<   2017年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ダメだこりゃ。正真正銘のアホの集まり。自分達のやってる事が恥ずかしくないのかね

d0010128_23434678.jpg


“国会の鬼検事”も呆然…民進党の2日連続ブーメラン被弾に「少し話題を変えますが…」

民進党は28日の参院予算委員会で、衆院での論戦と同様、学校法人「森友学園」の問題に照準を定めて政府側に波状攻撃を仕掛けた。ただ、土地売買をめぐる疑惑の本筋追及はどこへやら。学園の教育方針の異様さや政権との関係を印象づけようと躍起になったが、インパクトを与えたのはお約束の“至芸”だけだったようで…。(松本学)

 「国民の最大の関心事はやはり森友学園だ」

 トップバッターで質問に立った民進党の小川敏夫氏は、事前に通告していた雇用や物価に関する質問はそっちのけで、森友学園問題から話を切り出した。

 しかし、学園の教育方針に共鳴するかを安倍晋三首相に尋ねたところで、首相の反撃を招いてしまった。

 「民主党政権の平成24年に(学園が運営する幼稚園の教諭に)文部科学大臣賞を出した。民進党の大西健介氏が言うには、『政権ぐるみ』になるんですね」

 大西氏が前日の衆院予算委員会で放った「ブーメラン」を引き合いに反論された小川氏は、ターゲットを稲田朋美防衛相に移し、過去に稲田氏が森友学園の籠池泰典理事長を表彰したとして経緯の説明を求めた。

 稲田氏は、海上幕僚監部の推薦に基づき感謝状を贈ったことを認めたが、続く言葉で「なお、平成21年10月にも呉地方総監から感謝状が贈呈されています」。

 なんと、旧民主党の鳩山由紀夫政権時代にも感謝状が贈られていたことが明かされ、国会論戦で2日連続のブーメランを被弾。東京地検出身で「国会の鬼検事」の異名をとる小川氏も、さすがにバツが悪かったのか、「オホン…。少し話題を変えますが…」と話をそらすほかなかった。

 続いて質問した民進党の小川勝也氏は、学園による「安倍晋三記念小学校」名目の寄付金集めに触れ、繰り返し「謝罪」を迫った。

 小川氏「釈明の言葉をお願いしたい」

 首相「名前を寄せることはお断りしている」

 小川氏「謝らなきゃおかしいと思う」

 首相「『安倍晋三記念小学校』を引き受けていたら当然責任があるが、お断りしているんですから」

 小川氏「総理にだまされた、と思っている人もいるかもしれない」

 「だました」の主語を学園から首相にすり替えてのイメージ操作を狙ったようだが、これは単なる“暴投”に終わってしまった。


d0010128_2347528.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-02-28 23:49 | 腐れ民進党

次から次へとキナ臭いアホが出てくるな。アホどもが揚げ足を取るのに必死すぎて笑える



d0010128_2353327.jpg


d0010128_23154555.jpg

d0010128_2315252.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-02-27 23:18 | 腐れ民進党

捏造と嘘八百で子供を巻き込むマスゴミと腐れ民進党。こいつらが国会議員である事が信じられない

d0010128_21475114.jpg


d0010128_2152518.jpg


幼稚園は確か3歳から。

ウンチの持ち帰りは感染症防止の為。どこでもやっている。

それをドヤ顔で言って何がしたい。

このクズは甘利大臣の時に盗聴テープを持ち出したな。その結果はどうなったんだ?

