<   2016年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

台湾で選挙権を行使していたら日本籍は消滅。嘘つきスパイ女蓮舫の終焉は近いな

ジャーナリストの須田慎一郎氏が、30日放送の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」(日曜、午後1・30)に出演。民進党の蓮舫代表に絡む、政界を揺るがす大スキャンダルが爆発する可能性があると発言した。

須田氏は番組で「オジキREPORT」とのテロップが流れる中、「これが表に出てきたら、おそらく代表どころか、国会議員を辞めなくちゃならないようなスキャンダルがあるんです」と語った。

須田氏が「(本当なら)政治家辞めなさいとアドバイスしたいね」という、そのスキャンダルは蓮舫氏が国会議員になる以前のタレント時代のもの。「キャスターとして、とある番組で台湾総統選挙の取材があった」そうで、須田氏が「その時に…」と話しはじめると、テレビ画面に「ドドーン」と放送禁止音が流れた。


d0010128_21262526.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-10-31 21:31 | 腐れ民進党

これだけ言って罪に問われないとは、さすが沖縄。法律も秩序も無いキチガイ土人の集まる島なんだな

d0010128_213453100.jpg


沖縄県議会バトル詳報「抗議参加者は何をやっても構わないのか?」 自民党県議が県政与党会派の意見書を批判

 ≪自民党の又吉清義県議は「現場において何が起きているか。全議員の皆さまに真実を申し上げたい」と切り出し、県警が聞き取った反対派による警察官への次のような暴言を挙げていった≫


 『おまえは心がゆがんでいるから顔もゆがんでいる』

 『米軍の犬、政府の犬、安倍の犬、人殺し、でぶ、ぶた、くま』

 『おまえら顔を覚えているから、街であったら覚えておけ』

 『次会ったときは殺し合いのけんかだ。おまえの家族の顔をネットで世界にアップしてやる。孫の代までののしってやるからな』

 『八つ裂きにしてやる。おまえの家は分かっているぞ。横断幕を設置してやる。おまえらは犬だから言葉は分からないだろう。大阪の人間はカネに汚いよね』

 『子供はいるか。人殺しの親め。おまえが戦争に行って死ね』

 『火炎瓶や鉄パイプで戦う方法もある』

 『おまえら人殺しの子供は人殺しだ。おまえを殺し俺も死ぬ。おれは死ぬときは一人では死なないからな。街を歩くときは気をつけろ』

 ≪聞くに堪えない数々の暴言…。又吉氏は「警察官の人格、尊厳を傷つける発言は問題とせず、警察官の発言のみを取り上げることには、あまりにも一方的と言わざるを得ない」と断じ、さらに暴言の事例を挙げていった≫

『トラックにひかれて死ね』

 『動画でアップして街を歩けなくするからな。おまえらの顔と家族を世界にアップしてやる』

 『おまえたち、米軍のレイプに加担しているじゃないか。ばかやろう。ぶたやろう。おまえの親と子供の顔を見たいもんだ。腐ってるんだろうな。孫の代までののしってやるからな』

 『街中におまえの写真をばらまいてやるぞ。おまえの家まで街宣してやるぞ。おまえの目は腐ってるぞ。おまえ八つ裂きにしてやるぞ。おまえはまだ死んでないのか。おまえ沖縄で生きていけない。おまえは生きていけない。学校からやり直してこい。一度でも良いからまともな仕事をしてみろ。こんな仕事で妻や子供を養うのか』

 『おまえらは犬だから言葉も分からんもんな。違法ドラッグを取り締まれ。女性に触るな、ストーカー野郎。上の言いなりになって、おまえらは奴隷じゃ。こじき。人殺しの親め。おまえの親戚調べたらすぐにわかるんだからな。親の教育が悪い。ばか息子』

 『おまえたちは弁当を支給されているが、私たちはおにぎりで我慢している』

 『私たちは幸せだ、なぜなら自分の足でここに来ているから。やりがいを感じている人は手を挙げて。手を挙げないということは誰もがやりがいを感じていないということか。制服脱いでこっちおいでよ』

『おまえら戦争に行って死ね。おまえら歴史を勉強してから来い。自分の仕事が恥ずかしいと思わないの? レイシスト。アメリカの犬め。権力の犬になるな。仕事をしろ。写真撮ったからこれで有名人になるね。そんな姿、家族にみせるのか?』

