<   2015年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

腐れ民主党は、キチガイに関しては人材が豊富であります




d0010128_19562766.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2015-04-30 19:57 | 腐れ民主党

アメリカ人もキチガイチョンコロにはさぞかし迷惑していることでしょう。心中お察しします

慰安婦:韓国系米大学生、安倍首相に挑発的質問するも…

d0010128_22435619.jpg「挑発的な(provacative)質問になったら申し訳ありません。しかし、韓国と関係のある私としてはとても胸が痛み、慰安婦問題について質問せずにはいられません」

 6泊7日の日程で訪米中の安倍晋三首相にとって最初の公開行事だった27日のハーバード大学ケネディ行政大学院(ケネディスクール)講演。安倍首相は約9分間という短い講演で、慰安婦問題をはじめとする歴史問題について一言も言及しなかった。安倍首相の講演は日米同盟強化とアベノミクス(同首相の経済政策)に焦点が当てられた。

 講演後の質疑応答で、同大学の学生たちも日米間のエネルギー協力や東アジア地域紛争緩和のための日本政府の努力など、日本に友好的な質問をした。埋もれてしまうところだった慰安婦問題を取り上げたのは4人目の質問者として立った韓国系のジョセフ・チェ(韓国名:チェ・ミヌ)(20)だった。

ハーバード大学のロゴ入りトレーナーを着たチェは、丁寧で落ち着いた口調で「旧日本軍と政府が慰安婦連行に関与したという強力な証拠があるのにもかかわらず、なぜ日本政府は慰安婦数十万人を強制的に連行した事実を今も認めていないのですか」と質問した。

チェは安倍首相の前で「性奴隷」(sexual slavery)という直接的な表現を使った。今回の訪米期間中に歴史認識問題が取りざたされることを望んでいなかった安倍首相に対し、回答せざるを得ない状況を作ったのだ。

 安倍首相は「慰安婦問題について言えば、人身売買の犠牲になり、形容しがたい苦しみや痛みを経験した方々のことを考えるたびに、私は胸が痛む」と遺憾の意を表明したが、人身売買の主体が誰だったかは言及しなかった。慰安婦問題に対する謝罪やおわびの表現もなかった。

チェはこの講演後、本紙のインタビューに「昨日(26日)、元慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)さん(86)がハーバード大生との懇談会でつらい経験を証言、涙したのを見てとても胸が痛んだ」「朝早くケネディスクールの前でほかの学生約100人と『反安倍』沈黙デモに参加した後、慰安婦に関する質問をするためわざわざ講演会場に入った」と言った。

----------------------------------------------------

d0010128_22453959.jpg


安倍首相訪米で反日デモ=中韓系団体-米サンフランシスコ

安倍晋三首相の訪米に合わせた中国と韓国系団体による反日デモが28日、米サンフランシスコの日本総領事館前で行われた。「安倍(首相)による軍国主義復活に抗議する」と書かれた横断幕を掲げ、「(日本に)帰れ」などと連呼した。
 
デモは中国系団体「世界抗日戦争史実維護連合会」(カリフォルニア州)などが呼び掛けた。韓国系団体も加わり、中華街に近い総領事館周辺には200人以上が集まった。デモに参加した中国出身の男性(73)は「日本の侵略戦争で家族が大変な生活を強いられた。安倍首相も謝罪すべきだ」と訴えた。
 
安倍首相は30日にサンフランシスコ入りする予定で、その際にもデモを準備しているという。




d0010128_2254844.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2015-04-29 22:55 | クズチョン

歴史を歪曲するキチガイババア。今回も新たな捏造秘話を公開w

d0010128_1184556.jpg



元慰安婦「安倍首相、何も変わっていない」

安倍講演前日に講壇に立つ

「歴史の生き証人がいるのに、日本はうそを言い続けている」

 「満16歳の時に英語も分からないまま日本軍に連行されていったのが台湾にある日本軍の神風部隊だった。そこで、日本軍兵士の部屋に入らないと言って殴られ、電気拷問まで受けた。拷問の後遺症で今も幻聴・幻覚に悩まされ、ろくに眠れない。このように歴史の生き証人がいるのにもかかわらず、日本の安倍首相はうそをつき続けている」