それに国会サボってまで何してやがる。

ここまで腐れ民進党が腐りきってるとは想像以上。

今度は幼稚園児を標的にするとは言語道断。

こんなデマでTBSと腐れ民主はこの国を転覆させようとしている。

玉木は第二の永田確定だな。

国会議員辞職だけでは済まされない。

d0010128_2203886.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-02-26 22:01 | 腐れ民進党

最低最悪のクソマスゴミ。勘違いしている在チョンゴキブリ。さっさと日本から出て行け

d0010128_19591167.png

d0010128_2003736.jpg


2月24日(金)、朝7時30分頃、園児達の登園時間にTBSの男がカメラを持って保護者に近づいたり、声をかけたりしていた。もちろん保護者達は断っていた。保護者からすると気持ちが悪いだろうし、園児達も怖い思いだろう。

幼稚園を執拗に撮影しているTBSの男に対して、幼稚園の職員が「子供達がいるから止めて下さい」と言っても止めない。

しまいに、このTBSの男は幼稚園の職員に身体を近づけてきて「お前ら、わかっているのか」と言ってきた。

「撮ったものを確認のため見せて下さい」と言うと、さらに身体を近づいてきたので職員が手を広げて幼稚園には入らないように制止した時、その手が男の服に触れた。するとTBSの男は「お前ら、傷害罪で訴えるぞ!」と、自分が近づいておきながら、凄んでくるのだ。

サンデー毎日の記者が取材依頼に来た。「取材は応じられない」と断ったが、そのまま幼稚園の周りをウロウロして、やがて幼稚園の前の道路に居座った。

「園内に子供達もいるし、ここは子供達の通り道だから場所を移動して下さい」と言うと、このサンデー毎日の男は「ここは幼稚園の敷地内なのか?違いますよね?こっちの勝手でしょ」と居座る。そこに自転車に乗った見回りの警察官が来て注意されたが、そのまま動かず居座っていた。・・・


今度はTBSテレビ報道局ニュース部「Nスタ」の人が来て、カメラを幼稚園に向けてきた。子供達を守るために「カメラをまわすのをやめてほしい」と伝えると、マイクを出して取材依頼を申し出てきた。断ったが、何度も取材依頼を言う。しかし断ってお引き取り願った。・・・


13:53、在日朝鮮人が10人くらいでやって来て「籠池園長に会わせろ」と要求してきた。断ると、幼稚園の周りをウロウロしながら帰って行く。

すると今度は民団が10人ほどでやって来た。「籠池園長に会わせろ」と要求。もちろん断った。すると「抗議文」を置いて帰った。

-------------------
抗議文 
籠池泰典園長宛
保護者に「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」や「(韓国の)心を引き継いだ人達が日本人の顔をして我が国に存在する事が問題」「韓国人と中国人は嫌い。お母さんも日本に嫁がれたのなら、日本精神を継承するべきです」という手紙を韓国にルーツのある保護者に渡しました。
在日韓国人や中国人を蔑視したこれらの行為は、明らかに民族差別であり、私達在日韓国人の人権を著しく侵害するものであるため、到底容認することができません。
教育基本法第2条には「伝統と文化を尊重し、それらをはぐくんできた我が国と郷土を愛するとともに、他国を尊重し・・・」と書かれているにもかかわらず、貴学園が行っている教育はこれを著しく逸脱した教育である。
私たちは貴学園が行ってきた民族差別に強く抗議するとともに以下を要求します。
一、保護者を対象に説明会を開催し、上記の行為が民族差別であると認めた上で謝罪し、再発防止のために役職員対象に人権教育研修を充実させること。
一、在日韓国人や中国人に対する偏見を改め、公式の場で謝罪すること。

民団大阪府地方本部 団長 鄭鉉権
--------------------

日本人は元々は他国の人でも等しく付き合うものだ。原因なく人を嫌うことはない。しかし在日朝鮮人やシナ人が原因をつくって日本人から嫌われるのではないか。

「偏見」だと言うならば、まずは自分が日本人に対してどんなことをしてきたかをよく振り返ってみよ。

「再発防止」などはシナ人と朝鮮人がすべきことで、日本人がすべきことではない。

「郷にはいれば郷に従う」。日本に住む以上は、塚本幼稚園に入る以上は、それに従うのが当然である。それをわきまえずに抗議して、しかも「人権教育研修」せよなどと日本国で日本人に対してよく言えたものだ。・・・・


