<   2016年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

こんな無茶苦茶な収支報告とは草生える。任命責任とやらで、執行部は全員さっさと辞任しろ。勿論本人もな

d0010128_21432880.jpg


平成24年3月16日 バス旅行 328万
平成25年1月15日 京都初詣 259万
平成26年1月29日 京都初詣 358万

[PR]
by tokyoneocity | 2016-03-31 21:48 | 腐れ民進党

さっさと議員辞職しろ。自分達が言ってた事だぞ。気持ちの悪いその面を日本人の前に二度と見せるな

d0010128_19355410.jpg


民進党の山尾志桜里政調会長が自らの資金管理団体に対し、法定上限の1000万円を超える寄付を記載し、今年に入って政治資金収支報告書を訂正していたことが31日、分かった。

山尾氏は国会内で記者団に「今、事実関係を確認している」とコメントした。

 山尾氏の資金管理団体「桜友会」の収支報告書によると、2012年に山尾氏から計1144万円の寄付を受けたと記載。今年1月14日付の訂正で、このうち224万円を山尾氏からの「借入金」に変更した。



d0010128_19332775.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-03-31 19:37 | 腐れ民進党

学ぶ権利と補助金とどう関係があるんだ?そんなに学びたければ祖国で学んだら如何かな

d0010128_20561195.jpg

d0010128_20562535.jpg

d0010128_20564065.jpg

d0010128_20565479.jpg


朝鮮学校への補助金見直し通知、高校生ら撤回求める

朝鮮学校に関連して自治体が支給している補助金について、文部科学省が事実上の見直しを求める通知を出したことを受け、朝鮮学校に通う高校生らが「学ぶ権利を侵害しないでほしい」などと撤回を求めました。

 「当たり前の学校生活を全て否定されたような気持ちになります」(朝鮮学校側の会見)

 撤回を求めて会見を行ったのは、東京の朝鮮学校に通う高校生と校長ら6人です。文部科学省は29日、朝鮮学校に関連して自治体が支給している補助金が適正に教育に使われているかを改めて検討するよう求める通知を出しましたが、これに対し朝鮮学校の高校生らは、「学ぶ権利を侵害しないでほしい」などとして、通知の撤回を求めています。

 朝鮮学校は全国に68校あり、地方自治体から、昨年度、あわせておよそ3億7000万円の補助金が支給されています。



[PR]
by tokyoneocity | 2016-03-30 21:02 | 在チョン

90億あればどれだけの数の保育所が作れるんだ。予算を組んでまで中国に差し上げる理由を述べろ

中国、植林基金へ資金拠出拒否 政府、単独で90億円出資へ

 故小渕恵三元首相が提唱し、中国での植林活動を支援する「日中緑化交流基金」に関し、日本政府が事業を継続するため中国政府に資金の拠出を要請したが、拒否されていたことが分かった。外交筋が26日、明らかにした。日本政府は「友好促進のため、事業を続ける必要がある」(関係者)として、2015年度補正予算で3月末までに約90億円を出資する。

 事業は事実上の対中支援として、日本単独で行っていた。中国の経済大国化を受け、共同で取り組むのが望ましいとの判断から、中国側に出資を働き掛けた。安倍首相に近い閣僚経験者は予算執行に反対。「無償援助に等しい」と疑問視する声も出ている。

中国への支援に対し、自民党内からは「形を変えたODA(政府の途上国援助)だ」などの反対論もあったが、自民党の二階俊博総務会長らが推進してきた事業でもあり、認められることになった。


d0010128_10244116.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-03-27 10:27 | 売国奴

まあ日本人が「日本死ね」なんて事は言わない。そんな連中に振り回されるのが悲しい日本の現状だ

d0010128_2250340.jpg

d0010128_2328449.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-03-26 22:52 | 在日

ついに本性を現したな。こいつの言っていることは大問題。もちろんメディアは取り上げるんだろうな

舛添知事「都民って誰?」 夕刊フジ直撃に「変更はない」 韓国政府に都有地「貸し出し」

東京都の舛添要一知事は25日、都庁内で報道陣の取材に応じた。待機児童問題を解消する保育所整備が熱望されるなか、韓国人学校を増設するため、都有地を韓国政府に貸し出す方針について、夕刊フジ記者が直撃した。

