<   2014年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

4月30日

d0010128_18394078.png


これは昨日取り上げたサガン鳥栖なるチョンに侵食されたチームの募金報告。突っ込み所満載でお話にならん。

まず船が人災で沈没したのに、何でサッカーボールなんだ???意味不明だな。しかも寄付先はチョンのサッカー協会だった筈。何で誤魔化して書いてやがるんだ?

それに募金活動に目標金額なんてあるのか?しかも中止?終了ではなく何で中止なんだ?

これはよほど反響があって慌てて取り止めた感じだな。そりゃあ意味の無い募金だかいろんな所から非難されただろ。ある意味募金詐欺でもあるしな。

サガン鳥栖はチョンに支配されたチョンの為のサッカーチームだという事がよく分かった。佐賀県ねえ・・・もう気持ち悪くて近寄りたくも無いな。

d0010128_18535826.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-04-30 18:55 | ニュース

4月29日

韓国旅客船事故に対する 募金活動実施のお知らせ

d0010128_203981.jpg2014年4月16日(水)、韓国の珍島沖で旅客船「セウォル号」が沈没した事故により、夢や希望のある子供たちや多くの方々の命が失われました。私たちサガン鳥栖ファミリーには、尹 晶煥監督をはじめ、多くの韓国籍の選手・スタッフが在籍しております。

この事故に対して、亡くなった方への追悼の意を心より表するとともに、下記の試合で募金活動を行うことを決定いたしました。少しでも多くのファン・サポーターの方々がご協力していただけることを願います。

【寄付先】韓国サッカー協会


一体何の為の募金なんだ?事故は完全な運行会社による人災。それに寄付先がチョンのサッカー協会とは信じられん。日本人の善意が何に使われるのか分かったものではない。

まあこのチームがチョンに侵食されているのはよく分かった。だが天災と人災をごちゃ混ぜにするなよ。やるならチームが売上金の中から勝手に出せばいいだけの話である。


そしてもう一つ。

サンデー毎日の記事なのだが、これは本当なのかね。これが本当なら処罰対象ものである。自民党はきちんと調査しろよ。国会議員は何をやっても許される訳ではないんだからな。


4月17日、赤坂御苑の国会議員用の受付場所に、豊田は母親を伴って訪れた。

d0010128_2015165.jpg受付において、豊田は同伴者について「事前に夫から母親に変更する旨を連絡した」と説明したが、困惑した受付の担当者が「いつ、どこの誰に連絡したのか」と尋ねると、言葉を濁し具体的な説明はしなかった。

宮内庁の職員が招待者以外は入場できないと説明したところ、豊田は「なぜ入れない!」「入れなさい」などと大声で恫喝した。

さらに、宮内庁職員が手に持っていた配偶者用のネームプレートを奪い取ると、それを自ら母親の胸に付け、勝手に会場に侵入してしまった。

宮内庁の職員はなおも食い下がり、母親は入場できないと繰り返し説明したところ、今度は母親のことを「私の配偶者だ」などと主張し始め、無理やり突破してしまった。


宮内庁職員だった山下晋司によれば、過去にも招待者以外を同伴し入場させるよう談判を試みた者がいたが、いずれも全て断られていたという。

親、祖父母、子であっても原則的に同伴はできず、代理も認められないことから、山下は 「事前連絡で了解を得るなんて、そもそも認められるはずもなく、(誤解というのは)ウソではないのか」と指摘している。

また、山下は、宮内庁職員が招待者の身柄を取り押さえるようなことはできないとしたうえで、 「宮中行事に際してルールを守らない人がいるということ自体、そもそも想定していない」 と述べるなど、対応の難しさを説明している。

[PR]
by tokyoneocity | 2014-04-29 20:15 | ニュース

4月28日

舛添知事、中国は関係改善前向き 首相に訪中報告

d0010128_20112344.jpg中国訪問を終えた東京都の舛添要一知事は28日、官邸を訪れ、安倍晋三首相らと面会した。中国側が日中関係改善に前向きだったと報告、安倍首相は「(政府として)今後とも関係改善に努力したい」と述べたという。

面会後、舛添知事は報道陣に、関係改善のタイミングについて「秋に北京で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)が一つのエポックメーキングなものになる」と話し、首相も同じ認識を示したという。