夕方、TBSの髪の長い男やって来た。保護者の方に声をかけている。
今日一日は、このような感じであった。・・・

マスコミや在日などによる日本を正すことへの妨害行為は今後もネットで明らかにしていく。

そして、今回の件、一番の被害者は子供達ではないか、と感じるものだ。


さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」より

d0010128_20112399.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-02-25 20:13 | 腐れ外道

修学旅行の行き先がチョン国なんだからしょうがない。どう弁明しようと、これは生徒があまりにも可哀想だ

d0010128_0491694.jpg

d0010128_0493082.jpg


韓国への修学旅行で「土下座」?デマ記事が大量拡散 智弁和歌山に批判の電話が相次ぐ

「韓国土下座修学旅行…生徒悲痛 ツイート」というブログ記事が、FacebookやTwitterで拡散している。記事の内容は正しいのか。

記事は、韓国への修学旅行の参加同意書を、智弁学園和歌山高校の生徒がTwitterに投稿したと紹介して、「内容が ヤ バ す ぎ る !!!」などと伝えるもの。

Twitterの当該アカウントはすでに削除されているが、ウェブページを記録できるInternet Archiveに投稿内容が保存されている。

あるユーザーが、韓国への修学旅行の参加同意書を撮影した写真とともに、以下の文言を投稿している。

“今日韓国修学旅行の同意書を渡された。
同意書には参加の欄しかなく思想心情に関係なく強制らしい。
前理事長が中央日報に対し植民地を贖罪するような趣旨の事を述べた。
韓国国民の一部は謝罪旅行だと思っているだろう。
勿論私は行きたくない。”

投稿後、このユーザーは他のユーザーとコメントをやり取りしている。

「やっぱり土下座とかさせられるんですか?」との質問に対し、「土下座などはさせられないようです。しかし軍事境界線に行くことや渡航方法は船など生徒も不安を抱いています」と答えている。

なぜ「土下座」?
ブログ記事は「韓国土下座修学旅行」と見出しを取っているが、「土下座」の根拠は示されていない。

記事には制服を着用した土下座姿の人々の写真が掲載されているが、これは智弁和歌山高校の生徒でなければ、土下座をしている姿でもなさそうだ。

一点目の画像内の数字「1」の写真は、恩師に感謝の気持ちを伝える「先生の日」(5月15日)にあわせた行事の様子とみられる。

土下座のように見えるのは、「クンジョル」と呼ばれる韓国伝統の挨拶をしている姿。韓国で最も丁寧なお辞儀であり、体勢は似ているが土下座とは別物だ。

駐日韓国大使館 韓国文化院の広報担当者はBuzzFeed Newsの取材に、「クンジョルは強制されて行うものではありません」と説明する。

「日常的に行うことは少ないですが、式典などのかたい場面、たとえば結婚式で新郎が新婦の両親にクンジョルを行うことがあります」

「2」「3」の写真は、韓国での大学入試の当日、受験者と同じ学校の後輩たちが、先輩の健闘を祈るためにクンジョルをしている姿だとみられる。

「クンジョルは感謝の気持ちを伝える時だけでなく、何かを願ったり、ご先祖さまに祈ったりする際などにも行います」

「4」の写真のみ、日本からの修学旅行生の姿である可能性が高い。

写真を見れば、うつむいている人がいれば、正面を見ている人、後ろを振り返っている人もいる。「土下座をしている姿」というよりも、「座って話を聞いている姿」の方が近いのではないか。

産経新聞の記事でも、修学旅行生が土下座をして謝罪したとは報じられていない。

同意書は本物?智弁和歌山の回答
記事に校名が出ている智弁和歌山高校は、このブログ記事を把握していた。

BuzzFeed Newsは同校広報担当者に、ブログ記事内容の真偽について聞いた。

まず、開学当初から修学旅行で韓国を訪れているのは事実だが、その目的は「謝罪」ではないという。土下座をするようなことはない、と強く否定した。

「国際理解を深めるために、一番近い『外国』である韓国を訪れています。韓国に姉妹校(漢陽工業高校)があるため、若者同士で交流をして、国際人として力を養っていこうという目的があります」