 訪米中の安倍首相が訪れた場所で、元従軍慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)さん(86)がハーバード大学の学生や世界各国のメディアに対し日本の慰安婦犯罪を告発した。李容洙さんは安倍首相がハーバード大学で講演する前日の26日午後、同大学のフォン講堂で同大学生70人と1時間半にわたり懇談し、自ら経験した慰安婦の惨状について証言した。

 李容洙さんが同大学を訪れ学生たちと会ったのはこれが2回目だ。李容洙さんは安倍首相が第1次安倍内閣だった2007年4月、ジョージ・W・ブッシュ米大統領と首脳会談をするために訪米した時も「慰安婦の実状」をテーマに同大学の学生たちの前で講演した。8年ぶりにハーバード大学を訪れた李容洙さんは「安倍首相は何一つ変わっていない。むしろ慰安婦が売春婦だったと罵倒(ばとう)する日本の極右勢力の歴史歪曲(わいきょく)を主導している」と言った。



>満16歳の時に英語も分からないまま日本軍に連行されていったのが台湾にある日本軍の神風部隊だった


d0010128_11133091.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2015-04-29 11:12 | クズチョン

名前も出してないのに名誉毀損?こんな奴が元官僚とは驚きだ

d0010128_19502423.jpg



ネット上の名誉棄損に対する法的措置について

去る4月23日付で、阿比留瑠比氏(産経新聞政治部編集委員)による私に対する事実無根の名誉毀損行為につき、刑事告訴と民事訴訟の提起を行いました。

報道関係者に対し、こうした法的措置を行わなければならないことは誠に遺憾な限りですが、事件の悪質性及び被害の重大性に鑑み、また、こうした違法行為を放置することは、私が政治生命を懸けて擁護しようとしている国民の皆さまの自由と権利を却って危うくするものであるとの見地からも、こうした措置に踏み切りました。

また、阿比留瑠比氏(産経新聞政治部編集委員)が「昨夜の会合である議員から聞いた話」としている当該議員についても刑事告訴しております。

仮に、政権や与党が、私に対し不当な攻撃を行ってくるのであれば、私は、こうした法的措置の他に、元官僚としての力も含め、断固として闘っていく決意です。

最後に、言論の自由を守るためにも引き続き安倍政治に全力で対処しつつ、やむをない場合においては、今後も、ネット上の名誉毀損行為や落選運動行為(公選法違反)などの違法行為に対しては、必要な法的措置を講じて参ります。



d0010128_19521661.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2015-04-27 19:54 | 腐れ民主党

取材の成果をTBSで取り上げないから他所で出したんだろ。まあ所詮TBSだしな

TBS支局長“左遷”のナゼ 『文春』で「韓国軍慰安所」スクープ


d0010128_19473228.jpg韓国軍がベトナム戦争中にサイゴン(現ホーチミン)に「慰安所」を設けていた-とするスクープ記事を「週刊文春」に掲載したTBSの山口敬之ワシントン支局長が、同社から15日間の出勤停止処分を受け、営業局ローカルタイム営業部への異動を内示されていたことが25日、分かった。

関係者の間では、取材の成果を他社の媒体に発表したため左遷されたという見方も広がっている。

 記事は3月26日発売の文春に掲載された。山口氏が米国内で発見した公文書に「韓国軍による韓国兵専用の慰安所」の存在が明示されていたとする内容で、これを裏づける元米軍海兵隊幹部の証言も盛り込まれている。

 朝日新聞が大誤報を認めたことで、日本の慰安婦問題の核心である「強制連行」の根拠は崩壊したが、いまだに韓国は筋違いな「解決」を求め続けている。韓国軍の慰安所の存在が明らかになれば、これまでの日本への批判は天に唾するものだったことが白日の下にさらされることになる。

 まさに「意義あるリポート」(ジャーナリストの室谷克実氏)といえるが、これだけの歴史的スクープをなぜ自社で報道しなかったのか。そして、なぜスクープを物にした有望社員が突然、異動の憂き目にあったのか。

 TBS関係者は「ローカルタイム営業部というのは関東ローカルの番組を扱う部署で、花形とは言いがたい。門外漢である記者、しかも海外支局長クラスを送り込むというのは、嫌がらせとしか思えない」と述べ、今回の異動が出勤停止処分と併せた事実上の左遷であるとの見方を示す。

