<   2014年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

6月30日



d0010128_18394986.jpg


死んでもないのに何で花束なんだ?それとも死んだ時の為に用意していたのか?まあどちらにせよクソ迷惑な話。ガソリンかぶって死にたいなら、人里離れた山の中でやってくれ。

そうすれば放水される事もないし、お望みの通り黒焦げで灰になる。

それに特定日本人有田まで出動とはキナ臭い。最初から全て打ち合わせ通りなのか?まあ変なのが大勢集まってたみたいだが、人様に迷惑かけるなよブ左翼ども。

d0010128_18464573.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-06-30 18:48 | 反日・左翼

6月29日


[PR]
by tokyoneocity | 2014-06-29 17:35 | マスゴミ

6月28日

d0010128_18294031.jpg


ネットは凄いね。ありとあらゆる事が調べられる。それにしてもこの女の素性はあまりにも不可解。過去の言動もとてもじゃないが政治家として失格である。

それなのにそれを報じないクソマスゴミ。いまだに野次とか言っている時点で終わっている。

1969年 この頃から塩村一氏と福山市との癒着(強要?)が始まる
1972年 備掃社設立
1978年 福山で(?)文夏氏が生まれる。※FBではパース出身と書かれている
1980年 最古の「念書」の確認

1986年 文夏氏が塩村性を名乗り始める(8歳の頃) 光小に通う
1988年 いわゆる「福山市汚土事件」発覚
1989年 塩村一氏逮捕。暴力団との繋がりも明らかに
この頃 ツイッターによると、鷹取中時代に壮絶な暴力に遭う。

1997年 親と絶縁(?) 高校在学中に芸能活動を開始
塩村一氏は高裁で有罪(執行猶予)が確定

2001年 (元彼から1500万ゲットして?)イギリス留学
2006年 当時の牧本市長や助役、塩村一氏らに対してて
総額1億円の損害賠償の支払い命令が確定(遅延金などを含めると約2億に)
2007年 牧本元市長が自己破産。助役は3000万の支払い
2007年 文夏氏、恋のから騒ぎ出演。関根勉から嫌われる
2008年 塩村一氏が連帯債務の納付書の受け取りを拒否する際に役人に
怪我をさせて公務執行妨害で逮捕される

2012年 父親が死去
2012年 親と絶縁して15年
2012年 塩村性を名乗って26年
2013年 都議初当選


こんな得体の知れない奴が都議会議員とは恐れ入る。一体この女は何者なのだ?

これだけネットで騒がれていればマスゴミだって情報は入っているはず。それなのにその事にはあえて触れないのには何か理由でもあるのか?

まあマスゴミが報道しない理由は容易く想像できるがな。

d0010128_18362144.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-06-28 18:35 | マスゴミ

6月26日

ソウル便再開意向に「必要だと思う県民少ない」

d0010128_19262543.jpg秋田県議会の産業観光委員会が25日開かれ、県は7月下旬から3か月間の運休が決まっている大韓航空の秋田―ソウル便について、「10月下旬の運航再開を目指していく」と説明した。

しかし、ソウル便の維持には多額の県費が投入されていることから、各会派の委員から「必要だと思う県民は少ないと思う」など再開を疑問視する声が相次いだ。

ソウル便は、4月に韓国で起きた旅客船沈没事故や円安の影響で搭乗率が30%台に低迷。改善する可能性も低いため、大韓航空が今月11日、10月下旬まで3か月間の運休を決めた。委員会で、県は「ソウル便は県の国際交流に必要不可欠」と主張、企業や旅行会社に利用の促進を働きかけ、運航再開を目指す意向を示した。

これに対し、委員からは「(赤字を抱える)秋田内陸縦貫鉄道は県民の足だが、ソウル便は違う。なくなって困る人は何人いるのか」「(県が補助を出している)修学旅行の利用に頼りすぎていたのではないか。国際交流が目的というが、修学旅行後に再び韓国を訪れている人はどれだけいるのか」など、厳しい意見が続出。「ソウル便への県民の視線は厳しい。それでも必要というのなら、しっかり必要性を説明し、理解を求めるべきだ」との声もあった。

県観光振興課によると、2001年の運航開始から13年度末までに、県はソウル便維持のため、大韓航空などへの補助として約16億円を支出している。



>必要だと思う県民少ない

まさにこれが答えだ。もっと正確に言うと「必要だと思う県民はいない」が正解。必要と思っているのは秋田県議会にる売国奴と工作員だけであろう。

こんなチョンの為に16億も出していたのか。こんな無駄なものにまだ税金を拠出しようとは言語道断。まともな日本人がようやく立ち上がったか。応援したいものだ。絶対に再開させてはならない。

こんなふざけた補助金を出しているのは秋田県だけではないであろう。チョンの為に血税を注ぐのは愚の骨頂。日本全国の自治体で即刻見直しをするべきである。

d0010128_19383893.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-06-26 19:39 | クズチョン