記事に掲載されていた「同意書」については、「智弁和歌山高校のものではありませんが、学園の同意書であることは間違いありません」と回答した。

つまりこの書類は、3つの学校を経営する智弁学園の、和歌山高校を除くいずれかの学校が作成し、生徒に配ったものということだ。

学校側は、先述の投稿をしたTwitterユーザーが学園の生徒であることをすでに確認しているという。具体的な校名は、生徒の特定につながる可能性があることを理由として明かさなかった。

同園の生徒である先述のTwitterユーザーは、「同意書には参加の欄しかなく思想心情に関係なく強制らしい」と書いていた。

これについて広報担当者は、「同意書は、『行かない』という選択肢がないわけではなくて、行く場合に出していただくものです。和歌山高校であっても、同意をせずに修学旅行に行かない生徒もおります」と説明した。

智弁学園の故藤田照清初代理事長が「日本が韓国を支配した35年を贖罪する」という信念により訪韓修学旅行を実施している、との情報に対しては、「過去になにかのタイミングでそういう発言をしたかもしれませんが、実態はまったく異なります」とした。

ブログ記事が掲載されたのが2016年2月。それ以降、智弁和歌山高校には批判の電話やメールが数多く届いているという。

広報担当者はこう話した。

「『なぜ土下座なんてさせるのか!』『反日学校か!』と、多くの電話がきます。学園を飛び越えて県庁にも『そんな修学旅行はやめさせろ!』と連絡がいっているようです」

現在、当該ブログ記事の内容が事実無根であることを伝える記事を、学園のウェブサイトに掲載することを検討しているという。


d0010128_0582381.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-02-25 00:52 | 反日・左翼

今日は竹島の日。マスゴミは何でトップニュースで伝えないんだ?クズチョンよ竹島から出て行けと

d0010128_23232871.jpg


政務官、5年連続出席=「竹島の日」で記念式典―島根県

島根県が竹島(隠岐の島町)の領有権確立を目指し、条例で定めた「竹島の日」の12回目の記念式典が22日、県などの主催により松江市内で開かれた。

 式典には政府代表として内閣府の務台俊介政務官が出席。政務官の出席は2013年から5年連続で、韓国の反発も予想される。

 式典には国会議員や県議会議員、県民ら約500人が参加する予定。務台政務官の他、溝口善兵衛県知事や、地元選出の細田博之自民党総務会長らがあいさつする。有識者による講演もある。
 

d0010128_23205878.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-02-22 23:24 | 竹島

勘違いしているクソバカ野朗。謝って済むのか?まさに腐れ民進党の議員らしい下衆野朗だ

d0010128_2313477.jpg


稲田朋美防衛相「報告内容とかなり乖離」 後藤祐一氏の釈明会見に疑義

稲田朋美防衛相は22日の衆院予算委員会の分科会で、防衛省の女性職員への威圧的言動で謝罪した民進党の後藤祐一衆院議員に対し、「(21日に後藤氏が行った)会見は、報告を受けている内容とかなり乖離している」と疑問を呈した。稲田氏はさらに、女性職員への言動について「極めて不適切な言動だった。遺憾に思う」と強調し、「この場で具体的に、これ以上は立ち入りません」と述べた。

 これに先立ち、後藤氏は稲田氏に対し、「心からおわびを申し上げ、二度とこのようなことのないよう気をつけて参りたい。申し訳ございませんでした」と陳謝した。


d0010128_23132869.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-02-22 23:16 | 腐れ民進党

2000年以上とは片腹痛し。さすがはバカチョン、アホチョン、クズチョンだな

d0010128_0164672.jpg


韓国外務省HP 日本海を「東海」とPRする動画

韓国外務省のホームページ(HP)に、日本海を「東海」と呼ぶことを国際社会に認識させるための動画が掲載された。20日に公開されたという動画は約6分で、「2000年以上、呼ばれてきた名の東海、東海はこの海の最も古い名です」などとし、史料なども掲載して呼称の“正しさ”を主張している。

