<   2014年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

5月31日

事故で飛ばされたバイクがぶつかり、歩行者死亡 川崎

30日午後7時50分ごろ、川崎市宮前区平2丁目の市道交差点で、乗用車とバイクが衝突し、はね飛ばされたバイクが歩道を歩いていた近くに住むパート従業員、市村裕美子さん(55)にぶつかった。市村さんは全身を強く打って死亡し、バイクを運転していた近くの飲食店店員、門井健次さん(62)も搬送先の病院で死亡した。

宮前署は、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転傷害)の疑いで、乗用車を運転していた横浜市青葉区鉄町、会社員橘圭一容疑者(28)を現行犯逮捕し、容疑を同致死に切り替えて調べている。調べに対し、「速度を出し過ぎた」と話しているという。

同署によると、現場の制限速度は時速40キロだったが、橘容疑者は同100キロ近いスピードで運転していたとみられ、バイクは約25メートルはね飛ばされた。同署は、危険運転致死罪の適用も視野に捜査を進めている。


d0010128_1831473.jpg


またスカイラインか。よくもまあこんな生活道路でこんな基地外じみた運転が出来たものだ。

この記事はあえて朝日から引用した。何故かと言うとほかのニュースでは時速は100キロ以上。跳ね飛ばされたバイクは30メートルとなっている。あえて表現を変えているのは何故だ?

それにブレーキ痕が50メートルあった事を何故隠す?この犯人もひょっとしてひょっとするのか?

こんなキチガイに殺された人があまりにも不憫。これが危険運転致死罪以外の何だ?厳正なる処罰を望みます。

d0010128_18154350.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-05-31 18:15 | 事件・事故

5月30日

バスを乗り過ごした日本人の女、運転手に暴行/台湾・台南

台南市で先日、市内バスに乗車していた日本人の女(39歳)が台湾人男性の運転手(33歳)に目的地を過ぎていると告げられ腹を立て、この運転手を蹴るなどの暴力を振るうトラブルがあった。この女は謝罪したものの運転手は誠意が足りないとし告訴を要求、警察は傷害の容疑で女を書類送検した。台湾の複数メディアが伝えている。

運転手によると、26日午後、バスが台南市の市街地を走行中、日本人の女が目的地を過ぎてからベルを鳴らし、筆談で「金華路と成功路の交差点で下車したい」と示した。運転手が「そこはすでに過ぎている」と伝えて運転を続けると、女は怒り出し、運賃箱をたたいて車内備えつけの紙とペンを床に投げつけ、右足で運転手の右腕や右腿を蹴って軽いけがをさせた。

その後、場所を警察に移して話し合いが行われ、運転手側が提示していた和解金も当初の20~30万台湾元(約67~100万円)から5万台湾元(約17万円)に引き下げられたが、女は受け入れを拒否したため、運転手は告訴に踏み切ったという。




何ともお恥ずかしい話だ。台湾まで行ってこんな事をする日本人がいるとは信じられん。

だが本当に日本人なんだろうな。日本人にも色々いるから一緒くたにはしてもらいたくないものだ。

まあこんなバカ女、台湾の刑務所にでもぶち込んでやってください。遠慮はいりませんから。


d0010128_2127136.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-05-30 21:31 | 台湾

5月29日

准看護師殺害の日系ブラジル女性「不法滞在」子どもの時から日本にいたのになぜ?

d0010128_189492.jpg大阪の准看護師、岡田里香さん(29)の遺体遺棄事件で、「新たな事実がわかりました」と森圭介アナが伝える。何かと思ったら、「おととい(2014年5月27日)に中国・上海の日本総領事館に出頭した日系ブラジル人女性が、不法滞在だったと、捜査関係者への取材でわかりました」という。

おいおい、この女性は岡田さんと小中学校の同級生だぞ。父親も日本に住んでいる。それが不法滞在というのはよほどの事情で、警察はとうの昔にわかっていたはず。それをいまごろ「取材でわかりました」とは情けない。

中国公安当局「外交ルートで話し合い問題を解決」早期に身柄引き渡し

この日系ブラジル人女性と同居していた中国人女性は、3月中旬から1か月間ほど就職のため帰国していた。2人は3年半程前から同居していたが、マンションは中国人が借りていたものだった。

フラジル人女性はこの間に岡田さんを殺害して、遺体を「人形」として宅配便でマンションに送り、中国人女性が戻る前にトランクルームに移したのではないか。並行して岡田さんの名義でパスポートを取得して、帰国する中国人女性に同行して出国している。2人は近くのペットショップによく姿を見せた。仲睦まじかったという。最後はブラジル人が1人で挨拶に来て、店員に「上海へ行く」といっていたという。

日系ブラジル人の身柄は現在、中国公安当局の手にあるが、中国大使館の報道官はきのう、「日本側から中国に対し身柄引き渡しの要請があった。外交ルートで話し合い、問題を解決していく」と話した。中国側が拒む理由もなさそうだ。



この事件もまだまだ謎がありそうだな。しかしブラジル人の女が不法滞在だったとは驚いた。不法滞在していた奴が普通に学校に通っていたのか?