また、靖国問題を含めた歴史認識などで中国政府は厳しい認識を持っていることを報告。「首相はいちいち反応しなかったが、しっかりお聞きになっていた」と述べた。



アメリカの大統領が日本を訪れている時に、態々中国に出向いて行くとはアホとしか思えん。これでこいつがどこを向いているのかハッキリしたな。

それで中国が言った事を安倍首相に報告とは片腹痛し。東京都民はこんな奴をよくもまあ都知事にしたものだ。東京が特亜に侵されていくのが目に浮かぶな。

日本の首相が中国と首脳会談をしてないのを知らんのか?それなのにノコノコ中国まで行って満足面して帰ってくる東京都知事。こいつも立派な売国奴の仲間入りだな。

d0010128_20204574.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-04-28 20:20 | 売国奴

4月26日

永住外国人の生活保護見直しも 最高裁が上告審弁論を決定

永住資格を持つ中国人女性が、生活保護の申請を却下した大分市の処分の取り消しなどを求めた訴訟で、最高裁第2小法廷(千葉勝美裁判長)は25日、上告審弁論を6月27日に開くことを決めた。

永住外国人は日本人と同様、生活保護法の対象になると認めた二審福岡高裁判決が見直される可能性が高まった。

一審大分地裁は、外国人の生存権保障の責任は、その人が属する国が負うべきだと指摘。女性側の請求を全て退けた。

二審判決は、「一定範囲の外国人が、生活保護を受給できる地位を法的に保護されている」とし、女性の逆転勝訴を言い渡した。


d0010128_17262758.jpg


永住資格を持つ中国人?だから何だ。中国人なら中国領事館に生活できませんと申告すればいいだろ。さっさと国に帰って何とかして下さいと言えばいいだろ。

金が貰えないから裁判をする。それを認める間抜けな高裁。最高裁が上告審弁論を開くなら、間抜けな高裁の出した判決が覆る可能性大。まあ当然と言えば当然だがな。

外国人への生活保護支給を止める事が改革の第一歩。何でこんな当たり前の事が出来ないのか不思議である。


故郷の人はみんな、日本に来たがるよ。仕事には困らないし、生活保護費が簡単にもらえる。向こうでは『黄金の国』って言われてるアルよ

15年前に、支那・遼寧省から東京に来た支那人ホステス(40)は、外国人生活保護受給の実態取材にあっけらかんと答える。
 
顔も合わせたことのない日本人男性と偽装結婚し永住権を取得。支那人経営のクラブやスナックなどを渡り歩き、現在も都内の繁華街でホステスとして働いている。

月収は多い時で100万円。平均的に60万-70万円の稼ぎがあり、これ以外に月十数万円の“不労所得”が入ってくるのだ。

「生活保護をもらってるの。もう4年くらいになるよ。稼いだお金はほとんど貯金に回してるアルよ」


d0010128_17354310.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-04-26 17:35 | 生活保護

4月25日

飲酒容疑の教諭不起訴 甲府区検  アルコール検出も証拠得られず

甲府区検は22日までに、甲府署が道交法違反(酒気帯び)の疑いで書類送検した甲斐市内の小学校に勤める50代の女性教諭を、嫌疑不十分で不起訴処分とした。

飲酒検問で基準を超えるアルコールが検出されたものの、教諭は飲酒を否認。教諭の飲酒を裏付ける証拠が得られず、立証は困難と判断した。



この記事の出来事を知っている日本人は何人いるんだ?これはとんでもない事なのに、マスゴミが一斉スルー。地元の新聞社が報道したぐらいか。本当に信じられん。

アルコールが検出されたら飲酒運転だろ。どこで飲もうが関係ない。それなのに不起訴???

こんな事が許されるなら、これから飲酒運転で検挙されても、飲んでませんと言えばそれで済むんだな。それとも山梨で教員だと特権階級なのか?

こんなふざけたニュースを何でクソマスゴミは取り上げないのだ。ネットが無ければ分からなかったこの事件。甲府区検察庁はアホの集まり。それで飲酒運転撲滅などとほざくなよ。


d0010128_1902776.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-04-25 19:02 | マスゴミ

4月24日

船差し押さえ 商船三井が中国側に約40億円

日中戦争前後の船の賃貸料を巡る賠償訴訟で、支払いに応じていないとして「商船三井」が中国の裁判所に船を差し押さえられた問題で、商船三井が23日、裁判所の決定に基づく29億円余りに金利分を加えたおよそ40億円を、供託金という形で中国側に支払ったことが分かりました。


d0010128_1743335.jpg
d0010128_1742642.jpg


そこまでして中国とビジネスをしたいのか?こんな事をすれば、次から次へと同じような事が起きる。絶対にやってはいけない事を商船三井はやってくれた。

天津でも戦争賠償訴訟 反日団体準備 最高額400億円か

「商船三井」所有の貨物船が差し押さえられた中国で、第二次大戦中の「戦争賠償」を日本側に新たに求める動きが進んでいる。米国では「慰安婦」問題で中国と韓国の共闘が続き、「歴史」で日本を追い込もうとする意図が明確になっている。