6月25日

ケネディ米大使、対馬丸記念館の訪問中止

d0010128_18312076.jpgケネディ駐日米大使は、戦時中に米軍の攻撃で沈没し約1500人が犠牲になった学童疎開船の悲劇を展示した「対馬丸記念館」(那覇市)の訪問を取りやめることを決めた。記念館の関係者が21日明らかにした。23日に開かれる沖縄全戦没者追悼式への出席後に訪問する予定だった。

記念館関係者によると、米大使館側から20日に「日程を検討した結果、訪問できなくなった」と連絡があった。記念館の担当者は「残念だ。次の機会にぜひ来て、戦争の悲惨さを伝えてほしい」と話している。

対馬丸は、沖縄から長崎に向かう途中の1944年8月22日、米潜水艦の魚雷攻撃を受けて沈没し、子ども多数を含む約1500人が犠牲になった。今年は撃沈から70年に当たる。



正直このニュースが出るまでは、対馬丸記念館の存在すら知らなかった。戦時中にこんな悲惨なことがあった事すら知らなかった。こんな悲惨な出来事は教科書にでも載せてもらいたいものである。

それなのにチョンの捏造した歴史は教科書に載っているから不思議。自国の歴史すらまともに教えれない国に未来があるのか?

反日左翼の地である沖縄に行く機会があれば、是非訪れたい場所である。

d0010128_18403053.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-06-25 18:41 | 沖縄

6月24日

d0010128_18345822.jpg

d0010128_18351210.jpg


マスゴミお得意のネガティブキャンペーンが終了したな。野次を歪曲して報道して何が楽しいんだか。

それで相変わらずの仕込みで街の声か。アホくさくて話にならん。

そこまでしてみんなの党に肩入れしたいのか?ここの元党首が何処に行ったのか報道したらどうなんだ。

それに女の方も過去に色々仕出かしているではないか。それはスルーか。

何度こんな事をすれば気が済むんだか。これこそがマスゴミがゴミクズで下衆の極みである証である。


d0010128_18315648.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-06-24 18:32 | マスゴミ

6月23日



d0010128_18345734.jpg


朝テレビを付けたらチョンが出ていたので、何をやらかすか楽しみに見させてもらった。

チョンのサポーターがレーザー照射か。まあこれぐらいの事はこいつらにとっては当たり前。ほんと恥ずかしいバカ愚民族だことで。何度やっても懲りないクソどもである。

だがこいつら以上に酷かったのが解説者の岡田武史。まるでチョンの代弁者のような解説。聞いていて胸糞が悪くなった。こんな奴が日本代表の監督だったのか?

そうそう思い出した。『1勝1敗1分で決勝トーナメント進出を目指す』と言ったアホだ。最初から負ける事を想定していたアホだ。ふつう監督なら3勝と言うだろ。

アホで売国奴。こんなのがサッカー界にいる限り、日本のサッカーに明るい未来はない事だけは断言しておく。


d0010128_18452984.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-06-23 18:46 | スポーツ

6月22日

d0010128_1740058.jpg


1990年 イタリア大会 6億円
1994年 アメリカ大会 6億円
1998年 フランス大会 6億円
2002年 日韓大会 65億円
2006年 ドイツ大会 160億円
2010年 南アフリカ大会 200億円

2014年 ブラジル大会 400億円


これはサッカーワールドカップの過去の放送権料。そして今回のブラジル大会は日本円にして400億。

放送局や電通はこれだけのお金を払っているんだから必死だな。番組も朝から夜中までサッカーばかり。だが日本のクソつまらん試合など見せられても鬱陶しいだけ。

これだけのお金を使っている事をどれだけの日本人が知っているんだか。在日企業電通が絡むとこれだけの金額に膨れ上がる。400億も払ってサッカーなど見たいとも思わん。

払うお金は世界でトップクラス。だがサッカーの実力はどうなんだかな。



ギリシャ戦ドローにセルジオ越後氏「“自分たちのサッカー”とはこの程度。日本はどの国よりも未熟」

d0010128_1753384.jpgブラジル・ワールドカップのグループリーグ第2節、初戦のコートジボワール戦を落とした日本は同じくここまで勝ち点0のギリシャと対戦し、0─0で引き分けた。
 
コートジボワール戦のスタメンから香川真司と森重真人を替えて臨んだ日本は、堅守速攻スタイルを貫くギリシャに対してボールポゼッションで上回り、さらに相手が1人退場となったことでその攻勢をより強める試合を繰り広げたが、最後までゴールを割ることができなかった。

この結果、日本がグループを突破するためにはコロンビア戦の勝利が絶対条件。加えてギリシャがコートジボワールに勝つか引き分けなければならない、という絶望的な状況となった。