 聯合ニュースによれば、韓国政府が「東海」の呼称の動画を主導して作成し、外務省のHPに掲載されたのは初めて。韓国語と英語で閲覧可能で、今月中には日本語と中国語の動画が、その後はさらに別の8言語でも公開する予定だ。

 一方、韓国外務省報道官は21日の定例会見で、島根県で22日に行われる「竹島の日」の記念式典に務台俊介内閣府政務官が派遣されることに対し、「韓国政府として鋭意注視している」とし、「韓国固有の領土である独島(竹島の韓国での呼称)に対する日本の不当な主張に断固として対応していく方針だ」と述べた。

 また、菅義偉官房長官が21日、「竹島は歴史的事実に照らしても、国際法上も明らかにわが国固有の領土だ」と述べたことについて、報道官は「嘆かざるを得ず、即刻撤回を求める」と批判した。


d0010128_0185545.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-02-22 00:20 | クズチョン

警察はOKで企業はダメか。犯罪者の面構えなど、どんどん晒してやれよ

d0010128_2355495.jpg


「犯罪者探しています」 マクドナルド防犯カメラ画像を店頭に貼り出し

日本マクドナルドの千葉県内の店舗で、店員に対し、暴言を吐いたり、暴行をしたとする客の防犯カメラ画像を店頭に貼り出していることがわかった。

日本マクドナルドによると、千葉県内の店舗で2月18日夜、客の男性が店員に対し、暴言を吐いたり、暴行したりしたという。

この店舗では、防犯カメラに映った男性客の画像と、「犯罪者探しています」などと記したポスターを作って、店頭に複数枚貼り出した。

日本マクドナルドは、ポスターの内容に行き過ぎた表現が認められるとして、ポスターを即座にはがすよう、21日朝、店舗に指導した。

日本マクドナルドは、「警察に被害届を出したうえで、相談するべきだった。ポスタ―の行き過ぎた表現については申し訳ない」とコメントしている。

店舗は21日午前中、警察に被害届を出したという。


--------------------------------------------------

1人暮らしの女性宅にカメラ 映像公開

東京・狛江市で、男が、1人暮らしの女性の部屋に無断で侵入し、小型カメラを仕掛ける事件があり、警視庁は、この男の映像を公開し、情報提供を呼びかけている。

狛江市内のアパートで2016年12月、男が、1人暮らしの30代の女性の部屋に無断で侵入し、小型カメラを設置した際の映像には、設置したカメラの角度を確かめているのか、下を見下ろし、カメラに目を向ける、短髪で眼鏡をかけた男が映っていた。

カメラは、全身が映るように設置されていた。

脱衣所にある洗濯機のホースが切られていて、カメラは、ホースの中に設置されていた。当時、女性は、鍵をかけて外出していて、男が、どのように入ったかはわかっていない。

帰宅した女性が、カメラに気づいて事件が発覚したもので、女性は、男と面識がないという。

男は年齢20代くらい、短髪の黒髪で、眼鏡をかけていて、警視庁は住居侵入の疑いで捜査している。

d0010128_2375952.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-02-21 23:13 | 警察

飲酒運転を隠すために酒を飲んだのか。くだらん浅知恵のアホは即刻逮捕しろ

d0010128_19583851.jpg


ベンツでフェンスを突き破り事故った女性ドライバー、車が燃えているのに飲食店でビールと焼酎を飲む

19日朝、福岡市東区の空き地で乗用車を焼く火事があり、警察は運転していた女性から話を聞いています。

19日午前7時ごろ、福岡市東区箱崎で「車がフェンスを突き破り燃えている」と警察に通報がありました。火は乗用車の前半分を焼き、およそ1時間後に消し止められました。

ケガ人はいませんでしたが、運転していた女性は事故後、現場から立ち去り、勤務先の飲食店にいたということです。

警察の調べに対し女性は「店でビールと焼酎を飲んだ」と話していて、詳しい状況を調べています。


d0010128_20339.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-02-20 20:05 | 下衆の極み