中国上海の裁判所が1930年代の船舶賃貸をめぐり、商船三井が所有する貨物船を差し押さえたことが日中両国で大きな波紋を広げる中、天津市でも同じように戦時中に日本に徴用された船舶を所有していた企業家の関係者が、対日訴訟を準備していることが分かった。

複数の関係者が明らかにした。損害賠償総額は400億円を上回るとみられ、戦争賠償をめぐる一連の訴訟で最高額となるのは確実だ。



これを気に中国と手を切るいいチャンス。それをトチ狂ってお金を払うんだからどうしようもない間抜けな日本企業。ここまでバカにされてもまだ中国なのか?

これはクソ間抜けな企業だけの問題では無い。日本政府がキチンとした対応をしないからこんな事になる。

グッバイチャイナ。その意思を明確に示さなければまた図に乗る。もはや待った無しである。


d0010128_1724598.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-04-24 17:23 | 中国

4月23日

d0010128_20125541.jpg


反日極左はいろんな事を考える。9条が平和賞?またまたご冗談を。

憲法改正を何が何でも阻止しようと必死だな。9条が日本を平和にしていると本気で考えているならお門違いも甚だしい。日本が平和なのは後にアメリカがいるからだろ。

それで受賞者が日本国民?受賞者はこんな憲法を押し付けたアメリカではないのか?

こうゆう極左連中は直ぐに戦争を口にする。戦争の定義を言ってみろ。戦争と紛争を一緒くたにするなよ。日本を守るのが戦争になるのか?9条で中国の侵略を防げるのか?

やはりこんな憲法など直ぐに改正すべき。そして軍を持ってこの国を守るべき。欺瞞に満ちた平和などクソくらえ。何がノーベル平和賞だ。笑わせるな。


d0010128_20255362.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-04-23 20:26 | 反日・左翼

4月22日

韓国旅客船沈没 日、米、中らに協力へ

旅客船沈没事故の収拾のために米、中などの協力を得ることとなった。西海地方海洋警察庁によると、事故5日目となる20日午後、アメリカのROV(リモートコントロール無人潜水艇, remotely-operated vehicle) 2台が全羅南道珍島郡の事故現場海域に到着した。

海洋警察はセウォル号を設計、建造した日本の関係者たちにも円滑な事故収拾のために現地に来てもらえるよう要請した。


d0010128_18235634.png


20年前の船の関係者を呼んでどうするつもりだ?呼ぶなら勝手に改造した連中の方ではないのか?

それにもし行ったらどうなるかは火を見るより明らか。全部責任を押し付けられるぞ。愚かな民族の人災にも拘らず、その矛先を必死で日本に向けようとしているんだからな。

そしてこんな大事故にも拘らず、いまだに内政干渉をしてくる暇な連中なんだから関わらないのが一番。本当にこの連中の思考回路は常軌を逸しているんだからな。


韓国政府 日本閣僚・議員の靖国集団参拝を激しく批判

韓国政府は22日、日本の衛藤晟一首相補佐官をはじめ閣僚や与野党国会議員ら140人余りが靖国神社を集団で参拝したことを激しく批判した。
 
外交部の趙泰永(チョ・テヨン)報道官は同日の定例会見で、「靖国がどのような施設かは参拝者らもよく知っているはずだ。戦争を起こし平和を破壊した戦犯を合祀(ごうし)し、侵略戦争を美化している靖国を参拝しながら周辺国に対し未来を語るのはむなしいことだ」と指摘した。
 
趙報道官は「こうした点は韓国だけでなく北東アジア諸国や国際社会もたびたび指摘してきた」とした上で、心を開き耳を傾けるようあらためて促した。


d0010128_18245150.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-04-22 18:25 | クズチョン

4月21日

与那国島の自衛隊駐屯地で起工式 自主防衛力を強化し国家の気概を示せ

沖縄県の与那国島で19日、陸上自衛隊の沿岸監視部隊配備に伴う施設造成工事起工式が行われた。

今後、150人規模の自衛隊部隊が2015年度末までに配備され、艦船や航空機の動向を監視する予定だ。自衛隊の配備で、南西諸島近海での中国の軍事的脅威に対する防衛力強化につながるほか、過疎化が進んでいる同島の経済活性化が期待される。

