて圧力を強めるなか、ロシア軍の装甲車がウクライナ空軍の基地に突入するなど、一気に制圧を進めているもようで、欧米の反発が一層強まっています。

クリミア南西部のセバストポリ近郊にあるウクライナ空軍の基地に、22日、ロシア軍の装甲車や、ロシア系住民で作る自警団が突入し、基地を制圧しました。

クリミアでは、ロシア軍の圧力で、ウクライナ軍の基地や施設の引き渡しが進むなか、この基地では、自警団が、22日までにウクライナ軍に武器を手放し、投降するよう求めていました。

一方、ロシア国防省は、ロシアの複数のメディアに対して、クリミアに駐留するウクライナ海軍の艦艇67隻のうち、これまでに潜水艦1隻を含む54隻でロシア海軍の旗が掲げられたことを明らかにしました。

米主要メディアは21日、ウクライナ東部との国境沿いに計2万人以上のロシア軍が集結していると報じた。ニューヨーク・タイムズ紙電子版は、直ちにウクライナへ侵攻する可能性は低いと米政府はみているものの、ロシアがいったん決断すれば阻止は難しいとして警戒を強めていると伝えた。

米軍当局者はNBCテレビに、集結しているロシア軍が重装備した精鋭部隊で構成されていると語った。ウクライナ側は急ごしらえの塹壕(ざんごう)を国境沿いに掘っているものの、ロシア軍が侵攻した場合は食い止められないだろうと同テレビは伝えている。


d0010128_1713073.jpg


何でロシアはこんな武力侵攻が許されるんだ?イラクがクエートに侵攻したら、世界中が多国籍軍を作り無茶苦茶に攻撃したではないか。ロシアにも同じ事をしたらどうなんだ?

しかも国連の常任理事国で拒否権を持っている為、国連決議は何も採択できない。おかしいだろ。

EU諸国もロシアの資源に頼っているので、制裁には及び腰。だからと言ってこんな横暴を許してなるものか。オリンピックをやっているのかと思ったら、片や一方では他国を武力制圧。

さてアメリカはどうするんだ?勿論ミサイル攻撃から始まって空爆だよな。イラクやアフガニスタンでは容赦なくやったんだから、次はロシアの番だ。遠慮なくやってくれ。

日本はこんな国相手に交渉などして、北方領土が還ってくるとでも思っているのか?こんな国を間違っても信じるなよ。武力で奪われた領土は武力でしか還ってこない。それを忘れるな。

d0010128_17163816.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-03-23 17:17 | ロシア

3月22日

国から運営費580億円 小保方さん“疑惑”国会招致も
 
下村博文文科相(59)は20日、「特定国立研究開発法人」の候補になっている理化学研究所に対し「STAP細胞の論文をめぐる問題で、理化学研究所に監督責任があったのか、なかったのかが明らかにならないと法案の閣議決定に影響する」と徹底調査を求めた。同法人の関連法案は4月中旬に閣議決定予定だ。

国が理研に出している運営費交付金は約580億円。巨額なだけに政治家たちも調査の行方を注目している。文部科学委員会に所属する与党議員は「理研の中間発表では物足りない。“理研の人間に委員会に来てもらおう”という話も出てくるだろう。私も聞きたい。特に小保方晴子さんだ。呼ぶことを提案することも考えている」と明かす。

交付金だけでなく、新法人指定の問題もある。直接、国会に来てもらって話を聞かないと、国会議員として賛成できないというのだ。「ただ彼女も消耗しているだろう」(与党議員)。小保方氏が難しくとも、野依良治理事長(75)や、共著者で上司の理研発生・再生科学総合研究センターの笹井芳樹副センター長(52)という選択肢もある。

理研に不信感を抱いているのは首相官邸も同じだ。官邸はアベノミクスの第3の矢で「女性の積極的登用と再生医療の促進」をうたっている。小保方氏らの論文発表はうってつけだった。

2月、官邸は小保方氏に総合科学技術会議への出席を要請。安倍晋三首相(59)の意向だった。

「マスコミにリークしたはいいけど、小保方氏は出席をしませんでした。ちょうどSTAP細胞の論文の不備が表に出るか出ないかのころで、欠席の理由はそれでしょう。今となっては官邸に来なくて、お互いによかったというところではありますが…」(政府関係者)

アベノミクスの象徴になってもらおうという下心があったとはいえ、赤っ恥寸前。官邸も理研には疑心暗鬼になっている。法人指定は風前のともしびだ。


d0010128_20373179.jpg


580億・・・嘘・捏造・コピー&ペースト。そんな事の繰り返しにこんな巨額な日本国民の血税が注ぎ込まれているのか。信じられん・・・

この間の耳の聞こえないフリをしていた嘘つきは勝手にやってもらって結構だが、こちらは血税が入っているんだからキチンとした説明しろよ。当たり前だ。

それにこいつの研究室は580億円の内、いくら注ぎ込まれているんだ?

このネーちゃんも、とことん隠れていればほとぼりが冷めるとでも思っているのか?そんな事は日本人として許せん。出てこれるように国会に呼んで差し上げてもらいたいものだ。

580億。それだけのお金を使ってどれだけの成果があるのだ?あるのは天下りと理研職員の優雅な生活だけだ。ここを潰さずして、消費税の増税は絶対に許されない。

d0010128_20445781.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-03-22 20:33 | 天下り

3月21日

安倍首相いいともで「タモリは無形文化財」 

安倍晋三首相が21日、フジテレビ系「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に生出演した。

現職首相の同番組スタジオ生出演は82年10月4日の番組開始以来初めて。

正午の番組開始時には安倍首相はまだスタジオアルタに到着しておらず、「到着お知らせランプ」が点灯した午後0時26分に関根勤のコーナー「そっくりさんカーニバル」を中断。CM明けの29分からスタートした。

「お笑いやバラエティはなかなか国から褒めてもらえない。政府の見解は」と聞いたタモリに、「無形文化財です」と答え、「笑いは健康にいい」とフジテレビ系で放送されていたボキャブラ天国のファンであることも明かした。


d0010128_18185121.jpg


ほ~こんなバラエティ番組に首相が出演したのか。まあどんな内容かは気にならないが、首相がアルタに出入りする時の罵詈雑言が凄かったらしいな。

在チョンどもが相変わらず中指立てて間抜けなプラカード持って大騒ぎ。これはヘイストピーチではないのか?何とか言ってみろよ特定日本人の有田。

マスゴミも日本人のデモをヘイストピーチとして取り上げるなら、こいつら在チョンのやっている事もきちんと取り上げてみろ。日本人だけ差別だの言論弾圧とは恐ろしい世界だな。

日本で名前を隠して寄生するゴキブリ在チョンども。こいつらの正体を日本国民が知ったらどう思うかな。このゴキブリどもの行いも、マスゴミにとっては特定秘密。本当に反吐が出る。

d0010128_21333561.jpg

d0010128_1829392.jpg

d0010128_18294898.jpg






[PR]
by tokyoneocity | 2014-03-21 18:30 | 在チョン