試合後、解説者のセルジオ越後氏はサッカーキングの取材で次のように語った。

「これが実力だ。結果は驚きでもなんでもない。今大会の他の試合を見れば一目瞭然だ。日本はどの国よりも未熟で、どの国よりも走っていないし、迫力がない。にも関わらず、一番期待されている国だ。海外組ブランドが喧伝され、選手たちは大スターのように扱われてきた。ヌルい親善試合と、本当のことを言おうとしないメディア。強化よりも興行に気を取られてきた結果、自分たちの実力が実態以上に大きく見えるようになってしまった。しかし、現実は隠せないということだ」

「『自分たちのサッカー』がどうこうというフレーズが騒がれているけど、一つ答えを出すとすれば、今日のこの試合で見せたプレーが、まさに『自分たちのサッカー』だよ。本来の力を出せていないのではなくて、これが世界における我々の本来の力なんだ。そこを見誤っては成長がない。他の試合をよく見てほしい」
 
「グループステージ突破は、限りなく可能性が低い。コロンビアはメンバーを落としても日本より強い。実力で言えば、グループの1位はコロンビアで、2位はコートジボワールが妥当だ。けれど、突破どうこうではなく、とにかく最終戦には勝って帰ってきてほしい。意地と可能性を見せてほしい。このままでは、本当に何もなくなってしまうよ」

[PR]
by tokyoneocity | 2014-06-22 17:55 | スポーツ

6月21日

新事実が明らかに…「河野談話」検証結果報告

「河野談話」に関する新事実が明らかになりました。

従軍慰安婦問題で旧日本軍の関与を認めて謝罪した1993年の河野談話の作成過程を検証する有識者チームが、国会に報告書を提出しました。

談話の作成にあたって、韓国側は日本政府に対し、慰安所の設置や慰安婦の募集を軍が「指示した」と表現するよう求めましたが、日本側が拒否したことが明らかになりました。

また、アジア女性基金から、これまで61人の元慰安婦が1人あたり500万円を受け取っていたことも明らかにされました。




何でこんな談話を日本政府は見直さないんだ?見直さず破棄するつもりなのか?どこまでクズチョンどもに配慮すれば気が済むんだか。

これは河野談話はなく河野談合だろ。その談合を踏襲するとは愚かなり日本政府。

それでこの談合の元凶である紅の傭兵は国会に証人喚問するんだろうな。これだけ騒ぎになっているのに、当の本人が何も言わないのでは話にならん。

それに売春婦のババアが500万も受け取っていたのには驚いた。これでもまだ何か言うのか?金になるから大嘘を永遠に言い続ける売春ババア。

もういい加減にしろ。日本政府も決着を付けろ。チョンは敵国だということを忘れるなよ。

d0010128_17201894.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-06-21 17:21 | 売国奴

6月20日

朝鮮総連本部の売却 いったん停止

朝鮮総連=在日本朝鮮人総連合会の中央本部の土地と建物について、最高裁判所は、朝鮮総連が行っている不服申し立ての結論が出るまで高松市の企業に売却する手続きをいったん停止する、異例の決定を出しました。

最高裁は、売却を認めた地裁と高裁の決定が妥当かどうか、慎重に検討するものとみられ、中央本部の不動産の売却は、決着するまでさらに時間がかかる見通しとなりました。

競売にかけられている東京・千代田区の朝鮮総連中央本部の土地と建物は、去年10月の入札でモンゴルの会社が最も高い価格をつけましたが、東京地方裁判所は「提出文書に問題があった」などとして落札者と認めず、2番目に入札価格が高かった高松市の「マルナカホールディングス」に売却を認める決定をしました。

さらに東京高等裁判所も先月、この売却を認めたため、マルナカホールディングスが落札価格の22億1000万円を支払いさえすれば所有権が移る状態になっていました。

朝鮮総連はこれを不服として、最高裁判所に抗告し「入札をやり直すべきだ」と主張しています。

こうしたなか、最高裁第3小法廷の木内道祥裁判長は、朝鮮総連が1億円を供託することを条件に、不服申し立てへの最高裁の結論が出るまでの間、いったん売却の手続きを停止する決定を20日までに出しました。

最高裁は、入札をやり直さないまま、2番目に高い価格をつけた企業を落札者と決めた方法が妥当だったか慎重に審理するとみられ、中央本部の不動産の売却は決着するまでさらに時間がかかる見通しとなりました。


d0010128_20595498.jpg

d0010128_210348.jpg


何だこの茶番劇は。キチンとした手続きで入札が行われたのに、落札させないとは最高裁は何を考えているんだ?金さえ払えば落札を邪魔できるシステムがあるとは驚きだ。

まさかとは思うが、拉致被害者の調査への配慮ではないだろうな。裏で政府が関与しているとは思いたくないがな。

まあどちらにせよ総連本部を売却して欲しくない奴がこの国には沢山いるという事だ。それが裁判所に政治家なんだからどうしようもない。

それで拉致被害者が帰って来るとでも思っているのか?平和ボケでお人好しの日本人は朝鮮人を甘く見すぎである。

d0010128_2230584.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-06-20 22:29 | 裁判