 『沖縄県警が謝ってなぜ大阪府警が謝らない? 暴力団。殺人集団。おれが土人なら、おまえらは猿だ。イエロー・モンキーだ。ナメクジでも食うとれ。このヤクザ。土人。シナ人』

 『あなたたちが私たちの顔を覚えているように私たちもあなたちの顔を覚えている。命がけでここに来ている。何も怖くない。おまえらの顔気持ち悪いぞ。へらへらするな。帰ったら二度と来るな。税金泥棒。何もしゃべらないのか。口があるのか。女にもてないから追いかけないでくださいね』

 ≪又吉氏は「こういった言葉が現場で飛び交っていることをぜひ知ってもらいたい」と発言を締めくくり、意見書の慎重な審議を求めた。≫

 
d0010128_21392841.png

[PR]
by tokyoneocity | 2016-10-30 21:39 | 沖縄

チョンの大統領の最後はいつもこうだなw さあここで反日カードだ。竹島上陸だ。さあやれよバカチョンw

d0010128_2324498.jpg


韓国検察、大統領府を捜査=捜索拒否で対立―「陰の実力者」疑惑

朴槿恵韓国大統領の親友で「陰の実力者」と呼ばれる崔順実氏(60)による機密文書入手、国政介入などの疑惑を調べている検察の特別捜査本部は29日、捜査官を大統領府に派遣し、関連資料の提出を受けた。

韓国社会を揺るがす疑惑で、大統領府への捜査が開始された。退陣を求める集会も拡大、朴政権は最大の危機にひんしている。

 韓国メディアによれば、大統領府は国家機密保持などを理由に検察の捜索を拒否した。検察当局者は「提出されたのは意味がない資料だ。(捜索拒否は)納得できない」と不満を表明した。検察と大統領府の対立が浮き彫りになり、政権への国民の反発が一層強まる恐れも出てきた。検察は30日午前、改めて捜索令状の執行を試みる方針。

 民間人女性の崔氏をめぐっては、大統領の演説草稿などを入手し、大統領にアドバイスしていた疑いがあり、大統領記録物管理法違反に当たるかどうかが焦点となっている。また、大統領府や財界の後押しで設立した財団の資金を私的に流用していた疑惑も浮上している。 


d0010128_23372557.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-10-29 23:39 | クズチョン

ブレーキが効かなかった事だけ覚えているのか。保身に走るとはなんとも見苦しいジジイである

d0010128_20591458.png


小1死亡、軽トラック運転手「ブレーキきかず」

横浜市港南区の市道で28日、集団登校中の児童の列に軽トラックが突っ込み、市立桜岡小学校1年の田代優君(6)が死亡した事故で、神奈川県警に自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致死傷)容疑で逮捕された軽トラック運転手の同市磯子区の無職の男(87)が事故直後、「ブレーキがきかなかった」と警察官に説明していたことがわかった。

 県警は事故原因の解明を進める。

 捜査関係者によると、男は任意の事情聴取では「現場まで走ってきた経路やぶつかった理由がわからない」などとも話したという。男は2013年11月の認知機能検査などでは異常はなかったが、県警は今後、道交法に基づいて臨時適性検査を実施する方針。


d0010128_214753.jpg

d0010128_20561420.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-10-29 21:04 | 事件・事故

原因究明はされてないんじゃなかったのか?それで裁判を止めさせるとは結局金か。調子に乗りすぎだ

d0010128_20354215.jpg


控訴「阻止」へ遺族が市議に働きかけ

東日本大震災の津波で児童ら84人が犠牲になった宮城県石巻市立大川小の児童23人の遺族が起こした訴訟で、被告の市が控訴提起に関する議案を市議会臨時会に諮るのを前に、原告の遺族が29日、対応を協議。同議案に賛成しないよう、市議に個別に働きかけることを申し合わせた。

 遺族らは30日の臨時会に出席する市議に電話とファクスで議案への反対を呼びかけるとともに、同日朝にも市役所前に立って市議に反対を訴える。

 原告団長の今野浩行さん(54)は「(市議には)子供たちが犠牲になったことに向き合い、議決に望んでもらいたい」と話した。



d0010128_2040665.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-10-29 20:37 | 裁判