与那国島は日本の最西端の領土で、台湾、中国との国境近くに位置している島だ。約150km離れた場所には尖閣諸島が存在し、同海域では、中国の艦船が領海侵犯を繰り返しており、軍事的緊張が高まっている。

それにもかかわらず、これまで与那国島には、自衛隊はおろか警察署もなく、島には祖納駐在所と久良部駐在所にそれぞれ警察官が1名ずついるだけだった。

今回の自衛隊配備で、離島防衛の強化が期待されるが、地元世論の後押しは万全ではない。昨年8月の町長選では、自衛隊誘致賛成派の外間守吉氏が、反対派の崎原正吉氏を47票差で破って当選したが、4年前の選挙戦での103票差と比べると、差は縮まっている。

自衛隊の駐屯地設置で、近隣諸国との対立をあおるという意見も町民から寄せられている。

しかし、近年の領海侵犯のペースを見ても、中国が本気で尖閣諸島奪取をもくろんでおり、機会をうかがっているのは明らかである。中国の顔色をうかがい、必要な国防強化に尻込みしていれば、尖閣だけではなく、いずれは沖縄、最後は日本の独立すら危うくなってしまう。

アメリカが世界の警察官ではないと発言した以上、尖閣が有事などの際にアメリカが日本を守ってくれるとは限らない。日本は独立国家であるならば、日米同盟を強化した上で、国家の気概を示し、自主防衛にも力を入れていくべきだ。


d0010128_18334039.jpg


自分の国を守るのに反対する理由が分からん。反日極左が国防を邪魔するなら全員逮捕しろよ。何でここまでやっているのに許されるんだ?

直ぐ向こうに中国が蠢いているのに、どうやったらこんな何にも無い島を守れるんだ?

自衛隊も国境最前線の島にしては150人は少なすぎる。1000人規模の基地にしてオスプレイも配備。海自の基地も併設しろよ。それぐらいやって初めて抑止力になる。

自衛隊に反対している沖縄土人どもよ。そんなに嫌ならそこから出て行けばいいだろ。まあ反対しているのが全部沖縄土人だとは思えんがな。どれだけプロ市民が混じっている事やら。

日本人が日本国を守る。そんな当たり前の事を今までやって来なかった方が異常である。


d0010128_18505668.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-04-21 18:51 | 沖縄

4月20日

船舶火災:自動車運搬船が遭難信号 全乗組員脱出

d0010128_1714033.jpg19日午後5時半ごろ、和歌山県潮岬沖南南東約740キロの太平洋上を航行していた韓国の会社が所有するパナマ船籍の大型自動車運搬船「アジアン・エンパイア」(7万1383トン)の乗組員から、海上保安庁に「船で火災が起きた」と連絡が入った。

第4管区海上保安本部(名古屋市)によると、乗組員24人(韓国人11人、フィリピン人13人)は全員、救命ボートで脱出。同11時15分ごろ、近くを航行中のパナマ船籍の貨物船に救助され、全員無事という。運搬船は漂流状態とみられる。



全くはた迷惑な連中だ。何でこんなにしょっちゅう海上事故を起こすんだ?しかも日本近海で。

こんなバカでかい船が漂流状態?それで船会社は知らん顔。後処理は日本が行った事が何回あった?マスゴミが報道しなかったが、思い出すだけでも何回もあるぞ。


船舶事故-対馬沖で韓国船と衝突炎上したケミカルタンカー、漂流して日本領海内に→毒性物質流出の危険性も

第7管区海上保安本部(北九州市)に入った連絡によると、29日午前2時10分ごろ、長崎県・対馬の北西約37キロの対馬海峡の公海上で、香港船籍のケミカルタンカー、マリタイム・メイシー号(約2万9千トン、乗員27人)と、バハマ船籍のコンテナ船グラビティ・ハイウエー号(約5万5千トン、乗員64人)が衝突。ケミカルタンカーで火災が起きた。乗組員は救命艇で避難し、全員無事という。
---------------------------------------------------------

和歌山沖で座礁した韓国船籍の船2隻から重油流出続く~船の移動業者探し難航、撤去のめど立たず

和歌山県串本町沖で座礁した、韓国船籍の2隻の船から重油の流出が続いていて、串本海上保安署が回収作業を続けています。

今月10日、千葉県から韓国に向かっていた海底の地盤を整備をする大型船と、それを曳航していたタグボートが、串本町沖で強風にあおられ相次いで座礁しました。タグボートからは重油が流出。 