 まず、記者が「都民から批判が出ている。変更はないのか」と聞いたところ、舛添氏は「変わりは全然ありません。1つの政治的決断です」と語った。

 そこで、「保育園があった方がいいという声がある」と問いただすと、舛添氏は「何でもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。じゃあ、高齢者どうするんですか? ソウルで日本人学校をつくるときに、(韓国に)大変お世話になっている。こちらも、お返しはちゃんとしないといけない。都有地を国際親善に使うことが問題ならば、どうぞ(北区の)フランス人学校についても、同じキャンペーンをしたらどうですか」と語った。

 記者が再度、「都民から理解を得られると思っているのか」と質問すると、舛添氏は

「都民って誰なんですか? 1350万人いるんですよ。どんな政策をやったって批判あります。私に対して9割の支持者がいて、1割反対でも135万人ですよ」といい、「みなさん方がお書きになる論調だって、テレビ番組だって、100人が100様、大賛成じゃないですよ。あなたが書いたものだってそうでしょう。ね。(夕刊フジは)何万部売れているんですか? そういうことを、やっぱりきちんと公平な目で見ないといけない」と述べた。


d0010128_20394576.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-03-26 20:44 | 都知事

日本にチョン学校は必要なし。それにこれだけ問題になっているのに、メディアが完全スルーとは恐れ入る。

d0010128_20473137.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-03-25 20:49 | 都知事

チョンが大好きな東京都知事。こんな寄生虫の家より、日本人の子供のために保育所を作ったら如何かな

d0010128_20524689.jpg

d0010128_205204.jpg


東京に「故郷の家」を設立するのにかかる費用は23億円。うち8億円は東京都が補助し、残り15億円は法人が負担する予定だが、一部は募金で充当する。

日帝時代に徴兵・徴用された多くの在日韓国人1世代はまだ異国の地で恨を抱きながら暮らしている。生涯故国を思いながら老年を過ごしてる在日韓国人の高齢者と日本の高齢者に、韓国のキムチと日本の梅干しがある老人ホームをつくろうとしている。

その間、私たちは在日韓国人問題に無関心だった。日本政府は過去の過ちを反省しないが、「故郷の家」に取り組む日本人はこれを贖罪しようとする良心勢力だ。在日韓国人のための老人ホーム設立に率先する87歳の阿部志郎・神奈川県立保健福祉大学名誉学長は「日本が韓国に犯した罪は2つある。

一つは武力による侵略で、もう一つは同化政策で名前も文字も使えないよう強要したことだ」と話す。

在日韓国人の高齢者は歴史の犠牲者として生きてきた。晩年も韓日間の間に挟まれて窮屈に暮らしている。つらい歴史を歩んできた在日韓国人1世代には老年の安息所が必要だ。「故郷の家・東京」は安らかな老後を過ごすのに適したところだと考える。ぜひ韓国でも「故郷の家・東京」の設立の趣旨に多くの人たちが力になることを強く望む。


d0010128_20533479.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-03-24 20:55 | 都知事

このキチガイの素性はすぐに晒されることになるであろう。それにしても許し難い酷い事件だ



緒環健蔵容疑者、世田谷区用賀で飲酒運転の暴走事故 国道246号線

東京都世田谷区用賀で3月23日、パトカーに追跡されていた車が暴走し、タクシーなど4台の車が絡む多重事故が起きました。

発表によると3月23日午前1時40分ごろ、世田谷区用賀1丁目の国道246号線で、車のテールランプが切れていたとしてパトカーに追跡されていた乗用車が、前を走っていたタクシーなど車3台に次々と衝突したということです。