金で解決できる事ではないと思うがな。これなら津波で亡くなった人は全て行政の責任になってしまうぞ

d0010128_2044238.jpg


大川小訴訟、14億円賠償命令 津波襲来「予見できた」

東日本大震災の津波で74人の児童と10人の教職員が死亡・行方不明となった宮城県の石巻市立大川小学校をめぐり、児童23人の遺族が石巻市と宮城県に計23億円の損害賠償を求めた訴訟で、仙台地裁(高宮健二裁判長)は26日、市と県に約14億円の賠償を命じる判決を言い渡した。

判決は市の広報車が大川小付近で津波の接近を告げ、高台への避難を呼びかけた時点までには、教員らが大規模な津波の襲来を予見できたと指摘。その上で、被害を避けられる可能性が高かった学校の裏山に避難しなかったのは過失だと結論づけた。

 大川小では、2011年3月11日、「帰りの会」の最中などに大きな揺れがあり、50分近くたった後、児童らは北上川にかかる橋のたもとの高台に向けて校庭から歩いて移動を始め、その直後に津波に襲われた。

 最大の争点は「津波が大川小まで到達することを予想できたか」だった。

 遺族側は、大津波警報を伝える学校敷地内の防災無線や、迎えに来た保護者が「津波が来るから山へ」と教員に話していたことなどから、学校側の過失を主張。市と県は、大川小が津波の浸水想定区域に入っておらず、津波の際の避難所として指定されていたことなどから「予想できなかった」と反論していた。


・広報車が津波の接近を告げ、高台への避難を呼びかけたが無視
・近所の住民が教師に、津波がきてるから裏山へ避難させろと言ったが無視
・生徒の一人が教師に、裏山へ逃げるよう泣きながら訴えたが無視
・どうしていいかわからず校庭に一時間以上待機
・唯一生き残った教師が体調を理由に裁判に出廷拒否


d0010128_20393058.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-10-26 20:43 | 裁判

これも立派な反日教育の賜物だな。まあ自分の好きな政治家を、祖国の選挙で選んでくれたまえ

d0010128_2352675.jpg


在特会前会長を脅迫容疑 高校生ら5人書類送検

7月31日投開票の東京都知事選に立候補した「在日特権を許さない市民の会」(在特会)前会長で、政治活動家の桜井誠氏(44)をインターネット上で脅すなどしたとして、警視庁が、脅迫や公選法違反(自由妨害)の疑いで、栃木県佐野市の男子高校生(17)や大阪府東大阪市の男子高校生(18)ら計5人を書類送検していたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。

送検容疑は、選挙期間中の7月中旬、桜井氏を名指しして「殺す」「当選させたくありません」などとツイッターに投稿した疑い。

捜査関係者によると、5人は「ネット上の反応が面白くて書き込んだ」との趣旨の供述をしている。


d0010128_23563870.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-10-26 00:04 | 在チョン

事情は分かった。だが人生を終わらすのに自爆テロで他人を巻き込むようなことをするな

d0010128_23102647.jpg


<宇都宮爆発>元自衛官、ツイッターに家裁批判を書き込み

◇フェイスブックなどにも裁判官や調停員について

 23日午前11時40分ごろ、宇都宮市本丸町の宇都宮城址(じょうし)公園で自殺したとされる栗原敏勝容疑者(72)は、本人のアカウントとみられるツイッターやフェイスブックなどに、宇都宮家庭裁判所の裁判官や調停員に対する批判をたびたび書き込んでいた。

 退官後に娘が精神障害者となったことがきっかけで、妻と不仲になった末にドメスティックバイオレンス(DV)を理由に民事訴訟を起こされ、敗訴した経緯も記していた。人生を悲観していた様子がうかがえる。

 1カ月前には、動画サイトに「判決は全て敗訴、到底承服できない」「DVは、男性の意見は聞きません。全く信用されません」と投稿。今年3月にはフェイスブックに「債権差し押さえ命令で老後を生きる生活資金1500万円を既に没収されました」「子、妻から斬殺殺害され人生を終えた方が幸せだと思う今日この頃である」などとつづった。


d0010128_23121081.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-10-23 23:14 | テロ

マスゴミはキチガイ土人左翼の現実を何故報道しない?まさに偏向報道と報道しない自由炸裂だな



d0010128_053940.jpg

d0010128_0163810.jpg

d0010128_0211835.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-10-23 00:21 | マスゴミ

非常に簡潔に分かりやすく説明されている。キチガイ沖縄土人の本性をマスゴミは報道せよ


[PR]
by tokyoneocity | 2016-10-22 12:36 | 沖縄