 TBS広報部は、夕刊フジの取材に「人事についての詳細は公表しておらず、お答えできない」としているが、憶測は広がるばかりだ。



d0010128_1945330.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2015-04-26 19:48 | マスゴミ

日本人はこんな罰当たりな事はしない。仏像を盗んだり神社を放火するクズ民族どもに天罰を!

d0010128_20365832.jpg

d0010128_20371912.jpg




警固神社の「おいなりさん」4体破壊 深夜の天神で犯行か


25日未明、福岡市中央区天神2丁目の警固神社で、境内にあるキツネの石像4体すべてが破壊されているのを巡回していた防犯ボランティアの男性が見つけた。連絡を受けた神社が福岡中央署に通報。署は器物損壊容疑で調べている。
 
警固神社や同署などによると、石像は土台を含めて約1・5メートル。警固神社の南側にある「今益稲荷神社」の拝殿前にあった。うち1体は土台ごと倒され、首から先が折れていた。別の1体は首から先が折られ、2体は像だけが土台から落とされていた。このほか、境内にあったのぼりのうち1本の柄が折られ、駐車中の乗用車のフロントガラスが割られていた。
 
25日午前0時半ごろ、巡回していたNPO法人「日本ガーディアン・エンジェルス福岡支部」の男性が発見した。警固神社によると、24日午後10時ごろには異常がなかったといい、約2時間半の間に何者かが境内に入り、悪質ないたずらをしたとみられる。
 
奈良県や京都府を中心に11府県30カ所以上の寺社などに油のような液体がまかれる事件が相次いでいるが、署によると、破壊された警固神社の石像からは油性反応は出ていないという。
--------------------------------------------------------------

d0010128_20392285.jpg



墓石21基が将棋倒し 鹿児島市の戦没者墓地

 鹿児島市永吉3丁目の鹿児島戦没者墓地で、戦没者名を記した墓石21基が将棋倒しになっていたことが15日分かった。鹿児島西署が状況を調べている。



d0010128_2317141.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2015-04-25 20:49 | 腐れ外道

これは事件ではなくテロ。今後マスゴミがどんな報道するか楽しみだ

d0010128_1053157.jpg


ドローン 出頭の男を逮捕 威力業務妨害疑い

総理大臣官邸の屋上で小型の無人機の「ドローン」が見つかった事件で、警視庁は、「自分が官邸にドローンを飛ばした」と言って24日夜に福井県小浜市の警察署に出頭してきた40歳の男を、官邸に対する威力業務妨害の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、福井県小浜市の山本泰雄容疑者(40)です。

この事件は、今月22日に東京・千代田区の総理大臣官邸の屋上で小型の無人機の「ドローン」が見つかったもので、取り付けられた容器の中に放射性物質が含まれていたことなどから、警視庁は何者かが意図的に官邸の上空でドローンを飛ばしたとして捜査を進めていました。

警視庁によりますと、24日夜8時すぎ、福井県小浜市にある小浜警察署に山本容疑者が出頭し、「反原発を訴えるために官邸にドローンを飛ばした」などと話したということです。

また、「福島の砂を容器に入れた」と話し、出頭した際も、砂やドローンのコントローラーのような物などを持ってきていたということで、警視庁が捜査を進めた結果、事件に関わった疑いが強まったとして、官邸に対する
威力業務妨害の疑いで逮捕しました。

警視庁はこのあと山本容疑者を東京に移して、事件の詳しいいきさつや動機について調べを進める方針です。



d0010128_1054336.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2015-04-25 10:06 | テロ

在日特権である通名。名前が2つあるなんてどう考えてもおかしいだろ

在日男性に本名強要は違法=勤務先社長に賠償命令-静岡地裁

勤務先の社長が本名の韓国名を名乗るよう強要したのは人格権の侵害などとして、静岡県の40代の在日韓国人男性が社長を相手に、330万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が24日、静岡地裁であり、大久保正道裁判長は社長に55万円を支払うよう命じた。
 
大久保裁判長は「氏名は人格の象徴。在日韓国人に対して使用する名前を強制することは自己決定権を違法に侵害する」と指摘。男性が入社後一貫して日本名を名乗っていたことなどから、男性に韓国名を名乗る意思がないことは認識できたと判断した。
 