警察や入管はいつこいつらが不法滞在だと分かったのだ?そこが一番の問題だ。

移民を受け入れなくても、日本にはこんな連中がゴロゴロいる。それで何の罪もない日本人を殺してニュースになったら、とんでもない事実が分かってくる。

移民を受けいれろと寝言をほざいているクソバカ野朗どもはそこら辺を考えろよ。

そしてこの事件はブラジル人の女がが逮捕されない限り真相は闇の中か。それでブラジルに行かれたらもう日本は手も足も出ない。

不法滞在を見過ごしていた警察や入管は責任を取れよ。

d0010128_182411.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-05-29 18:24 | 事件・事故

5月28日

d0010128_18313240.jpg「偏見のない、寛容の心あふれる国」を訴えて選挙を戦った自由民主党が惨敗した。いやもちろん、日本の自民党のことではない。英国の連立政権の一翼を担う中道左派・自由民主党が、である

▼二十五日に投票が終わった欧州連合(EU)の欧州議会選で「反EU」を掲げる政党が躍進した。フランスやデンマークでは、外国人を敵視するような極端な民族主義を掲げる右派が、与党を抑えて第一党になった

▼英国でも、二大政党の保守党と労働党が、EU離脱をうたう英独立党の後塵(こうじん)を拝した。中流層を支持基盤にしてきた自由民主党は「親EU」を掲げ戦ったが、獲得議席がわずか一つという大敗ぶりである

▼英国の全国規模の選挙で二大政党以外の党が勝利するのはここ百年で初めてと聞くから、絶妙のバランス感覚をみせてきた議会政治の母国・英国で地殻変動が起きているのかもしれない

▼それにしてもカネ、モノ、情報が国境を越えて動き回るグローバリズムの時代に、なぜ隣人への不信感をあおり立てるような政治勢力が、世界各地で台頭しているのだろうか。何もかもが激しいコスト競争にさらされ、雇用をはじめ医療や年金制度まで揺らぐ中、閉塞(へいそく)感にさいなまれる人々に「悪いのは外国、外国人」というスローガンが魅力的に響くのか

▼欧州の選挙で負けたのは、寛容の精神ではなかったと思いたいのだが。



NHKや中日新聞は何で他所の国の選挙結果に内政干渉するんだ?極左マスゴミが必死すぎて笑える。

そんなに日本に移民を呼び寄せたいのか?ならNHKや中日新聞がしっかり雇用してやれよ。日本語も喋れない奴が日本に来て、私は日本人ですと言う現実がどうゆう事なのかを身を持って知るがいい。

平気でこんな事ばかり言って恥ずかしくないのかね。日本には密入国した外国の寄生虫が日本人にはない特権を得て住み着いているではないか。その問題点を取り上げてみたら如何かな。

国民の民意を受け入れられない日本の極左クソマスゴミ。フランスやデンマークのメディアが自国の選挙結果をどのように伝えているか是非とも知りたいものである。

d0010128_18481858.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-05-28 18:48 | マスゴミ

5月27日

欧州議会選挙 極右政党が台頭

d0010128_20474487.jpgEU=ヨーロッパ連合の加盟国で作るヨーロッパ議会の選挙は、失業率が過去最悪レベルで推移するなか、不満の受け皿となっている極右政党などEU統合に懐疑的な勢力が議席を大幅に増やすとみられ、今後のEUの政策にも影響を及ぼす見通しです。

ヨーロッパ議会選挙の投票は、25日までの4日間、加盟国ごとに実施され、現在も開票が続いています。

ヨーロッパ議会が発表した暫定結果によりますと、751の議席のうち中道右派の「ヨーロッパ人民党」が214議席、中道左派の「社会民主進歩同盟」が189議席で、ともに議席を減らすものの、二大会派が過半数を占める構図には変わりはない見通しです。