この事故で警視庁玉川署は、川崎市梶ケ谷に住む職業不詳・緒環健蔵容疑者(20)を道交法違反(当て逃げ)の容疑で現行犯逮捕。緒環健蔵=おだまき けんぞう

事故が起きた直後、緒環健蔵容疑者は逃走を図りましたが、事故現場から100mほど離れた地点で警察官に取り押さえられました。

緒環健蔵容疑者の呼気からは、基準値の約2倍のアルコールが検出されており、事故当時は飲酒運転だったことがわかりました。

警察での取り調べに対して緒環健蔵容疑者は「近くの飲食店で飲んでいた」などと供述し、事故直前に飲酒していたことを認めています。

玉川署によると、この事故で、東京都世田谷区祖師谷4丁目に住むタクシー運転手・村松豪さん(49)が死亡したということです。村松 豪=むらまつ ごう

また、暴走車を運転していた緒環健蔵容疑者、同乗者の10代少年2人、別の乗用車に乗っていた男女ら計5人が骨折するなどの重軽傷を負いました。


d0010128_20433088.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-03-24 20:46 | 腐れ外道

変態毎日新聞らしい記事だ。まあ任官拒否した時点で退学にしろ。全てが税金だぞ

d0010128_22554355.jpg


<防衛大学校>民間挑戦の男子 安保法論じぬ硬直性に違和感

防衛大の卒業式で卒業生の帽子が一斉に宙を舞ったその時、任官拒否した男子学生の1人は式場ではなく、校内の別の場にいた。任官拒否者は式に出席できない。

防衛大学校の卒業式が21日、神奈川県横須賀市の防衛大であった。卒業後に自衛官への任官を辞退する「任官拒否者」は卒業生419人中、11%にあたる47人に上り、昨年に比べ2倍近くに達した。男子学生は安全保障関連法が理由で任官拒否したわけではないが、その国会審議を機に組織への違和感が募ったという。

 「同じ釜の飯を食った仲間と帽子を投げたかったが、仕方ない」。男子学生は肩を落とした。学校側は任官拒否者の卒業式出席を防大の設置目的と照らして「適当ではない」と2014年春から認めていない。

 入校したのは「流れ」だった。安全保障に関心はあったが、防大が第1志望ではなかった。本命の大学より前に防大から合格通知が届き「学費不要」「幹部自衛官」という響きにひかれ入学した。規律正しい生活に、厳格な上級生との関係。それでも、同期で国防の任に燃えているのは「10人のうち2人ぐらいの少数派」だった。

 入校した年の夏に陸海空の部隊を訪れて気づいた。表舞台に立たない任務でも誇りを持つ現場の自衛官に頭が下がる思いがしたが「自己裁量の幅が狭く、自分が考えている仕事と違う」。任官拒否の思いが芽生えた。

 昨年の安保関連法を巡る国会審議。「自衛隊の任務拡大は賛成だけど、その前に憲法改正して自衛隊の位置付けを明確にすべきだ。順番が違う」と思った。

だが、校内で議論はほとんどなく、学校側から法の説明はなかった。「自分たちの将来に関係することなのに議論する雰囲気がない。まるで思考停止のようだ」。安保関連法を機に改めてみえた組織の硬直性。違和感が増した。

 任官の意思を尋ねる調査は1年目から年数回ある。今年1月、任官のための宣誓に署名する紙が配られた。自衛隊は嫌いではない。だが、民間企業で自分の力を試す決意が固まり、拒否を伝えた。

 担当教官ら延べ10人ほどと面談した。「就活で絶対に失敗する」「任官して2、3年した後でも民間に行ける」。そう説得された。同じく任官拒否した先輩から面談は5人ぐらいと聞いていた。「安保関連法で任官拒否が増えたと批判を浴びたくないのか、学校側は昨年より必死に食い止めようとしている」と感じた。ただ、自分の任官拒否の理由は安保関連法による自衛官の危険の増大ではない。周りでも聞いたこともない。「景気が良く民間に挑戦しやすいのが一つの要因」だ。

 任官拒否をとりやめた同期も何人かいたが、考えは揺らがなかった。防大は「就職のための受験、またはこれに付随する行為」を規則で禁止しているため、就活を控えてきた。だから就職先はまだ決まっていない。だが仲間の同期は「おまえの道を進め」と応援してくれている。

「税金で学びながら、自衛官にならずに裏切ったという気持ちがある。だからこそ、防大で培ったことを生かして社会で活躍したい」


・学生手当として月額108,300円、賞与(6月と12月)が年額319,000円支給される

d0010128_2259472.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-03-22 23:04 | 国防