判決によると、男性は韓国籍だが日本で生まれ育ち、日本名の通称を使用。2001年に入社後も日本名で生活していたが、社長は12年11月~13年5月、他の社員の前で「朝鮮名で名乗ったらどうだ」などと繰り返し発言した。



d0010128_20245396.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2015-04-24 20:22 | 在日特権

仮放免ではなく即時国外退去。恨むなら親を恨め。不法滞在は犯罪である

d0010128_20144128.jpg



「故郷は日本。日本しか知らない」 山梨生まれのタイ人少年 退去処分の撤回求め提訴


母親は不法滞在のタイ人(43)で、日本で生まれ育った甲府市の高校1年ウォン・ウティナン君(15)が、法務省入国管理局の退去強制処分撤回を求める訴訟を東京地裁に起こした。「自分の故郷は日本。普通に生活し、勉強したい」と訴えるウティナン君は、23日に開かれる第1回口頭弁論に臨む。
 
ウティナン君の母親が来日したのは1995年9月。タイ人ブローカーに「日本で飲食店の仕事を紹介する」と言われていたが、実際は違った。日本各地で意に沿わない仕事を強要され、やがて不法滞在となった。

 ブローカーが入管に摘発された後、山梨県に移住。一緒に暮らすようになったタイ人男性との間にウティナン君が生まれた。その後、男性と別れた母親は不法滞在の発覚を恐れ、ウティナン君を連れて山梨県や長野県、愛知県などを転々とした。ウティナン君は幼少期、家の中で隠れるように過ごす日々を送り、小学校に通えなかった。
 
学校に通いたいと思ったウティナン君は11歳のころ、甲府市の在日外国人人権団体「オアシス」に相談。オアシスが教育委員会と交渉し、2013年4月に甲府市の中学2年に編入した。
 
日本で暮らし続けたいと13年夏に在留特別許可を申請したが、昨年8月に退去強制処分となり、現在は仮放免となったままでの暮らしが続く。
 
ウティナン君は日本から出たことがなく、タイ語の読み書きはできない。オアシスの山崎俊二事務局長は「親が不法滞在でも子は生まれた場所で暮らす権利がある。それを実現させるのが社会の責任。行ったこともない国にいきなり住めと言うのは乱暴で、人道的措置が必要だ」と訴える。
 
訴状でウティナン君らは、法務省が公表したガイドラインでは、人身取引被害や日本への定着性などは在留特別許可を求める外国人に有利な条件になるとして「退去処分がガイドラインに反しているのは明らかだ」と主張している。
 
ウティナン君は「日本で生まれたこと自体が悪いみたいで悔しい。自分は日本しか知らない。日本で勉強を続け、立派な大人になり、まじめに働きたい」と話している。



d0010128_20141635.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2015-04-23 20:17 | 犯罪

警備が一番厳しい場所で首相を標的にしたテロ。警察は威信をかけて犯人を逮捕せよ

d0010128_19334641.jpg

d0010128_1934577.jpg

d0010128_19341583.jpg



「ドローン」から微量のセシウム検出

22日午前、東京・千代田区にある首相官邸で、屋上に小型無人機「ドローン」が落下しているのが見つかった。目的などはまだわかっていない。警視庁記者クラブから岸倫子記者が中継。

 ドローンに取り付けられたプラスチック製の容器からは、放射性物質のセシウムが検出されたという。ドローンは22日午後2時半頃に官邸から運び出され、千代田区にある警視庁の第一機動隊の施設に移された。

 警視庁によると、ドローンには「放射能マーク」がついていたということで、取り付けられたプラスチック製の容器からはセシウムが検出されたという。検出されたのは人体には影響がないレベルだという。また、プラスチック容器の中には、液体が入っているという。

 警視庁は今後、容器や中の液体の成分について詳しく調べるとともに、ドローンを飛ばした人物の特定も進めることにしている。




・実はオウム真理教も地下鉄サリン事件の前、高性能ラジコンヘリでサリンやボツリヌス菌を空中から噴霧することを計画していた。当時は性能が悪く、計画は頓挫しましたが、現在では相当な数の人を殺せる量の化学兵器を搭載し、空中で噴霧することも難しくない。ドローン技術は日進月歩なので、大型爆弾を搭載できるくらい日も近いかもしれない


d0010128_19493236.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2015-04-22 19:36 | テロ