さらに19日の強風で、転覆した大型船からも重油の流出が始まりました。 

これまでおよそ9,000リットルの重油が流出したと見られていて、串本海上保安署は、海面に海水をまいて重油を分散処理したり、海岸に流れ着いた重油を布に吸着させて除去する作業を進めています。

2隻はともに韓国船籍で、船を移動させる業者探しが難航していて、撤去のめどは立っていないということです。

------------------------------------------------------------

貨物船事故で流出の重油が千葉県海岸に漂着 海の幸に影響

18日未明、神奈川県の三浦半島沖で、パナマ船籍の貨物船が韓国船籍の貨物船と衝突し、沈没した事故で、流出した重油が千葉の海岸に漂着し、問題となっている。

沈没した船に乗っていた中国人乗組員1人が死亡し、今も8人が行方不明となっている。

この事故で、海面には沈んだタンカーの残骸と、油が大きく広がった。沈没した船が燃料として積んでいた、およそ400トンの重油が、船から流出した。

千葉・富津市の海岸には、2つの大きな船の部品のようなものが流れ着いていた。地元の方の話によると、事故後に流れ着いたという。

海岸に下りてくると、岩場に重油がこびりついていた。

重油は、衝突現場からおよそ15km離れた、千葉・富津市の海岸に、およそ9kmにわたって漂着した。この影響が懸念されるのが、地元でとれる海の幸。

サザエやサワラ、カレイやヒジキなど。ほかにも、マダイやスズキ、ヒラメなど、さまざまな魚介類がとれる豊かな漁場がある。

観光客は「(地元のものが食べられなくなったら?)せっかく、おいしいものが食べられるということで、ここに来たんですけれども。困りますよね」と話した。

漁師料理「かなや」の富澤拓也店長は「地元の魚を使っているので、食べに来るお客さんには、地元の魚で喜んでもらっているので、影響が出なければという形です」と話した。

竹岡漁港では、朝から150人態勢で、重油の回収作業を行った。

重油の漂着によって、今がシーズンのヒジキは、油まみれのため収穫できず、大打撃となっている。船を出しても漁もできず、再開のめどは立っていないという。

天羽漁協竹岡支所の田町竹治さんは「(貨物船が)沈没して、そこからまた(重油が)流出している可能性があるので、そっちの方が問題になると思う。死活問題ですよね」と話した。

こうした事態に千葉県は、重油をひしゃくですくったり、吸着マットに吸い込ませるなどの人海戦術で対応する方針だという。



もはやワザとやっているのかと思えてしまう。ここまでやっていて、マスゴミの扱いがあまりにも少ないのが不思議。和歌山の事故などほとんど報道されなかったからな。

それにチョン籍と聞いて一番最初に思い出されるのは護衛艦「くらま」に衝突した事故。無茶苦茶な操舵で自衛艦に突っ込んだにも拘らず、マスゴミが自衛隊悪しの報道が今でも思い出される。

その後チョン籍が悪かったことが証明され罰金30万の略式命令がでた。

こんな事故を起こしても、ほんの少しの罰金で許されるんだから事故が無くなるわけが無い。いつも日本が被害を被る。マスゴミの報道といい、もう本当にウンザリである。

護衛艦衝突 貨物船長に罰金

3年前、関門海峡で海上自衛隊の護衛艦と韓国籍のコンテナ船が衝突した事故で、コンテナ船が前の船を追い越す際に進路を大きく外れたことなどが事故の原因だったとして、コンテナ船の当時の船長が、業務上過失往来危険の罪で罰金30万円の略式命令を受けました。

この事故は、3年前の10月、本州と九州を隔てる関門海峡で、韓国籍のコンテナ船と、海上自衛隊の護衛艦「くらま」が衝突して炎上し、護衛艦の乗組員6人がけがをしたもので、護衛艦の当時の艦長と副艦長や、コンテナ船の船長、それに、船の交通整理を行う海上交通センターの管制官の合わせて4人が業務上過失往来危険などの疑いで書類送検されました。

そして、26日、コンテナ船が前の船を追い越す際に進路を大きく外れたことなどが衝突事故の原因だったとして、コンテナ船の当時の船長だった47歳の韓国人の男が、業務上過失往来危険の罪で略式起訴され、裁判所から罰金30万円の略式命令を受けました。

一方、護衛艦の艦長と副艦長、それに海上交通センターの管制官について検察庁は、事故当時、護衛艦は定められた航路を航行し、管制官の指示も事故につながったとは言えないとして、いずれも嫌疑不十分で不起訴としました。


d0010128_17344725.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-04-20 17:34 | クズチョン