しかし、フランスの極右政党「国民戦線」が初めて国内で最も多く票を集めたほか、イギリスでもEUからの離脱を訴える「イギリス独立党」が国内で最多の票を獲得する見通しで、各国でEU統合に懐疑的な勢力が支持を伸ばし議席を大幅に増やすとみられています。

背景には、信用不安問題を受けて緊縮策が進められた結果、失業率が過去最悪レベルになっていることへの不満や、各国の予算の監視などEUの権限が強化されたことに対する反発があるとみられています。

EUに懐疑的な勢力は、会派を結成して連携していく意向を示しており、そうなればEUの執行機関であるヨーロッパ委員会の委員長選びや、日本などとの間で進めている自由貿易交渉など今後のEU政策にも影響を及ぼす見通しです。



このニュースをNHKで何度も見た。そして繰り返される「極右政党」なる言葉。胸糞が悪くなる。

移民がフランス国民を苦しめ、その結果移民に反対する政党が政権を取る。それはフランス国民の民意だ。それを極右政党だと?そう日本人に刷りこまなけれければ気が済まんのか。

愚策でしかない移民政策を反対する事は、日本国内では許さんと言いたいのか?

フランスの選挙など日本国民は何の関心もない。それを偏向報道するNHK。まさに内政干渉の何物でもない。こんな報道しか出来ないクソNHK。恥を知れ。

d0010128_21441867.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-05-27 21:19 | NHK

5月26日

交差点で衝突、母子が死亡 福島

25日午後0時10分ごろ、福島県白河市の国道4号と県道の交差点で軽乗用車と乗用車が衝突し、軽乗用車の同県矢吹町善郷内、パート従業員、湯田美奈子さん(41)と、美奈子さんの長男で中学2年、慎太郎君(13)が死亡した。乗用車の白河市東深仁井田道山、会社員、水野光英さん(34)と同乗の男性1人は軽いけが。

白河署によると、現場は信号機がある交差点。軽乗用車が県道に右折しようとして、国道を直進してきた水野さんの車と衝突した。水野さんは「気が付いたときには間に合わなかった」と話しているという。




d0010128_18391222.jpg


何とも悲惨な事故だな。乗用車同士の事故で何でこんなに軽自動車が木っ端微塵になるんだ?

それに電柱を折るとは凄まじい。電柱はそう簡単に折れるものではない。よほどスカイラインがスピードを出していたとみえる。ここまでグチャグチャだとエアーバックも意味がない。

軽の二人は亡くなってスカイラインに乗っていた奴は軽症。どんな状況でこうなったのか今後の事故対策のためにも是非教えていただきたいものである。

d0010128_18451048.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-05-26 18:48 | 事件・事故

5月25日

中国機が自衛隊機に異常接近 東シナ海、30~50メートルまで

防衛省は24日夜、東シナ海の公海上空で同日午前11時ごろと正午ごろ、海上自衛隊のOP3C画像情報収集機と航空自衛隊のYS11EB電子測定機が、中国軍のSU27戦闘機2機の異常接近を受けたと発表した。

防衛省によると、中国機の異常接近があったのは、東シナ海中央部の日本の防空識別圏と、中国が昨年に設定した防空識別圏が重なる空域。中国戦闘機は海自OP3Cには約50メートル、空自YS11EBには約30メートルまで近づいた。接近はいずれも数秒間だった。

政府関係者によると、自衛隊機は、中国とロシアの海軍による合同軍事演習を監視していた。演習は日本の領海近くで行われていた。中国機の領空侵犯はなかった。

小野寺五典防衛相は「偶発的事故につながりかねない危険な行為。外交ルートを通じ中国側に申し入れた」とのコメントを出した。


d0010128_17585389.jpg


中国が自衛隊機に対してスクランブルを掛けたそうじゃないか。防空識別圏が重なっている地域での愚行を日本は抗議しただけなのか?だからなめられるんだ。

中国機に対する日本のスクランブル回数は年間415回。これはどうやって対応しているんだ?こちらも接近して威嚇してロックオンでもしてやったらどうなんだ。

異常接近してきたら落とされる前に落とせ。そんな当たり前の事が出来ないようでは集団的自衛権の行使など夢のまた夢である。

d0010128_1884558.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-05-25 18:08 | 国防

5月24日

d0010128_18362515.jpg


次から次へと話題を提供してくれる。ネタの宝庫だな。

日本の国会議員が中央日報とは恐れ入る。もう本当の姿を隠す必要はないかもしれないが、あまりにも露骨過ぎて笑えてしまう。

それに日本の歴史を学んだ事がない人間が日本の国会議員なんだからな。しかしこいつは何でテレビには出ないんだ?自分の思想がばれるのを恐れているのか?

それとも無知無能のチョンの手先と知れ渡ると、選挙に影響するとでも考えているのか?

こんな売国奴が比例名簿第一位とはさすが腐れ民主党。これも民団の要請か?本当に下衆な政党であり政治家である。


d0010128_18422143.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-05-24 18:46 | 売国奴

5月23日

櫻井よしこ氏 ヘイトスピーチは日本人の誇りの欠如が原因

政府が年間20万人の外国人労働者の受け入れを検討し始めた。外国人が日本社会にうまく溶け込むには、この国の文化や習慣を理解し、「日本らしさ」の価値観を共有してもらうことが不可欠だ。櫻井よしこ氏は「そのためには、まず日本人こそが変わらなくてはならない」と指摘する。
 
* * *
 
d0010128_23252695.jpg外国人を受け入れる日本人の側には「外国から来た人に幸せになってほしい」「充実した良い生活を送ってほしい」という気持ちを持つことが求められます。言い換えれば、本来日本人が持つ親切心や思いやり、寛容さ、そして美徳を私たちもしっかり身に付けておくことが必要です。私たちが「日本らしさ」を持っていないと、彼らにそれを伝えることはできません。
 
最近、在日韓国人や在日朝鮮人に対するヘイトスピーチが問題になっています。残念ながら日本人としての誇りや道徳が欠如していることの表われだと思います。根拠なく日本に罵詈雑言を浴びせ続ける中国人や韓国人と同じことをするとしたら、彼らと同じレベルに落ちてしまうことを自覚すべきです。

「日本らしさ」の根本とはいったい何でしょうか。日本が日本である所以、国柄の大もとになっているもの、それは皇室の存在です。王室を戴く国は世界に27ありますが、万世一系で悠久の歴史を保ち続けてきたのは日本の皇室だけです。
 
皇室の歴史、それを支える宗教観や文化、暮らしのあり方、伝統を日本人自身があらためて認識できれば、そのことだけで私たちは大きな力の源泉を得られると思います。

それが危うくなっている今、まず私たち自身が日本の歴史や日本国の成り立ちを学んで、本当の「日本らしさ」を身に付けることが大事でしょう。日本の国柄を守り、価値観を守り続けるために、日本人は学び続け、成長し続け、新しい時代に応じて変わるべきところでは変わらなければならないのです。
 
外国から来た人にもそれを理解し、受け入れてもらうことです。そうでなければ、外国人が増えていった時に日本が日本でなくなってしまう可能性があります。
 
地方では、フィリピンなどから来た花嫁がうまく地域に溶け込んでいるケースが少なくないと聞きます。もちろん、なかにはうまくいかない事例もあると思いますが、むしろ地方のほうがしっかりと自分を守りつつ、外国人を受け入れているように思います。それは言葉、食べ物、風習、そして宗教や教育も、都市より地方のほうがより濃密に「日本らしさ」を保っているからではないでしょうか。
 
外国人を受け入れてもこの国の良さを壊さないようにすること、それが何よりも大事です。



こんな事を桜井氏が本当に言ったとは悲しい話。移民政策が成功した国は無い。それでも移民を受け入れろと?

日本人の生活よりも移民者を大事にしろと?チョンの言い成りになって、日本人は何も言うなと言うのか?

ならその在チョンが高校生を襲うと脅迫しているのはどうするんだ?これでも日本人は何もするなと言うのか?

移民政策は絶対反対。在チョンに対する抗議をヘイストピーチなどと言って言論封鎖するのも絶対反対。もう日本人がこれ以上我慢するのも絶対反対。

桜井氏がロリコン変態漫画家のようにならない事を願っております。

d0010128_23344470.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-05-23 23:35 | 思想

5月22日

d0010128_1824440.jpg

d0010128_1825648.jpg


こんなコメントを平気で出せるとは正真正銘の精神異常者。こんなのが国会議員とは恐れ入る。

まあ腐れ民主党ならこれぐらいが関の山。そういえば最近ネットで頭角を現したクイズ小西なる正真正銘のアホもいるな。

こんな政党など選挙の度に議席を減らすのは確実。そしてさっさと消滅してくれ。目障りである。


[PR]
by tokyoneocity | 2014-05-22 18:14 | 腐れ民主党